シンガポール動物園 入場チケット  アニマルショー+トラム乗車+動物たちとの朝食付き<朝食/日本語ガイド>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

シンガポール動物園 入場チケット  アニマルショー+トラム乗車+動物たちとの朝食付き<朝食/日本語ガイド>

参加者の評価

4.31 4.31 / 5

体験談数

124
体験談を投稿する

オランウータンに感激

投稿者: Donmama, 2020/02/13

オランウータンを間近に見ることが出来たり、オランウータンとの写真撮影でとてもテンションが上がりました。また、人間を恐がることなくサルが悠々と歩いており、この様な非日常がストレス解消になりました。 
通訳さんもとてもきめ細やかな対応で大変満足でした。
ただ少し残念だったのが、朝食が美味しくないことでした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/02/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オラウータン可愛かったです

投稿者: maki.an, 2020/02/10

動物大好きなので是非ともオラウータンと写真が撮りたい!と思いこちらを申込みました。
朝8時、ホテルに迎えに来て頂いて、今回は私たちだけということでタクシーで出発。かなり早めに着いたので開園一番に入り、ブッフェまでちょっと時間があったので先に近場の動物を案内してくださいました。
ブッフェ会場では前方の席に座ることができ、お料理もなかなか美味しかったです。
他の方がおっしゃっている様に、オラウータンとの距離は遠からず近からず。事前にチェックしていたので想定内ですし、そうは言ってもなかなか柵のない状況での写
真は撮れないので楽しかったです。写真撮影のあとはトラムに乗って園内を一周、大体の場所を把握した後自由時間です。短いと思う方もいる様ですが暑いですし私的には丁度良かったです。
動物園自体は何となく横浜のズーラシアと印象が被りました。茂みや、木陰にいる動物も多く、柵が無いからといって身近で大迫力というわけではないです。
オラウータンとの写真やブッフェ、送迎などツアー内容に関しては満足です。ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

貴重な体験でした

投稿者: ちゃーりー, 2020/01/16

日本ではできない貴重な体験でした
こんなに近くで見られる機会もなかなかないので大人も子供も大興奮でした!!

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2020/01/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

年末家族旅行

投稿者: yuki, 2019/12/30

前回の旅行でVELTAさんを使わせて頂き便利でしたので今回も利用させて頂きました。
朝もホテルまでピックアップに来てくださったので、ギリギリまでゆっくり出来て快適でした。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/12/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オランウータンも動物園も満喫

投稿者: まめこ, 2019/12/25

時間通りにホテルに迎えに来てくれました。
オーチャードからはバスで約30分。
車内は冷房が効いているので、薄い上着があるといいかも!
動物園に到着すると、ガイドさんがレストランに案内してくれます。
レストランはとても広く、入るまで少し並びましたが、私達の席はオランウータンが来る近くの席が予約されていました!
料理は洋風とマレー系?のビュッフェです。
パンやフルーツも何種類かありました。
食べていると、森の方でオランウータンがチラホラ!
写真やムービーを撮っていると、撮影スポットでスタッフさんたちの説明が始まりました!
オランウータンがそこに集まって来たので、見に行くと「撮影タイムだよ〜並んで〜」という感じに始まり、たまたま近づいてた私は長蛇の列に並ぶことなくすぐにオランウータンと撮影が出来ました!
説明が始まったら近づいておくのがオススメです!
撮影は短い時間でしたが、スタッフさんがスマホでも10枚近く撮ってくれていました!
私はもっとオランウータンと撮りたかったので、また行列に数分並び、撮ってもらいました!
満足!!
9:50からトラムに乗るよ〜とガイドさんに案内されましたが、トラムの乗車は自由のようで、まだゆっくり食べて後から乗ってもいいそうです。
私は近くで動物が見たかったので、トラムにはのらず、アニマルショーも見ずにずっと歩いて動物園をまわりました!
近くで見れるし、そこまで疲れないので、体力がある方は歩いて回ることをオススメします!
帰りの集合時間が11:45で、バスに乗らずに各自で帰ることも出来るそうです。
午後までいようかな〜?と思ったりもしましたが、充分満喫でき、歩き疲れたので、普通にバスで帰りました。
昼過ぎにはオーチャードに戻れるので、午後からも観光に行けたりできます。
ご飯も食べれてオランウータンと近くで写真も撮れて、動物園もゆっくり見れるので、とても良いツアーだなと思いました!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/12/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドさんが親切でした。

