シンガポール夜景ツアー ジュエルボックス!SPECTRA観賞&光のショー&シンガポールフライヤー乗車 <日本語/夕食付/主要ホテル送迎可>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

シンガポール夜景ツアー ジュエルボックス!SPECTRA観賞&光のショー&シンガポールフライヤー乗車 <日本語/夕食付/主要ホテル送迎可>

参加者の評価

4.11 4.11 / 5

体験談数

100
体験談を投稿する

とても良かった!

投稿者: みしゃ, 2024/03/06

 行程も内容もガイドさんもとても良かったです。
シンガポールフライヤーにもガイドさんが同乗。色々解説してもらってよく分かりました。
 マリーナベイサンズのショーの時に土砂降りになり、前半部分はほとんどモヤの中でした。が、ガイドさんが雨に濡れずに見られる場所を案内してくださったお陰で、濡れずに見られました!後半は雨も通り過ぎてバッチリ!
 クレイポットライスは量が多くて残してしまったので、もう少し少なめでも良いのかなと思いました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2024/03/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

効率よく見れて最高

投稿者: maririn, 2024/01/24

1月に参加しました。ガイドさんが親切でたくさん教えてくれて、写真もたくさん撮ってくださいました。雨季なので途中で雨が降りましたが、最後まで見れて良かったです。最初のごはんは、土鍋ごはんが量多め。おいしいので全部食べたいところですが、とても食べきれる量じゃないかも。おかずの味は美味しいです。シンガポールフライヤーは明るいうちの周回。街を知り尽くしていたら夜もいいかもだけど、昼間なので、インドネシアが見えたり街並みが色々はっきり見えて良かった。ジョホールバルは雲で見えず。ガーデンバイザベイは混んでる中を歩いてスペクトラを見に行きます。15分弱のショーは飽きることなく素敵でした。最後は21時にマーライオン公園からマリーナベイサンズのショーを見ます。歩く量は多くないけど、一日の終わりなので、中高年にはちょっと疲れるかも。でもそれ以上に綺麗なものが見えて良かったです。初シンガポールの方にオススメ!

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/01/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポール夜景ツアー

投稿者: ナミ, 2023/11/13

雷雨の中のツアーでしたが、マーライオン公園から見た光のショーはちょうど雨も止んで最高でした。残念だったのは、シンガポールフライアーに乗れなかったこと。雷が凄くて運行中止。安全に配慮されていることで、納得は出来ましたが残念でした。実は次の日リベンジして、これまた最高の景色を見ることがでました。少人数でのツアーでガイドさんの説明でこのツアーを堪能しました。ありがとうございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/11/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ちょっと期待はずれでした

投稿者: アユミ, 2023/10/20

ご飯が美味しくなかった。味付けが独特過ぎて日本人には馴染めないと思います。またマリーナベイサンズのショーはまったく期待はずれでした。はっきり言って何を見ればよいのか分かりませんでした。ガイドさんは感じが良かったのに残念です。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/10/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

夕飯、美味しかった‼️

投稿者: ジュリアンF, 2023/09/16

夕飯のお店が普通の食堂なんですが、想像以上の美味しい夕飯を食べられて大満足。
シンガーポールフライヤーは絶対乗るべき
最高の夕焼けと停泊している船の数に圧巻
光のショーは少しがっかり周りのお店の大音量音楽で対岸のショー音楽がかき消されたのとその前にみたジュエルボックスの印象が強くて寂しい光の演出に感じたかも
楽しいツアーでした✨

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/08/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

車いすでの参加した方がいた

投稿者: mangakunn, 2023/09/03

夜景ツアーに参加したのですが、シンガポールを散策しても、ほとんど、
身体の不自由な方が、街に見かけられなくて、お年寄りには住ずらい街なのかと心配していました。ところが、夜景ツアーに車いすで参加されたご家族がいられ、大変嬉しかつた。外国旅行を車いすでする、すばらしいです。観覧車の待ち合い場所では、ガイドさんが係の人と交渉して、時間は掛りましたが、別ルートで観覧者まで案内され、混みこみの観覧車がわれわれツアーのみの貸し切り状態ですかすかで乗ることができ、空から街並みを眺められました。
外国旅行を身体の不自由の方がする、大変だと思いますが、感動しました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

混雑するポイントを効率良く回れ、より良い場所で楽しめます!

