ラ・スキン「La skin」 骨気(コルギ)で美白&小顔トリートメント 空港お送りOKで帰国日にも最適!<日本語OK/2名以上で送迎選択可/明洞駅徒歩1分>の参加体験談 | ソウルの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ラ・スキン「La skin」 骨気(コルギ)で美白&小顔トリートメント 空港お送りOKで帰国日にも最適!<日本語OK/2名以上で送迎選択可/明洞駅徒歩1分>

参加者の評価

4.67 4.67 / 5

体験談数

85
体験談を投稿する

肩と顔が本当にスッキリしました^^

投稿者: RRR, 2020/03/04

韓国でコルギを受けるのは3回目でしたが、今までのコルギの中で1番痛くなかったです!なのに効果はしっかりありました^^

接客も丁寧で、日本語もとっても上手なので韓国語が分からない方でも安心して受けれると思います!

顔と肩を中心にしっかり100分施術してくださるので終わった後は肩と顔が本当にスッキリしてました!お肌もツヤツヤになりコルギ後は化粧のりが全然違いました^^

また渡韓した際には是非お願いしたいです^^
ありがとうございました♪

催行会社からのコメント

RRR様

今日は。

弊店ラスキンをご利用頂いて誠に有難うございます。

ラスキンの小顔ゴルギが他のエステに比べて一番痛くなくて効果がしっかりありましたね。嬉しいです。

弊店の小顔ゴルギは肩と首を充分解すので痛くなくても小顔効果がいいです。^^

接客も施術も誉めて頂いて本当に有難うございます。

是非又ソウルに来られる時はもう一度お越しお願い致します。

RRR様との楽しい再会をお待ちしております。

韓国も日本もコロナウイルスで大変ですがRRR様いつも身体大事にくれぐれもお気を付けください。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とっても満足でした!

投稿者: まるこ, 2020/02/15

初韓国で、初日に予約をとり受けに行きました。
到着がぎりぎりだったのにもかかわらず凄く丁寧に対応してくださりました!
また、日本語で説明などもしてくださったので、安心して施術を受けられました。
コルギは初めてでしたが、それほど痛くもなく気持ちよく受けられました!
100分のコースでとても大満足でした!
最終日だったら足のコースもつけてもいいかなと思います!
また行きたいです!ありがとうございました!

催行会社からのコメント

まるこ様

今日は。

弊店ラスキンをご利用頂いて誠に有難うございます。

韓国初訪問の大事な日程の中でラスキンを入れて頂いて光栄です。^^

小顔ゴルギが気持ち良くて大満足だったようで嬉しいです。

小顔ゴルギに足マッサージを付けるとコスパいい全身マッサージになります。

又行きたいと言われるとき本当に甲斐を感じてもっと頑張りたくなります。言われて有難うございます。

またソウルに来られる時は是非もう一回ラスキンにお寄りください。

まるこ様との再会を楽しみにしてお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

気持ちよく癒されました‼️

投稿者: タピオカミルクティー, 2020/02/12

骨気の前に、汗蒸幕&アカスリという別の店に行きましたが、そこではオプションを断ると急に態度が変わり嫌な思いをしました。
ラ・スキンでは、オプションの説明もありましたが、強引に勧められることなく、丁寧な接客で気持ち良く施術に入れました。
顔だけでなく、背中、首、デコルテ等オイルによるリンパマッサージをしていただけ、途中気持ちよくて寝てしまいました。顔も骨気はギリギリ我慢できるくらいというか、痛気持ちイイ感じでした。
温かい蒸しタオルやひんやり冷たいパック、パック最中の機械による足マッサージと全て気持ちよくて、終始大変癒された時間でした。
施術後は顔が潤って明らかにぷるぷるなお肌に‼️骨気の効果も実感、口角が上がってました。
帰りはヒルトンまで送ってもらうはずでしたが、忘れられてたみたいで、散歩がてら歩いて帰りました。南大門散策が出来、かえって良かったです。

  • 入口では皆さん明るく挨拶してくださいました。

  • 綺麗な施術ベッドで快適です。

催行会社からのコメント

タピオカミルクティー様

今日は。
弊店ラスキンをご利用頂いて誠に有難うございます。

先ずホテルお送りを確認できなかった事深くお詫び申し上げます。

かえって南大門散歩が出来て良かったと言って頂いて有難うございます。

ラスキンの接客と施術がお気に入りでゴルギ(骨気)の効果を実感されたようで私達も嬉しいです。

皆様の良い評判を落とさないようにもっといいサービスを目指して努力します。

今度ソウルに来られる時も是非ラスキンにお寄りお願い致します。

ご主人様にも宜しくお伝えお願い致します。

タピオカミルクティー様との再会を楽しみしてお待ちしております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

痛かったけど効いている気がする!また行きたいです!

