旅行者【冲绳三岛游】西表岛+由布岛+竹富岛・水牛车跳岛一日游(中文语音导览+石垣岛接送服务+含午餐+玻璃船or巴士观光or自行车租借等可选)发表的点评 | 石垣岛/八重山群岛自由行,当地体验以及各种旅游活动 VELTRA

【冲绳三岛游】西表岛+由布岛+竹富岛・水牛车跳岛一日游(中文语音导览+石垣岛接送服务+含午餐+玻璃船or巴士观光or自行车租借等可选)

参加者点评

5.00 5.00 / 5

点评数

2
发表点评

石垣島から3島巡りへ 水牛車最高です!

用户: Matsu, 2017/10/30

10月初めにこちらのツアーに参加しました。最初に船乗り場で全てのチケットをもらってあとは各所に係員がいて案内してくれます。
10月の平日であったにもかかわらず結構たくさんの観光客がいましたが、それを各所で次々とさばいていく手際の良さには感心しました。
西表島のバスの運転手の方もいろいろと説明しながら楽しませてくれますし、由布島に行く水牛に乗った際には水牛使いのおじいちゃんが三線を弾きながら島唄を歌ってくれたりととても良かったです。食事も島の手料理という感じで十分美味しくいただけました。
竹富島ではグラスボートと水牛を選択しました。シュノーケリングで既に海の中は見ていたのでここでグラスボートに乗る必要はなかったかもしれません。水牛は所々で休憩する富ちゃんという水牛だったのですが、お姉さんのお話も面白くまた富ちゃんもとても可愛くて時間がゆっくりと流れました。ただゆっくりしすぎて帰りの時間がギリギリでしたが(笑)。それでも島の情緒を感じられてよかったです。
竹富島では自転車に乗ってる人が多かったようです。場所によっては狭い道を水牛も通るので、自転車渋滞してました。でも自由度が高いので自転車もいいかなと思います。
1日で3島巡るので少し慌しいですが、初めてで時間のない方にはオススメです。次回は1島ずつゆっくりみたいと思いました。

  • 西表島 マングローブクルーズ

  • 西表島〜由布島 水牛車で海を渡る

  • 竹富島 水牛車で観光

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2017/10/07
此点评对您有帮助吗? [是的]

大满足♡

用户: Peach, 2016/03/24

再也没有比这个更充实的行程了,真的非常开心地过了一天♡
行程中的安排很紧凑,大家都玩的很开心!
如果还有机会,我一定会再参加。
谢谢♡♡♡

评分:
出游形式:朋友
此点评对您有帮助吗? [是的]

畅游石垣岛/八重山群岛