ユニバーサル・スタジオ・シンガポール&シー・アクアリウム 2パークの1日パスがセットでお得!<ホテルお迎え付き>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール&シー・アクアリウム 2パークの1日パスがセットでお得!<ホテルお迎え付き>

参加者の評価

3.74 3.74 / 5

体験談数

50
体験談を投稿する

お迎えがこなかった

投稿者: むーちゃん, 2023/10/16

新婚旅行でUSSに行くのを楽しみにしていましたが、
ピックアップの時間になっても車が来ず、ホテルの方が心配して会社に電話をかけてくれました。
待てど待てど来ず1時間半経っても来ず、結局個人でタクシーに乗って行きました。
USSとシーアクアリウムには無事行けたので良かったですが、朝から待たされ、かなり腹立たしかったです。
タクシー代を返却すると言われましたが、最終日になっても返却されませんでした。
こんなとこで予約せず、他サイトでチケットのみ購入し、タクシーや電車を使って行った方がましです。
もう二度と利用しません。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/09/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

eチケットが、旅行に行く前に届かなかった

投稿者: マロン, 2023/08/27

eチケットが事前に届かなかく、一時は、ユニバーサルと、水族館を入るのを諦めかけたのですが、ユニバーサルのスタッフの方が、旅行会社の緊急連絡先に、電話していただき、難を逃れました。
現地の旅行会社のずさんな対応だと思いますが、本当に大変な思いをしました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/08/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

USS

投稿者: paris猫, 2021/07/26

行く時の車では運転手さんは、何も話さず突然降ろされ、何なのか分からなかったので、そこにいた係員風の女の人に説明を求めたら、どうもバスに乗り換えるようで、バス待ちの時間でした。分かりずらすぎ、、、ユニバーサルスタジオでは凄く楽しかったです。クリスマスなのでツリーとか綺麗で良かったのですが、待ち時間なしのパスを買ったら、本当に待ち時間なして沢山乗れてエンジョイ出来ましたが、行く時期に注意です。普通でもパスは日本より高いににクリスマスシーズンで物凄く高くて驚きました。でも時間を無駄にしたくないのでかいました。帰りは自分たちでタクシーで簡単に帰れます。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガラガラでした。

投稿者: putty, 2020/02/11

アトラクションは5分前後で乗れるので良かったです。
翌日、シーアクアリウムに行ったらユニバーサルは入場制限してたのかな?日によって混雑があるのかな?

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2020/02/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

送迎付きで助かりました

投稿者: CHI, 2020/02/02

小さい子供がいるため公共の機関でなくホテルまで迎えがあるこちらを利用しました。集合時間には送迎車がすでに待機していたので良かったです!
行きたかった2つのパークが楽しめとても満足しました

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2020/01/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ユニバーサル

投稿者: INU, 2020/01/03

ユニバーサルと水族館
元旦に行ったにですが思ったよりも空いていて良かったです。
お迎えも時間通りで小さい子どもが居たので楽でした。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2020/01/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

USS

投稿者: ysy, 2019/12/27

午後は混むので午前のうちに混みそうなものに乗るといいかもしれません。
USSとシーアクアリウムは別の日に入場できます。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1日あれば2つとも楽しめます

投稿者: じょー, 2019/11/03

セントーサ島で1日を過ごすなら両方行っておいた方がいいです。
USSはコンパクトで半日あればある程度は満喫できると思います。
シーアクアリウムも半日あれば十分です。
早く終わった後でもセントーサ島は楽しめるところがたくさんあるので、一日中遊べるところでした。

  • シーアクアリウム

  • USS

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満足です

投稿者: papiko, 2019/08/03

送迎付きで、チケットを買う必要もなく行けたので良かったです。
バスでUSSまで直行なので、ケーブルカーに乗ることはないので、今度行く時はケーブルカーにも乗りたいと思います。

催行会社からのコメント

It was good because we were able to go without picking up tickets with pick-up.
Since I go straight to the USS by bus, I don't get on the cable car, so I'd like to ride the cable car next time.

