世界的に有名な伝統舞団「ティルタ・サリ」のレゴンダンス鑑賞ツアー<午後~夜/貸切チャーター車/ホテル送迎付/日本語ガイド/夕食付>*金曜のみ催行の参加体験談 | バリ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

世界的に有名な伝統舞団「ティルタ・サリ」のレゴンダンス鑑賞ツアー<午後~夜/貸切チャーター車/ホテル送迎付/日本語ガイド/夕食付>*金曜のみ催行

参加者の評価

4.47 4.47 / 5

体験談数

30
体験談を投稿する

耳の聞こえない人でもショーの鑑賞を楽しめる環境だった!

投稿者: リミヤ, 2023/09/20

日本語が少し堪能できるガイドさんはとても親切で、コミュニケーションに話すのに口をスムーズに読み取れてたので困らなかった!
レストランの雰囲気はほんまに自然で空気も綺麗だったので、食事は美味しかったです!

ショーを鑑賞する時に最前列の席を予約してくださって、間近で見れたので踊りやパフォーマンスが迫力でした。

催行会社からのコメント

リミヤ様

この度は弊社ツアーをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また5つ星の評価にも感謝申し上げます。

バリ島最高峰舞踊団「ティルタサリ」美しい舞踊とガムラン演奏
本物の伝統文化でもあり、保存継承している一流の舞踊団です。
現在は金曜のみ公演です、日にちが合えば絶対お勧めしたいです!

お食事もバリ島伝統料理です、お口にあって良かったです。

この度はご参加頂きまして有難うございました。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/09/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

迫力がすごい!

投稿者: フラメン子, 2023/05/03

最前列で席を予約してあり、ステージがよく見えました。ですが、私の時は全部で3列くらいだったので、どこでもよく見えそうでした。ガムラン演奏は一体感がすごいです。踊りも想像以上に迫力があるので、実際に観てみることをおすすめします!

催行会社からのコメント

フラメン子様

この度は弊社ツアーをご利用頂き有難うございます。
また最高評価にも感謝申し上げます。

「ティルタサリ」は世界的にも有名なバリ舞踊団で
バリ島内にも色々舞踊団がある中でも「ティルタサリ」
は別格なのです。見ごたえが十分にあるバリ舞踊です。

曜日が限定されているので、お日にちが合えば、
仰って頂いているように、実際に見る事を絶対に
お勧めしたいです。

またバリ島へお越しの際は、ご利用お待ちしております。

この度は有難うございました。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/04/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高のダンスでした

投稿者: シュウ, 2023/01/07

観客は20から30人ぐらいですが、一番前の席で密にならずに見ることができました。ガイドの方も親切丁寧な方でした。インドネシアではマスクしている方は少ないですが、屋内や車の中ではマスク着用してました。

催行会社からのコメント

シュウ様

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

バリ島へ来たなら「伝統芸能鑑賞ツアー」は一度は観たほうが良い!
お勧めしたい!ツアーです。一番前でのお席で鑑賞出来て良かったです。

またバリ島へお越しの際には、他のツアーもご検討頂ければ幸いです。

この度はご参加有り難うございました。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/01/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雰囲気満点で素晴らしい踊り

投稿者: くーこ, 2019/02/28

ガイドさんはとても親切で、希望でスーパーマーケットに寄ってくれました。ホテルの近くは買い物できる場所が少なかったので有難かったです。
夕食のレストランはとてもオシャレなガーデンレストランで落ち着きました。食事も美味しかったです。
レゴンダンスですが、座席は一番前の真ん中をキープしてくれていて最高でした。踊りはバリの雰囲気たっぷりでとても見応えがありました。
帰りはなんと土砂降りでしたが、クルマのお迎えもスムーズで全く濡れず、言うことはありませんでした

催行会社からのコメント

くーこ様

この度は弊社ツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。
体験談とお写真のご投稿もありがとうございます!

