長隆歓楽世界 大サーカス鑑賞ツアー<広州発>の参加体験談 | 広州の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

長隆歓楽世界 大サーカス鑑賞ツアー<広州発>

参加者の評価

4.00 4.00 / 5

体験談数

1
体験談を投稿する

久しぶりのサーカス、楽しかったです

投稿者: Guess?, 2015/12/28

迫力のあるショーもあり、可愛らしい動物のショーもあり、だれでも楽しく見ることができると思います。ショーとショーの間のセットの準備に時間が必要な時には、観客席の中ほどでパレードもあり、フラミンゴのような愛嬌のある動物もいれば、象やトラ(檻の中)も一緒にパレードをします。12月25日ということで、サンタクロースとトナカイもいました。

特に一番最後の20メートルもあるような高さからのダイビングは迫力満点。ほとんどの観客からどよめきがおこっていました。

今回は、特別席の手配および出発時間の変更など、かなり無理なことをお願いしたのですが、Veltraさんおよび旅悟空さんには親切に対応していただき、大変ありがたかったです。

催行会社からのコメント

この度は弊社の広州 動物園サーカスツアーをご利用いただき、ありがとうございます。内容にもご満足いただき、ありがとうございます。今後も皆様に喜んでもらえるような商品、サービス、価格を追求してまいりますので、引き続き VELTRA 旅悟空 を何卒よろしくお願い申し上げます。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/12/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

長隆歓楽世界 大サーカス鑑賞ツアー<広州発>の参加体験談 | 広州の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

長隆歓楽世界 大サーカス鑑賞ツアー<広州発>の参加体験談 | 「森」を模したステージで、驚きのアクロバティックな技が次々と繰り広げられるのはさすが中国!世界各地独特の演出による、派手な音楽やまばゆい照明だけでなく、愉快で楽しい動物達のショーをお楽しみください。