Thank you for your wonderful review and hope you had a nice day.
Lena

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/07/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

もうここで予約はしません。

投稿者: mai, 2019/06/05

Eチケットが送られてこず、体験談には現地にスタッフがいると書いてあった為向かうと居ない。
電話するが電話の相手は「昨日チケットを送った。現地にスタッフがいるはずだ。探せ。電話して」と言われ、聞いた電話番号に電話するが繋がらない。
他のツアーガイドさんが代わりに電話して下さると次は「先月にチケットをメールしているはず」と返答が。メールなど来てないし、迷惑メール設定などしていません。再度現地スタッフの電話番号を確認しかけるもやはり繋がらず。
再度Eチケットの送信を依頼するとすぐにメールが届きました。

この間に1時間30分ほど暑い炎天下の中での対応だったのでとても疲れました。

正直もうここでは予約はしません。

催行会社からのコメント

Dear Nishikawa-San,

Thank you for your review. We checked our record and has indeed sent to you the E-tickets for admission on 08May but unfortunately it seems you did not receive the email.

Apologies for causing you distress. My duty officer recorded that you had called at about 1040hrs in the morning. When she understood from the USS staff that you did not receive your E tickets which we promptly resend to another of your email address for you to scan and enter the park.
We hope you had enjoyed your day at USS and SEAA despite the inconvenience caused.
Thank you
Lena

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/06/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アクアミュージアム&ユニバーサルスタジオ

投稿者: きりんりゅう, 2019/04/05

アクアミュージアムはこじんまりとしてますが、楽しくみて回ることが出来ました。時間にすると1時間くらいかと思います。私はもう少しゆっくり見たかったが、子供達が次へ進んでしまい、気が付いたらあっという間に、そして向かい側にあるユニバーサルへ、日本にはないマダガスカルをまず体験し、それから時計回りにアトラクションを乗りまくりました。平日という事もあり、ほぼ待ち時間はなく、あっても25分だったかな?1日楽しく遊べました。
帰りのお迎えは無かったのですが、タクシーに乗ってもだいたいは千円ぐらいで帰れると思います。

  • ユニバーサルスタジオシンガポール

催行会社からのコメント

Thank you for your kind comments and happy that you have enjoyed your trip to USS + SEA Aquarium.

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/04/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

平日だったので両方満喫できました。

投稿者: まねきねこ, 2019/03/24

USSは、平日だったこともあり午前中に結構乗りたいアトラクションを回れて、最後に11時からのジュラシック・パーク・ラピッド・アドベンチャーに
並び待ち時間1時間程度だったのでお昼過ぎからシーアクアリウムを楽しんで思ったより早めにホテルに戻れました。

  • 入口

  • リベンジ・オブ・マミー

催行会社からのコメント

Thank you very much, we are happy you have enjoyed your day at USS and SEA Aquarium.
Lena / Tour East

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/03/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

使えないバーコード付きのチケット

投稿者: ふみちゃん, 2019/02/03

ユニバーサルとアクアリウムのセット大人4枚、子供数枚を予約。
バスで現地に向かい、双方のチケットを貰い解散しました。
開園までウロウロしていると、先程のツアーコンダクターの方がいらして子供のチケットを期限が短い方に変えて欲しいと言うので快く変えましたが、いざ入場となるとバーコードが薄くなっていて1枚は使えないと言われお願いしてもアクアリウム入り口では入場させて貰えませんでした。チケットボックスまで行って相談すると、今回だけは入れてくれるという事で無事に全員入場出来ましたが、もし英語が話せない人ならどうなるのでしょうか?時間のロスになりましたし、本当に雰囲気台無しになり疲れました。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初ユニバを満喫☺️

