旅行者パラセーリング+ジェットスキー 選べるマリンスポーツ追加プランあり!<日本語>*シャングリラ内ダイビングショップ发表的点评 | 宿务岛自由行,当地体验以及各种旅游活动 VELTRA

パラセーリング+ジェットスキー 選べるマリンスポーツ追加プランあり!<日本語>*シャングリラ内ダイビングショップ

参加者点评

4.51 4.51 / 5

点评数

93
发表点评

再考のパラセーリングもジェットスキー

用户: もんたろう, 2022/03/30

パラセーリングもジェットスキーを両方楽しめるコース。
実はここは別のオプショナルツアーの人に聞いたたところ、
セブ島でもおすすめのショップ運営であることを聞いていたので
安心して参加できた。更にシャングリラ内という素晴らしい立地。
パラセーリングはベテランの方が対応してくれるので安心して挑める。ジェットスキーについてはスタッフ同伴なく運転可能である。
これも別の方に聞いたけど、今この形態で遊べるのはここくらいとのこと。
自分で運転している人はここ一択かな。
自然一杯のシャングリラ内なので空き時間に散歩も楽しめます^^

供应商的回复

もんたろう様

この度は弊社のアクティビティにご参加頂き誠にありがとうございました。
星五つのご感想、弊社のおすすめポイントを沢山ご感想に載せて頂きスタッフ一同感激しております。

ご参加して頂いたジェットスキーはライセンス無し、尚且つインストラクター無しで運転できる醍醐味がございます。
ご家族、ご友人、カップルでご一緒にセブの海を満喫して頂けます。
パラセーリングは鳥のように舞い上がり上空からセブの街並みを見渡して頂けます。
両アクティビティ、事前にプロによる説明がございますのでご安心してご参加して頂けます。

シャングリラリゾートの中には写真撮影できるスポットがたくさんございます。
ビーチやプールは滞在されているお客さま以外のご使用はお断りさせて頂いておりますが、レストランでランチブッフェ、ラウンジをカフェ、スパでごゆっくりして頂き有意義な時間をお過ごし頂けるよう施設を完備しております。

その他セブの大自然の海を満喫できるスクーバダイビング、島を巡るアイランドホッピングなどたくさんアクティビティを取り揃えておりますので、またセブへお越しの際はお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:独自旅行
参加日:2019/06/30
此点评对您有帮助吗? [是的]

最高の体験をさせていただきました!

用户: ゆりま, 2020/04/05

マリンスポーツは初体験でしたが、スタッフさんが親切な方ばかりだったので、安心して楽しむことができました。

<シュノーケリング>
ボートで少し深い沖の方まで向かい、そこから1時間ほど楽しみました。
乗ってきたボートより沖には行かないようにとの分かりやすい指示があり、スタッフの方もボートから見守ってくださるので、安全に過ごすことができました。海はとても澄んでおり、サンゴ礁や沢山の魚を見て楽しむことができました。

<お昼ご飯>
お昼ご飯は日本食のお弁当でした。木陰にいくつかテーブルが置いてあり、そこに用意してありました。メインがかき揚げのお弁当で、お味噌汁付きでした。久しぶりの日本食、美味しかったです。

<パラセーリング>
一番高くまで上がる、マグナムコースを選択しました。スタッフの方は現地の方でしたが、日本語で説明してくださいました。飛行時間は10分ほど。水平線が丸く見えるくらいまで高く上がり、とても気持ち良かったです。写真撮影オプションがおすすめです!先導する船からスタッフの方が一眼レフで沢山写真を撮ってくださいます。撮った写真は全てUSBに入れて帰りに渡してもらいました。

<ジェットスキー>
かなり注意事項が多く、ここでは乗る前に日本人スタッフの方が丁寧に説明してくださいました。乗る前は緊張しましたが、思ったよりも操縦方法が簡単で、すぐに楽しめました!ジェットスキーの操縦方法を教えてくださった現地スタッフさんもとても親切で、二人乗りで何度も運転を交代しましたが、そのたびに丁寧に対応してくださいました。

本当にすべての体験が楽しかったです。
また遊びに行きます!

  • パラセーリングの様子

供应商的回复

ゆりま様
この度は、綺麗なパラセーリングの写真と、とても詳しく全てのアクティビティーの楽しさが伝わってくる体験談、大変ありがとうございます。
この3つのアクティビティーと日本食のお弁当が付いているこのプランは、とても人気があります。
日本食の弁当は、よく、海外に来てまで日本食?と思われがちですが、海外に来ると、すぐに日本食が恋しくなりますよね。
また、マリンスポーツ後の外で食べるお弁当は、本当に美味しく、いつも好評です。体験談の中にも入れてくださり、ありがとうございます。
全てのアクティビティーが楽しかったとの事、これからも、ゆりま様のように、皆様にも安心して楽しんで頂けるよう、サービス向上を努力し、頑張ります。

また機会がありましたら是非、セブにスコッティーズに遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2020/03/11
此点评对您有帮助吗? [是的]

スタッフが最高でした!

用户: ムライ, 2020/03/27

最初のパラセーリングは思っていたよりも高さはなく風で強く揺れることはなかったです。ですのでとても快適に景色を楽しむことが出来ました!下降して行く時もゆっくり徐々に下ろしてくれて安心感がありました。
次に体験したは、ジェットスキーです。ジェットスキーは乗車する前に日本人スタッフの方が説明をしてくださり操作方法などに関しては不安はなかったです。また、運転できるスペースも広く思いっきり楽しむことができました!
最後に体験したシーウォーカーは、2メートルほど潜り魚たちを見るという体験でした。ダイバーが何人もいてとても安心してきれいな魚たちを見ることができました!とても楽しかったです!
そして、なんといっても日本スタッフが本当に親切で大変ありがたかったです!
このツアーは本当におすすめです!

