絶景ハイキングコースを行く!中国五名山・華山 日帰りツアー*往復ロープウェイ利用<日本語ガイド+専用車/昼食付/西安発>の参加体験談 | 西安の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

絶景ハイキングコースを行く!中国五名山・華山 日帰りツアー*往復ロープウェイ利用<日本語ガイド+専用車/昼食付/西安発>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

ロープウェイが素晴らしい

投稿者: nori, 2020/01/06

ラッキーにも2日連続でガイドさんはセブンスターのショ華さと運転手のパさんコンビでした。ハイシーズンには7時間も待つこともあるそうですが、オフシーズンのお陰でスムーズに希望のルートで登って下山できました。前日のツアーの高級レストランも素晴らしかったですが本日ガイドさんから頂いたお弁当も良かったです。雄大な中国の自然を満喫できました。帰りにショ華さんに案内頂いた足つぼマッサージも疲れと筋肉痛が改善し素晴らしかったです。

催行会社からのコメント

お世話になっております。私はベルトラ(株)の西安現地手配社のお客様担当の王(おう)勇と申します。この度は西安発崋山ツアーをご利用頂き、誠にありがとうございます。楽しいご旅行ができたことを聞かせて、5つ星体験談をご投稿頂き、誠にありがとうございます。弊社一同はこれからも皆様方の良い西安旅行の為、精一杯できる限りの力を捧げたいと思います。またチャンスがありましたら、またご来訪ください。西安でご再訪を心よりお待ちしております。口コミ宣伝も期待しております。最後ですが、ご健勝、ご活躍、ご好運のことを心より祈念しております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高のお天気に恵まれた崋山観光 

投稿者: しろパンダ, 2019/03/31

今回の西安の旅は個人手配旅行であった為 自力で行くことも考えましたが 電車、バスの乗り換えが多い事と次の日の早朝便で絶対帰国しないといけないのでガイド付き個人貸し切りのツアーに参加しました。

当日、7:30分ピックアップの予定で15分頃宿泊先のホテルのロビーに行くと すでにガイドさんが私達の昼食(軽食)を用意して待っていてくれました。
すぐにワゴン車に乗り込むと、車内ではガイドさんが西安の歴史、崋山についての説明、市内の美味しいお店などをお話してもらいました。
1時間程でロープウェイ行きのシャトルバス乗り場に到着。
チケット購入や乗り場への案内、全てやっていただき、西峰ロープウェイ乗り場でガイドさんとはお別れです。

ほぼ直角で登って行くロープウェイは、恐怖とスリルでジェットコースターより感動します。
今回の華山登頂の目的は長空桟橋を渡らずに見る事。順調にたどり着くと長空桟橋は整備中とのことで閉鎖されてました。しかし、入り口まで行く事が出来ましたました。
断崖絶壁の圧巻な大自然を満喫しつつ北峰ロープウェイを目指します。 急な階段を降りたり下山する観光客で渋滞したりを経て北峰ロープウェイ乗り場にたどり着きました。
乗り場では記念撮影をします。

北峰ロープウェイで下山すると出口ではすでにガイドさんが待っていてくれました。
乗り場で撮影した記念写真は、ガイドさんが買わなくても小さいのはもらえると教えてくれて、しおりをゲットしました。個人で行っていたらもらえる事を知りませんでした。

最高のお天気に恵まれ 順調に旅が進み帰りのバスは爆睡。トラブルもけがもなく日本に無事に帰ることが出来ました。

中国国内では英語が全く通じないので 安心安全の為に参加して良かったです。

  • 西峰ロープウェイ

  • 長空桟橋入り口

  • 赤色と大自然

  • 切り立った岩山 

催行会社からのコメント

お世話になっております。現地催行旅行社の王(おう)勇と申します。西安の崋山旅行で大変お疲れさまでした。楽しいご旅行ができたことをわざわざ教えて頂き、誠にありがとうございます。これからも皆様方の良い中国旅行の為、精一杯できる限りの力を捧げたいと思います。これからも引き続きご支援、ご指導の程、よろしくお願いいたします。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/03/24
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶景ハイキングコースを行く!中国五名山・華山 日帰りツアー*往復ロープウェイ利用<日本語ガイド+専用車/昼食付/西安発>の参加体験談 | 西安の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

絶景ハイキングコースを行く!中国五名山・華山 日帰りツアー*往復ロープウェイ利用<日本語ガイド+専用車/昼食付/西安発>の参加体験談 | 急峻な山々が連なるその風景はまさに仙境そのもの!世界一危険な登山道と称される華山ですが、往復ロープウェイを利用するので体力に自信のない人も安心して参加できます。数あるハイキングコースの中で、最も絶景を眺められるコースでご案内します♪