投稿者: TALL, 2019/01/02

12/30(日)ホテルピックアップは時間通りでしたが、途中の大型バスに乗り換えで、かなり待たされユニバに10時過ぎに到着。中継地点での状況説明やチケット配布をもっと効率よくできないのかなぁという印象でした。
パーク内はかなり混雑してましたが、何とか人気アトラクション(コースター系は除く)ほぼ制覇。小学生の子供たちはシュレック4Dが気に入ったようでした。ユニバを丸1日楽しんだので、水族館に別の日に行くことができたのは良かった。
帰りは、セントーサエクスプレスが大行列だったので、タクシーを使いました。
30°を超えるほどの暑さに体力消耗されながらも楽しい一日でした!☺️

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/12/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

送迎付きでよかったです

投稿者: ジョー, 2018/12/16

ホテルの近くでピックアップをしてもらいました。
いったんチャイナタウン内で集まり、そこからツアーごとに分かれて出発するので迷うことはありませんでした。
10時からの入園でしたが、まだそれほど多くなく午前中で様々なアトラクションを楽しむことができました。(午後からはかなりの人で混雑していました。)
14時ごろにユニバーサルスタジオを出て、アクアリウムへ行きました。
小さな子がいましたが、ゆっくりと回ることができました。
帰りのモノレールは無料なのでお得感もありました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/01/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった♪

投稿者: ななみ, 2018/10/10

ピックアップに来たドライバーの方は英語しかしゃべれず、集合場所に連れて行かれラウンジで少し待って移動する形でした。
ガイドさんも簡単な日本語をしゃべってくれますが、ほとんど英語なので多少分からないと不安になるかもしれません。
ユニバーサルスタジオは入園時はそんなに人も多くありませんでしたが、入場しても空いていないパークがあって一番楽しみにしていたジュラシックパークのライドは1時間後くらいにオープンしました。
待ってる間に自販機で購入できますが、かなり濡れるのでレインコートを持参したほうが良いと思います。
私たちが20分待ちで乗ったジュラシックパークのライドは、しばらくして行ってみると90分待ちでした。
ジャックと豆の木のアトラクションも5分待ちが40分待ち、トランスフォーマーも10分待ちが40分待ちでした。
当日は故障なのかしばらく動かないアトラクションもありましたが、しばらくしたら復活していました。
半日あれば楽しめると聞いていたのですが、結局1日滞在したのでシーアクアリウムのチケットは翌日使いました。
再入場可だったのでUSSの外にある鼎泰豊で昼食をとりましたが、安定の美味しさで子供達も大喜びでした。
シーアクアリウムはそこまでの感動はありませんでしたが、暑さしのぎに涼しくてよかったです。

  • USS

催行会社からのコメント

Dear Nakano-San,

Thank you and happy that you have enjoyed the day out with your family.

Cheers
Lena

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2018/10/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

おすすめです。

投稿者: みかん, 2018/08/12

ピックアップ時には、ホワイトボードに名前を書いて迎えに来てくれたので分かりやすかったです。一旦降りて団体バスに乗り換える際には少し待ち時間がありますが、チャイナタウンの写真を撮れて、さほど気になりませんでした。チケットはバス内で配られ、開演前に着いたので、手間も省けて大満足です。USSが思いのほか楽しかったので、シー・アクアリウムは別日に回しましたが使えました。大満足です。ありがとうございました。ちなみに、USSはネットでMAPが見れますので、行くまでに大体どこを回るか決めておくと楽だと思います。

  • 恐竜

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/08/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

両方たのしめる!

投稿者: A.I, 2018/06/19

ユニバーサルと水族館、両方楽しめてお得!しかもその日に2つ行かなくても大丈夫なので、分けて行けました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/09/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

時間通り

投稿者: ゆもりか, 2018/04/18

朝時間通りに迎えに来てくれました。バスにはいろんな国の方がいて、ガイドさんの言葉もわかりませんでしたが、無事に連れて行ってくれ、楽しめました。
個人的には、アクアリウムは行かなくてもよかったと思いました。
早々とでて、ウオーターコーブに行きました。
こちらとのチケットがあればよかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/03/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

チケット受け取り場所だけが難

投稿者: ながた, 2018/04/02

セントーサ島に宿泊していたため、ピックアップ無しにしましたが、他の方もコメントしている通り、チケット受け取り場所だけが難です。地下駐車場の中の小さなツアーデスクの並びにありかなり迷いました。
ユニバーサルスタジオと水族館自体はとても楽しめました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/03/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

セント‐サ島はとっても楽しいですよ!