投稿者: Coo!, 2023/08/17

最初に17:00に夕食を頂くことになりますが、早目かなと思ったのですがその後の行程を考えるとベストだったかと思います。その後に訪れる見どころでは夜とは言え蒸し暑い中を結構歩くので、しっかり食べておいたのは正解でした。
ガーデンラプソディー、SPECTRA、シンガポールフライヤーといった混雑する見どころを効率良く回れました。参加した日はガーデンラプソディーとSPECTRAはとても混雑して、個人だと見に行くのも帰るのも滅茶滅茶しんどかったかと思います。3度目のシンガポールで初めて夜のイベントを堪能できました。ガイドさんとバスドライバーさんの連携により、これらの場所間を空調の効いたバスでとてもスムースに安全に快適に移動できました。ガイドさんの説明トークも面白く、プラナカン目線のお話が興味深かったです。
ピックアップ/ドロップオフポイントから離れたホテルだったので、そこまでは自力で移動しましたが、MRTやタクシーを使うことをお勧めします。自分たちの場合は、両方ともベルデスクでタクシーを呼んでもらってそれを使いました。

  • シンガポールフライヤーの最上部

  • ガーデン・ラプソディー

  • SPECTRA

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポールの夜景を堪能できます!

投稿者: たいたい, 2023/08/07

日本語ガイドさんが、シンガポールについてとても知識のある方で、シンガポールを詳しく学べてためになりました!お天気にも恵まれシンガポールの夜景を色々な場所から見ることができて、絶景でした!個人でこれだけの場所を一度に巡るのは大変なので、参加してよかったです!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

昼とは違うシンガポールを堪能

投稿者: モコちゃん, 2023/08/02

昼行った場所を再訪、それぞれの良さを味わいました。特にガーデン・バイ・ザベイのライトショーは必見。最終日に行くことをお勧めします。いい思い出に浸れます。ガイドさんの説明も絶妙でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/07/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初シンガポール、子連れならこちらのツアーが良いです!

投稿者: セントーサ, 2023/07/29

7歳子連れで初シンガポール。ついた初日、昼間は暑いので夜のガイドツアーにしました。
主要な所をさっさと見てまわれるのが良かったです。
観覧車も待ち時間なく乗れます!

ショーは対岸側から見るので、遠すぎてよくわからないですが、おまけ程度だと考えておけば良いと思います。
マーライオンを見て、マーライオンアイスを食べたりマーライオンクッキーのお土産をかったりして子連れも楽しめました。
ツリーのショーはとても綺麗ですが、大音響なので音に敏感な子供だと少し大変かも。我が娘も耳を塞いで見ていました。
ガイドさんの誘導が無駄な時間なく、素早くて初シンガポールの我が家には助かりました。
時間のない中、見たい所を体験できて良かったです。
JTBの現地ガイドさんは素晴らしいです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/07/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

光のショー

投稿者: なっち, 2023/07/01

見やすい所と、見方の説明
あと、混雑していたが、ここが見るのに最適!
とガーデンバイザベイで案内してくれて楽しめました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/06/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

晩の食事はクチコミ通り残念でした

投稿者: boss, 2023/06/18

ピンク色の服が目印で分かりやすくてよかったです。しかも参加者が1組で貸し切りツア-。かなりラッキーでしたが、晩の食事は、メイン料理は最悪でしたが、副菜は全てよかったです。観覧車は、360℃の眺めで最高。ガイドさんも話し易く、夜景の一番いいポイントも教えてもらえて、写真、動画共に上手く撮れました。
ショーが終わると、案の定渋滞が発生するのにも関わらず、難なく回避でき、しかも集合場所と解散場所は同じと記載されていたのですが、渋滞が凄いので、私達が泊まっているホテルから、分かりやすい地下鉄駅まで送って頂いて、かなり親切でよかったです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/06/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポールフラヤイヤーが含まれた唯一のツアー?

投稿者: エボシイワ, 2023/06/01

日本人観光客少ないせいか、2人だけの貸切ツアーとなった。
現状、シンガポールフライヤーが利用できる唯一の観光ツアーではないだろうか?シンガポール滞在中、早朝では連日カミナリがんなっており、利用できるかどうか心配であったが(雷の場合は中止)幸い、夕刻の時点で晴れており、利用できってよかった。乗船は他のお客さんとの相乗り。1週約30分。かなり、ゆっくり回るイメージ。ツアーに参加するかどうかは別として是非、1度は利用をおすすめしたい。夕食は。メインのクレイグ・ポットライスは期待はずれであったが、その他の副菜はおいしかった。マーライオン公園からのスペクタルショーは期待外れ(ほぼ何も見えないに等しい。翌日、ベイサンズ側から再度観賞したが全く違う。ベイサンズ以外の場所からの観賞を考えるならリバークルーズの方が。マーライオン公園からよりはよく見えるのでは(JTBさんのツアーではコロナ前はキラキラボート船の上から見るツアーがあったはず)ガーデン・バイ・ザ・ベイの「ガーデン・ラプソディー」は期待通り、すばらしかった。

