【ブレックファスト・イン・ザ・ワイルド】シンガポール動物園での朝食プラン<入場券&往路片道送迎付/日本語ガイド>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【ブレックファスト・イン・ザ・ワイルド】シンガポール動物園での朝食プラン<入場券&往路片道送迎付/日本語ガイド>

参加者の評価

4.28 4.28 / 5

体験談数

18
体験談を投稿する

最前列で朝食でした。

投稿者: すえ, 2024/03/27

指定された集合場所は宿泊ホテルから徒歩5分でした。しかもツアー参加者は私達グループのみ。しかも安心のJTBツアーです。
ガイドさんが少し遅刻することがありましたが、早く到着しすぎて、先に動物園の中のショーの場所や時間、トラム駅の場所、帰りのタクシー乗り場などを朝食前にチェックできました。
 シンガポール動物園の朝食会場は2組目に並びました。ガイドさんがものすごくいい席をゲットしてくださり、動物のショーは最前列でゆっくり堪能しました。
そしてガイドさんが写真撮影のタイミングで呼んでくださり、待つことなく、オランウータン、フクロウなどと写真撮影できました。
シンガポール動物園のスタッフの方も優しくて、タイミングよく写真を撮ってくださいました。
食事は私たちに合うお味で美味しくいただきました。朝食後は先ほどガイドさんのレクチャー通りにショー見てトラム乗ってとスムーズに移動しました。柵もなく、おりもない動物園は見応えがありました。おそらくトラムで動物園内3周はしたと思います。隅々までしっかり見て、タクシーでホテルまで帰りました。本当に充実した大満足のシンガポール動物園でした。
迷うことなく、疲れることもなく、時間を無駄にすることもなく,おすすめのツアーです。

  • フクロウの紹介

  • 人気者のホワイトタイガー

  • アジア象

  • 最前列で朝食

  • 間近にオランウータンが!

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/03/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ゆっくりできた

投稿者: an@, 2020/01/22

帰りは自分で帰るプランにしました だから買い物してから帰る事ができて 園内もしっかり廻れた ただリバークルーズは全然イメージと違うと思いました 湖の一周です なんか違った

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

特に動物園が良かった!

投稿者: マリー, 2020/01/12

動物園は本当に良くて!日本の動物園の柵の中をグルグルまわっている動物たちとは違いました!檻や柵がない所に居る動物は、あんなに自由に動けストレスがなく表情豊かなんだと感動しました!逆にこちらがジャングルに入って見られてる感じでした。像にバナナの餌やり、2匹でじゃれる姿、鳴き声も聞くことができました!ホワイトタイガーも素敵でした!北海道の旭山動物園は、こちらの動物園を参考にして再起に成功したと聞きました。納得です!園内には子どもが遊べる小さな遊園地とプールもありました。リバーサファリは初パンダを見ることができました!

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/12/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ひろい。ひろすぎる!

投稿者: yasoo, 2019/12/30

River Safariも参加したため、帰りは自分で。ま、タクシー乗り場などの案内も完璧でも問題はなかったけど。

しかし、とにかくひろい。2020年あたり、となりにBord Safari?も出来るらしいがそうなると、丸一日 過酷な(?!)アクティビティとなると思う。

River Safariの アトラクションがしょぼかったり、Zooの象のショーがショボかったりはしたが、アシカショーは楽しかった。子どもづけには最高だが、お父さんにはつらい一日となるでしょう 笑

  • これ、安いけど、すごくうまかった。絞りたてオレンジジュース!

