幻想的な写真が撮れる名所「スカイミラー」とクアラセランゴールの街散策ツアー <英語ドライバー/日本語ガイド付プランあり>の参加体験談 | クアラルンプールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

幻想的な写真が撮れる名所「スカイミラー」とクアラセランゴールの街散策ツアー <英語ドライバー/日本語ガイド付プランあり>

参加者の評価

4.00 4.00 / 5

体験談数

11
体験談を投稿する

スカイミラー

投稿者: にゃー, 2020/02/07

本当にウユニ塩湖のような写真が撮れました!服装を原色など色鮮やかにするとより良いインスタ映えになるはずです!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思い出に残る素敵な旅でした!

投稿者: yuu, 2020/01/29

クアラルンプール市内のホテルに宿泊しましたが、現地のガイドの方が丁寧に送迎をしてくださりました。
 船乗り場へ向かうまでの車移動はけっこう時間がかかるのですが、休憩がてら公園へ行き、サルの大群と戯れるサービスタイムがありました。人間慣れをしていて、近くで写真を撮っても平気です。また、昼食は指定されたお店で食べました。船の出発時間まで時間を調整している様子でした。船乗り場に着いてから出発時刻までは、近くの素敵な街並みで写真を撮って時間を潰しました。(ここだけで十分なくらいインスタ映えな写真が撮れます)
 とにかく印象的だったのが船のスピードです。30分くらいかかりましたが、船酔いする暇もないくらいすごいスピードです。サングラス必須です。
 ポイントに着いたら船から下ろされますが、帰りも同じ船に乗るので不要な荷物は船に置いておけました。(貴重品管理はしてください) 乗り降りする場所は、膝より下くらいですが、油断すると服が濡れます。
 同じ船に同乗していたクルーが撮影の担当です。付いて行き、クルーが撮影のための準備をしている間は、邪魔にならないところで自由に写真を撮って遊べます。クルーの準備ができたら、撮影開始です。クルーは撮影に命をかけていると言っても過言ではないくらい、一生懸命に撮ってくださります。ミリ単位で調節して指示を出してくれました。おかげでとっても素敵な写真が撮れました。パラソルやエッフェル塔などの小物も用意してくださっていました。撮影が終わったら、船に乗り帰ります。おやつと水をくれるので、水分を補給したら再びスピード地獄です。帰りは疲れと慣れで爆睡でした。笑
 そして、担当のクルーの方と連絡先(私はインスタ)を交換し、その日中くらいにはデータが送られてきます。
 また、クアラルンプール市内へ帰る際、送迎の方にわがままを言ったところ、ホテルではなく少し離れたお土産屋さんに連れて行ってもらえました。もちろんその場でバイバイですが、ホテルからタクシーを捕まえて行こうと思っていた場所なので、一石二鳥でした。
 絶対にオススメする素敵なツアーです!でも、日差しがすごいので、日焼け、熱中症対策はしっかりしてください。私はビーサン焼けと半袖焼けができましたが、それ以外は全て完璧な思い出です。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

インスタ映え間違いなし!

投稿者: 青い森, 2019/12/16

今回のクアラルンプール旅行は、この「スカイミラー」がメインでしたので納得のいくきれいな写真が撮れて最高の思い出になりました。
ガイドのjasperさんはとても親切でスカイミラー後の私達の観光の予定に色々相談にのってくれました。
皆さんにおすすめしたいツアーです。

  • ハートに見えるようにもっとジャンプしたかったのですが…

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思ってたよりかなり広くてビックリ!

投稿者: ゆうこ, 2019/11/17

曇っていたのでちゃんと写真が撮れるのか心配でしたが大丈夫でした。雨とか風が強いと無理なこともあるらしく、船で5分ぐらい進んだ所で引き返したこともあったらしいです。
船を降りた所から裸足で上陸するので上陸用のビーサンなんかは不用でしたが、帰る時に足が濡れてるのでそもそもビーサンで参加するのが良さそうです。私はtevaのサンダルで正解でした。
昼食を近くで食べて帰るか食べずに帰るか選択できたのもよかったです。希望すれば唐揚げっぽいお弁当ももらえるみたいでした。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/11/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

撮影は楽しかった!

投稿者: あきゃね, 2019/10/03

ピックアップが前日に変わった連絡が来たのですが、スカイミラー の受付に到着してから出発までに長時間待ちました、、もう少し遅い出発でも良いのかもと思ってしまいました。

スピードポートは思っていたより快適!
スピードが出ている方が揺れないので、良かったです。
風が強いのでサングラスがあるといいと思います!

スカイミラー 到着後撮影までに準備があり各々少し時間を過ごします。その後各チームで撮影!みんなで楽しみました!

日が強いので、日焼け止めと、飲み物は持っていた方がいいと思いました!