投稿者: のむさん, 2018/03/27

一日でユニバーサルスタジオと水族館に行くのはハードでした。
時間に余裕のある方はユニバーサルスタジオに一日はかけたいです。
水族館も日本の水族館とはちょっと変わっているため、水族館好きの方は半日では足りないかも?
次回はもっと時間をかけていきたいです。

催行会社からのコメント

Thank you for your comments. Hope you had enjoyed your day at USS and SEA Aquarium

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/03/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満足!

投稿者: かんしお, 2018/03/21

朝ホテルまで送迎車が来て、チャイナタウンで降ろされ別のバスに乗り換えます。そこからユニバに移動し、大体9時半くらいに到着しました。チケットはバスの中で配られます。開園は10時でしたが、周りにお店があり特に退屈な時間はありませんでした。自分の好きなタイミングでアクアリウムに移動し、ゆっくり回ることが出来ました。帰りは送迎は付いておらず、電車で帰りましたが、迷うこともなく市内まで帰ることが出来ました。日本語対応のツアーではありませんが、2.3割英語がわかる人であれば問題なくいけると思います。満足です!

  • 周りにお店がいっぱいあります

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/03/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ぼちぼち

投稿者: ひろこう, 2018/03/19

待ち時間が長すぎる。
エクスプレスパス(一人50$)を買って、優先的に見れたのでよかった。
木曜日だったので、少し待てば入れるので、時間があればパスはいらない。
水族館は、思ったより感動はなかった。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/03/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても楽しかったです

投稿者: STO, 2018/03/06

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール、シーアクアリウムともにとても楽しかったです。
USSは人気のアトラクションでも日本に比べて待ち時間が少なく、快適に過ごせました。
ジュラシックパークはかなり濡れるのでレインコートを持って行った方がいいかもしれません。私もズボンがびしょ濡れになりました(笑)歩いていると乾くのでそんなに問題はないですが!笑
敷地面積は狭いですが、十分楽しめると思います(むしろあまり歩かなくていいので移動もしやすかったです!)
また、再入場可能だったので、お昼は外のフードコートに行くこともでき、良かったです。
シーアクアリウムの方もとても綺麗でした。「太平洋の魚」「地中海の魚」等、海ごとに区分けされているので、魚に詳しくない私でも分かりやすかったです。
ただ、朝の時間に関して、バウチャーには8:30にホテルのロビーに集合となっていたのですが、実際に迎えが来たのは9:00頃だったので、多少遅れることはあるみたいです(車が多い時間帯なのでしょうがないのかも)。
sorryの一言もなかったので、まあそういうものなのかな…と思いました。
その点を除けばとても良いツアーでした!

因みに、朝は途中のチャイナタウンで車を乗り継ぎ、2台目の車の中でチケットを渡されました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/03/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

危うくキャンセルに

投稿者: きょん, 2018/02/25

USSとアクアリウム自体は最高でした。
しかし、送迎プランにしていたのですが、送迎の時間に同行者の準備が間に合わなかったので、チケットだけもらおうとしました。
すると、それは出来ない、キャンセルにするか今すぐ行くか、どちらかだ!と言われて仕方なくキャンセルにしました。送迎の方とホテルのスタッフ?三人に囲まれて、一人でかなり抗議しましたが、無理でした。
がっかりして、ホテルの部屋に戻り、しばらくすると電話がきました。11時までに直接セントーサ島の駐車場のチケット受け取りブース来たらチケット渡せるとのことでした。その電話のおかげでチケットを受け取れましたが、英語が苦手な方だと、今回のようなケースは難しかったのではないでしょうか。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/01/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

