【マカオ発】香港島まるごと1日観光ツアー<飲茶ランチ付/サンパン船クルーズ付/日本語ガイド>の参加体験談 | マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【マカオ発】香港島まるごと1日観光ツアー<飲茶ランチ付/サンパン船クルーズ付/日本語ガイド>

参加者の評価

3.67 3.67 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

バタバタ^^;でも…盛りだくさん!

投稿者: kumikumiku, 2018/08/06

ギュッと詰め込んだツアーでした。
英語も話せない私達家族には、これだけを自力で廻る事は不可能だと思います。
移動の車内からも香港の街並みを観る事ができ
たので、満足でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大変満足でした。

投稿者: きたえみ, 2016/06/16

ガイドさんのコウさんが本当に親切で、色々な香港話が本当に楽しかったです!!
解散後の観光やオススメな食事場所なども教えて頂き本当に助かりました。

どの観光地もすごく魅力的で、自分自身ではなかなかいけない所ばかりなので、本当にオススメなツアーです★★

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/06/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

もう少し考えたら

投稿者: てつ, 2012/08/05

マカオ発香港ツアーのコースは数少ないが、今回ソノツアーに参加した。しかしこのツアーは非常に不親切である。
?マカオから香港往復はマカオ港発とタイパ発の2通りあるが、何故タイパ発のみであるのか?。
?切符はタイパのフエリー乗り場で発券してもらい、乗船するのに誰もツアー関係者の手を煩わしていないのに何故?のみなのか?澳門発があってもおかしくないと思う。
?香港についてツア参加者が数人であったためか終了時刻が午後3時終わりが早すぎるのでは、同時に何故、集合は信徳中心のタイパ着のビルなのに、解散はスターフエリ発着場なのか?。
スターフエリの場所からタクシーまたは地下鉄で信徳中心まで別料金で30分ほどかけねばならないようなツア-設計をするのでしょうか?。
他にもあるが、もう少し考えたらどうでしょうか?。

催行会社からのコメント

この度はパンダバスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
楽しいご旅行の最中、困惑を招いてしまい誠に申し訳ありませんでした。 
大変恐縮ながら、ツアースケジュールの構成の中には様々な理由により
決められている事がございます。  
例えば、タイパ発のみの設定ですが、こちらはフェリーのeチケットを
事前にお客様へメールでお送りしており、このeチケットの取り扱いが
あるのがタイパの窓口のみなのです。
どうかご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
解散場所に関しましても、香港島にてお食事やお買い物を楽しまれること、
その後フェリー乗り場までアクセスの良いことを考慮した上でワンチャイエリア
を選択しております。  
当日は香港に滞在のお客様も同時にご案内の混載ツアーとなり、マカオへお戻りに
なるお客様にはフェリー乗り場までご自身での移動をお願いしておりますが、
ワンチャイエリアは多くのお店がありますので、お楽しみいただけるかと存じます。  
また当日、15分程早めに自由時間を切り上げたとのことですが、現地ガイドへ
確認を取りましたところ、少人数だったためスムーズに進行が進んだことと、
(普段は少々大目に時間配分をしております。)厳しい暑さも重なり、当日
お客様へ確認を取りました上で15分早めることとなりました。 
もしかしたら当日説明が不足していたことと懸念されます。 
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございませんでした。 
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後、Alan1.netの掲載内容も充実させ、お客様によりツアーを楽しんで
いただけますよう尽力してまいります。
また香港にいらっしゃいましたら、パンダバスをよろしくお願い致します。
パンダトラベル香港支店 三浦

評価:
利用形態:カップル・夫婦
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

【マカオ発】香港島まるごと1日観光ツアー<飲茶ランチ付/サンパン船クルーズ付/日本語ガイド>の参加体験談 | マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【マカオ発】香港島まるごと1日観光ツアー<飲茶ランチ付/サンパン船クルーズ付/日本語ガイド>の参加体験談 | マカオからフェリーで香港へ移動、初めての方にもリピーターにもおすすめのツアー!午前中は香港の定番スポットを巡り、午後はレパルスベイとスタンレーマーケットに足を運ぶ、香港島の魅力が詰まった1日です!