マリンスポーツ・パッケージ ジェットスキー、バナナボート、シュノーケル、シーウォーカーなど選べるプラン <南部エリア送迎&昼食付き>の参加体験談 | バリ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マリンスポーツ・パッケージ ジェットスキー、バナナボート、シュノーケル、シーウォーカーなど選べるプラン <南部エリア送迎&昼食付き>

参加者の評価

3.89 3.89 / 5

体験談数

110
体験談を投稿する

楽しく快適なマリンスポーツ体験!

投稿者: チサ, 2024/03/03

良いマリンスポーツ体験を申し込めました!

・ツアースタッフは皆さん優しかった。いろいろと気が利く行動をしてくれる。
・全ての工程で都度丁寧にガイドしてくれた。
・日本語も結構話せる人が多かった。
・追加オプションの提案もしてくれた。
・ホテルピックアップも時間通り。
・水ペットボトル提供もあり快適でした。
・施設シャワー(水のみだけど、バリ島なので冷たくなく問題なし)もあり、終わったあとの支度も快適。
・鍵付きロッカーもあるし、着替えスペースもある。
・軽食はインスタンス麺に卵焼きを載せたものか、チャーハンに卵焼きを載せたもののどちらかを選べる。味も美味しかった。個人的には麺の方が好み。
・アクティビティ中はスタッフに携帯を預けると、多々写真や動画を撮ってくれるので、思い出にとても良い。

総じて、全く困る事なく楽しめました。
この値段で上記の内容なのはお得感満載です。

催行会社からのコメント

チサ様

この度は弊社アクティビティーへご参加頂き有り難うございます。

そして頂いたレビューですが、良い点ばかりなうえに、わかりやすく
次回へのお客様へも必ず参考になります。有り難うございます。

麺とは「ミーゴレン(焼きそば)」の方ですね。ランチもお口にあって良かったです。
高評価を頂きまして改めて感謝申し上げます。

この度は有り難うございました。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2024/03/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです!!

投稿者: お茶っ葉, 2024/02/11

パラセーリング・バナナボート・シュノーケリングをしました。追加料金でシーウォーカーやジェットスキーに変更可能なようです。
パラセーリング中、持参していたスマホで動画や写真を撮ってくれました。スタッフの方は日本語を話せる方が多く、とても親切で話しやすかったです。シュノーケリングでは、海の透明度があまり高くないかなと思いましたが、魚に餌をあげたりと十分に楽しむことができました。スタッフの方が気さくなので、シュノーケリングスポットに行く途中の船で話をするのも楽しかったです。バナナボートはスピードが速めで、風が気持ち良い!気分爽快でした。
また、海の横にシャワールームがあるので、アクティビティ後に使用することができます。タオルと着替えは持って行くのをおすすめします。私は着替えを忘れて行ったため、海水が乾くまで少し寒かったです。他の参加者の方には、シャンプーを持参、髪を洗っている人もいました。
アクティビティ後はお昼ご飯を頂けて、焼きそばと炒飯から選択できました。2人で参加したので一品ずつ頼みましたが、どちらもとても美味しかったです。アクティビティや料理など、想像以上に楽しく満足で、申し込んで良かったです。

催行会社からのコメント

お茶っ葉様

この度は弊社アクティビティーへご参加頂き有り難うございます。

「お茶っ葉様」から頂いたご投稿ですが、次回のお客様へ、
とても参考になるかと思います。有り難うございます。

この時期はどうしてもお天気を心配してしまいますが、ランチにしても、
そして全てのアクティビティーも最後までお楽しみ頂けてよかったです。

この度はご利用頂きまして有り難うございました。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2024/02/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

冬休みに

投稿者: ちゃー, 2024/01/23

冬休みを利用して妹と2人で旅行しました。
さすがリゾート地で海も冷たすぎず、楽しく過ごせました。
妹は初海外で心配もありましたが、現地のガイドさんの中にもカタコト日本語を話せる方もいて、問題なくアクティビティを体験できました。
ちょっとしたランチもいただけて、アクティビティ後だからか、旅行中いちばん美味しく感じました。その後もいろいろ観光しましたが、マリンアクティビティがいちばん楽しく、一生の思い出になりました。

催行会社からのコメント

ちゃー様

この度は弊社アクティビティへご参加有難うございます。
また最高評価にも感謝申し上げます。

この時期は雨季のため、お天気の方が心配でしたが、お楽しみ頂けて良かったです。

バリ島で「マリンスポーツ」は体験したいアクティビティですね。
「一生の思い出となりました」弊社としても大変嬉しいです。

またいつかご姉妹でバリ島へお越しくださいませ。
ぜひお待ちしております。

この度は有り難うございました。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/12/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一気に3つのアクティビティを体験!