投稿者: マリまま, 2019/12/05

日本語完璧なガイドさんがとても親切で、オラウータンの朝食会場では並んで席の確保、動物園トラムカーにも一緒に乗り、動物園の案内をしてくださいました。
このツアーでよかったです。

もちろん、オラウータンは最高に可愛い!
ヘビも初めて触りました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/11/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです。

投稿者: まっくん, 2019/12/05

帰りに広い動物園を回って一日中楽しめました。
蛇も登場し、子供が触って喜んでました。
食事も美味しかったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/09/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ツアー内容は完璧!

投稿者: 新人君, 2019/11/16

食事もおいしく、日本語も通じ、その日の参加者の希望も聞いて食事時間の調整もしてくれました。
オラウータンのすぐ近くで写真もとれていい思い出になりました。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/10/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雨でしたが

投稿者: みんみん, 2019/11/10

当日の朝は、宿泊ホテルのロビーでピックアップ。参加者が自分たちだけでしたので、ガイドさんとタクシーで移動。
30分くらいで動物園に着いて、すぐにガイドさんから入場券を受け取り園内へ。
オラウータンとの朝食会場へ向かいます。ガイドさんが先に行って席を確保してくれました。
オラウータンの目の前の席でとっても子供も喜びました。当日は雨でしたので、なかなか園内を回るのは大変でしたがガイドさんが雨に濡れないコース教えてくれたり大変気遣いしてくださりとてもよかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/11/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オランウータンと記念撮影&美味しい朝食

投稿者: ずみこ, 2019/09/01

とってもノンストレスでした!!
送迎もスムーズで朝食の際はオランウータンに近い席が確保されていて
終始オランウータンを見ながらゆっくり朝食を頂く事ができました!
満席だったので自分達では良い席が確保できなかったと思います!

そして、交通が不便なところだったので送迎付きにして良かったです。
入園券や朝食代も自分で並ぶ必要がなく添乗員さんがやってくださったので
その間に入り口で写真を撮ったりトイレに行ったり有効活用できました。

朝食は期待してなかったのですが種類も多く温かくて美味しかったです!







  • 朝食会場に来てくれたオランウータン。間近で写真撮れます!

  • 朝食会場入り口

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/08/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オランウータンに会えました!

投稿者: Hiromi, 2019/08/25

オランウータンに会いたくて頼みました。
子連れで会いに来てくれ、一緒に写真を撮ることが出来ました。
空港までの迎えも頼んでいたのですが、入国の際に前の人が複数ひっかかり私が入国するのにかなり時間がかかりました。結局迎えに来てくれたガイドさん(日本語の話せない)の時間が超過したとの事で追加料金となりました。ホテルによっては空港にカウンターがありシャトルバスを案内してくれるので無料でホテルまで行けますよ。これは失敗したなという部分です。
動物園での朝食は楽しかったです!動物園に案内してくれたガイドさん(日本語の話せる)も色々教えてくれて、いい経験が出来ました。有難うございました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/04/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

よかったです

投稿者: ミオミア, 2019/08/25

中国系ガイドさん?の穏やかで面白い話し方がよかったです。トラムを待つのに時間が思ったよりかかって、お土産屋さんに寄る時間はなくなりましたが、まったく問題なし。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オラウータンと朝食

投稿者: あらいぐま, 2019/08/24

オラウータンと朝食というテーマに引かれて申し込みました。実際オラウータンはとても可愛かったです。
オラウータンに餌をあげたり出来るのかな?と想像していたのですが、実際はひたすら一生懸命餌を食べているオラウータンの前で写真を撮るというものでした笑笑 。オラウータンたちはそれは必死で朝ごはんを食べていてほとんどカメラ目線はくれませんでした。
でも食べている様子は近くで見ることが出来ました。木をつたって写真を撮る場所まで来るのも可愛かったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