供应商的回复

ムライ様
この度は、とても嬉しい体験談を書いて頂き、ありがとうございます。
アクティビティー内容も大切ですが、スタッフのサービス面でも褒めて頂き、大変嬉しいです。日本人スタッフみんな満面の笑みで共有し、ジャンプしたり、ガッツポーズしたり各自とても、喜んでおります。
これからも皆様に、ムライ様のように楽しんで頂き、同じように思っていただけるよう、日々努力しサービス向上を心がけ頑張っていきます。
また、他のスタッフとも共有し、これからも安心してセブの綺麗な海を皆様一人でも多くの方に、思いっきり楽しんで頂けるよう、努力していきます。
同じようなアクティビティーは、色々なところで参加できますが、スコッティーズのサービスを受けられるのは、ここだけです。
アクティビティーの体験をもっとより良いものにする為、また、セブでの一番の思い出と思っていただけるように、頑張っていきます!
是非、またセブにお越しになる機会がありましたら、スコッティーズのご利用をよろしくお願いいたします。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/03/13
此点评对您有帮助吗? [是的]

初めてのマリンスポーツ!!

用户: りんたろ, 2020/03/16

今回のアクティビティはどれも初体験で、新鮮でした。ジェットスキーは外から見るよりも実際に運転してみた方が体感速度が速く感じ、とてもスリリングでした。パラセーリングでは高い場所からの景色を楽しめました。上空から見る海も綺麗でした。シーウォークでは、いろいろな種類の魚を間近で見ることができて楽しかったです。4メートルの深さまで潜るのは初めての事だったので、耳抜きが大変でしたが、サポーターの方々がゆっくりと下ろしてくださったので、無事海底までたどり着きました。魚が手に触れるほど近づいてくるのは驚きでした。かわいかったです!!

  • パラセーリング!!

供应商的回复

りんたろ様

この度は弊社マリンアクティビティをご利用いただき、誠にありがとうございました。

当日の楽しい様子が伝わるレビューを読んでいて、こちらも体験しているような楽しい気持ちになりました。
素敵なレビューをありがとうございます。

ジェットスキーはフィリピンでは免許がなくても運転することが出来るので、とても貴重な体験となったのではないでしょういか。
広い海の上を走るのはとても爽快ですよね!

パラセーリングも当日はお天気がよく、海・空の絶景を眺められたかと思います。

シーウォーカーは、初めて海に入る方にはオススメのアクティビティです。
お魚たちが目の前まで来て歓迎してくれるので感激ですよね!
次はぜひ体験ダイビングでもっと色々なお魚をもっと間近で見てみてください。

またセブにお越しの際は、ぜひ弊社スコッティーズまで遊びにいらしてください。
りんたろ様にまたお会いできることを楽しにしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2020/03/04
此点评对您有帮助吗? [是的]

最高でした!

用户: Rei, 2020/03/10

日本人のスタッフ、日本語を話せるスタッフがおり、安心して説明を受けアクティビティに参加することができました。
また、パラセーリングは初めてで不安もあったのですが、想像以上に長い時間空に飛ぶことができ、爽快でした。スノーケリングも船で沖に出ることなく海洋保護区の綺麗な海で行うことができ良かったです。ジェットスキーは自由に運転させていただき気持ち良かったです。
また機会があればご利用させていただきたいです。

供应商的回复

Rei様
この度は、3つのアクティビティーにご参加して頂き、大変ありがとうございます。
パラセーリング、ジェットスキー、スノーケリングそして日本食のお弁当付き。このコースは、スタッフの私も超お勧めコースです。
3つセットになってお得ですし、一つ一つ3つのアクティビティーがRei様のおっしゃる通り、最高です。

「スコッティーズのご利用をしたい!」と思っていただき、リピーターとなって頂くことが私たちの目的でもあります。
何度も戻って来たい!と思って頂けるように、最高の思い出作りをお手伝いさせて頂いております。
Rei様のように思って頂けるよう、これからも、サービス向上を心掛けもっともっと頑張ります!

是非機会がありましたら、体験された3つのアクティビティー以外にもアイランドホッピングやダイビング等、海で楽しめるアクティビティーがありますので、
戻ってきてください!
またのお越しをお待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2020/03/07
此点评对您有帮助吗? [是的]

‼️

用户: まみとはあ, 2020/03/07

家族での初の海外旅行。ジェットやパラは爽快‼️
パラで1人はマグナムの170メートルに挑戦‼️下から見てて豆ツブ感がハンパなかった‼️
シーウォーカーは4人の参加者に対して7〜8人のスタッフさん。サポート感があり安心して体験出来ました。

供应商的回复

この度は、スコッティーズの人気ある3つのアクティビティーへのご参加大変ありがとうございました。
貴重なご家族、初海外旅行で弊社をご利用いただき、大変光栄です。
パラセーリングのマグナムフライトは、本当に高いですよね!ココでしか体験できない事、素晴らしい体験を沢山の人に体験してほしく、これからも、
皆さんにおススメしていきます!
安心して楽しんで頂けたとこの事、嬉しく思っております。
これからも、皆様に安心して、ご参加頂けるように日本人スタッフをはじめ、スタッフ一同、サービス向上を目指し、日々頑張って行きます。

是非、また機会がありましたら、スコッティーズに戻って来てください。
いつものように笑顔でお待ちしております!

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2020/02/18
此点评对您有帮助吗? [是的]

スタッフの対応がよい

用户: サカナナ, 2020/03/05

シャングリラの綺麗なビーチでマリンスポーツを楽しめました。スタッフさんも、フレンドリーで、気配りが素晴らしかったです。少し不安だったことは、行きの送迎が普通のタクシーで来て、送迎とは別に料金が取られると思い、ハラハラしました。

供应商的回复

サカナナ様
スコッティーズのパラセーリングとジェットスキー2つセットになった、アクティビティーにご参加頂き大変ありがとうございます。
シャングリラホテルのビーチは、セブでも随一の大きさとなっており、白浜がとってもきれいです。
また、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉、とっても嬉しいです。スタッフ一同と共有し、今後、サカナナ様お言葉を励みに皆様にも同じように、思って頂けるよう頑張ります。
お迎えの際、手違いが生じてしまい、大変申し訳ございませんでした。当日は、タクシードライバーまとも連絡が取れており、お支払い等全て手配済みでしたが、サカナナ様にきちんと伝わっていなかったようで、大変失礼いたしました。
今後このような事が起こらないよう注意し、変更があった際は、お客様ときちんと確認、連絡をさせて頂きます。
また、セブにお越しの際は、再度スコッティーズのご利用をお願い致します。
綺麗な海、施設の他に、サービス向上に磨きをかけて、お待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/03/03
此点评对您有帮助吗? [是的]

最高でした!