投稿者: toshi, 2024/01/13

パラセイリング、バナナボート、シュノーケリングを短い期間に次々と体験でき、ちょっと疲れましたが、楽しい思い出になりました。友達同士の旅にはおすすめです。
スタッフの方は皆さん日本語ができ、親切でした。丁寧な説明がありがたかったです。
軽食は正直あまり期待していませんでしたが、ナシゴレン、美味しかったです!!!
とても日差しが強く、暑かったので、日焼け止めは必須だと思いました。(現地では売っていませんでした。)

催行会社からのコメント

toshi 様

この度はアクティビティへご参加頂きありがとうございました。

3つのアクティビティを半日でお楽しみいただけますので、
午後のお時間も有意義にお使いいただけたかと思います。
お食事も美味しくお召し上がりいただけて良かったです。

バリ島は1年中、雨季でも乾季でも日中の日差しは強いですので、
バリ島へお越しの際はご自身に合った日焼け対策は必ずお願いいたします。

この度はご参加頂きありがとうございました。

バリ・ツアーズ.com

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2024/01/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

3時間マリンスポーツを満喫!!

投稿者: ラプンツェル, 2020/01/13

ウブドから新年の渋滞で3時間かかってしましましたが、そこから3時間たっぷりマリン体験できました。天気も良く最高の元旦を過ごしました!
パラセーリングも砂浜から走るものとボートで沖にいってからの2種類体験できたので家族みんな大満足でした。午後はSpa体験にいき疲れをいやしてホテルに戻ることができました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満喫できました。

投稿者: じみな, 2019/12/05

日本語が話せるスタッフの方が多買ったのがよかったです。施設も特別きれいとは言い難いですが、使えたので良かったです。

  • きれいな海でした。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マリンアクティビティを満喫できる!

投稿者: さちえ, 2019/12/02

バナナボート、パラセーリング、ドーナツボート等、4〜5種類を体験することができました。
朝早くからのを予約したため、貸し切り状態で素早く次のアクティビティをすることができ、大満足でした。
3時間あったため、アクティビティに疲れたら、ビーチの近くにいる子供や犬を眺めながらのんびりしたり、現地の方とお話ししたりと、リゾート地ならではのゆったりした空気感に触れることもできました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/10/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドが最悪だった

投稿者: あおい, 2019/11/15

たいした説明もされず
楽しみにしてた、パラセイリングもできなかった。
なぜできないのかきいても
できないとしか言われなかった。
天気はとてもよく、海の向こうでは、
みんなパラセイリングができていた。
怒りがこみ上げてきたが、旅行なので落ち着かせた。
そのくせ、お金払ったら他のものはできるといわれた。
しょうがないので、お金を払って
シュノーケルをした。
それがまた最悪で、現地についたら
適当に海に下され
海はそれなりに慣れているはずが、
ガイドにからかわれ
船の周りをぐるぐる泳がされ溺れかけ
ほかのガイドさんが危ないよ!って助けてくれた。
本当に最悪だった。
どこに怒りをぶつけたらいいのかわからない。
あのガイドが最悪だった。
死にそうだった。
ベルトラ最悪なんだなって思った。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/11/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めて利用でよく分からず…

投稿者: りんご, 2019/09/23

予約したのは
船の上からのパラセーリング、シュノーケリング
、バナナボードでした。
送迎の方は道中一言も話さず静かでした。
現地の受付の方から簡単な説明を受けましたが、何から始めるのかイマイチ分からずドギマギ。
スマホやカメラは持って行かない方がいいと言われたので鍵のかかるロッカーに入れておきました。

どうやらシュノーケリングのようだったので、言われるがまま小舟へ。
魚のいるらしいポイントまで行くと、おじさんからここに入れという指示が。
勉強不足だった私たちもいけなかったのですが、シュノーケリング初心者だったので口呼吸に慣れるのに自力で頑張るしかなく少し不安でした。
魚は少しいましたがそれほど沢山いなかったので、ほかの良いポイントがあれば行きたいと伝えたかったのですが、言葉が通じないのでそのまま浜へ戻ることに(泣)
どうやら一度浜に戻ったら終わりらしいです。
知らなかった…。