楽しいお時間を過ごされ、ご満足頂けてとても嬉しく思います。
また5つ★の最高評価を頂きありがとうございました。
担当ガイドにもしっかりとお伝えさせていただきます。

今後もお客様がさらに笑顔になれる楽しいツアーを催行してまいります。

弊社スタッフ一同、またのご利用をお待ちしております。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/02/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ティルサタリのレゴンダンス最高

投稿者: kaz, 2019/01/20

レゴンダンスの会場が蒸し暑くて1時間半も嫌だなと思っていたのですが、一旦ダンスが始まると、その素晴らしさに私も妻も感動して、あっという間に1時間半が経ってしまいました。
あの吸い込まれる様な目の動きが忘れられません。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/01/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プリアタン王宮ステージでティルタサリのレゴンダンスは会場は小ぶりかな、まじかに鑑賞できます

投稿者: kaz, 2019/01/16

こちらのウブド観光つきをチョイスしました。
聖水が沸くティルタエンプル寺院に行ってみたいというのが理由です。
ヒンドゥーの信者が沐浴する泉ですが、一般の観光客を水着で沐浴できます。沐浴したい方は、水着を着ていくとよいかもです。

19時30分から、プリアタン王宮ステージでティルタサリのレゴンダンスを鑑賞。自分は勝手にもう少し広い会場かと思っていましたが、結構小ぶりな会場です。200人ぐらいで一杯かな。観客は日本人と欧米人が多い。前の席はすべて予約席で、椅子の上に名前が貼ってあります。自分たちは3例目。

このレゴンダンスは約1時間ぐらいで終わります。長さ的には丁度良い感じです。

  • 沐浴風景

  • 最初の出だし

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/01/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バリ島ウブドの星のや滞在

投稿者: Junko, 2018/09/16

娘と私の2人だけの参加でした。貸切状態でした。レストランの食事も美味しかったですし、お席も1番前を確保してありました。安全に楽しむことができました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/09/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽器も試打できました

投稿者: maaku, 2018/08/19

国際的に活躍されるティルタサリのダンスが見られ良かったです。
最後には楽器を触れる時間も設けられ、子供も楽しめました。
より良く楽しむ為には、ストーリーなど事前学習をお勧めします。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2018/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウブド

投稿者: 二人旅, 2018/08/12

ツアーガイドの方の気配り、解りやすい説明。笑顔、最高⤴⤴でした。
ツアーこ構成も、余分な買い物など無く、今後も利用したいと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/08/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

レゴダンスの夜

投稿者: とらぱぱ, 2018/08/10

バリ島 初日の夜はレゴダンスの荘厳なショーで大変満足させて頂きました。有名なショーを一番前の席で見ることができて夢のような夜を過ごす事ができました。また夕食も素晴らしいもので、他の方にも是非お薦めしたいと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

虫に負けた

投稿者: sakura, 2018/03/10

以前、バリに来た時、他の会場だが、今回ほど虫がいなかったので
普通に見ていたが、今回の場所は虫が多く、
虫が苦手な私たちは申し訳ないが途中退席してしまった。
もう少し、会場もきれいだったら・・・。
夕食は問題なく、レストランも食事内容も良かった。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ティルタサリのレゴンダンスが中止に。

投稿者: きょうたろう, 2017/12/10

レゴンダンスを見る前にモンキーフォレスト、ティルタエンプル、ゴアガジャ遺跡へ。その他に籠バッグ製造工場、コーヒー工場にも連れて行ってもらえました。
コーヒー工場は利きコーヒーができて珍しいコーヒーも飲めたのでよかったです。モンキーフォレストは小雨が降っていたので少しおサルさんの数が少ないとガイドさんは言ってましたがまぁまぁたくさんいました。
ティルタサリのレゴンダンスは当日、運悪く村の祭りがあったため、中止になってしまいました。しかたなく、ウブドで普通のレゴンダンスをみるか、ダンスを中止にしてその分、お金を返してもらうか選択することになり、せっかくなのでウブドの普通のレゴンダンスを鑑賞しました。
素人で初めて見るのでこれが上手いのか下手なのかは当然わかりません。
結果として特にティルタサリでなくても良かったのかなと思いましたが、少し残念でした。

  • モンキーフォレスト

  • コーヒー工場で味比べ

  • レゴンダンス

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/11/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