投稿者: こさみ, 2020/02/11

初めてのコルギで、体験談の評価が高いラ・スキンさんのエステを予約しました。宿泊していたのがミリオレホテルだったので、隣りの建物で楽ちんでした。

予約の10分前、17:20にお店に到着し、受付に隣接する応接室のようなところで施術の流れの説明を受けました。オプションの勧誘は特にありませんでしたが、あったとしてもお断りできる雰囲気だったと思います。

鍵付きロッカーに案内され、下着の下のみに筒状のタオルを着て、施術の部屋に移動。コルギなので顔だけだと思っていたら、デコルテや背中のマッサージも含まれ、胸がはだける覚悟が必要です(笑)コースの内容をきちんと読めば書いてありました、コルギ=顔と思いこんでいたのは私です、すみません(^^;

エステティシャンの方は、「痛い」「大丈夫」といった単語は通じましたが、「くすぐったい」はもしかしたら通じていなかったかもしれないです。実際、最初のうちは肩の付け根辺りをマッサージされるのがくすぐったく、笑ってしまって、エステティシャンの方は困ったと思います。ごめんなさい!徐々に慣れました。

いよいよ顔のマッサージですが、頬骨の下辺りをマッサージしたり、顔を中央に寄せるように押す際に痛みは感じましたが、いかにも効いている感じがしてよかったです。ときどき、エステティシャンの方が「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。

最後に、顔にパックをして、その間に機械で足のエアマッサージを受けました。パックはひんやりするタイプでしたが、寝ている台がほどよく温められており、マッサージを受けているうちに体が熱くなって汗もかなり出たので、冷たいパックが気持ちよかったです。

施術後は、着替えて受付でお茶をいただきました。肌がつやつやになって、「トーンも明るくなりましたね!」と言っていただき、嬉しかったです。自分で鏡を見ても、確かに目の開きも大きくなって顔色が明るい感じがしました。

お値段はそこそこするかもしれないけど、接客や施術も丁寧で、コルギといえどデコルテ、背中もマッサージしていただける充実の内容なので、韓国旅行の際にご褒美として行くにはぴったりだと思います。人生初エステでしたが、また受けたいなと思いました。ラ・スキンさん、ありがとうございました☆

  • 1階のエレベーターホールにあるフロア案内、7階がラ・スキンさん

催行会社からのコメント

こさみ様

今日は。
弊店ラスキンをご利用いただきありがとうございます。

人生初のエステがラスキンだったですか?光栄です。

その大事な初経験が満足のようで嬉しい限りです。

小顔ゴルギコースは顔だけではなく上半身と頭皮マッサージがしっかり入ってのでもっと満足度がいいです。^^

お着換えから最後のパックまでコースの流れが入ってる詳しい体験談も有難うございます。

マッサージの構成も施術もスタッフの接客も誉めて頂いて嬉しいです。

是非ソウルに来られる時は頑張った自分へのご褒美としてラスキンにお寄りください。

又お逢いできる日を楽しみしてお待ちしております。

一緒に来られたお母さんにもよろしくお伝えお願い致します。



評価:
利用形態:家族
参加日:2020/02/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初コルギでした

投稿者: リッツ, 2020/01/29

今回初めて韓国を訪れ、韓国といえばコルギ!と思い、友人と2人で申込みました。受付の方は日本語が堪能なので安心して利用できます。
施設もとても綺麗でそちらに関しても好感が持てました。
コルギは少し痛かったですが耐えられないほどではなかったです。友人も大丈夫だったと言っていました!
顔からデコルテにかけてリンパのマッサージをしていただいたのがとても気持ち良かったです。背中のマッサージもしていただいたのですが、気持ち良くて寝てしまいました。
また、足は機械で空気圧でマッサージしてもらったのですが一日中歩き回って疲れていたのでとてもありがたかったです。
施術が終わって鏡を見ると友人も私もスッキリした印象で、肌がプルプルになっていました!
翌日以降も肌にツヤが出たように思います。
更衣室に鏡、ドライヤー、アイロン等一式揃っているので化粧直しもしっかり出来ます。
最後はお茶も出していただき、リラックスできました。
またお伺いしようと思います。
ありがとうございました。

催行会社からのコメント

リッツ様

今日は。
弊店ラスキンをご利用頂いて誠に有難うございます。

初めて韓国訪問の日程の中に弊店ラスキンを入れて頂いてますね。有難うございます。^^

ラスキンの小顔ゴルギは上半身と顔までリンパマッサージとゴルギマッサージで二度も解すのでスッキリ感も良くてお肌もしっとりしてツヤツヤになります。

ラスキンの施設もサービスも詳しく紹介して頂いて有難うございます。

又ソウルに来られる時も是非お寄りお願い致します。

リッツ様との楽しい再会をお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/01/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

リピーターです(^-^)

投稿者: みどりん, 2020/01/25

今回2度目です。
母の眉のアートメイクリタッチと小顔コルギをしに行きました。

スタッフの皆さんのあたたかい出迎えに母も私も凄く嬉しかったです。

鍵付きのロッカールームで着替え
まず足湯と温めた袋を首とお腹にあてます。ほどよくして予約してあった2人用の部屋で施術が始まります。

小顔コルギ、少し痛いですが歪みなどを丁寧になおしてくれます。
その後はデコルテや背中などカラダのオイルマッサージをしてもらいます。
私は気持ち良く寝てしまったようです(笑)
最後に脚の空気圧縮マッサージをして終了です。

2人以上での参加は近隣のホテルへ送って頂けます(要予約)
日本にラ・スキンさんがあれば週1で通いたいぐらいです。

韓国に行ったら必ず行きたいと思います。また計画立てなきゃ(^-^)