8/16に参加しました。

投稿者: アンアン, 2019/08/21

オラウータンと写真を撮れたのは良かったですが、みんなと写真を撮るために連れられてきて、一緒に食事という感じではなかったです。
それよりもガイドさんの起点で見どころを効率よく回れたのが良かったです。
トラムは食事後は混雑するので、先に乗りましょう!
ここよりあちらから見た方がよく見えますよ!
このショーは面白いから見ましょうね! など
1歳の子連れだったし当日は暑かったので、広大な園内をダラダラと見て回るのは無理。
ガイドさんがいて本当に良かったです。
子供も大喜びでした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

充実の半日

投稿者: すてご, 2019/08/19

オランウータンを目の前で見たくて申し込みました。触ることはできませんが間近で見ることができ、写真も一緒に撮れました。写真を撮るときには、係りの人が効率よく進めてくれるので、行列が少しできててもすぐに自分の番が来ます。朝食ビュッフェの後には、シンガポール動物園も堪能できます。この時間は、ナイトサファリとは別のエリア(シンガポール動物園)が見学できるので、動物園好きには両方申し込んで損はないと思います。個人的にはリバーサファリにも申し込めばよかったと思いました。遠目に見てて、おそらくリアルなジャングルクルーズなんだろうなと思いました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ホテル前でピックアップしてくれるのが大変良いし、朝食時の席も良かった。

投稿者: 戸隠忍者, 2019/07/17

送迎が時間ぴったりに来ましたので大変楽でした
朝食の席もオラウータン に近いところでびっくりしましたし、ご飯も美味しかったです。

ツアーのことではないので評価には反映させませんが、アプリで予約してピックアップホテルを指定するとき、iphone7からでは、うまく打ち込めない、対象内リストにあるからタップしてもそこまで入れた文字しか反映されないので、何回も打ち直すことになりました。
最終的にリストで宿泊ホテルが対象内であることを確認して、ホテル名を英語で最後まで打ち込みました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/07/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オランウータンが可愛い❗

投稿者: たかし, 2019/07/13

空港からタクシーで集合場所のマリナベイサンズまで直接行きました。
今回は私たち夫婦だったようで、ガイドさんと3人で動物園までタクシーで行ったのでとても楽でした。

スーツケースは動物園のロッカーに預けてからビュッフェレストランに…
席は決められませんが、オランウータンの場所からはそんなに遠くはありませんでしたが、もう少し前の方が良かったかなぁ?という感じです。

オランウータンの紹介は全て英語です。
オランウータンとの写真を写すためにはここから並ぶんですよ!とあらかじめガイドさんに教えてもらっていたので、紹介が終わりそうになる前にその場所近くで待ちました。
なので2番目にオランウータンと写真を撮ることが出来ました!
写した後振り返ると10メートル以上並んでいたので、本当に良かったです!

シンガポール動物園には何回もフリーで行っていたのですが、オランウータンの近くに座れることを期待してベルトラさんて予約して良かったと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/07/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

【森の人】最高です!

投稿者: JIN, 2019/05/21

当日は雨が降っていましたが、レストランは屋根があるので全く関係なく開催されました。
オラウータンも堂々と参上して、皆の撮影が終わるまでずっと色々食べながら佇んでくれていました。
ガイドの方も日本語が上手で、親身になって対応して頂けたので安心して楽しむ事が出来ました。
とても良い思い出になりました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/05/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大人も楽しい

投稿者: パピー, 2019/02/25

動物園で朝食ということで、暑くて虫がいたりするのかと思いきや、木々がしげる自然のなか、以外に涼しく快適に食事ができました。
動物園の中を散策するだけで、大人でも気持ちいい森林浴を体験できます。
もちろん、オランウータンやアシカショーも楽しかったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/02/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大人も好きな動物園