VELTRAのオプショナルツアーに感動・感激・大満足

投稿者: ケイちゃん, 2017/11/20

11月17日はバリツアーズのプログラムで12時にホテルからピックアップしていただきウブド方面へ、像の洞窟のゴア・ガジャ遺跡、聖水が湧き出るティルタエンプル寺院、家内の希望で予定外のルアクコーヒーのプランテーションへ、スコールに煙る熱帯雨林のジャングルに見とれながらルアクコーヒーの試飲に大満足。
スコールが激しくなる中をウブドへ、雨も止んで夕食、名前を控えませんでしたが森の中のレストラン、とっても美味しくいただきました。1時間ほど散策してショッピングの後ウブド王宮のレゴンダンスへ、予定ではティルタ・サリでしたが団員にご不幸があったとのことで公演が中止で急遽変更していただきました。ホテル着は22時を過ぎましたが、楽しく熱心に案内してくれたガイドさんと悪天候の中でも長時間運転して頂いたドライバーさんには大感謝です。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/11/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ティルタサリ

投稿者: マオリ, 2017/09/10

噂の通りレベルの高いのが素人でも分かるもので、レゴンダンスは素晴らしいものでした。
また機会がありましたら是非観たいと思います。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/09/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウブドを満喫

投稿者: 半可通, 2017/08/21

久しぶりのバリ島でしたが、観光客の多さに驚きました。30年前に訪れたウブドは、観光施設らしきものはほとんどない集落でしたが、今回は原宿を連想させるような人通りでした。そのような中、ガイドさんはこちらの知りたいバリ事情を丁寧に説明してくださいました。ツアー自体も、バリ・アートの店でのショッピング、雰囲気豊かなレストランでの夕食、最後にプリアタン村へ移動してティルタ・サリ舞踏団によるレゴンダンスと申し分なく充実したものでした。このように要所を無駄なく限られた時間で、しかも安全に回るのは、ツアー会社さんの協力なくして不可能でしょう。ガムランの音色は、録音で聴いても真価はわかりません。生で聴かないとトランス状態にまで引き込みうる音色、律動は体験できないと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

世界的に有名な伝統舞団「ティルタサリ」のレゴンダンス鑑賞プライベートツアー<午後/貸切> / おすすめプラン

投稿者: HIROKO, 2016/09/04

 ホテルまで送迎付きで、日本語が話せるガイドさん付きだったので安心でした。夕食は雰囲気のよいレストランでおいしいナシチャンプルーをいただきました。劇場もバリで初めて作られたものらしく、伝統がある感じでした。予約席も前から2列目と大変よく、レゴンダンスは最高でした。ガムランの演奏も素晴らしく、素人でもこの楽団は上手だということがわかりました。とても良い思い出になりました。金曜日しかやらないらしいので要注意です。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/08/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しみにしていたのに・・・

投稿者: ゆーさん, 2016/08/06

バリも3回目なので今度は舞踊団指定で、しかも貸切「ティルタサリ」がみたいと思い申込ました。食事つきのプランでウブドのカフェで食事。いい席で見たいので食後すぐ会場に移動したのですが、その日はVIPの来場があるらしく。まわりにいた日本人情報では州知事さん御一行様とのこと。舞台正面に何列も席を並べて私たち観光客は横からの鑑賞。正面で見ようと思ったらVIP席数列の後ろなので見えません。横からだと向かいのライトがまぶしいし、かなり見にくい。こんなこともあるのですね。運が悪かったのでしょうか。バリも7年ぶりだっただけにかなりがっくりです。

  • 晴れていたら屋外で、雨天は屋根がついているステージで行われます

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/07/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一番 前の席で大満足です。

投稿者: なつめ, 2016/03/21


一番 前の席で大満足です。

料理も、落ち着いた店で 味も美味しかったです。‼️
バリ島のツアーは、我々2人に運転手とガイドさんの2人
これが、少し気持ち的に重い・・・・

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/03/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素晴らしかったです

投稿者: えりちゃん, 2016/03/05

ホテルまで迎えにきていただき、ウブドへ出発。

ショーの前に、「カフェワヤン」でディナー。
このお店、調べてみるとどうやら人気のお店のようで、わくわくしていました(*^o^*)
メニューは野菜の入ったスープと、ナシチャンプルーとデザートが出てきました。
どれも日本人の口に合う味付けで、とってもおいしかったです。

食後、ショーの会場へ。カフェワヤンからすぐの所にあります。

会場で案内された座席は一列目で、バリの伝統舞踊を間近で見ることができました。
目の動きや表情まではっきりとわかり、とにかく素晴らしかったです。
音楽も生演奏で、迫力があります。
ショーが終わると舞台へ自由に上がらせてもらえるので、楽器を手にとって見たり、舞台で記念撮影もしてもらえます!