催行会社からのコメント

みどりん様

今日は。

何時も弊店ラスキンをご利用いただきまして誠に有難うございます。^^

今度久しぶりの二人様に御会い出来まして嬉しかったです。

ラスキンの小顔ゴルギはリンパマッサージとゴルギマッサージに構成で矯正効果もトーンアップ効果もいいです。

写真付きの詳しい体験談載せて頂いて有難うございます。

近いうちに又お逢いできる事を楽しみにしております。

お母さんによろしくお伝えお願い致します。

有難うございます。^-^

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とてもリラックスすることができました

投稿者: Cos, 2020/01/02

場所はとても分かりやすく、明洞のゴンチャの隣のビルにあります。彼氏と二人で利用しました。到着したら簡単な説明を受け早速施術。施術中にも一切勧誘がなく、とても安心しました。スッタフの方は日本語が流暢で全く心配することがありません。最初はクレジングから始まり、毛穴掃除と超音波導入、次に顔マッサージとデコルテのマッサージ、その次に小顔のコルギ、最後にパックという流れでした。パック中に足のエアマッサージをして下さり、気持ちよく寝てしまいました。施術後は顔がトーンアップしてむくみがとれたような気がします。お店の雰囲気もよく丁寧でリラックスして施術を受けることができて良かったです。これからソウルに行く際に、また利用します。ありがとうございます。

催行会社からのコメント

Cos様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

一緒にマッサージを受ける男女カップルが増えてます。

良いデートコースになりますね。

ラスキンの施術を詳しく紹介して頂いて有難うございます。

施術後 顔のトーンアップとむくみが取れる効果を感じられたようでうれしいです。

お店の雰囲気もサービスも良かったと誉めて頂いて有難うございます。

またソウルに来られる時は是非もう一度ご利用お願い致します。

宜しくお願い致します。



評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足のコルギ体験!!

投稿者: せりこ, 2019/12/30

初めての2泊3日の韓国旅行の最終日に、娘と2人で利用しました。
少し緊張して来店しましたが、オーナーの方も施術者の方も日本語が話せて、とても優しくて安心して施術を受ける事が出来ました。
すすめられて足のマッサージも追加しました。追加の支払いは日本円でもOKとのことでした。
足湯からスタート。これが香りも良く、最高に癒されてテンションが上がりました。その後、あたたかいベッドの上で気持ち良く施術していただきました。ほとんどハンドケアのエステで、今まで経験したことの無い気持ちよさでした。
痛いのかと心配していたコルギも、気持ちよく、娘はコルギをしていてもずっと眠っていました。
結果、顔の色がワントーン明るくなって、ツルツルになり、そして、細くなりました。
施術後はソウル駅まで、車で送ってくださり、乗り換え無しで、金浦空港に向かうことが出来ました。
最終日で疲れていたのか、約2時間、身体をあたためられていたら、ちょっと脱水症状のようになってフラフラとしてしまったので、来店する前に、しっかり食べて、しっかり水分を摂ることをおすすめします。
次回も韓国に行った時には、必ず行きたいと思います。

  • 金浦空港

催行会社からのコメント

せりこ様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

初めての韓国旅行の中でラスキンを選んで頂いて光栄です。^^

予定の小顔ゴルギ以外に足マッサージを追加されましたのは正解です。

ゴルギが上半身充分解しますので足マッサージを付けるととてもいい全身マッサージになります。

弊店の施術が大満足で弊店での時間が楽しくて又ご利用されたいと言われて有難うございます。

又ソウルに来られる時は是非お寄りください。

せりこ様の再来店をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

小顔コルギ+ボディマッサージ

投稿者: コルギ, 2019/12/29

市庁の方から、明洞繁華街を通っていたため、方向が分からず見つけるのに苦労しました。15分ほど遅れて着きましたが、対応はとても丁寧でした。
お店の主人は終始親切な対応で良い印象を持ちました。
ただ、マッサージですが、部分部分、とても痛いです。がまんしないで言ってくださいと言っていたので、「痛いです」と何度も言ったところ、韓国語で
お客さんは我慢弱い・・なんて声が聞こえました。客によっては韓国語がよくわかる人もいるので、このような言葉は発しないほうがいいと思いました。
安くはないお金を払ってはじめから最後まで気持ちよく休みたいので、そのような気持ちを汲んでほしいと思います。
他は良かったです。

催行会社からのコメント

コルギ様

今日は。

弊店ラスキンをご利用頂いて誠にありがとうございます。

道に迷ってちょっと遠回りされて遅れたかたですね。気になってホテルに電話した覚えがあります。

弊店のコースの中で一番いいコースを選択されたのにサービスがご期待に及ばれなくて申し訳ありません。

お客様のケアーに入ると余計な話はしないように教育していますがよく守られなくて失礼をしました。

もっと徹底に教育して同じ過ちを繰り替えないように気を付けます。

マッサージだけではなくこまかいサービスまでお客様に認められるようにもっと頑張ります。

大事な体験談有難うございます。

またソウルに来られる時是非もう一度ラスキンにお寄りお願い致します。

宜しくお願い致します。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/12/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

小顔コルギ100分プラス足マッサージ追加

投稿者: Good , 2019/12/27

大通り沿いにあって、場所はすぐわかりました❗貢茶が一階にあります。
受付やマッサージのスタッフさんは日本語が喋れて、親切でした。
マッサージも気持ち良くてお肌がぷるぷるになりました❗
店内は清潔感があり安心しました、最初は足湯からスタートしてお腹と首にヨモギを当てて温めるところから開始しました。
足マッサージを今回追加しましたので明日マッサージからスタートしてその後、顔と頭、首などコルギをうけて顔パックをしながら足のエアーマッサージ器の施術後に最後の顔マッサージを受けて全て終了となります。
帰る前にお茶をいただきました。

