【コタキナバル発】マムティック島 スピードボートで10分☆シュノーケリング体験可能<日本語ガイド/送迎付>の参加体験談 | コタキナバルの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【コタキナバル発】マムティック島 スピードボートで10分☆シュノーケリング体験可能<日本語ガイド/送迎付>

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

気軽に行けるツアーです!

投稿者: 岐阜の半沢直樹, 2020/02/05

キナバルからボートですぐなので船酔いする人でも行けると思います。海も綺麗で、人も多くなく良かったです。

催行会社からのコメント

岐阜の半沢直樹様

この度は弊社のオプショナルツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。マムティック島は桟橋から一番近い島なので、本当にすぐに到着してしまいますよね!
海も天候には左右されますが、綺麗な日にご参加できたようで良かったです。
是非またコタキナバルへ遊びに来てください。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

HIS コタキナバル支店 内藤

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのコタキナバルで、最高な思い出が出来ました!

投稿者: ruio, 2019/01/03

コタキナバルは初めてだったのですが、ガイドのコニーさんの接客が素晴らしく、終始快適に過ごせました。前日のスコールのせいで若干海の中が濁っていましたか、それても魚は沢山見れました。ランチはビュッフェ形式で、日本人も好む味だと思います。メニューによっては手を使った方が食べやすいものもあるので、ウエットティッシュはたくさんあった方がいいです。
トイレは比較的綺麗ですが、トイレットペーパーが無かったのでティッシュは必要です。パラセーリングは当日の申し込みOKです。とても気持ちよかったのでおススメです!

  • 透明度が高い海でした

催行会社からのコメント

ruio様

この度は弊社ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
はじめてのコタキナバルでのマムティック島ツアーで楽しんで頂けてとても嬉しく思います。
おいしいビュッフェランチのコメントも有難うございます。
又、ruio様から頂いたお褒めの言葉はしっかりとコニーさんに伝えさせて頂きます。
ご機会がございましたら是非また弊社ツアーをご利用ください。

H.I.S.コタキナバル支店


評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/01/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

【コタキナバル発】マムティック島 スピードボートで10分☆シュノーケリング体験可能<日本語ガイド/送迎付>の参加体験談 | コタキナバルの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【コタキナバル発】マムティック島 スピードボートで10分☆シュノーケリング体験可能<日本語ガイド/送迎付>の参加体験談 | コタキナバルからスピードボートで約10分。トゥンク・ アブドゥル・ラーマン国立公園の5つの島の中の1つ、マムティック島は開発が進み、今注目のリゾートです。到着後は自由行動。サピ島に負けない透明度の海でシュノーケリングもお楽しみいただけます。