用户: まるいりんご, 2020/03/04

パラセーリングがどうしてもしたかったので、今回このツアーを申し込みました!

まず、スタッフに日本人の方がいらっしゃり、アクティビティに関する注意事項もしっかりして下さったので、不安なくツアーに臨むことができました。

パラセーリング
→スタンダード+写真付で行いました。
同じ船に自分+他2組の外国の方乗船でした。Goproで空から、船からオプションの写真撮影をしてもらい、綺麗なカメラで写真を撮ってもらえさらにUSBまでもらえたのですごく満足でした!

なお、防水ケースにいれてスマートフォンを持ち込めば、飛び立つ様子などを船上スタッフが手持ちのスマホで撮影してくれるので、持ち込むことをお勧めします!

ジェットスキー
→車の免許は持っているものの、ジェットスキーの操縦は初めてであったため、すごく緊張しましたが、操縦法は簡単で、楽しく波に乗れました!
万が一操縦できなくてもスタッフが代わりに運転してくれるので、安心して楽しめます。

そして日本食のお弁当を食べ

最後はシュノーケル
→1時間は長いかなと思ったのですが、あっという間でした。海は澄んでおり、魚がたくさんいて、すごく素敵な時間でした。


マリンスポーツ存分に楽しみたいと思っている方に本当におすすめのツアーです!!!!

余談ですが、思っているより日差しが強いため、日焼け止めを塗っていてもすごく焼けます。
特にシュノーケルで疲れた時ように大きい浮があり、そこで休憩していましたがものすごく日焼けしました。

日焼け止めはもちろんですが、
帽子、ラッシュガードやサングラス着用を強くお勧めします。

  • すごく沢山の魚がいました。Goproの持ち込みお勧めです。

  • パラセーリング、空からの写真

  • ジェットスキー、こちらもGopro持ち込みました

  • リゾートの海です

供应商的回复

まるいりんご様
この度は、スコッティーズの人気ある、パラセーリング、ジェットスキーとシュノーケリングの3つ体験できるコースに参加して頂き、貴重な写真を共有して頂き大変ありがとうございます。
また、一つ一つ、とても良い感想を頂き、楽しんで頂けたようで、嬉しく思っております。

日焼け止めは、おっしゃる通り必要ですね。弊社でも海に優しくサンゴを傷つけない日焼け止めを販売してります。またラッシュガードも販売しております。
クラゲなど全身気になる方は、ウェットスーツも貸し出ししておりますので、何か気になることがありましたら、気軽に日本人スタッフに声をおかけください。
皆様に安心してご参加頂けるよう、私達は頑張っております。

また、是非他のアクティビティーやもう一度高いマグナムフライトのパラセーリングへのご参加お待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2020/03/02
此点评对您有帮助吗? [是的]

VELTRAのオプショナルツアーに参加しての感想

用户: あやりゅう, 2020/02/27

最高の時間でした!!!
一つ一つのアクティビティにガイドさんが細かい気遣いをしてくださり、とても有意義な時間を過ごすことができました。
私達が楽しめるよう、現地スタッフ側から「写真撮りましょうか?」など、声を掛けてくださり、こちらとしてもとても馴染めやすい環境でした。
安心してアクティビティに参加することが出来ました。
なにより、現地の方は皆さん明るく、私達を心の底から楽しませてくれました。
次セブ島に来る時も利用したいです!!

  • パラセーリングの景色!

  • ジェットスキーに乗っています!

供应商的回复

あやりゅう様
この度は、パラセーリング、ジェットスキーとヘルメットダイビング(シーウォーカー)の3つのアクティビティーへのご参加大変ありがとうございます。
全てのアクティビティーを万蔵して頂けたようで大変嬉しく思っております。
また、スタッフ一同、皆様にセブでのいい思い出になるよう、頑張っておりますので、スタッフの対応についてお褒めのお言葉は、これからの励みとなります。
参加された方、全員にあやりゅう様のように心の底から楽しんで頂けるよう、スタッフ一同頑張ります。

是非、またセブにお越しの際は、体験ダイビングにアイランドピクニックまた、再度ジェットスキーなど体験されに戻って来てください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2020/02/24
此点评对您有帮助吗? [是的]

初めての人でも大丈夫!

用户: まあちゃん, 2020/02/23

スタッフの方が皆さん全員ニコニコ顔でしかも親切!緊張していた私達は一気にほぐれました。そしてどのアクティビティもとってもとっても楽しかったです。また是非セブ島で、同じ体験をしたいと思いました。

  • このプランは最高の組み合わせでした!

供应商的回复

この度は、弊社でも人気のあるアクティビティーにご参加頂き、大変ありがとうございます。
スタッフの対応を褒めて頂きまた、楽しんで頂けたようでとても嬉しく思っております。
スタッフ全員で共有し、これからも、まあちゃん様のように楽しんで頂けるよう、頑張ります。

是非また機会がありましたら、弊社のアクティビティーへのご予約宜しくお願い致します。
他にも海底散歩や体験ダイビング、アイランドピクニックと人気あるマリンスポーツを揃えております。
また、まあちゃん様にお会いできることを楽しみにしています。
スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2020/02/21
此点评对您有帮助吗? [是的]

めちゃめちゃ楽しかったです!

用户: せぶらぶ, 2020/02/17

初めてのパラセイリングでしたが、結構安定してて安心して楽しめました!GoPro片手に撮影が楽しめるくらいには安定してます!笑
ジェットスキーは波高めで水しぶきがすごくて、ちょっと怖かったけど慣れたらスピードも徐々に上げられて、バランスもとれるようになってきて、最高でした!

供应商的回复

せぶらぶ様
この度は、スコッティーズのパラセーリングとジェットスキーにご参加いただき、大変ありがとうございます。
パラセーリングは、自分で何もすることなく、フワッと空にあがり、ボートに戻ってきます。上空での撮影は、いい思い出になりますね。
また、ジェットスキーも自分で運転することが出来るので、ワクワク、ドキドキそして、せぶらぶ様のおっしゃる通り、最高!です。
安全に、楽しんで頂けるよう、必ず日本人スタッフが事前に説明しております。

是非また、セブが恋しくなったら、遊びにいらしてくださいね。
又のお越しをお待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/02/15
此点评对您有帮助吗? [是的]

感動です!