  • 足湯プラスヨモギ

催行会社からのコメント

なかたに様

今日は。弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

弊店のサービスが親切でマッサージが気持ち良くてお肌がぷるぷるになったといわれてうれしいです。

足のマッサージを追加されたんですね。足マッサージをプラスするととてもいい全身マッサージになります。^^

ご来店からお帰りまでの過程を淡々と書いて頂いてこれを読む皆さんに良い情報になりそうです。

有難うございます。

またソウルに来られる時は是非もう一度ご来店お願い致します。

なかたに様との再会を楽しみしております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/09/20
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

効果がスゴイ‼︎‼︎

投稿者: kaorun, 2019/12/27

娘と2人で利用させてもらいました。韓国コルギはかなり痛いと聞いていたので、すごく恐怖感でいっぱいでしたが、お店の方が日本語がとても上手で対応も丁寧で、まるで日本にいるかの様に安心できました。背中、デコルテ、首も流してもらい、コルギはギリギリ我慢できましたが結構痛かったです。しかし今回のエステは今までにない効果絶大です。顔は小さくなりシワは浅くなり肌にハリが出て今もまだモチモチしています。効果がどのくらい持続するのかはわかりませんが…
娘は少し長い顔を気にしていたのですが、顔が短くなって喜んでいます(笑) また韓国に行く時は、このエステをやらずには帰れないので必ず利用させてもらいます。

  • ラ・スキンのすぐ近く(明洞)

  • バンタン食堂

催行会社からのコメント

kaorun様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

弊店のスタッフの日本語を誉めて頂いて有難うございます。

ゴルギはぎりぎり我慢できるくらい痛かったですか?

ゴルギは個人個人の疲れとか凝ってる程度によって感じが違いますね。^^

我慢された甲斐があってこのエステやらずには帰れないとまで言われて本当に嬉しいです。

またソウルに来られると是非お寄りください。

kaorun様の再来店をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

疲れスッキリ!小顔マッサージでくすみがなくなりました。

投稿者: えこえこ, 2019/12/22

今回はホテルにチェックインしてすぐに予約して正解でした。一週間仕事して肩も腰もガチガチだったので肩、首から腰までじっくりマッサージしてもらったら身体全体ポカポカしてきてすぐに夢心地状態に。メイクしたままでもクレンジング、顔全体マッサージ、毛穴の汚れまでスッキリした感じで肌色がワントーン上がった感じに。コルギって痛いと聞いていたけど痛気持ちいいってぐらいでコリコリ感がスッキリして終わったあとは肌が柔らかくなって大満足でした。足もマッサージ機で全体マッサージされてバンバンだった脚もスッキリしたし、頭のマッサージまで充分すぎるコースでした。お店の方も日本語大丈夫だし、清潔感あってまた韓国に行くときはリピしたいと思います。

  • 受付

  • 丁寧にコース内容も説明してもらえました

  • マッサージ後においしいお茶頂きました

催行会社からのコメント

えこえこ様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠にありがとうございます。

ソウルについて第一の日程がラスキンだったですね。^^

身体の疲れが取れてお肌がよくなって大満足と言われて嬉しです。

クレンジングからパックまでの過程を簡単に効率的に説明しながら

ゴルギの良さを良く表現して頂いて有難うございます。

写真に説明まで入れて頂いて有難うございます。

又来れる時もラスキンがソウルでのスタートになりたいです。

えこえこ様との再会を楽しみにしてお待ちしております。

宜しくお願い致します。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スベスベに仕上がりました☆

投稿者: Kitahamakai, 2019/12/22

初めての訪問で緊張していましたが、来店時に笑顔で迎えて下さり一安心。後から日本語が話せる方が見えて、予約内容の確認とオプションの説明がありました。施術前に足湯があって、ほっこり。部屋に入ってからは温かいベットが用意されていました。コルギは想像していたより痛くなくて、心地よかったです。フェイシャルはセラピストの方の手の動きに関心。気持ちよくて眠りそうになりますが、デコルテのマッサージなどもあるので、完全に寝落ちすることはなかったです。パック時間は何分ぐらいだったか忘れましたが、その間足のエアーマサッジーもありました。施術後は顔がスベスベになって、化粧をするのがもったいなくて、明洞の街中をスッピンで楽しみました(笑)

  • お店の入り口

  • 店内にあったチラシ(?)

催行会社からのコメント

Kitahamakai様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

ゴルギと言えば皆さん緊張されるみたいですね。

ラスキンのゴルギは痛いよりはいた気持ち良いという評判が多いです。

ラスキンのセラピストはみんな長い経歴を誇る上手なスタッフです。^^

小顔ゴルギはスッキリ感も良いが、お肌も本当にすべすべになります。

スッピンで歩く楽しみを紹介して頂いて有難うございます。

ソウルで又お会いできる日を楽しみにしております。

有難うございます。




評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初コルギ!