投稿者: shumi, 2019/01/23

夫婦二人での動物園は初めてかも。
動物園について、まずインターナショナルビュッフェでの朝食を取りました。
食事の最中に、オランウータンが綱を渡って近くに来たり、係の人が抱いて来りで撮影会が始まりました。オランウータンが直ぐ後ろいる状態での記念撮影が出来ました。順番に並んでの撮影ですが、ガイドさんのアテンドもあり早い時間に撮る事が出来ました。その後は夫婦二人での動物園行脚をしました。ホワイトタイガーやアシカショーなど大人での楽しめるシンガポール動物園でした。

  • 動物園の入口

  • 撮影会でのオランウータン

  • ホワイトタイガー

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/04/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

触れ合えない

投稿者: Aki, 2019/01/03

今回楽しみの一つとしていきましたが、全く触れ合いも出来ず、こちらの形態をスタッフに渡して2枚撮ってもらいましたがブレブレ、結局現地の写真を買うか否かの選択・・・という形であり、スタッフにこちらの形態で撮り直しをお願いしようにも後ろの行列もすごくて。。。
残念でしたね。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本にはない動物との距離感の近さ

投稿者: Kit, 2019/01/02

オランウータンと超間近で朝ごはん食べられたのは勿論のこと、シロサイやキリンに直接餌をたべさせることもできて、半日ではとてもたりないくらいでした

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても楽しめました

投稿者: シードー, 2018/12/29

12月24日に家族で参加しました。動物園に着いて突発でリバーサファリチケットを購入する事にしましたが、チケット購入が混雑する中、ガイドの方のスムーズなアテンドにより、チケットの購入がスムーズに行え、その後のオラウータンとの朝食もゆっくりと楽しめる事ができました。家族みんな満足できて、とてもよかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/12/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オランウータンとの触れ合い

投稿者: タカジュン, 2018/11/28

動物愛護団体からの規制が厳しく、少し距離を置いての写真撮影のみでした。
餌をあげたり、少しは触れ合える瞬間が欲しかった

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/11/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オランウータンの親子と美味しい朝ごはん

投稿者: わかめ, 2018/10/26

美味しいシンガポール地元のお料理を楽しんだ後、2種類のオランウータンの親子と一緒に記念撮影しました!オープンエアの食事会場にはマレー料理、インド料理、中華料理そしてコンチネンタルブレックファースト風なんでもありで食べ放題。ナシレマやマイルドなインドカレーがとても美味しかったです。オランウータンとの記念撮影には長蛇の列が出来ますが、時間はたっぷりあり、皆んなの順番が回るまできちんとオランウータン達も待っていてくれます。撮影を待つ間は、ニシキヘビを持ったお兄さんがやって来て、ヘビと触れ合えます。ひんやりすべすべの美肌にびっくりしました。朝食の後は自由行動ということで、ショーの予定と効率の良い園内の回り方などガイドさんに聞いた後解散しました。

  • 入り口

  • カレーは野菜たっぷりで辛めが苦手な人も安心の甘口。

  • サトウキビをもりもり食べてます

  • 動物園に入場してからすぐの頭上に注目!

  • 朝ごはんを終えて帰って行く様子。

  • ナシレマとチョウメン

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/10/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オラウータン、蛇と一緒に写真を撮れて満足です。 足の不自由な人も一人用電動カートで、#ほぼ遜色なく# 動物園中を回れるのはさすがシンガポール

投稿者: まさたろう, 2018/10/15

とても楽しい一日が過ごせました 。。。
朝食会場は ナイトサファリと同じアーメンレストランで 内容も悪くないと思います。 ここでオランウータンや 蛇を手に持ちながら 写真を撮れます
。自分のカメラを渡せば スタッフが写真を撮ってくれて これなら無料です。。。
次に車? に乗って園内を回りますが 、虎 ライオン キリン カバ 孔雀 などを始め 多くの動物を見ることができました。 ナイトサファリと違い 昼間なのでしっかりと見られます。。。
アシカのショーは 思っていたよりずっと良く、 会場もとても盛り上がり 楽しかったですね
一つ残念だったのは、 アシカのショーが終わった後の自由時間は 20分ぐらいしかなく、とても動物園を回りきれません そして 帰途につくのですが、 バスに乗って オーチャードの伊勢丹近くの免税品店で解散です。。。 現地解散して 1、2時間動物園でゆっくりすることをお勧めします。 帰りのタクシーは山のように来ますので 少し待てば乗れます オーチャードまで 混んでなければ15分から20分ぐらいでしょうか 、 時間も料金も 大してかかりませんよ