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天候に左右されます

投稿者: たまさん, 2023/05/01

夕方から雨と雷のため、楽しみにしていたシンガポールフライヤーは一時中止の為、18時から19時まで待機しましたが再開されず乗れませんでした。待機中、座る場所もなく、時間潰しする所もなく立ったままの待機は年配の方や子供には苦痛でした。
ガーデンバイザベイのショーも立ったままで鑑賞するのと、待ち時間があるのでレジャーシートを持参することをお勧めします。待ち時間の間に展望台などの有料施設に行く事は難しく、ショーの後も駐車場の混雑のため、マーライオンの場所に行くまでに45分ほどかかり、今回は待ち時間ばかりが印象に残るツアーでした。食事と無料のショー、移動費だけでこの価格は酷すぎます。せめて、シンガポールフライヤーの乗車券の返金はして欲しいし、無理なら天候変化にあわせて待ち時間以外の案内をして欲しかった。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/04/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

不幸中の幸いの夜景‼

投稿者: みこちゃん, 2023/04/16

参加人数は、ご夫婦と私達の4人だけでした。
夜景観賞が主でしたので、最初が食事でした。
フルコースの記載があったので、期待していましたが下町の食堂でした。
味付けも余り美味しくなかったので、この点が最高に出来なかった点です。
次のシンガポール・フライヤーは1機28人の大型の観覧車ですが乗車する前に落雷が続き乗車出来ず1時間近く待たされ、おかげで辺りが暗くなり上からの夜景が素晴らしかったです。又添乗員さんの配慮で1機に私達4人だけで、気楽に撮影できました。
その後、添乗員さんの配慮で、ガーデン・ラプソディやマーライオン公園前から見るベイサンズのショーがジャストタイムで見る事が出来、又素敵なご夫婦と同行できた事にも大満足でした。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/04/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

けがの功名!

投稿者: しおぴー, 2023/04/15

先ず、夕食は、量が多くて少し残してしまいましたが、まずまずだった。
シンガポールフライヤーに乗る直前に雷雨があってクローズされてしまったが、後のスケジュールを気にしながらも、ギリギリまで待ってフライヤーに乗ることができました。(チケットは、スタンプを押してもらえば翌日も有効、但し個人で来ることになる)
まだ日が落ちない間に乗る予定だったが、リスタートするまで待ったおかげで、素晴らしい夜景を観ることができて最高だった。しかも28人のりのゴンドラに、同じツアーを申し込んだ2人と、私達だけというラッキーだった。(添乗員さんのお陰)
臨機応変にその後の順番を入れ替えてもらったりして、全てを良い形で終える事ができた。
添乗員さんの判断に感謝!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/04/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポール夜景ツアー ジュエルボックス!SPECTRA観賞+光のショー+シンガポールフライヤー乗車<日本語/夕食付/主要ホテル送迎可>*当日10時まで予約可

投稿者: あずき, 2023/03/24

食事は、大皿をスタッフが小分けにしてくださいました。食べきれないほどの量があり、料理もとても美味しかったです。シンガポールフライヤーが保守作業のため乗れなかったのは残念でしたが、シンガポールの歴史が知れるシアターの見学ができました。SPECTRA観賞は、様々な国、地域の音楽に合わせた光のショーがとてもきれいでした。光のショーを一番期待していただけに残念でした。マーライオン公園からは距離があり、音楽もあまり聞こえませんでした。正面から見たかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

足の便を考えると手軽で便利です

投稿者: オレンジワイン, 2022/09/15

日本語ガイドさんがついて安心です。巨大な観覧車を体験しガーデンバイザシーのスペクトラを見学するにはやはり車が便利です。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポールの夜景はまさに宝石でした!