  • アシカショー

  • 象のショー

  • 行き先看板もおもしろい

  • マンモス展は機械仕掛け。防水ってすごいな

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

わざわざツアーにするメリットは少ない気がします

投稿者: ぽんぽん, 2019/12/07

2回目のシンガポールズーでした。
前回はオラウータンと朝食をしなかったので今回はそれを楽しみにしてました。
シンガポールに着いた日に行きました。深夜便で行ったので早朝に着き、お迎えがあると楽だなと思ったのでこのツアーにしました。
本当にお迎えとチケットを自分で買わなくていいだけって感じです。中に入れば自由行動なのでそんなにツアーのメリットはないと思います。
でも、オラウータンと朝食は真ん中よりちょっと端よりでしたが一番前の席ですごく近くで良かったです。メインがこれだったので、席がいいだけで十分満足です。

リバーサファリはあまり興味がなくツアーに付いてるから行こうかな程度でした。実際、行ってもイマイチでした。ただ、リスザルの森があって触れそうなくらい近くにたくさんのリスザルがいました。のびのび皆過ごしてる感じで、かわいくて、そこはテンションがあがりました。
リバーサファリ行かれる方は是非リスザルのとこに入って下さい。

評価:
利用形態:家族
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オラウータンが近い!

投稿者: a01, 2019/10/08

シンガポール動物園でオラウータンと朝食を食べました!座席は決まっていたので、その時の運でしょうか?私達はオラウータンの目の前の席だったので、見ながら写真を撮りながら食べれました。
リバーサファリは、ちょうど工事中だったのでアトラクションには乗れず雨が降ってきたので乗れない乗り物もありました。パンダは室内にいたので、冷房完備で快適でした。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

目の前に!!

投稿者: みゅー, 2019/09/24

朝の待ち合わせに遅れてはいけないと30分も前に行っていたが約束の時間になっても誰も現れず、さすがに20分過ぎて連絡しようかと思っていたら担当の方が来ましたが、予約の名前が全く違っていたり、動物園に着いてからチケットを購入する際も窓口でスムーズにやり取りできていない様子で、さらに私たちの家族のチケットが枚数が足りない...と再度窓口に行ったりと、朝から結構待たされた感がありました。「ピックアップの前の人が迷子になって探していて遅くなった...」とのことのようですが、外国でのいわゆる”あるある”ですが、子連れですし、初めての国だとけっこう不安になりました。
またオラウータンとの食事会場にもけっこうギリギリに入ったので、食事も慌ただしく(特にビュッフェスタイルなので子供の面倒を見ながらだと自分が食べる時間はほぼ無い状態)、オラウータンとの写真撮影の列に並んだりとバタバタでした。案内されたのはここまでだったので、後は自分の都合で動物園とリバーを回るスタイルでした。
基本動物は野放し(檻は無くても逃げないようにはなっている)状態なので、すぐ近くに見ることができ、自分がジャングルに来ているかのように迫力満点!さらに1ⅿ以上のトカゲ?が草むらからガサガサっと現れ、普通に道を横断( ゚Д゚)(たぶん草食なんだと思うけど、突然遭遇するので結構興奮する)
子供たちは動物が大好きなので大興奮!日本では見られない種類が居たり、体験できないスケールの施設だったので大人も楽しめて行って良かったです。
帰りはタクシーを利用しましたが、20ドルくらいでホテルに戻ることができるので安心だし、便利でした。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/08/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の思い出に!!

投稿者: りっち, 2019/09/05

以前イギリス旅行をしたときにとても良かったので今回も利用しようと決めました。
現地でのチケット購入後朝食会場まで案内、更にリバーサファリの場所、帰りのバスの乗り方や動物園の回り方まで、とても丁寧かつフレンドリーに教えていただき、何の不安もなく動物園を楽しむことができました。ブッフェの種類も多く大大大満足です。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/09/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

なかなか楽しかったです♪

投稿者: maco, 2019/09/01

「オラウータンと朝食」のレストランは、思っていたよりかは美味しかったです(笑)
シンガポール動物園は展示の仕方が良くできていて、かなり楽しめました♪

リバーサファリの方は、休日だったせいかパンダを見るのに1時間半以上並ばなければならず、暑いなかぐったりでした。
あと「リバーサファリクルーズ」は、ただ船で湖をめぐるだけで見どころがなくイマイチ。
でも「アマゾンリバークエスト」の方は趣向が凝らされていて、面白かったので、お勧めです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