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/10/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

念願の朝食タイム

投稿者: 羊飼い, 2018/10/11

以前、テレビで紹介されているのを見て、ずっと行きたかったツアーです。
朝早いせいか、それほど混んでませんでした。お陰で一番前の席で、たっぷりオランウータンを見れて大満足。
朝食の後は、オランウータンと写真タイムもあって最高の朝でした。
夜に同じ動物園のナイトツアーに行きましたが、朝の方が楽しいですよ。

  • 可愛いオランウータン

評価:
利用形態:家族
この体験談は参考になりましたか? [はい]

朝食と蛇と猿

投稿者: 藤丸くん, 2018/09/10

お迎えのガイドさんが分かりやすく説明してくれて、オラウータンから近い席を座れるという、オススメポイントだらけです!!
不満な点だと、朝食後は1つのショーとトラムで一周するだけなので、ツアー後に居残らないと他のショーや動物は見られません。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

土曜日はヘビも登場しました!

投稿者: カメレオン, 2018/09/03

オランウータンとの写真タイムは09時半〜10時半の1時間、その間は何度並んで写真を撮っても良いとの事でした。お客さんもそこまで混み合っていなかったので2回並びました。2回目は子ども達も慣れて、皆でポーズを決めたり、良い写真が撮れました。

また、土日はヘビも登場するらしく、こちらも手に乗せて写真が撮れました。

レストランの名前になっているAh Meng は2008年に48歳で亡くなった、伝説のオランウータンだそうで、シンガポールの「スペシャルツーリズム大使」アワードを人間以外で初めて受賞しました。とても賢く、写真を撮る時にお客さんとハグしていたそうです。

ビュッフェは思っていたよりも種類が多く、フルーツもあって美味しかったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2018/09/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オラウータンかわいかった~

投稿者: ボンデス, 2018/08/16

小学生の子供と二人でのシンガポール。
日本出発2週間前ぐらい前にふと思い立ってシンガポール動物園のサイトから
「オラウータンと朝食」を予約しようとしたらすでに満席…。
しかしあきらめきれずにこちらの予約サイトをのぞいたら空きが!
即予約確定でラッキーでした。
朝食は園内のアーメンレストランでアメリカンから中華など。
カジュアルホテルのビュッフェ並でした。
9時ごろから朝食をとりはじめ、9時半になる前にオラウータンが登場します。
そこで並んで写真を撮ってもらえます。
ほかにも蛇を触らせてくれたり、リスが餌を食べに来たり、とても
楽しい朝食でした。
朝食後は、トラムに乗って園内を見学。乗らなくてもOK。
解散はDFSですが、そのまま園に残ってもOKでした。

ただちょっと不満なのは、子供は11歳なのですが、子供1人大人1人の
予約だと大人2名(12歳以上で大人)で予約しないといけないところ。
動物園のサイトで直接予約できれば節約できたのですけどね。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポール動物園 入場チケット  アニマルショー+トラム乗車+動物たちとの朝食付き<朝食/日本語ガイド>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

シンガポール動物園 入場チケット  アニマルショー+トラム乗車+動物たちとの朝食付き<朝食/日本語ガイド>の参加体験談 | 日本の動物園とはひと味もふた味も違う、シンガポールならではの檻のない動物園!28haという広大な敷地内に約3,000頭もの動物が生息しています。盛りだくさんのアニマルショーの中でも特に人気があるのは、なんといっても動物たちとの朝食♪小動物からオランウータンまで、様々な動物が皆様の朝食会場に遊びにきてくれます。お食事後は、アニマルショー観賞やトラムへご乗車。ご家族に特にお勧めです!