用户: SUICA, 2020/02/16

人生初のパラセーリングで正直かなり怖かったですが、景色は超絶景で感動しました!!!日本語が通じるのはとても安心でした

供应商的回复

SUICA様
この度は、弊社のパラセーリングとジェットスキーに参加して頂き大変ありがとうございます。
人生初のパラセーリングで感動して頂き、光栄です。
また、日本人スタッフの接客で安心されたとの事、嬉しいお言葉ありがとうございます。これからも皆様に安心してご参加いただけるように、頑張ります。

是非、またセブにお越しの際は、弊社スコッティーズで他にもいろいろセブの海を楽しめるアクティビティーをご用意しておりますので、宜しくお願い致します。
SUICA様と再度お会いできることを楽しみに、スタッフ一同お待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/02/02
此点评对您有帮助吗? [是的]

最高のロケーション!

用户: ちゃんとも, 2020/02/15

パラセーリングとジェットスキー、シーウォーカーの3つを体験しました。

最初天気が悪かったため、アクティビティの順番を入れ替えてくださったり、各アクティビティの説明を丁寧にしてくださり助かりました。

ジェットスキーは免許がなくても運転ができ、慣れてきたらスピードを出すこともでき楽しかったです。

またシーウォーカーはとても近くで魚を見る事ができ、ダイバーさんが丁寧に水中へ誘導してくれるので全く心配はありませんでした!
水中でも楽しめるように魚を集めてくれたり良い景色を見せていただきました!
(ウェットスーツ、靴は追加料金なく貸してくれます。水着の上から着ますので、水中でも寒くないです)

2つのアクティビティを終え、ボリューム満点のお弁当とお味噌汁をランチでいただき、いよいよお待ちかねのパラセーリング!

オプションで高さを選べますがまずはスタンダードの75メートルで参加。

船上で金具をセットし、船のスピードが上がると浮いていく仕組みです。

75メートルでも高さがあるので、心地よい風を受けながら空中を楽しめます!
(船に付いている頑丈なロープで2人乗りのパラセーリングをひっぱってくれます)

高さがなくなってきたので終わりかな?と思ったら水がかかるくらいの高さでキープして少し走ってくれました(アトラクション的な感じで楽しかったです)

写真撮影のオプションをつけていたので、計55枚の写真を撮っていただき、USBでいただきました。

ホテル内の施設のため、トイレもとても綺麗で、着替える場所も綺麗でしたので、女性でも気にならないと思います!

近くにはベンチいくつかあり(喫煙所)ランチを食べ終えたあと時間があれば日光浴もできます笑

半日のコースでしたが大満足で次回もぜひ参加したいです!

  • ジェットスキー初体験

  • シーウォーカー前

  • パラセーリング時の空からの景色

供应商的回复

ちゃんとも様
この度は、スコッティーズの3つのアクティビティー、パラセーリング、ジェットスキー、シーウォーカー、にご参加いただき、大変ありがとうございます。
この3つのアクティビティーは海を上空からゆっくり景色を楽しみ、海面を爽快に走り抜け、海底散歩をしてお魚と大接近とセブの海を存分に楽しめるパッケージとなっております。各アクティビティーを楽しんで頂けたようで、大変嬉しく思っております。
それぞれ他では体験できないような、スコッティーズ、オリジナルで運営しております。
是非、またセブの海が恋しくなりましたら、戻って来てくださいね。他の島に行くツアーやシュノーケリング、体験ダイビングなどもご用意しております。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2020/02/13
此点评对您有帮助吗? [是的]

最高です!

用户: しゅなこ, 2020/02/13

とても楽しかったです!
パラセーリングは想像していたよりはるかに高くて、下を見るとそこし怖かったですが、周りはとても綺麗な絶景が広がってて、すごく楽しかったです!!!!
ジェットスキーはフィリピンでは免許がなくても運転ができらみたいで、少し怖いですが運転しました!スピードを出すと怖いですがきもちよいです!ヘルメットダイビングもガイドさんがとても優しく、安心安全に魚たちを見ることができました!動画も撮ってくれました!

供应商的回复

しゅなこ様
この度は、スコッティーズの3つのアクティビティイーパラセーリング、ジェットスキーとヘルメットダイビング(シーウォーカー)のパッケージにご予約頂き大変ありがとうございます。
各アクティビティーに対して、とても楽しい思い出のお手伝いが出来、スタッフ一同、嬉しく思います。
これからもサービスの向上を心がけ、皆様にセブでのいい思い出が出来るよう、スタッフ一同努めさせて頂きます。
また、是非機会がありましたら、弊社スコッティーズを宜しくお願い致します。
スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/02/12
此点评对您有帮助吗? [是的]

充実した半日でした!!

用户: まーる, 2020/02/06

今回はシーウォーク、パラセーリング、ジェットスキーをし、すべて初体験だったので少し不安もありましたが、インストラクターの方が丁寧に説明をしてくださり、安心して体験することができました。そして何より、インストラクターの方々がみなさんフレンドリーだったのでアクティブはもちろん、移動もとても楽しむことができました。パラセーリングでは、スタンダードでも想像以上に高く上がり、マクタン島やセブ市内まで見渡すことができました。私たちが参加した日は曇りだったため少し肌寒かったので、上着があると良いと思いました。また体験したいと思えるツアーでした。

  • パラセーリング時の写真です!

供应商的回复

まーる様
この度は、弊社で3つのアクティビティーの初体験をして頂き、大変ありがとうございます!
スタッフがフレンドリーだったこと、安心して体験さたとのこと、とても嬉しいお言葉です。皆さんの体験談は英訳し、スタッフ一同読めるようになっております。

また、体験したいと思って頂け、いい思い出のお手伝いが出来たこと、私たちの目標の一つです。
これからのスタッフの励みになり、皆様にいいサービスが提供できるようスタッフ一同がんばります。

セブにお越しに来る機会がありましたら、是非他にもアイランドツアーや初心者向けのスクーバダイビングも行っておりますので、お越しくださいね。
スタッフ一同またのお越しを、お待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2020/02/05
此点评对您有帮助吗? [是的]

スタンダードでもかなり高い!