移動がスムーズにできて良かったです。

投稿者: キャサリン, 2019/08/29

結論からいうと、うちは、セットで申し込んで、楽ではありましたが、想像していたのとはちょっと違いました。

オランウータンと朝食、というのは、オランウータンがいるところに近い席をとってくれるかと思っていましたが、着いた時点で列ができていて、(その行列を回避して、先に入場させてもらえたのはよかったのですが、その代わり、なのかもしれませんが)遠い席に案内されました。その時点で、もっとオランウータンに近い席は空いていたので、どうせなら、自由に座らせてほしかった・・と思いました。それから、バイキングの朝食を食べ(これはある程度の種類はありますが、野菜はほとんどないです。)、食べ終わった頃に、オランウータンが登場します。
そこで、各々並んで、順番に、カメラを渡して写真を撮ってもらう、その際に、オランウータンの近くに寄ることができる、ということになりますが、近くに寄れるのはそのときだけで、ごく短い時間です。触ることや餌をやることもできませんし、ゆっくり近くで眺めることもできません。(朝食会場から2m?くらいのところにいるので、そこから見たり写真を撮ったりはできます)
なので、オランウータンと食事をしている!すぐ近くにオランウータンを見ながら食事がとれる!といった特別感はありませんでした。(一番近い席に座れた方は、もしかしたらもう少しそういう感覚をもてるかもしれませんが、このツアーに申し込むことでそうした席に座れるわけではないので、むしろ、個人的に早く到着して、早めに並んだ方が、確実に前の方の席に座れるのでは、と思いました)。

動物園はズーラシアのイメージに近く、隠れていて見れない動物もいましたが、わりと近くで見られる動物もいて、良かったです。

は虫類が好きな方は、この動物園のは虫類館は、最高でした!
今まで色々なは虫類館を見ましたが、ここほど、は虫類が活き活きと動き回っているのは初めて見ました。種類も多く、コモドドラゴンやエリマキトカゲが動いていたり、イグアナも泳ぎまくっていました。
見応えありです。クーラーが聞いていて涼しいし、座るところもあります。

リバーサファリは、船に乗るコースが二つあります。うち1つ目は、動物は二種類ほど遠くから見るだけで、あとは、とにかく広い森?を見ながら船に乗っているだけなので、まぁリラクゼーションを楽しむという感じで、必要ない感じ。あと1つは、船の動きが冒険っぽく、動物もたくさん近くで見ることができ、良かったです。期待以上でした。

8月半ばだったので、暑くて、動物園は、は虫類館以外は、あまり回れませんでした。トラムも、朝早い時間はすいているのですが、午後は並んでいても混んでて乗れなかったりしました。リバーサファリは行く前は期待していませんでしたが、ゆっくり過ごせたし、そちらは涼しかったので、セットのプランを申し込んで結果的に良かったと思いました。リバーサファリで暑い時間過ごしたあと、夕方前にまた動物園に戻ったりできました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

こんなに近くに???

投稿者: よちろー, 2019/07/15

オランウータンと一緒に写真を撮ったり、食事も朝からしっかり動物園のおすすめをしっかりレクチャーしてもらい、満足でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/07/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オラウータンと食事というか、、

投稿者: abcdefg, 2019/07/07

オラウータンと食事をとれる非日常感をとても楽しみにしていましたが、行ってみると大きな食事会場の片隅にオラウータンがいるというだけです。(笑)

席も少し遠めだったのでこれといってふつうの朝食で特別感はありませんでした。
オラウータンと写真は撮れますが席を回るわけではないのでただそれだけです。
オラウータンと写真くらいなら日本でも撮れそう(笑)

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/07/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

シンガポール初心者に大変おススメです!