投稿者: なるん, 2019/12/18

2泊3日の旅行中、2日目に友人と利用しました。施術前に日本語で分かりやすく説明していただき、初めてで少し不安もありましたが期待感が高まりました。足マッサージをすすめられて、前日から歩き通しだったので追加でお願いしました。結果、歩き疲れて重くなっていた足がスッキリし、帰りは二人とも足が軽くなっていました。ただ、友人は少しマッサージが強めだったらしく翌日にアザができてしまったのでそこはちょっと残念です。フェイシャルはコルギ前のマッサージも気持ちよくコルギは想像より痛くはなく少し痛いけど気持ちよい位でした。最後のパックがとても気持ちよかったです。すべて終わったあと、心なしか顔が少し明るくなった気がしました。足マッサージで少し残念なところもありましたが、気持ちよい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

催行会社からのコメント

なるん様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

詳し体験談まで書いて頂いて有難うございます。

小顔ゴルギが上半身と頭皮などが充分入って顔のマッサージもリンパで一度ゴルギで一度二度も解します。
ゴルギまですると血行が良くなってポカポカして来るんですね。^^
モデリングパックが熱くなった顔を冷やして毛穴をスッキリさせてくれる効果もあります。

そのゴルギに足マッサージをプラスするだけで
とても良い全身マッサージになります。

スッキリはしたが、お連れ様の足に痣が出来ましたか?申し訳ありません。

マッサージを始めてから”大丈夫ですか?”お聞きしてますが、これからも途中でも確認してご不便がないようにもっと気使います。

残念な所もありましたが気持ちいい時間だったと言われて恐縮です。

お連れ様によろしくお伝えお願い致します。

宜しくお願い致します。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/12/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スッキリ

投稿者: Yuyu , 2019/12/15

はじめてのコルギで、痛いかとドキドキしていましたが、程よい圧で、とても気持ちよかったです。丁寧だったし、良かったです。

催行会社からのコメント

Yuyu様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

初めてのゴルギの体験が弊店ですたね。有難うございます。

初めての挑戦がとても気持ち良かったと言われて本当に嬉しいです。

皆様の良かったという評判は私達をもっと頑張らせる力があります。*^^*

これからもっといいサービスを目指してもっと努力します。

有難うございます。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/12/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

友人と2人で行きましたがよかったです!

投稿者: りさこ, 2019/12/12

2泊3日の韓国旅行に行った際利用させていただきました!行きの飛行機が遅延して、韓国についたのが夜中で疲れていましたが、そんな疲れが吹っ飛ぶくらい気持ち良くてスッキリしました!韓国でエステをしたのは初めてで緊張していましたがスタッフさんも優しく笑顔で対応してくれたので良かったです!立地も大通りに出てすぐの場所にあったので迷うことなく行くことが出来ました!また韓国に行く機会があったら利用させていただきたいと思いました!(^^)

催行会社からのコメント

りさこ様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

韓国で初めてのエステがラスキンで光栄です。^^

その初経験が疲れを吹っ飛ばして気持ちよくスッキリされたと言われて何よりうれしいです。

子らからももっと笑顔でもっといいサービスが出来るようにもっと頑張ります。

是非またソウルに来られる時はラスキンにお寄りください。

りさこ様の再来店を楽しみにしてお待ちしております。*^^*

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/12/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語通じます

投稿者: あやまん, 2019/12/06

日本語はしっかり通じますし、みなさん親切で笑顔で接客は申し分なしでした。
コルギはコンタクトなしで行ったほうがよりしっかりとしてもらえます。
ハードコンタクトはNGだそうです。

催行会社からのコメント

あやまん様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

小顔ゴルギだけではなく顔のマッサージの時はできればコンタクトは外したほうがスッキリします。

マッサージされてる間は目を閉じているので固いハードコンタクトは取るご案内してます。

とてもいい情報をお知らせ頂いて有難うございます。

これからご来店のお客様に良い参考になると思います。

有難うございます。



評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/12/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

リラックスできました!

投稿者: mmk , 2019/12/02

初めてこのサロンを利用しましたが、日本語の話せるスタッフさんが多く安心しました。
機械で行う角質取りがコースに含まれており、肌がとてもツルツルになりました!
コルギは少し痛い程度で思ったよりも痛くなく、気持ち良いほどでした。又、リンパマッサージは首や肩、背中やデコルテまで広範囲でしていただき、コリが取れた気がします。
エステ前とエステ後にお茶を出してくださり、日本語で会話もできたのでまた来たいと思いました。

  • 店内が綺麗でした。

催行会社からのコメント

mmk様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

小顔ゴルギはマッサージだけではなくスキンケアーまでしっかり入ってあるとても構成の良いコースです。^^

ゴルギがメッチャ痛いと想像される場合が多いですが、思ったより痛くなくて気持ち良かったと評判が多いです。

これを読まれてゴルギに挑戦する勇気を出すお客様が増える事をお祈りします。*^^*

お肌のツルツルで上半身のコリも取れるいいマッサージです。

mmk様もまたソウルに来られる時は是非もう一度ご来店お願い致します。

有難うございます。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満足です!お勧めします。

投稿者: なおこ, 2019/12/01

旅行の最終日に予約しました。終了後そのまま空港に向かう予定だったのでその旨を伝えると、空港鉄道に乗れるソウル駅まで車を手配してくれました。
場所は明洞駅5番出口を出て直進し、ゴンチャ明洞店の隣の入り口で7階。すぐにわかりました。
美白&小顔のコースを予定していましたが、当日に折角だからと足マッサージもプラスしました。
娘と私の2人並んだベッドで施術して頂き、足の角質取りからリンパマッサージ、顔もマッサージからパックまで、迷いのない手つきでとにかくピカピカにして頂きました!
施術中は何度も大丈夫ですか?と聞いてくれたので、私達は問題無かったのですが、もしも痛いとかあった場合にも安心だなと感じました。
私は期待していた小顔効果より、デコルテから肩のリンパマッサージがとても効いた感じで軽くなりました。もちろん顔にも効果があり、娘は奥二重が終了後にくっきり二重になっていて驚きました!
終わって着替えてトイレに行き、お茶をいただいていると車が来ましたとナイスタイミング。日本語のわかる店長さんが車まで案内してくれました。運転手さんも感じの良い方で、ソウル駅の裏側の空港鉄道の入口前に降ろしてくれました。全く時間の無駄なくスムーズに進んだので、これからは最終日にこちらに寄って帰るのが鉄板コースになりそうです。また伺いますのでよろしくお願いします!