バナナボードは普通でした。

最後のパラセーリングまではちょっと待ってて、と言われて放置されること2,30分。暇すぎたし、ほかのお客さんは写真を撮ってもらっていたので、もう一度聞き直すとスタッフに渡せば撮ってくれるよ、とのこと。さっきは持って行かない方が良いと言ったのに、よくわかりません。

パラセーリング用の船までは、また小舟で向かったのですが、運転手の若いお兄ちゃんたちは「捕まって」とも何も言わずに突然かなりのスピードで走り出したので、しっかり捕まっていなかったら海に放り出されそうでした。
私は楽しめたので良かったのですが、相方は船酔いしていました。

パラセーリング自体は現場の人たちの指示も良く、カメラを預けたら沢山撮ってくれて大満足でした!

スタッフの人は日本人慣れしてるし基本親切だったんですが、アクティビティ中に担当スタッフさんとコミュニケーションが取れないのが難点でした。

  • フライフィッシュ やってないけど楽しそうでした!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/09/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

インストラクターの暖かい人柄に感動!

投稿者: くらりん, 2019/09/03

 干潮の関係で楽しみにしていたパラセーリングが出来ず,追加で申し込んだウェイクボードがメインイベントとなりました.立ち上がるのが予想以上に難しく,子供の方がコツをつかんで上手に立ち上がっていました.全身筋肉痛ですが,とても楽しい体験が出来ました.
 また,イベント中にインストラクターのスマホで写真を撮ってもらい,終了後LINEで送ってもらおうとしましたが,うまくID交換できず諦めていたところ,帰国後に連絡を頂き無事写真を頂くことが出来ました.現地の方の暖かさに触れて大感動でした!

  • 初めてのウェイクボードで立てた!帰国後に頂いた写真です.

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

超楽しかった!

投稿者: タケさん, 2019/08/28

シーウォーカーが体験したくて、バナナボートとパラセーリングが付いたプランを選びました。
パラセーリングは、干潮のため、実施できないとのことで追加料金を払い2人乗りのプランを行いました。
最初のシーウォーカーは、もう少し海が綺麗だと最高でしたが、それは離島まで行かないと難しいと思うので、時間に余裕が無かった我々は納得しています。
バナナボートは、私は苦痛でしたが、家族は大喜びで良かったです。
パラセーリングは、高所恐怖症の私でも楽しめるくらい安定しており、とても良い体験でした。
4人家族ですが、一番楽しかったものとして
シーウォーカー1人
バナナボート2人
パラセーリング1人(私)
と意見が割れるくらい全部楽しかったです!
現地の係の方も皆さん親切で良かったです!

  • パラセーリング

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

体験談

投稿者: ティラミス, 2019/08/16

シュノーケルの道具が壊れていて、ほとんどできなかった。とてもがっかりしました。
パラセーリングはとても楽しかったです!
トイレは清潔ではありません。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ありがとうございました!

投稿者: かんぴ, 2019/08/14

パラセーリング、バナナボート、シュノーケリングをしました。皆さん良い人で、特に出迎えてくれたおじさんの笑顔が素敵でした。またきます!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのマリンスポーツばかりで大興奮!

投稿者: めぐみーぬ, 2019/08/10

夏休み、綺麗なバリのビーチでたくさんのマリンスポーツを満喫できました‍♂️
送迎の現地スタッフも丁寧で日本語が上手だったので安心できました。
バナナボート、ドーナツ、パラセーリング、フライフィッシュと盛りだくさんでしたがどれも最高に楽しくそして安全に遊べました。
たくさんの現地スタッフがフォローや、サポートをしてくれるので初めての方もぜひ挑戦してみて損なしです!
またぜひやりたいアクティビティです!

  • 南部ビーチ

  • 休憩所、ここで軽食とドリンクを頂きました

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ギュギュッと楽しい!!

投稿者: kamowll, 2019/07/22

バナナボート・フライフィッシュ・シュノーケリング・パラセーリングを体験しました。他国の方など初めて会った方たちと一緒にアクティビティーをすることになりましたが、そこは言葉の必要ない楽しくエキサイティングな時間でした。

ドライバーの方をはじめ皆さん親切で、現地では効率よく遊べるように手配してもらえてスムーズに無駄なく過ごせました。

ランチは、ミ・ゴレンの方ががおすすめですね!