ポートで帰った後、ナシレマが出ました!
その後すぐランチに連れて行かれるので、先に村散策をしたいと言ったのですが、おんなじ景色が広がっているだけーと言われてすぐに終わりました、、

旅行代金にランチも含まれていない&ナシレマが出たらお昼もいらないので、往復送迎のみでもいいかもしれません。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

合成写真が届きました

投稿者: OFU, 2019/09/03

他の投稿でお勧めしない内容がありませんでしたのであえて共有したいと思います。

2019/9/1(日) 夫婦2名参加
良かったところ
・運転手さんがいい人
・スカイミラーガイドは一生懸命
・往復の車は我々だけだったので、予定より少し早めに帰れた
良くなかったところ
・ガイドから届いた写真はきれいに水面に映った合成写真だった
・昼食のシーフード、我々には合わない味付けだった

天気によっては広告のような写真は撮れないことは理解しておりますので、実際の写真を提供してもらいたいものですね。(合成なら自分でもできますので。)合成写真が届くと、他の人の写真も全て疑って見てしまいます。
半日以上かけて行くほどの価値はないと思います。
「ウユニ塩湖のような…」なんて言ってはいけない場所だと思いました。

※ご意見は人それぞれですから、一つの情報として見ていただければ幸いです。

  • 水面グレーっぽい部分から下は合成でしょうか。

  • ガイドと同じような角度で撮りました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/09/01
2 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スピードボードに乗るって知ってたけど・・・

投稿者: masumi, 2019/08/26

満潮クローズ前日に参加しました。

スピードボードに乗るのは知ってたけど、こんなに早いボートがここにあるのかと 思うほど早いボートでした。

鏡面プラス  競艇気分アドベンチャーで 楽しかったです。
関西弁でいいますと えげつなく怖くて楽しいボートでした!!

干潮ではない日なので 現地行ってツアキャン 一万以上払ってツアキャン覚悟で行きましたが

ウユニ湖な写真は 風が吹こうが曇りでも ガイドさんのテクで 撮ってもらえます。

でもすぐ 海面があがり 写真時間が少なかったので 日程を選べる方なら干潮時に行かれた方が良いと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/08/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スカイミラー

投稿者: ntonto103, 2019/08/17

天気が悪く残念。曇り写真も綺麗ではなく、、、、前回のcrewは沢山写真撮ってくれポージングも決めてくれたり楽しかったので今回も参加したんだけど、今回のcrewは3人で9枚
団体と一緒にされました。ほんとに残念の一言。運転手さんはいいい人でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スカイミラー!

投稿者: ぴーちゃんぷー, 2019/08/15

送迎の運転手さんがとても気さくでした。
スピードボートはまるでアトラクション!(笑)
最初降り立った時は水位が膝下まであり、本当にあんな写真が取れるのか?と半信半疑でしたが、ガイドさんに従いしばらく待つと足の甲まで水位が下がってきました。
外からただ写真を撮るだけではあまりよくわかりませんでしたが、ガイドさんの撮った写真を見た時にはあまりの幻想的な写真に大変感動しました!
ガイドさんもお若い方々ばかりなのに、すごく一生懸命写真を撮ってくれ、ポーズのアイディアもくれました。
皆さんかなりの枚数を撮って貰えたので、必ず思い出に残る素敵な1枚が撮れるはずです!
本当にオススメです(^^)

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

インスタ映えスポット☆

投稿者: momo, 2019/07/10

ウユニ塩湖のような写真が本当に撮れました!!撮影スポットへ行くまでの船がものすごいスピードで、それもアトラクションみたいで楽しかったです!笑
カメラマンの方が何ポーズも写真を撮って下さったおかげで、素敵な写真がたくさんで嬉しいです✨日本語ガイドさんも親切でした!写真映えするカラフルな洋服の方が絶対いいです!遠近法で撮るのも面白かったです!写真を撮る前にあらかじめポーズを決めておくといいと思います!とても楽しかったです

催行会社からのコメント

この度はVELTRA SKY MIRRORにご参加くださり、またツアー感想を投稿くださり、誠にありがとうございました。たいへん楽しまれた御様子、何よりです。ご家族やご友人にもぜひ、VETLRA SKY MIRRORへのご参加をおすすめくださるようお願いいたします。担当:池上

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/07/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

★インスタ映え★スカイミラー!

投稿者: ホーチミン, 2019/05/08

マレーシアでウユニ塩湖のような写真が撮影できる!と知り、早速ツアーに参加してみました♪
日本語ガイドの男性は明るくて楽しい方です。
写真撮影は、現地のスタッフが地べたに寝そべって、ドロドロになりながら撮影してくれます!(笑)

<ポイント>
①発色の良い色の洋服を着た方が、写真が映える(半ズボンまたは、裾がめくれるものが良いと思う)
②ビーチサンダル必須
③サングラスと帽子もある方がいい
④汚れても大丈夫だ鞄(地べたに置くから、汚れても大丈夫なもの)
⑤ハンドタオル(返りのボートで濡れました。。。笑)

お天気は少し曇っていましたが、写真は本当に綺麗に撮れました!

また機会があれば、参加したいです!
ありがとうございました★

催行会社からのコメント

この度は、ご利用くださり、またポジテイブな体験談を投稿くださり、誠にありがとうございました。
次回も何卒よろしくお願いいたします。

担当:池上

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

幻想的な写真が撮れる名所「スカイミラー」とクアラセランゴールの街散策ツアー <英語ドライバー/日本語ガイド付プランあり>の参加体験談 | クアラルンプールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

幻想的な写真が撮れる名所「スカイミラー」とクアラセランゴールの街散策ツアー <英語ドライバー/日本語ガイド付プランあり>の参加体験談 | 人気のスカイミラーツアー。「天空の鏡」の名の通り、水面が鏡のように反射し、ご自身の姿が”水面鏡”に映った写真が撮れる話題のインスタ映えスポットへご案内します。ホテルからの送迎付きで、行き帰りも安心です。