用户: ちーさん, 2019/12/15

一緒にパラセイリングする人が怖がりなのでスタンダードにしましたが、かなり高くてビックリしました!
写真も沢山撮って頂き一生物です!
ジェットも運転が初めてでしたが、わかりやすく説明していただき楽しめました!

供应商的回复

ちーさん 様

この度はご参加&素敵なお言葉、ありがとうございます。

今回はパラセーリングにご参加いただきましたが、十分な高さで楽しむことができたということでとてもうれしく思います。
弊社パラセーリングは、70m(スタンダード)、120m(デラックス)、170m(マグナム)となっております。
次回はぜひマグナムフライトお試しください。
セブの一望でき水平線も見えるのでとてもおすすめです。

この度は誠にありがとうございました。
次回お越しいただける日を心よりお待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/12/07
此点评对您有帮助吗? [是的]

パラセーリングが、、

用户: たろちゃん, 2019/12/13

9月に参加しましたが、その時は風が強くパラセーリングは出来ないとジェットスキーのみ体験しました。
パラセーリングの会場のホテルで担当者によく話を聞いてみると、この時期は風が強くパラセーリングを飛べる日の方が少ないと知りました。
ツアーに行く前に予約ページなどには季節により飛びにくい時期がありますなどと聞いていなかったので残念でした。
また、ホテルで聞いていた返金の金額とベルトラからの返金金額が違ったため問い合わせたところ丁寧に対応してくださり、しっかり変換していただけました。
対応が早く丁寧だったため何かあっても安心だと思い、また利用させていただきます。

供应商的回复

たろちゃん 様

ご参加誠に有難うございました。
スコッティーズスタッフ一同です。

この度は、パラセーリングとジェットスキーをご予約頂きましたが、ジェットスキーしかできなかったという事でとても残念に思います。

フィリピン、マクタン島は、海が近くにあり雨や雷、風などが年間を通して多い国となっております。
その為、いつがいいかと記載、お伝えすることが難しくなっております。ご理解とご了承をして頂けますと幸いです。

こちらはお勧めとなりますが、海の中に入るダイビングでは、雨や雷、風など多少であれば行えます。
次お越し頂ける日が御座いましたら、是非お試しください。

この度は誠に有難うございました。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/09/14
此点评对您有帮助吗? [是的]

初のパラセーリングに挑戦!!

用户: K.S.K&A.I.A, 2019/11/12

彼と2人でパラセーリングとジェットスキーを初体験してきました。クリムゾンリゾート宿泊でしたが往復送迎がついていて、日本語の説明ガイドさんもいてとても安心でした。

最初はパラセーリング。 前日まで雨予報で少し不安でしたが当日の天候は良すぎるぐらいで綺麗な景色を一望する事ができ、とても気持ち良かったです。

そして、その後はすぐにジェットスキー。簡単ですが、丁寧な説明と操作の仕方を教わりいざ!まさか自分たちで操縦出来ると思っていなかったので驚きましたがとても貴重な体験をさせて頂きました!

パラセーリングの写真(有料)もとてもいい感じに撮ってくれていて帰り際にUSBでデータを頂きました。日本に帰って見返したらまたすぐ行きたいな~と思いました(^-^)

次はパラセーリング マグナムに挑戦してみたいと思います♪
スタッフの皆様もとても親切にしてくださりとても楽しかったです。ありがとうございました!

供应商的回复

K.S.K&A.I.A様

この度は弊社アクティビティをご利用いただき、誠にありがとうございました。
とてもお楽しみいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

当日はよいお天気で、最高の景色を楽しめたかと思います。
空で風にあたりながらの景色は非日常の体験で、素敵な思い出になりますよね!
マグナムフライトは45階相当の高さまで上がりますので、また違った景色を見ることができます。
次回ぜひチャレンジしてみてください。

日本では免許がないと運転できないジェットスキーも、ここセブではご自身で運転することができます。
K.S.K&A.I.A様もまさかの…ということでしたが、素敵な体験をご提供できてよかったなと嬉しく思います。

またセブ島にお越しになる機会がありましたら、是非弊社スコッティーズにお立ち寄りください。
K.S.K&A.I.A様と再びお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/10/15
此点评对您有帮助吗? [是的]

マクタン島でパラセーリング、ジェットスキー体験!

用户: ゆっぴ, 2019/11/07

パラセーリングでは、セブ、マクタン島の絶景を見渡す事が出来、とてもおすすめです。またジェットスキーは自分で運転することが出来スリル満点な体験が出来ました。

シャングリラリゾート内の施設でしたので清潔でおしゃれな環境で体験出来ます!
日本人のスタッフの方々もたくさんいて、安心して説明を受ける事が出来ました、またおススメスポットなどを教えてくださってありがとうございました
このツアーを予約して一生に残る思い出が出来ました、本当に良かったです!
今度セブ、マクタン島を訪れる時もまた利用したいです!!

  • パラセーリング

供应商的回复

ゆっぴ 様

この度はアクティビティーご参加ありがとうございました。
また、ご丁寧な体験談と共にツアーの詳細、充実したセブでの時間を過ごせたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

パラセーリング、ジェットスキー共に楽しんで頂けましたようでとても嬉しく思います。

フィリピンという異国の地で楽しんで頂き、また思い出も作れたという事でとても良かったです。

マリンスポーツは潮風にあたりながら、とっても気持ちがいいですよね。

私達もこの体験談を読んでいると再度、プライベートで行ってみたくなってしまいました。
また、セブ島にお越しになる機会がありましたら、是非弊社スコッティーズを宜しくお願い致します。

ゆっぴ様と再びお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/11/04
此点评对您有帮助吗? [是的]

最高の半日!