投稿者: かずさん。, 2022/09/09

コロナ禍の影響もあり当日は二人のみの貸切で添乗員さんから非常に丁寧かつ貴重な情報をいただきながらシンガポールの夜景を堪能しました。これからシンガポールの観光を予定されている皆さんにお薦めのツアーです。今回は非常に贅沢な時間をいただき、ありがとうございました。シンガポールにまた来た際にはまたこのツアーを申し込みたいと思います。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2022/09/08
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

綺麗でした

投稿者: tky, 2020/10/14

イルミネーションは座ってゆっくりと鑑賞でき最高でした。クルーズから見るマーライオンもよかったですよ。チリクラブも他のお料理もどれも美味しかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/09/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高最高最高の思い出になりました!!

投稿者: mao, 2020/02/05

添乗員さんがとってもとっても面白くて、
チリクラブのお店の料理も美味しくて、
円卓料理で参加者みんなが日本人だから、
そこで話が弾み仲良くなれたこともあり、
倍楽しかった!
イルミネーションもすごくきれいで、
始まるまで自由時間があったため、
マーライオンアイスを買ったり写真撮影の時間もあり良かった!
ガーデンのイルミネーションもとてもきれいで、
添乗員さんが人の少ない良い場所で見せてくれた!本当に全部を通して最高でした!!

  • 絶景view

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

綺麗でした

投稿者: よしりん, 2020/02/01

短い時間なので、はじめは期待も7割ほどでしたが、川下りしながら移りゆくビルと川、海と夜景。日のあるうちから暮れてゆく中での夜景の素晴らしさ。

それらを、海外に不慣れな女性2人旅で安心して楽しむことが出来て本当に良かったです。ガイドさんも79歳には見えないチャーミングな方で、日本語で話せるので安心して、まさに【⠀大船に乗って】楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/01/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思っていた通り、良かったです。

投稿者: 麻衣子, 2019/11/05

ルートプランもガイドもとても良かったです。
1人参加でしたが、他の方ともお話しでき、1人になりたい時は1人で満喫し、スムーズで的確な指示と説明で、全て時間どうりでした。満足です。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/11/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

きれい

投稿者: matya, 2019/11/03

1人参加だったため少し心配でしたが、食事も1人前ずつになっていてよかったです。2つのショーのうちガーデンバイザベイのほうがとても幻想的なうつくしさで昼間の姿と全く違い時間が許せば両方をお勧めします。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/10/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイディングはナシ、マリーナベイサンズ のショーも遠いです

投稿者: りんご, 2019/10/29

とにかく送迎してほしい、自力でレストランオーダーやボートのチケットが買えない、という方は助かると思いますが、自力での移動やオーダーが可能な方には非常にもったいないと感じました。ガイドさんによる観光のガイディングはなし、足が悪いからとのことで集合場所だけ告げられ、ナイトショー観光は自力での移動でした。有料ツアーですので、見やすい場所まで連れて行っていただくなど期待していたため非常に残念です。また、マリーナベイサンズ のショーも対岸からの鑑賞のため音楽がうっすら聞こえる程度、光の演出はおっと思う所もありましたが音楽が聞こえづらいので、感動できず。何かやってるなという感じで鑑賞というレベルではありませんでした。期待しており、口コミも良かっただけに残念でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/10/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高のナイトツアーでした!ガイドさん、ありがとうございました。

投稿者: 仲良しファミリー, 2019/08/18

子ども達にとっては初めてのシンガポール。ガイドさんはベテランの男性ガイドさんで、最初は無愛想な印象もうけましたが、クラークキーの人混みをかき分けて素早くボートに乗船させてくれましたし、マーライオン公園後のガーデンズ・バイ・ザ・ベィへの移動も素早く、効率良く夜のシンガポールを満喫する事ができました。家族写真もここから撮るのがベスト!と教えて頂き最高の写真が撮れました。レッドハウスの夕食もとても美味しかったですし、夜景とイルミネーションは本当に感動しました。子ども達も喜んでいました。ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポールの夜の観光が凝縮

投稿者: にふうさ, 2019/08/07

シンガポールは日中だけではなく、夜も見所が満載で、このツアーは夜景を中心とした夜の観光が凝縮されていて、参加して非常に正解でした。
クラークキーからの川下りでマーライオン公園まで行くコースは、川の両岸の夜景が素晴らしく、特に金融街のビル群の光景には圧倒されました。そして、ガーデンズバイザベイのナイトショーは必見です。ツリーのライトが音楽に合わせて点灯するのですが、ライトと音楽とのシンクロもよかったですし、様々な色に輝くライトが非常に神秘的な光景を作り出しており、満足度が高かったです。
これらの場所は、自力でも行くことはできますが、移動や人混みが大変ですので、今回のツアーを使ったおかげで、非常にストレスなくみることができました。お勧めです。