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/02/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

パラセーリング、バナナボート、ダイビング

投稿者: ito ito, 2019/05/29

日本語のできるスタッフもいて安心してできました!夫は初めてのダイビングでした。説明時間が短く、いきなり海に行きボンベを背負い、大丈夫か?と不安になりましたが、すぐに慣れ最後はとても楽しかった!と言っていました。魚のエサやりも凄く楽しく、1時間という短い時間でしたが十分楽しめました!パラセーリングも高くまで上がったり、バナナボートもとても楽しかったです。3つやっても2時間で終わるので予定を色々入れたい方には凄く良いと思います。

  • ダイビング

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/05/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

こんながっかりはない

投稿者: かーま, 2019/05/06

迎えの車で到着してびっくりお客が一人もいない。隣では大型バスが数台来ているほど賑わっているのに。係の人達は皆座り込んでおり嫌な予感がしました。
パラセーリングは風の影響で出来ないと言われ他に変更することになりましたが、隣ではやってました。お店毎に判断が違うと言うことなのでしょうが、怠慢に思えてしまいます。
シーウォーカーを予定していましたが酸素の供給が少なく海水がヘルメット内に入ってきてしまい、苦しく海から上がると係の人が怒鳴りだし、こちらの入り方が悪いのかもと思い再度試みましたが顔半分まで海水が入ってしまい、命の危険を感じもうやめました。相方もその様子を見ています。係の人もやっと理解したのかボンベのバルブをもっと開けるよう指示していました。陸では係の人達はカードゲームか何かを現金をかけてやってましたし、ここでは嫌な気分しかありません。この日1日嫌な気分で過ごし台無しです。
ここは二度と来たくないと思いました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/04/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ダイビングやってよかったです!

投稿者: あゆみて, 2019/05/06

バナナボート、パラセーリング、ダイビングの3つを選びました(^^)
初めてのダイビングで、正直泳ぐのも全く得意じゃなく最初はとても怖かったですがなんとか7メートルまで潜れました。
途中海中でパニックになったりもしたのですが、スタッフのおじさんが「大丈夫!リラックス!」と励ましてくれて、ゴーグルもグッと直してくれたのでフッとリラックス出来ました。
完全な初心者で泳ぐのも不得意な私でしたが、優しいスタッフさんで終わったあとも笑い飛ばしてくれたのでいい思い出になりました。
ダイビングをやる前は少し高いかな?と思ってましたが、スタッフさんもみんな優しくダイビングも出来てこのお値段はお安いと思います。
日本人が多いので安心でした。ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/05/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マリンスポーツ最高!

投稿者: ぱやか, 2019/05/05

初めツアーに参加する前は、3時間だと少し短いのではないか?と心配しましたが、十分満足できる内容でした!
私達の場合は天気も良く、自分のやりたいアクティビティをすることができたので本当に楽しかったです!
スタッフの方も気さくで面白く、追加のアクティビティを押し売りしてきたりする人は1人もいませんでした。
送迎、昼食付きでこの値段なら断然お得だと思います!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

人生最初

投稿者: saitouboo, 2019/05/05

パラセーリングもバナナボートも初めてで

最初はやらないって言ってたけど、覚悟を決めて挑戦したら楽しかった!
パラセーリングはボートで引っ張られて上がって行くから怖いを通りすぎて綺麗に変わりました!シュノーケルは上手く出来なかったから、
やっぱりシーウォーカーをしたかったです!
次の機会には是非また挑戦したいです!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/05/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった

投稿者: ららん, 2019/05/03

マリンスポーツがトントンと進み、無駄なくたくさん遊べて、子供にも優しくした下さいました。ほんとに楽しめました。ただ、パラセーリングが干潮のため出来ず…それは最初に分かる方なので、説明して欲しかった…。
2種類のパラセーリングがある事もその場で知り、追加料金で沖からのパラセーリングするかと尋ねられたが、結局パラセーリングはやめ、別のマリンスポーツに変更。少し残念でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/04/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マリンスポーツ

