旅行者【京都赏枫推荐】妙心寺塔头退藏院・名庭余香苑+枯山水庭园+红叶御膳午餐飨宴(11/1~12/2限定+含入场费)发表的点评 | 京都自由行,当地体验以及各种旅游活动 VELTRA

【京都赏枫推荐】妙心寺塔头退藏院・名庭余香苑+枯山水庭园+红叶御膳午餐飨宴(11/1~12/2限定+含入场费)

参加者点评

4.00 4.00 / 5

点评数

3
发表点评

鐘の音に風情を感じました。

用户: アリさん, 2018/11/23

80代の母と行きました。
足が悪いので、一番歩かなくてよいツアーをと思い、これを選びました。
歩く距離もちょうど良く、料理も美味しく頂けました。
紅葉はまだしてませんでしたが、退蔵院はとても美しかったです!

供应商的回复

アリさん様
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
足が悪いのに、ご参加いただき、お料理、退蔵院にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今回ご利用いただきました時には紅葉していなかったとのこと、自然のものですので綺麗に色付いている頃をめがけていくのはなかなか難しいものですが、
美しいとコメントいただき、気に入っていただけたようで嬉しく思っております。
通年公開のお寺ですので、いつの時期でも、その時の美しさを楽しんでいただけると思います。
またお越しいただく機会がございましたら、その時もお立ち寄りいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

花ごころ 店長

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2018/11/21
此点评对您有帮助吗? [是的]

妙心寺の紅葉とランチ

用户: Mieta, 2015/12/07

高校時代からの友人と参加しました。阪急で烏丸まで行き、市バスで約20分妙心寺前まで行ってます。京都の市バスもPITAPAでOKでした。風が強く寒い日でしたが快晴の気持ちのいい日でした。プラン設定は終わりの方でしたが、紅葉はピークでちょうど見頃でした!今、京都は人気で混み合うかと思いましたが、本当に隠れた紅葉名所でゆったりと楽しむことができました。宮本武蔵が修行したと伝わる本堂や心の二面性を表す院の庭と陽の庭、世界最古の水墨画の国宝瓢鮎図も見ることができました。モミジの紅が美しく池のせせらぎや水琴窟、鹿威しの音色に心が洗われるようでした。大きな枝垂桜もありましたので、是非春にもう一度来ようと友人と約束しました。次回は他の友達も誘うことに決めました。昼食の「花ごころ」での京料理も大満足です。お造りも新鮮でしたし、松茸の入った土瓶蒸しのお出汁も最高でした。デザートまで上品でおしゃれなランチに感動しました!アルコールもお願いすれば良かったかな?拝観前だったので、ちょっと遠慮してしまいました。次回は拝観してからランチにします。

  • 池にも紅葉が映しだされとても綺麗

评分:
出游形式:朋友
参加日:2015/12/04
此点评对您有帮助吗? [是的]

隠れた紅葉名所「妙心寺塔頭退蔵院」と京料理の昼食プラン

用户: 垣内美雪, 2015/11/07

お料理は なかなかのお味でしたが、雰囲気とか
料理の内容は普通すぎ。もう少し京都らしいと嬉しいです。普通にご飯食べに行ったみたい。
妙心寺 いちいちお金とりすぎ。龍の説明とかは素晴らしい。あとは同じような建物で飽きた。全ての場所に説明する人がいてほしい。

  • 退蔵院

评分:
出游形式:朋友
参加日:2015/11/05
1 个人觉得有用!
此点评对您有帮助吗? [是的]