  • ガーデンズバイザベイのショー。ツリーのライトの色が変わるのが神秘的な雰囲気を作り出していました。

  • マリーナベイサンズの光のショー。

  • 高層ビル群。夜になってライトアップされる姿も素敵です。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/07/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の夜になりました。

投稿者: Aranae, 2019/08/05

ガーデンバイザベイの光のショーも見たいしチリクラブも食べたいしリバーグルーズも乗りたいし…と、探していたら全部叶うツアーがあり申し込みました。
前回シンガポールに来た時に、ガーデンバイザベイの光のショーの場所がわからず、探し回って少ししか見れなかった経験があったので
今回ガイドさんのおかげで何も困ることなくショーが観れて満足でした!
リバーグルーズもすごくゆっくり乗ることができました。乗り場はすごい人の数で、あれは個人ではなかなかどうやって乗ったらよいかわからなかったと思います。

ホテルまでの往復、食事もついて
本当にお得なツアーでした!ありがとうございました^_^

  • チリクラブ

  • 川から見るマーライオン

  • リバーグルーズ

  • リバーグルーズ

  • マリーナベイサンズ のショー

  • ガーデンバイザベイのショー

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/07/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

夜景&2大ショーを満喫!

投稿者: 娘と二人旅, 2019/08/03

 今回は初めての娘と二人旅、海外経験が少ないのでこのツアーに参加して夜の街を満喫することが出来ました。「紅楼(レッドハウス)」のチリクラブは辛さも控えめで量的にも十分でしたが、ハサミがあったらもっと味わえたのに残念でした。夕食後にリバーボートに乗船し船内の説明を聞きながらの遊覧。水上から高層ビルやクラークキー、マーライオンと良い撮影スポットが沢山ありました。マリーナベイから見る「スペクトラショー」はショーの場所から距離が離れていて音楽もあまりよく聞こえませんでしたが、マリナベイサンズから出るレーザー光線のイルミネーションを対岸から見ることができました。
その後ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの「ガーデンラプソディー」はガイドさんがショーが楽しめるポイントを教えてくれ、思ったよりたっぷりショーを楽しめました。最後は行進曲より幻想的な曲でまとまっていればさらによかった。
ガイドさんのリードのおかげで、短い時間でしたがメインのスポットを効率よく回れて良いツアーでした。

  • なかなか素敵なお店♪

  • ちょっと甘めの味付け

  • チリクラブ食べる用の・・・

  • デザートは素朴な味

  • マリーナベイサンズの夜景にうっとり

  • 食べ応え十分チリクラブ

  • チリクラブと揚げパン?

  • ガーデンラプソディー前半

  • 幻想的なクライマックス

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/07/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

夜景もイルミネーションのショーも全部見られてよかった

投稿者: ひろみ, 2019/08/01

初めてのシンガポールだったので土地勘もなく個人で見て回るには大変だったと思います。でも、ツアーだったので、すべてバスで移動し、ショーが始まる前に連れていってもらえるので安心だったし、夏の暑い時期もあり、エアコンのきいたバスの中は快適でした。名物のチリクラブも何組かのグループで取り分けるタイプでしたが、満足になるくらいに食べられました。ボートに乗って正面のマーライオンも見ることができたり、マーライオン公園では夜景のマーライオンやベイサンズのスペクトラも見ました。植物園のイルミネーションは近くで見れたので迫力もあり、とても綺麗でした。ベイサンズのイルミネーションショーはマーライオン公園から見たのですが、迫力を求めるなら、ホテル側の方がよりよいショーが見られると思いました。次回はそちら側からも見てみたいと思います。家族みんな、とても満足のいくツアーでした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/07/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポール夜景ツアー ジュエルボックス!SPECTRA観賞&光のショー&シンガポールフライヤー乗車 <日本語/夕食付/主要ホテル送迎可>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

シンガポール夜景ツアー ジュエルボックス!SPECTRA観賞&光のショー&シンガポールフライヤー乗車 <日本語/夕食付/主要ホテル送迎可>の参加体験談 | 宝石をちりばめたようなシンガポールの夜景スポットにご案内!老舗の味、熱々「クレイポットライス」の夕食を楽しんだ後に、シンガポールフライヤーで空からマリーナ周辺の夕暮れを望みます。その後、マーライオン公園からの絶景とマリーナベイ・サンズから放たれる光のスペクトラショーを観賞。最後は、ガーデンズバイザベイの光と音楽のショー「ガーデン・ラプソディ」が楽しめる夜景ツアーの決定版です。