用户: GORO, 2019/10/31

‪パラセーリングは1度ハワイでした事があったのですが、セブの上空からの眺めも最高に綺麗でした。上空で自分の携帯で撮影もでき、水にぬれることもなく素敵な思い出を残す事ができました。ジェットスキーでは、初めてだったので自分で操作がうまくできるのか不安でしたが、日本人の方が詳しく説明して下さったので、安心して操作もできました。思っていた以上に楽しくあっという間に30分間がたちました。‬タオルの貸し出しもあり、シャワー、トイレも完備されておりました。ロッカーもあるので貴重品についても安心できました。とても充実した半日を過ごすことができました。

供应商的回复

GORO 様

今回は弊社スコッティーズのアクティビティにご参加いただき、誠にありがとうございました。
安心してとても充実したお時間をお過ごしいただけたとのお言葉、本当に嬉しく思っております。

パラセーリングでは上空からセブの景色をお楽しみいただけたとこのと。
素敵な思い出作りのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
上空でご自身で撮られたお写真は最高の思い出になったのではないでしょうか。

ジェットスキーは免許がなくても運転を楽しめるので、大人気のアクティビティです。
あっという間と思える程お楽しみいただけたようで、私どもも嬉しく思っております。

今後も皆様に快適にお楽しみいただけるよう、引き続きスタッフ一同努めてまいります。

またセブ島にお越しになる機会がありましたら、是非弊社スコッティーズにお立ち寄りください。
GORO様と再びお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/10/17
此点评对您有帮助吗? [是的]

ジェットスキーとパラセーリング

用户: おりずみ, 2019/10/23

ジェットスキーもパラセーリングも初心者でも安心して楽しむことができました。特にジェットスキーの乗り方については日本人スタッフの方が最初にとても詳しく説明してくれました。
あまりマリンスポーツの経験がない方におすすめかもしれません。
時間も午前中だけでしたので、午後はショッピング等に充てれて、時間がないけど色々欲張って楽しみたい方にはピッタリです。
残念だったのは、シャワーの数が少なかったこと、先にベルトラから決済していたのに最初それが伝わっていなかったこと、案内が不十分でいつからアクティヴィティがスタートするのかがよくわからなかったこと、ピックアップ時間が突然変更になっていたこと。
シャワーの数はすぐには難しいかもしれませんが、あとの3点は改善の余地はあると思います。

供应商的回复

おりずみ様

この度は弊社アクティビティをご利用いただき、誠にありがとうござました。
パラセーリング・ジェットスキーともにお楽しみいただけたようで、スタッフ一度嬉しく思っております。

当日はお会計の不手際、またアクティビティ開始時間について案内がなく、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
上記につきましては、スタッフの教育をしっかり行い、改善してまいります。

またシャワーにつきましては、おりずみ様がいらっしゃったときに4つの内2つか故障してしまっておりご不便をおかけいたしました。
今現在修理が完了しており、4つすべて稼働しております。

最後にピックアップのお時間につきましては、
他のお客様との兼ね合いで、前日に変更をさせていただきました。
不快にさせてしまいましたことお詫び申し上げますとともに、ご理解いただけますと幸いでございます。

ご指摘いただきました点は改善をし、ご利用いただきますお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

またセブにお越しの際は、ぜひ弊社スコッティーズをご利用ください。
おりずみ様に再度お会いできることを楽しみにしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/09/20
此点评对您有帮助吗? [是的]

パラセーリングもジェットスキーも最高でした!

用户: ゆりな, 2019/10/22

友人と二人での参加でした。
パラセーリング、ジェットスキー共に2回目の体験でしたが、どちらも凄く楽しかったです!
パラセーリングは高さのアップグレード(マグナム)を申し込みました。見晴らしが最高に良く、絶対にマグナムにすることをお勧めします!
ジェットスキーも、自分で操縦できて、楽しいアクティビティになりました。危険や注意の際は旗を振って合図するとのことでしたが、正直走行可能範囲との距離が遠すぎて見えません。時間も5分過ぎたら延長になる、とのことでしたが、時計もなく、旗を常にチェックするしかないのが少し残念でした。
全体的には、このツアーを申し込んで本当に良かったです。
写真のオプションも付けましたが、思った以上に沢山撮っていてくれて満足でした!
ありがとうございました!

供应商的回复

ゆりな 様

この度は弊社のアクティビティに参加していただきありがとうございました。

アクティビティを楽しでいただいたとのことでスタッフ一同嬉しく思います。
パラセーリングのマグナムのフライトは45階建てのビルに相当する高さで、この高さでのフライトは世界でも数少ないです。美しいセブの海や街並み、水平線を最高度から眺めることができます。
ジェットスキーですが、今回のご感想を参考にさせていただき、お客様により快適に楽しんでいただけるよう改善していく次第です。

また、機会がありましたら弊社のアクティビティに参加されてみてください。スノーケリングもでき、ゆったり過ごすことができるアイランドホッピングもおすすめです。

今回は誠にありがとうございました。

スコッティーズ
スタッフ一同


评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/10/22
此点评对您有帮助吗? [是的]

Wonderful!

用户: ショーン, 2019/10/10

フィリピンは好きで今まで10回程度旅行しました。現地に行って何とかよさそうなショップさんを見つけて値段の交渉も無事終わらせればまあいいかなと思っていたんですが、今回は作戦を変えて安心できるショップに事前にお願いしてから行ったほうがいいなと思って予約することにしました。
セブ到着前までは天気予報はずっと曇り+雷でしたがツアー当日は超ー晴天!
定時に迎えに来てくれたドライバさんはとても親切で純粋な姿勢が気持ちいい方でした!
パラセーリングとゼットスキーを思う存分楽しめました!是非またお願いしたいと思います!

  • We love Cebu!

供应商的回复

ショーン様
この度は、スコッティーズのご利用大変ありがとうございます。
また、セブは何度もお越し頂けているとのこと、ありがとうございます。今回、ショーン様のご期待に応えることが出来大変嬉しく思っております。
これからも、ショーン様のように皆さまに思って頂けるよう、スタッフ一同ショーン様からのお言葉を励みに頑張っていきます。
是非またセブにお越しの際は、他にも体験ダイビングやアイランドツアー、空でピクニックなど豊富なマリンスポーツをご用意しておりますので、弊社スコッティーズのご検討を宜しくお願い致します。
ショーン様のまたのお越しをスタッフ一同、楽しみにセブの太陽と一緒に笑顔で、お待ちしております!