催行会社からのコメント

なおこ様

今日は。
弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

ラスキンの場所をとても正確に表現してくださって有難うございます。

ゴンチャ(GONGCHA)がいい目印になってますね。^^

弊店のゴルギは顔だけでは無く上半身と頭皮を解すのでスッキリ感が良くて顔だけのマッサージより効果も長いです。

足マッサージをプラスするととてもいい全身マッサージになります。

日本お帰り前にご来店されて旅行の疲れをいやしてすっきりして帰るのいいです。

”これを読まれる皆様!最終日の日程に参考っしてください。”*^^*

長くて詳しい好感の体験談本当に有難うございます。

なおこ様との楽しい再会をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/11/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

今までの韓国エステで1番よかったです♡♡

投稿者: あやたかざうるす, 2019/11/27

カップルで利用させていただきました^ ^韓国での初めてのコルギにドキドキでしたが、まず上半身のリンパを流すマッサージがとても気持ち良くてリラックスができました!いよいよコルギが始まり、すごく痛いのかと思いきや、絶妙に痛気持ちよく、筋膜がしっかり刺激されている感覚が快感でした!最後のパックもとても気持ちが良かったです、終わった後の目の開き方にびっくりしました!顔を触ると驚いたことにサイズがひと回り小さくなっていました!!お肌の色もワントーン上がり、翌日もモチモチ艶々でメイク乗りもすごくよかったです!肩首のコリもすっきりして、とても効果を感じました!お店の方も日本語が話せるのと、施術中も大丈夫ですか?と気遣っていただき、とても気持ちよく利用させていただきました!ありがとうございます!また来ます♡

催行会社からのコメント

あやたかざうるす様

今日は。

弊店ラスキンをご利用頂いて誠に有難うございます。

今までの韓国エステの中で一番良かったと誉めて頂いて事も嬉しかったですが、

’絶妙に痛気持ちよく、筋膜がしっかり刺激されている感覚が快感’とマッサージの表現がすごく適切で勉強になりました。^^

弊店のサービスと施術がお気に入りで楽しくて、とても効果も感じたと言われて嬉しくて今日もメッチャ頑張ることが出来そうです。

有難うございます。

またソウルに来られる時は是非もう一度お寄りください。

あやたかざうるす様の再来店をお待ちしております。



評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/11/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのコルギ体験★

投稿者: ぷーちゃん, 2019/11/26

旦那さんと参加させていただきました。
ソウルの到着日に予約をしていたのですが、フライトの遅延と、地下鉄の遅延もあり15分くらい
遅れてしまいましたが、優しく迎え入れてくれてスタッフさんのやさしさを感じました!

明洞駅からアクセスもよく、場所もすぐにわかりました。
お店は清潔感があり、お部屋が二人部屋で気兼ねなく楽しむことができました。
施術に関しては、機械をつかったピーリング等もあり充実した施術で顔だけでなく、首・肩・デコルテのマッサージも最高に気持ちよかったです。
骨気は初めてで、口コミ等を見ると痛いと聞いていたのでドキドキでしたが、いざ受けてみると痛気持ちいといった感じで苦痛ではなかったです。
しかしながら、旦那さんは痛いと言っていましたので個人差があるかと思います。
なんと言っても施術後、肌色が白くなったこと、フェイスラインがすっきりしたこと、目がすこし大きくなった感じがしてお願いしてよかったと思いました。
最後にマツエクを丁寧に治してくれるなどのきめの細かいサービスもよかったです。
ぜひまたソウルに行く際はお願いしたいと思うお店でした!ありがとうございました。

催行会社からのコメント

ぷーちゃん様

今日は。

弊店ラスキンをご利用頂いて誠にありがとうございます。

最近ご夫婦で来られる方が多くなりました。^^

弊店のゴルギは男性にも満足度高いです。

ゴルギ受ける時の反応は凝ってる程度によってちょっと個人差はあります。

ゴルギはつかれを取ってスッキリ感も良いですが、お肌のトンアップ、美白、リフトアップなど効果もいいです。

ラスキンに頼んで良かったと言って頂いて本当に有難うございます。

ソウルに来られる時は是非またご来店ください。

ぷーちゃんご夫婦の再来店をお待ちしております。*^^*


評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/11/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初コルギ体験

投稿者: ユリうさ☆, 2019/11/24

韓国ではマッサージやエステ等をいつも受けるのですが、コルギは初体験でした。
結果は、こちらで施術していただき大満足です!!
場所は明洞駅すぐ近くで、迷うことはありませんでした。
到着後、すぐに内容を丁寧に説明いただき、初めてなだけにすごくわかりやすかったです。
追加の足マッサージのおすすめがありましたが、無理やり感が全く無かったのも安心&良かったですし、コースを楽しんでくださいとのことでさらに好感が持てました。
リンパマッサージでは肩や首のコリがひどく何度も声をかけてくれたり、コルギではしっかりほぐしてもらいました。
仕上げのパック中に、足もエアマッサージャーで加圧してもらい顔だけのコースだと思っていたのでさらにスッキリしました。
スタッフの方もみなさん気さくで、他のプランも教えてもらったのでまた機会があれば利用させてもらいたいです。