ただ、トイレに行った彼曰く、あまり綺麗ではなかったそうなので、カフェワヤンにてトイレをすませていったほうがいいかもしれません。

トータル的にはとても満足です!
また機会があればみにきたいです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/02/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

伝統舞踊とウブドに触れる

投稿者: Mare, 2015/11/03

ガイドさんは基本フリーランスで仕事を受けているので、
人によって案内の仕方に差があるかと思いますが、総じて
高いサービスを提供してくださいます。
乗車中も色々なバリの文化や風習を教えていただき
一つ一つの疑問にも日本語で精一杯の説明をしてくださいました。
ガイドのシモンさんありがとうございました。

内容としては

ウブドにて少し寄り道して『Bali Handy』へ
上質なアタバッグの作成工程の説明と見学
綺麗にディスプレイされたバッグを品定め
観光客向けの値段よりお手頃で割引ありです。
旅程に含まれていたのかは定かではありませんが、
なかなか見つけにく場所にあるので
連れてっていただけたからこそ出会えた場所でした。
素敵なところに連れてっていただき感謝しております。

ウブドにてディナーは『Cafe Wayan』
趣のあるレストランで奥に進むと素敵なガーデニングの施された
空間が広がります。
屋外型座敷の離れにて食卓
メニューは決まってるようで「ドリンク」「スープ」
「ナシチャンプルー」「スイーツ」
現地の言い方ではナシチャンプールと発音するそうです。
豆類が多く顎が痛くなるくらいの噛み応え
満腹になるまでいただきました
ナシチャンプルーは現地の人の好物のようですし
美味しかったです。

そしてメインの『レゴンダンス』
雰囲気のある門構えから会場までを歩きます
日本人ツアー客が多かったのですが、会話をするような空気ではなく
厳かに待ちました。
日本語のパンフレットには
いくつかの章に分かれたステージのストーリーが説明されてましたので
踊られている時に内容の理解をしながら見ることができました。
最後の「バロンの章」はやはり見応えがありました。
観賞後に車に戻ろうとしたら、颯爽と演奏スタッフの人たちが、
自分たちより先にバイクで帰ってて笑えました。

ホテルロビーまで送っていただきツアー終了
たまたま泊まっていたホテルのロビーにバロンが飾られていたので
一緒に写真を撮ってもらいました。
本当に楽しい時間でした。

  • アタバッグ屋さんの優しい青年とアタバッグ

  • カフェワヤンの趣のあるガーデニング

  • 迫力のある登場のバロン

  • ガイドさんと記念撮影

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/10/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

世界的に有名な伝統舞団「ティルタサリ」のレゴンダンス鑑賞プライベートツアー

投稿者: さとちゃん, 2015/10/25

世界的に有名な伝統舞団「ティルサタリ」のレゴンダンス鑑賞プライベートツアーに
参加しました。初めはダンスを見ながらディナーショーの感覚でいましたが、ガイドさんが
そうでは無く、はじめにウブド近くのレストランで食事を済ませてからダンスを鑑賞すると伺い少し期待外れ感がありました。でも素敵なレストランでの食事も良く満足出来ます。
時間が早かったので他にも周辺でショッピングしたり時間を取ることも出来ます。その後メインのレゴンダンスを見に向かうと何やら独特な雰囲気のお寺っぽい建物に入りました席は簡易的な椅子を並べた感じでステージがあって、いい雰囲気の、よくガイドブックに載ってそうなやつです(笑)始まる前に楽団の人達がスタンバイしてバリっぽい演奏が始まり
綺麗な女性がたくさん登場。インストゥールメンタル スカール・ゲンドウ、ブスパ・メカール、レゴン・ラッサム、クビャール・トロンボン、レゴン・ジョボック最後にバロンが登場します。このダンスは物語になってるんですよ。バロンに入ってる人の足が見えたり
最後にセリフを言うのですがバリ語?で、わからないけど楽団の人達が笑ってるし、その言い方が面白い。家族連れでも年配者でも、もちろんバリ好きなら一度は鑑賞して欲しいツアーです。