スコッティーズ、スタッフ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/10/04
此点评对您有帮助吗? [是的]

安心、安全にめっちゃ楽しめました!

用户: なちゅぴちゅ, 2019/10/10

今回は韓国からの友達と4人で参加しました!(^^)
ホテルまで迎えに来ていただいたすばらしいサービスの送迎バスに乗り、普通のセブの町並みを走っていよいよリゾートに到着!厳重なセキュリティチェック後、周辺の雰囲気は一変しました!ザ!リゾート感覚!
なんてすごいロケーションなんだろうなと思いました。
最初は人生初のパラセーリングに挑戦!説明も日本人&韓国人も解りやすい説明でとても安心しました。またスタッフさんたちのホスピタリティがすばらしかったです!
ゼットスキーも安全に楽しく楽しむことが出来ました!また行きますよ~!

  • セブ最高!

供应商的回复

なちゅぴちゅ様
お友達とのご参加大変ありがとうございます。
弊社は、5つ星でリピーターのお客様が多い、シャングリラホテルの敷地内にございます。
よく、次は、ここのホテルに滞在したいです!耳にします。南国セブ島の想像以上のリゾートホテルだと思います。
なちゅぴちゅ様にも、気に入って頂き、お褒めのお言葉大変ありがとうございます!
また、スタッフの接客についてもお褒めのお言葉大変ありがとうございます。スタッフ一同でこちらの体験談も共有し、これからのサービス向上に向けて頑張っていきます。
セブが最高と思って頂き、また来たいと思って頂けたこと、大変誇りに思っております。
是非、またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

スコッティーズ、スタッフ一同。

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/10/04
此点评对您有帮助吗? [是的]

パラセーリング最高!

用户: 設計家, 2019/09/28

パラセーリングは真ん中の高さを選びました。眺めはとてもきれいで、10分ほど上空にいられる時間があって十分に楽しめました。
また防水ケースに入れたスマホを持って行ったので、上空から撮影もできとても満足でした。
ジェットスキーは、日本人の方が説明してくれたのでわかりやすかったものの、ジェットスキーをぶつけたときや転覆させたときの賠償金、時間になった時に振られる旗に気づかずに走行していた場合の延長料金についてなど、注意の説明に割かれる時間がとても長くまた傷の箇所の事前の確認までありかなり心配になってしまい、スピードを出したり遠くまで行くことができず、あまり楽しめませんでした。

供应商的回复

設計家様

この度は弊社アクティビティにご参加いただき、誠にありがとうございました。

パラセーリングでは上空での景色をお楽しみいただけ、私どももとても嬉しく思っております。
真ん中の高さ以上は世界でもなかなか味わえない高さになりますので、設計家様が上空で撮影されたお写真はとても素敵な思い出になるかと思います。

ジェットスキーは心からお楽しみいただけなかったようで残念ですが、
料金や安全に関する大切なことは、お互いの認識に齟齬がないよう時間をかけて説明させていただいております。
次はぜひスピード感もお楽しみください。

またセブへお越しの際はご利用ください。
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/09/25
此点评对您有帮助吗? [是的]

スリル満点で楽しかったです!

用户: きむまる, 2019/09/13

パラセーリングとジェットスキーは初めて、かつ英語もあまり話せないので不安もあったのですが、十分楽しめました。
場所は5つ星ホテルということもあり、フロントでの対応もよく集合場所まで快く案内してもらえました。到着したら水着に着替え、早速パラセーリング。傍から見ているとちょっと怖そう…とドキドキしていましたが、実際に上がってみるときれいな眺めと爽快感で、特に怖さは感じませんでした。思ったよりも長い時間空を飛べたことと、スタッフの方にスマホを渡すと写真をたくさん撮ってくださった点がとてもよかったです。
その後、ジェットスキーの注意点等を日本人スタッフの方から受けて、実際に乗ってレクチャーしていただきました。自分で運転できるとは思っていなかったのでびっくりしましたが、単純な操作なのですぐに慣れて楽しめました。
アクティビティ終了後、シャワーを浴びて着替えて送迎用のバスに乗りました。宿泊しているホテルまでの予定だったのですが、この後レストランに行くということを伝えるとそこまで送って頂けることになりました。本当にありがたかったです。
2時間目いっぱい楽しむことができ、本当に満足しています。おすすめです!

供应商的回复

きむまる様

この度は弊社アクティビティにご参加いただき、誠にありがとうございました。
きむまる様に楽しんでいただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

パラセーリングは高くて怖そうにも見えますが、実際にフライトしてみると揺れもなく快適にお過ごしいただけたかと思います。
当日お天気も良く、海と水平線と空ととてもきれいな景色が見られたのではないでしょうか。

ジェットスキーも実際に運転するとスピードも出てスリルもお楽しみいただけたのではないかと思います。

パラセーリング+ジェットスキー以外にもダイビングやアイランドホッピングなど楽しいアクティビティーが沢山ございますので次回お越しの際はお試しください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

スコッティーズ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/09/08
此点评对您有帮助吗? [是的]

とってもおススメです!!

用户: ぱそりん, 2019/09/06

パラセーリングとジェットスキーのツアーを利用しました!!
パラセーリングは当日約1000ペソ程度を追加でお支払いすると170メートル上空まで飛ぶマグナムフライトに変更できたので今回はマグナムフライトを選択しました。美しい海とセブの街並み、地平線を一望する事が出来て本当に楽しかったです。酔いやすいタイプなので心配していたのですが、風が吹いてもそこまで揺れを感じなかったのでよかったです。

ジェットスキーも最初に説明があったので直ぐに乗りこなす事が出来ました。友人と交互に運転席を交換して2人乗りを楽しみました。
沖の方に行くと大きい海藻やヤシの実が浮いていてそれを避けながら運転するのも楽しかったです。また、説明をしてくださった現地の方は写真を撮ってくれたり色々親切に対応してくださり本当に助かりました。この度はありがとうございました!