  • ビル案内

  • 入口

  • メイクブース(ロッカー内)

催行会社からのコメント

ユリうさ☆様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

弊店は明洞駅すぐ近いしとても分かりやすい所です。^^

弊店の案内サービスもマッサージの構成と施術も良くて大満足と言われてうれしいかぎりです。

ラスキンには小顔ゴルギ以外にもいろいろなプログラムがあります。

是非また来られてほかのプランも楽しんでみてください。

ユリうさ☆様のご来店をお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/11/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

入国してすぐに癒しスポットへ

投稿者: A.S, 2019/11/22

ソウルに到着してすぐにラ・スキンへ行ってきました。
リフレッシュした身体で韓国を楽しみたいから♪
ラ・スキンの場所は明洞駅から近く、方向音痴の私でも迷わずスムーズに行ける場所なので安心です。
お店も日本語が堪能な店員の方が丁寧に説明してくださるのでこれもまた安心♪
コルギと下半身マッサージをオプションにつけたのですが、施術も時間をかけて丁寧にやって下さり気持ちが良くて半分寝てしまいました。。。
日頃の疲れと日本からソウルへ来た疲れもあったのですが、疲れがとれてスッキリして夜は疲労感がなくソウルを堪能できました!!!
コルギも顔がスッキリした感じがあり、小顔+美肌になってソウルを楽しむことができました。
気になっていた角栓も丁寧に取って下さり大満足です!!!
次、ソウルを訪れる際はまた行きたいと思います♡

催行会社からのコメント

A.S様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

ソウル旅行のスタートがラスキンだったですね。
小顔ゴルギに上半身と首、顔、頭皮までのマッサージが十分入っているので足マッサージをつけるととてもいい全身マッサージになります。
弊店のサービスが丁寧で気持ち良かった上に小顔+美肌になって大満足!と言われて嬉しい限りです。

是非またソウルに来られる時ラスキンにもう一度お寄りください。

A.S様との再会を楽しみにしてお待ちしております。

有難うございます。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/11/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

韓国で一番素晴らしい体験でした!

投稿者: ゆかり, 2019/11/21

予定時間よりも渋滞により遅れたのですが、お店の前の道路まで、わざわざ迎えに来てくださり、無事初めてのコルギ体験をすることができました。
コルギは、想像より痛くなく、リラックスした状態で施術を受けることができ、痛気持ち良かったです。施術者のお姉さんの手が魔法のようで、夢見心地でした。また、最後のパックがスーッとして気持ち良かったです。
その日の夜ごはんの予約等の、相談にも乗ってくださり、お店の人が紹介してくれたカンチャンケジャンの店にも、無事たどり着きました。本当にお世話になりました。ありがとうございました。ソウル旅行の際は、是非立ち寄りたいです。

催行会社からのコメント

ゆかり様

今日は。

めっちゃ込んでた日にタクシーで来られると聞いてお迎えに出た覚えがあります。^^
ソウルも渋滞はすごいです。
苦労しながら来られたラスキンでリラックス出来て気持ちいい時間を過ごされたようで私達も嬉しいです。

小顔ゴルギは痛いイメージがあるようですが、とてもスッキリして気持ちいいマッサージです。
魔法の手と褒められたと伝えたらみんなすごく喜んでテンションアップしてます。
有難うございます。

またソウルに来られる時も是非ご来店お願い致します。^^


*カンチャンゲジャン美味しそうです。



評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/11/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

夫婦で体験

投稿者: ソウル好き, 2019/11/20

施術が丁寧で手をかけてほぐしてくださいます。コルギという事で顔がメインだと思いきや、肩の凝りまでほぐれて気持ちがよく、一緒に参加した夫もソウル旅行で1番気持ちのいい時間になったと喜んでいました。1名体験して1名無料になるキャンペーン中のコース(体験談を書くと返金される)との事で、体験談を書いたにですが、これからもこのようなコースがあれば是非参加してみたいです。帰りにホテルまで送っていただいたのも助かりました。スッキリして喜ぶ夫の写真を撮りました(笑)

  • スッキリして満足!

催行会社からのコメント

ソウル好き様

今日は。
弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。^^
ご夫婦でご来店されましたね。
小海ゴルギは顔だけではなく、日常のストレスで凝ってる肩と首、頭皮を解すのですっきり感がとてもよくて
男性にも人気です。

ラスキンでの時間がソウルで一番気持ちいい時間と言われて本当に嬉しいです。*^^*

又ソウルに来られる時も是非お寄りお願いします。

ソウル好き様ご夫婦との楽しい再会をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/11/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

安心 清潔 ちょっと痛い

投稿者: K BUCHI, 2019/10/11

夫婦2人で利用しました。
肩 首もマッサージしてもらいました
とっても気持ちよかったです。
コルギ すこし痛かったですがすっきりしました。
機会があればまた利用したいです。

  • こんな入り口です

催行会社からのコメント

K BUCHI様

今日は。弊店ラスキンをご利用頂いて誠に有難うございます。

ご夫婦で来られたんですね。^^

弊店の小顔ゴルギは男女共に楽しめるいいコースです。

奥さんの楽しみに同参する気持ちで来たらすごい効果に満足と仰る男性お客様もいます。

安心、清潔、すっきりの三言葉で弊店の良いところを全部言って下さってるんです。^^

有難うございます。

又ご夫婦でご来店される日を楽しみにしてお待ちしております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/10/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お肌がツルツルになりました!