投稿者: ななみ, 2019/05/02

パラセーリング、バナナボート、シュノーケリング、スカイフィッシュ(選択)の4種類ができるプランにしました。
送迎の方が静かで会話がなかったので大丈夫かな?と思ったのですが、現地に着くと元気な方たちばかりでした。ただ少し雑な印象でした。
まずパラセーリングが干潮満潮の関係でもうすぐ出来なくなるので先にやってくださいと誘導されたのですが、なかなか順番が来ず、かなりの時間待たされました。
声をかけたところ、パラセーリングは並んでいるので先にバナナボートに案内されました。
その後シュノーケリングの案内をされたので、パラセーリングは戻ってからもまだできるのか念のため確認し、できるということだったのでシュノーケリングをしました。
シュノーケリングが終わるとパラセーリングはもうできなくなったので、ジェットスキーに変えてくださいと言われました。
パラセーリングがしたかったので、パラセーリングアドベンチャーはできないのか聞いたところ、追加料金が発生するのでできないということで残念でした。
別のアクティビティになる可能性があるとは言われていましたが、早く到着していたにも関わらず、案内が遅く他のアクティビティに回された結果できなかったので、少し腑に落ちない気持ちになりました。
待ち時間が長く、案内されないので自分から声をかけないと忘れられ、次のアクティビティができない感じで、声をかけると「私のお客さんじゃないよね?」と言われました。
他のお客さんには担当の方がついているようだったので、私たちよりはスムーズに案内されているようで、たまたまだったのかもしれません。
シュノーケリングも説明がなく、やったことがない人には厳しい感じで、マスクが緩く水が入ってくるのも残念でした。
シュノーケリングで魚に餌をあげることができ、間近で見ることができたこと、パラセーリングの代わりのジェットスキーが意外に楽しかったこと、軽食がおいしかったことはよかったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/04/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の思い出と景色‼︎

投稿者: aaa, 2019/04/16

シーウォーカーのパッケージツアーを申し込みました。場所はヌサドゥアのビーチでクタから約40分くらいでした。
天気にも恵まれ、現地のガイドさんの説明もすごく丁寧でフレンドリーでシーウォーカーの場所移動中も楽しかったです‼︎
海の透明度も高く魚も沢山いました‼︎
そしてパラセーリングで見た景色が絶景すぎて忘れられません‼︎
もし次申し込むなら3時間やり放題でパラセーリングを2.3回やりたいです笑

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/04/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

子供達はジェットスキーやシーウォークを楽しみました

投稿者: KEN3, 2019/04/06

ダイビングやシーウォークなど初めてのアクティビティでも、インストラクターの方が親切にサポートしてくれて子供達も大満足でした。RIKAさんありがとう!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/04/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

安い上に3つもマリンスポーツが出来るのですごいお得に楽しめました!

投稿者: ゆゆゆ, 2019/03/06

午前中だけマリンスポーツのツアーをしたいと思い申し込みました。
支払いもカードのみだけではなくコンビニ払いが選べて良かったと思います。
参加日間近のメールで最終チェックもでき、必要な持ち物も書いてくださっていたので嬉しかったです。

現地まではホテルから送迎付だったので無事に現地まで行けました。また帰りは私たちの都合上、他のホテルまで何時までに送って欲しいと伝えたところ、範囲内だったため変更してくださいました。
また現地に到着すると日本人もたくさんいて、なおかつ日本語が話せるガイドさんも多数いたため、英語が苦手で少ししか出来なくても安心して最後までツアーが出来ました。

当初パラセーリング、バナナボート、シュノーケリングのセットでしたが、海の潮が浅かったり波が少し高いこともあり、パラセーリングは変更になりました。
無料で3つの中から1つ選べるので変更になっても十分楽しめると思います。今度はパラセーリングしてみたいです!

GoProで撮影をしながらマリンスポーツを楽しみたかったので、腕にしっかりつけて楽しみました。マリンスポーツの種類によってはカメラ持ちながらの参加はきついかも…(フライングフィッシュ等)

マリンスポーツが終わった後はサンドイッチ、焼きそば、焼飯の中から軽食を出してくださりました。サンドイッチにしましたが、注文してから作ってくださったため温かくとても美味しかったです!(マックみたいなポテトも付いてます)

お水はマリンスポーツ中にウェルカムドリンクとして小さいペットボトルが1本と軽食に500mlのペットボトルを頂けるため、持って行かなくても大丈夫かと思います。
種類はお水、炭酸系(コーラ、スプライト、ファンタ等)でした。

着替える更衣室があることはあるのですが、薄暗く綺麗ではないため、最初は水着を着てってその場で脱いでロッカーに入れて、終わった後に更衣室でサッと着替える…みたいな感じの方がいいのかなと思います。
タオルは持参する必要があります!
ロッカーの鍵はスタッフさんに番号を書いて預かっていただくので荷物は安心だと思います。

ガイドさんが綺麗な写真の撮り方を知っていたりするため、写真を撮ってもらうとオススメかもしれません。マリンスポーツをしている姿も遠めですが撮って頂きました。

最後までガイドさんや現地の方々が優しかったため、とても楽しく全部のマリンスポーツを体験することが出来ました!
また次回来る時も利用したいなと思いました!
今回はありがとうございました!