  • バリ 最高!!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/10/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バリに行くのであれば是非

投稿者: あんじぇ, 2015/10/08

バリと言えばと、いろんなガイドブックに掲載されている中の一つ「レゴンダンス」ですが、妻からのリクエストもあり申し込みました。
当日は、ウブドの「Cafe Wayan」でのディナー → プリアタンで「ティルタサリ」のレゴダンスを鑑賞の流れです。

「Cafe Wayan」へは18:00前に到着、前日までクタなどのビーチ周囲での散策が多かったため、ウブドの雰囲気で新鮮な店内でした。食事はナシチャンプルーとミネラルウオーターが料金に入っていますが、追加料金でビンタンビールを追加。
そこからプリアタンまで移動ですが、会場は細い路地中なので、今回のようなオプショナルツアーでないとたどり着くのは難しいかもです。

会場は50人くらい座れる椅子が並んでおり、会場の入りはポツリポツリ。(後からポツリポツリの意味合いが「貸し切り」だったことを理解しました)
内容はウルワツでのケチャックダンスとは違い、音楽、踊り子さんたちの細かい体の動き、目の動きを近い距離でかつ体で感じることができ、いい思い出になりました。

ただ、食事の時間が18:00というのは他のアクティビティと比べて若干早い気がします。私たちはお昼が小食だったので、ちょうど小腹がすいてきたあたりだったので良かったですが、、、、

  • ナシチャンプルー

  • ビンタンビール

  • 店外観

  • 会場

  • 踊り子さん

  • バロン

  • 会場内の一部

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/10/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オススメです

投稿者: koichi, 2015/01/20

バリに行くからには民族舞踊を観たいと思い、スケジュールが合ったこのツアーを利用しました。会場は路地裏のようなところにあるので、自分で行くのは少し難しいと思います。良い席(2列目の中央寄り)を予約してもらえ、良かったです。ダンスも迫力があり、おもしろかったです。

  • レゴンダンスの後、バロンダンスも観れました

  • 演奏も良かった

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ありがとうございました!

投稿者: えりお, 2014/05/05

友達のウブド到着が遅れてしまい、夕食に間に合わなかったのですが、夕食のあと、またウブドのホテルまで迎えに戻ってくだすったり、送迎の時間など、臨機応変に対応いただけますので安心でした。
夕食はとても雰囲気のよいカフェで大変おいしく、来られなかった友人の分はレストランで持ち帰り用に、紙パックにつめてもらえましたので、友人も喜んでおりました!
肝心のダンスも前から2番目の、VIP席?的なところをあらかじめ抑えてくださっています。
初のウブドでしたが、安心して参加できました。大変おすすめです!

  • こんな近くで見られました!

  • ディナーです。美味しかった!

  • ディナーの場所。こんな素敵なところでした!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2014/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の思い出

投稿者: チョコレートうさぎ, 2014/02/08

どうしてもみたかったティルタサリのダンスショー、最前列のど真ん中で鑑賞することができ迫力満点でした。公演の前には、希望してガムランボールの専門店にも連れて行ってもらえましたし、夕食は人気の「カフェワヤン」でゆっくり食事ができました。ホントにお薦めのツアーです!!

評価:
利用形態:家族
参加日:2014/01/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

レベルの高いレゴンダンス

投稿者: 匿名希望, 2012/08/18

バリの中でもタルティサリのダンスは有名。まあ、観客は日本人が多かったですが。2列目で見れたので、ダンサーの方の目の動き、指の動きまでよく見えて堪能できました。(いい席を確保するためだと思いますが)観劇が始まるよりかなり前に着くので、そこはもう少しなんとかなればいいなあ。けどダンスはオススメ