充実した1日でした。

投稿者: ジョー, 2018/02/18

ホテルへの迎えはミニバンで、チャイナタウンで大型バスに乗り換えです。そのあとはセントーサ島まで直行しました。チケットはバスの中でいただきました。地下の駐車場を上がるとユニバーサル・スタジオ・シンガポールの入り口です。10時になって入場しましたが、園内はそんなに混んでいませんでした。いくつかのアトラクションを楽しみ昼食も食べました。午後からは人も多くなってきたのでゆっくりと散策した後、シーアクアリウムへ行きました。帰りの送迎はお願いしていませんでしたが、セントーサエクスプレスに乗って戻ることができるのでそんなに苦労することはありませんでした。チケットを買う煩わしさとセントーサ島までの送迎があったので、子ども連れにはとてもよかったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
この体験談は参考になりましたか? [はい]

迎えの車に全員乗れなかった

投稿者: くま☆, 2018/02/05

6名で参加しました。当初は5人予定だったのですが、急に1名増える事になり、前日に緊急連絡先へ追加依頼の電話をしました。(英語と中国語のみ対応だったのでツアーの現地ガイドに電話してもらいました)
その時はOK。当日現金で増えた分の支払いをお願いしますと言われ安心して、当日迎えの車を待っていました。集合時間を15分ほど過ぎた頃にお迎えが来ましたが、車の定員がいっぱいだから乗せられない、タクシーでついてきてと言われ6名のうち3名がタクシーで向かいました。
途中、他の方と合流して大型バスに乗るのですが普通にタクシーを降りたら、タクシー代を払えとベルトラの人に言われました。意味が分かりません。こちらはお迎え付の料金を支払いしています。車の手配ミスをしたのは明らかにベルトラ側です。それで言い合いになり大型バスに乗るまで大分時間がかかりました。結局払わなくてすみましたが先にバスに乗っていた人達にも申し訳なく、終始こちらが悪いみたいな事を言われて気分が悪かったです。日本語が少しでも分かる人をおいておくべきだと思います。香港の時にベルトラを利用してすごく良かったのでリピートしましたが、次はないです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/02/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の思い出

投稿者: まろろ, 2018/02/01

日曜日の利用で、混んでいないか心配でしたが、乗り物もたくさん乗れて水族館も満喫できて、最高の1日になりました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/01/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

チケット受取場所

投稿者: Hiro, 2018/01/27

チケット受取場所がわかりにくいです。地下駐車場にあるとは思わなかったです。
前日に変更してもらえてありがたかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

迎えの時間…

投稿者: 匿名さん, 2018/01/24

チケットと送りのみ付いているツアーに申込みました。8:30待合せが10分経っても来なくハラハラし始め、ホテルの人に緊急連絡先に電話をしてもらいました。結局、9:00に迎えの人が到着。20分遅れるのはシンガポールは普通なんですよとホテルの方に言われたものの、謝りもせずただただ回収される感じ。私達の前に乗っている人もいなかったのでちょっとどうかと思いました。その後、バスロータリーのようなところに連れて行かれ、バスを乗り換え、やっとUSS着。自力で行ける人はそうした方がゆっくりホテルを出られると思いました。USS自体は日本には無い乗り物もあり楽しかったです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/01/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール&シー・アクアリウム 2パークの1日パスがセットでお得!<ホテルお迎え付き>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール&シー・アクアリウム 2パークの1日パスがセットでお得!<ホテルお迎え付き>の参加体験談 | セントーサ島人気スポット、ユニバーサル・スタジオ・シンガポールとシー・アクアリウムがセットになったお得な1日パス。世界でもここにしか無いアトラクションなど、個性豊かな世界を楽しんだあとは、海のテーマパークで海中生物たちとの出会いを楽しんで。