供应商的回复

ぱそりん様

この度は弊社アクティビティにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ぱそりん様にお楽しみいただけたこと、スタッフ一度ともて嬉しく思っております。

パラセーリングのマグナムフライトからの景色は、他ではなかなか味会うことのできない絶景だったかと思います。
酔うこともなくお楽しみいただけたようでよかったです。
揺れることなく風を感じながらのフライトは楽しかったのではないでしょうか。

ジェットスキーは、スピードがでるのでスリルも味わえたかと思います。
安全運転でお楽しみいただけて何よりです。

是非セブにお越しの際は、スコッティーズをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

スコッティーズ
スコッティーズ一同

评分:
出游形式:朋友
参加日:2019/09/04
此点评对您有帮助吗? [是的]

日本語スタッフと、ホテル送迎でかなり便利でした

用户: ひろき, 2019/09/06

ホテルまで無料の送迎があるため、ホテルロビーで待機。出発時間5分前に車が到着。予約名を確認し、シャングリラダイビングショップまで送迎。到着後は、日本人スタッフからわかりやすく、丁寧な説明を聞き、パラセーリングとジェットスキーを行いました。
パラセーリングは思ったよりも高く、少し怖かったですが、キレイな景色を眺めることができました。ジェットスキーは最初にスタッフの後ろに乗って体験した後、自分で運転することができます。操作は慣れると簡単で、広い場所で十分にスピードを出すことができます。
最後はホテルまで送ってもらい、終了しました。

供应商的回复

ひろき様

この度は弊社アクティビティにご参加いただき、誠にありがとうございました。

ひろき様が安心して、アクティビティにご参加いただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

パラセーリングから眺める景色は、圧巻ですよね。
ジェットスキーも、スピードの出るアクティビティーですのでスリルもありとても楽しめたことと思います。

パラセーリング+ジェットスキー以外にもダイビングやアイランドホッピングなど楽しいアクティビティーが沢山御座いますので次回お越しの際はお試しください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

スコッティーズ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/09/05
此点评对您有帮助吗? [是的]

パラセーリングは出来ず・・・でも2019.8.26

用户: MOKA, 2019/08/29

Lapu-LapuCity滞在、シャングリラホテルまで15分程度。朝きっちりお迎えが来て、日本人のスタッフから「風が強いのでパラセーリングは出来ないかも」と始めに言われ子供たちは大ショック。でもスタッフはマリンスポーツをやる順番を変えてみて天候をみましょうなど、丁寧に親切に説明、対応してくださいました。結局パラセーリングは出来ず、代わりのものを手配する案も出してくださいましたが返金を選択。セットの料金なので大した返金額を期待していませんでしたが$200も返金してくださるとのこと。おかげで別の日に滞在ホテルで念願のパラセーリングができました。(まだ実際に返金されていませんが。)シーウォーカーは、息子が耳抜きできず断念かと本人も家族も思っていましたが、「One More!! Try!!」と、スタッフの方から声をかけてくださり再度挑戦し、潜ることができました。私も耳抜きが下手でダイビングを諦めた経験があったので今回はとても嬉しかったです。ランチは日本食で大変美味しかったです。毎食この日本食弁当が食べたいと家族は言っていました。温かいお味噌汁がホントに美味しかった。お弁当を持って来てくださった女性のスタッフの方は、返金の手配や帰りの車の手配(パラセーリングをやらなかったので帰りが早まった)を迅速にしてくれてとても感謝しています。他にも安いオプショナルツアーはあると思いますが、こちらのものがとても安心できたものだったので高く感じませんでした。皆さんの参考になりますように。

供应商的回复

MOKA様
この度は、弊社スコッティーズのアクティビティーにご参加頂き大変ありがとうございます。
このように、ご丁寧に体験談を頂き、またご家族4名様で、皆様楽しんで頂いたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
返金額は確かにパッケージですので、ご参加出来たアクティビティーや人数にもより、異なりますが、喜んで頂き一安心です。
返金の手続きは、即対応は難しいですが、既に修了しておりますので、ご安心下さい。

体験談は、英語にも翻訳し、スタッフ一同で共有しております。
シーウォーカースタッフたちもこれからもMOKA様ご家族のように、素敵な経験をして頂けるよう、この体験談を励みに頑張っていくと、大喜びで読んでおりました。

日本食のお味噌汁の話は、私も覚えております。
海外旅行で他国の食事も楽しみの一つですが、日本食も恋しくなりますね。またマリンスポーツで少し冷えた体に温かいお味噌汁は、格別だったと思います。
また是非セブにお越しになる機会がありましたら、他にもアイランドツアーやスクーバダイビング等のマリンスポーツをご用意しておりますので、
お立ち寄りください。

スタッフ一同、再度MOKA様ご一家に会えることを願っております。

评分:
出游形式:家庭旅行
参加日:2019/08/23
此点评对您有帮助吗? [是的]

丁寧な対応で、初心者でも安心して楽しめました!

用户: nana, 2019/08/27

パラセーリングもジェットスキーも初体験だったのですが、何も不安を感じることなく楽しめました。特にジェットスキーは自分で操作をするため、あらかじめ日本人スタッフの方が丁寧に説明をしてくださりました!アクティビティ中もトランシーバーでインストラクターの方と連絡が取れるため、安心して運転することができます。写真付きプランを選んだのですが、写真の数は思っていたよりも多く、記念に残すことができて嬉しかったです。

供应商的回复

nana 様

この度は弊社でのご利用誠にありがとうございます。
また、5つ星のご感想をいただき、スタッフ一同の励みとなります。

nana様がご参加いただいたパラセイリング、ジェットスキーのパッケージはとても人気のあるプランとなっております。
青い空でのパラセイリング、青い空ときれいな海の上を走るジェットスキーはとても気持ちがいいですよね。
特にマクタン島を見下ろすことの出来る、パラセイリングのマグナムフライト(上空約170m)は格別です。
ジェットスキーの際も、日本人スタッフがしっかりと日本語で注意事項など、お客様に安心して安全にアクティビティをお楽しみいただけるように説明を行っております。

この度は、nana様がアクティビティをお楽しみいただき、ご満足されましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ぜひ、またセブにいらした際は、ヘルメットダイビングや体験ダイビングに挑戦してみてください。
空中、水上だけではなく、セブの海をもっと満喫することが出来ます。

nana様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スコッティーズ
スタッフ一同

评分:
出游形式:情侣
参加日:2019/08/25
此点评对您有帮助吗? [是的]