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素晴らしかったです

投稿者: マッキー, 2012/08/03

世界有数のダンスショーという紹介で楽しみにしていましたが、期待通りの素晴らしいものでした。音と画像で途中、軽いトランス状態になったような気がします(笑)
ただ、超満員の状態、椅子に座れなかった方達で席の奪い合いがあったり、最前列をJTB等の旅行会社が抑えていて、結局、空席になってもめていたり・・・とありました。
少し余裕を持って行かれるほうが良いと思いました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
この体験談は参考になりましたか? [はい]

感激

投稿者: 匿名希望, 2012/02/17

小さな舞台なので、踊り子の目の動きまでがはっきり見え かつ音楽も響き渡ります。何よりレベルが高い!感動ものでした。良いものを見たと思います。

催行会社からのコメント

この度は、弊社ツアーご利用いただき誠にありがとうございます。
また、体験談へのコメントありがとうございます。

当日は、大変な混みようだったと聞いております。
可憐で力強いバリ舞踊をお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
何度見ても、毎回感動してしまいますよね!

再度バリ島へお越しいただく際も、2度目の鑑賞を是非!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
この体験談は参考になりましたか? [はい]

特別!

投稿者: 匿名希望, 2011/02/24

レゴンダンスの極めを極上の席へ案内され、堪能しました。

さすが!! Alan1さん!
と、うなってしまうほどの最前列ど真ん中の席を予約してもらってありました。

またこの日は、鑑賞歴百回以上という方と隣り合わせになり、いろいろ解説してもらいながら深く鑑賞でき、ラッキーでした。

こんな経験ができたのも、自分ではなかなかとれなかったであろう良い席をよういしてもらったおかげであると、本当に申し込んでよかったと思いました。

催行会社からのコメント

この度は、弊社ツアーご利用いただき誠にありがとうございます。
また、体験談へのコメントありがとうございます。

華麗で力強いレゴンダンスは本当に鳥肌が立ちますよね!
特等席での鑑賞は、また一段と踊り子さんたちの気迫を
感じられたかと思います。

また、是非、バリ島へお越しの際はご参加くださいませ。
目指すは、鑑賞暦100回!!
スタッフ一同、お待ちしております。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ちょっと格別でした。

投稿者: 匿名希望, 2010/12/24

今回は子供2人と両親を連れての旅行でした。バリは昔から主人と良く来ていて、何度か舞台は見たことがあったのですが、どれもディナーを楽しみながら見る程度でした。でも、これは違います! 日本で言うならば劇団四季のようなものでしょうか、とにかく迫力と演技力が違いました。 
子供達も真剣に見つめていました。スパやマリンスポーツばかりで両親も疲れてしまうので、舞台を一緒に見ようと思い、お値段もお手ごろですし専用車だったのでよ予約をしたのですが、大正解でした。両親は、鳥肌が立って感動したと帰ってからも言っています。
あの力強さ、演技の迫真、色鮮やかな衣装や化粧、完成度の高さ、本当に感動もので見てよかったです。バリに旅行に行く友人には是非おススメしたいツアーでした。
スタッフの方には、子供が小さくてご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、とても親切に丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。また機会があれば参加させていただきたいです。

催行会社からのコメント

この度は、弊社ツアーご参加いただきありがとうございました。
また、体験談へのコメントありがとうございます。

そうですね。目の動きや、指の先まで迫力が違いますね!!
見とれてしまいますよね!!
バリ島の本物の芸術文化を体験できるツアーです。
私からも絶対オススメです。

また、是非、皆様お揃いでバリ島へお越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
2 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バリ島 テーマから探す

世界的に有名な伝統舞団「ティルタ・サリ」のレゴンダンス鑑賞ツアー<午後~夜/貸切チャーター車/ホテル送迎付/日本語ガイド/夕食付>*金曜のみ催行の参加体験談 | バリ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

世界的に有名な伝統舞団「ティルタ・サリ」のレゴンダンス鑑賞ツアー<午後~夜/貸切チャーター車/ホテル送迎付/日本語ガイド/夕食付>*金曜のみ催行の参加体験談 | 日本をはじめ世界各地で公演実績があり世界中にファンを持つ「Tirta Sari」のダンス鑑賞!バリ島3大舞踊の中で最も優美で華麗なレゴンダンスを、バリ島の一流ダンサー達の舞踊でお楽しみください!