  • ガイドさんが撮ってくれました

  • こんな休める場所もあります

  • シュノーケリング時はお魚にエサをあげられます

  • こんな感じで寄ってきます

  • ホテルからここまで範囲内であれば送迎してもらえます

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/03/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マリンスポーツ

投稿者: らっこ, 2019/01/29

海も綺麗で、大満足でした!現地の人がバナナボートやジェットスキーに乗せてくれましたが、ハイテンションの人が多くて楽しかったです。パラセイリング中の写真も沢山撮ってくれました。

  • パラセイリング

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったが、ややサービス不足

投稿者: ぷちこっこ, 2019/01/02

パラセーリング、バナナボートをプランから選んで利用しました。ただパラセーリング(地上から出発のもの)は風が安定しないためできないとのことで、別のオプションに追加料金を払って変更させられてしまいました(無料のものもドーナツがひとつありましたが、興味がなかったため選択しませんでした)。船から出発するパラセーリングだったら追加料金を払えばできる、とも案内されましたが、当初のプランができない場合はある程度の選択肢のなかで無料でプラン変更させるべきかと思います。またシーウォーカーはわっか状の手すりの周りをぐるっとして写真をとってもらうだけでした。思い込み&安全のため仕方ないのでしょうが、もう少し自由に動けるものを想像していたので残念でした。楽しめましたが、総じて少し残念な印象をうけました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

フレンドリーで優しく愉快なスタッフに恵まれた!

投稿者: むっちー, 2019/01/01

パラセーリングは風が強いから出来ないと言われ、ジェットスキーに代えました(無料)。他社のパラセーリングアドベンチャーはたくさんやってました。スタッフの皆さんは日本語が出来る方が多く、楽しくおしゃべりしながらできました。シュノーケリングは水が少し濁っていたのが残念でした。軽食のナシゴレンが美味しかったです!あと、タオルは貸してくれます。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/12/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シーウォーク

投稿者: ゆきこ, 2018/12/07

夫婦でシーウォークとパラセーリングとバナナボートのセットを予約しました。風の状態が良くないので1人乗りのパラセーリングは出来ないとのことで代わりに1人五万ルピア追加してフライフィッシュにしました。フライフィッシュはまるで空を飛んでいるようでスリルもあり気持ちよく楽しかったです。バナナボードも楽しかったです。ダイビングが怖くて断念したことがあったのでシーウォークも出来るか心配でしたが、ヘルメットを被るだけで簡単に海の中に入れました。息も普通にできるし耳抜きもできました。海中でパンを持ってると魚がたくさん寄ってきてすごく可愛いかったです。貴重な体験ができました。70万ルピアで写真と動画をCDに焼いてもらいました。たくさん写真を撮って頂きました。もう少し安ければいいなと思いましたが、思い出が残ったので良かったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/12/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思ってた以上でした‼︎

投稿者: ひでと, 2018/10/31

3時間遊び放題プラン♪
いろんな方のレビューを見てビーチからのパラセーリングが出来ないかも知れないとの声があったので不安でしたが…結果ものすごく楽しめました‼︎
バナナボートやドーナツはボートの運転手によって安全を重視する方とこちらの希望で色々やってくれる方と…これはもう運でしかないですね‼︎
私たちの時は色々やってくれて全く飽きさせずすごく楽しかったです‼︎

ビーチからのパラセーリングもパラセーリングアドベンチャーも両方出来て大変満足でした‼︎

ビーチからのパラセーリングをやってみた感想として「風の状況で出来ない可能性」というのは大いにあり、周囲が別のマリンスポーツの会社のボートでひしめいているので…それによって飛べないのはしょうがないと思いました。

後3時間遊び放題ですが…送迎も込みだと考えておいた方が良いです‼︎

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/10/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バリ島 テーマから探す

マリンスポーツ・パッケージ ジェットスキー、バナナボート、シュノーケル、シーウォーカーなど選べるプラン <南部エリア送迎&昼食付き>の参加体験談 | バリ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マリンスポーツ・パッケージ ジェットスキー、バナナボート、シュノーケル、シーウォーカーなど選べるプラン <南部エリア送迎&昼食付き>の参加体験談 | 選りすぐりのマリンアクティビティ各種を集めたマリンスポーツパッケージで、バリの海で楽しい時間を満喫。お好きのな組み合わせを選んでバリ島の海でマリンスポーツを満喫してください!