投稿者: ゆめこ, 2019/10/01

友人と参加させてもらいましたが、二人用のお部屋を取ってもらえたので安心感がありました!清潔感もばっちりです。
施術に関しては、まずクレンジングやピーリング等を丁寧にしていただき、マッサージ、骨気、顔のパックという流れでしたが、終わったあとは毛穴がなくなっていて、とてもツルツルになっていました!
骨気は、私はそれなりに痛い感じで、なんとなく効果があった気がしています。
友人は痛みはなく、気持ちよくリラックスできたと言っていましたので、施術者や個人のリンパの状態で痛みは違うかもしれません。
個人的には、最後の顔パック時に機械で足をマッサージしてもらえたのですが、それが最高に気持ちよくて足が軽くなりました!
次回はほかのメニューも試してみたいです。

  • 入口

  • ロッカールーム

  • ロッカールーム内の備品

催行会社からのコメント

ゆめこ様

今日は。ラスキンです。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うござい。

小顔ゴルギコースは仰る通りクレンジングからピーリングとか超音波のようなスキンケアーを初めてしてリンパマッサージで一度解して小顔ゴルギ
でもう一度解すのでとても満足度いいコースです。

サービスの足のエアーマッサージまで全部満足と言われてうれしいです。

弊店には他にもごルドセラピーとかボディコースもありますので今度の楽しみにしてください。

ゆめこ様との楽しい再会をお待ちしております。


評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

今まで感じられなかった体全身の力が抜ける感覚を味わえました

投稿者: あーちん, 2019/09/23

3泊4日のソウル旅行で、2店舗でコルギを体験しましたが、こちらのコルギの方が効果を実感できた気がします。
施術中は痛いときもありましたが、終わった後一緒に受けた彼と鏡を見たら、目の開き具合が明らかに変わり、顔もスッキリしました!


帰国後も効果は持続していて、1週間弱経った今でも肌の調子が良くて満足してます。

今度ソウルに来た時は足のマッサージもお願いしたいと思います!

タピオカで有名なゴンチャがある建物でわかりやすい位置にあると思います。エレベーターは2つありますが、どちらを使っても問題ないです。

催行会社からのコメント

あーちん様

今日は。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

2店舗でゴルギを体験されて弊店のゴルギの効果を実感されたと言われてめっちゃ嬉しいです。
(ちょっと鼻が高くなった気がします。^^)

ゴルギはスッキリ感がよくて男性の方にも人気です。

足マッサージをプラスするととてもいい全身マッサージになります。

今度来られる時は是非体験してみてください。

あーちん様のご来店をお待ちしております。


評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/09/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満足致しました!

投稿者: スーさん, 2019/08/12

場所もわかりやすく、スタッフも親切で内容も満足致しました。
帰りのホテルまで送っていただきました。

催行会社からのコメント

スーさん様

弊店ラスキンをご利用いただいて誠にありがとうございます。^^

スタッフも親切でマッサージの内容も良くて、お送りまで満足といわれてうれしいです。

わざわざ好感の体験まで書いていただいて本当にありがとうございます。

又ソウルに来られる時は是非もう一回ラスキンにご来店お願い致します。

スーさん様の再来店をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

150分コース体験

投稿者: tomato, 2019/08/10

韓国旅行最終日に予約をいれておき大正解でした!毎日かなり歩いていたため足の疲労から腰も辛い状況でしたがマッサージ後は体が軽くなりスムーズに帰国できました。少し痛いと思うところもありましたが気分爽快です。
ラ.スキンに着いてすぐに眉をすすめられよく理解しないままやってしまったのが少し後悔ですが・・・ちょっと太すぎたかなとか。でもしばらく何もしなくていいのは楽かなと。

催行会社からのコメント

tomato様

こんにちは。

弊店ラスキンをご利用いただいて誠に有難うございます。

体験談まで書いていただいてありがとうございます。

弊店のマッサージがお気に入りで疲れが取れたようでうれしいです。

眉のアートメイクは一週間位で脱角しながら少し細くなり、時間と共に色が薄くなりなりながらもちょっと細くなります。

2年まで一回のリタッチができるし(50,000ウォン)リタッチの時もう一回デザイン修正もできます。

しばらく朝の楽さを楽しんでください。^^

またソウルに来られるときはぜひもう一度ラスキンをご利用ください。

tomato様のご来店をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

ソウル テーマから探す

ラ・スキン「La skin」 骨気(コルギ)で美白&小顔トリートメント 空港お送りOKで帰国日にも最適!<日本語OK/2名以上で送迎選択可/明洞駅徒歩1分>の参加体験談 | ソウルの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ラ・スキン「La skin」 骨気(コルギ)で美白&小顔トリートメント 空港お送りOKで帰国日にも最適!<日本語OK/2名以上で送迎選択可/明洞駅徒歩1分>の参加体験談 | 明洞のハンドケア専門のエステサロン。骨気からゴールドセラピー、そして背中や足のボディケアまで。温かみのある店内で、細部までこだわりのあるホスピタリティ、そして技術を兼ねそろえ、疲れている貴方を芯からほぐし、美しく導きます。