投稿者: みゅう, 2019/04/05

中学生の娘と初めてのシンガポールで初めて参加したオプショナルツアーでした。
土地勘が無いので、泊まっているパンパシフィックホテルから現地まで送ってもらえ、ガイドさんに見学の仕方を教えてもらえたのが良かったです。名物のオランウータンと写真が撮れるレストランで朝食ができ、後は自由行動、リバーサファリでは船にも乗れるというパッケージも私たちにピッタリでした。
閉園の18時まで目一杯遊べました。
敢えて言えばですが、帰りのタクシーの乗り場は教えてもらいましたが、電車での帰り方を教えてもらえなかったのが残念でした。でも、自分で聞いておけば良かったんだとは思っています。ちなみに、人の流れにそって歩くとバス乗り場があるので、そこからMRTの駅までの直通バスが出ています。
シンガポール事情が分からない方には大変オススメです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/03/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自然が一杯

投稿者: サムパパ, 2019/02/02

朝のピックアップもスムースに渋滞もなく動物園に到着、
開園まで多少は待ちましたが朝一番で入園して園内もゆっくりと散策できました。
象さんもホワイトタイガーもじっくり観賞できました。
リバーサイドではパンダさんもゆっくりと鑑賞できました。
東京ではパンダさんを見るのに苦労しますがここでは何時間でも観賞でき
楽しい一日でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/01/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しめました♪

投稿者: ななみ, 2018/10/10

週末で国慶節とも重なったからか、入園直後は空いていましたが午後からは混みあいました。
ガイドの方が回り方やおすすめスポットを教えてくださったので、分かりやすかったです。
3世代で大人と子供7名だったので、自分で手配すれば高齢者割引等もあったようですがツアーをお願いすることにしました。
他に6名ほどのグループの方がいらっしゃいましたが、朝食抜きだったようで朝食会場前で別れた後ガイドの方が付いてくださり食事の間子供達の相手をしてくださいました。
オランウータンとの朝食は2列目の席でした。
バイキングで期待していなかった食事でしたが、お粥はホテルのよりもおいしく感じました。
初めて見るパンダには大人も興奮しました。
スコールに降られタクシーも混みあっていたので、帰りは大型タクシー(アルファード)に乗りオーチャードまで現金50S$でした。(カードだと10%増し)
2台に分かれたりGrabを使えば安くなりましたが、最初に金額も決まっているのでその場に来た車にそのまま乗車。
タクシー乗り場近くにGrabの機械も設置されていたようなので、利用してもよいかもしれません。

  • オランウータン

  • パンダ

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2018/10/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

あれこれ考えずにお任せで楽チン!楽しむだけでした

投稿者: ラスティ, 2018/09/22

旅行前に直接チケットを買おうか迷ったのですが、送迎込みのツアーが楽だと思い申し込みました。
当日の参加者は私たち1組だけでマイクロバス貸切状態。ナイトサファリより知名度が低いのか、ゆったりした気分でスタートしました。
同行案内してくださったガイドさんは現地の方でしたが、とても気さくで、園内をどのように回った方がいいとか、どこで昼食を食べた方がいいとか、手取り足取り教えていただきました。
ガイドは入り口までで、園内は自分たちの好きなように回れるのも都合が良かったです。園内はとても広いのでフラフラしてるとあっという間に時間が経ってしまいますが、教えてもらった通り、ショータイムに間に合うような順路で楽しめました。
シンガポール動物園とリバーサファリは思ったより大人も楽しめます。寝ている動物も多いので、ガイドマップに印をつけて、昼食後に園内トラムに乗ってもう一度見に行くのもいいと思います。
帰りはタクシーで帰りましたが、30分くらい、結構待たされるので、余裕を持って移動されることをお勧めします。タクシー乗り場には高めなリムジンタクシーと、一般のタクシーがあるので間違えないよう気をつけたいところです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大雨の中の動物園…………忘れられない思い出となりました。

投稿者: さあーな, 2018/09/09

シンガポール到着2日目の朝から、シンガポール動物園とリバーサファリのオプショナルツアーに娘と二人で参加しました。初めてのシンガポール…………、ナイトサファリには是非参加したい、でもせっかくなら、シンガポール動物園とリバーサファリにも行きたい…………そこで、私達は、前夜にナイトサファリへ行き、翌日の朝から昼過ぎまでをシンガポール動物園とリバーサファリに行くということにしました。同じ場所にあるのに二回に分けて行くのも時間の無駄かと思いましたが、朝から一度にまわるとなるとナイトサファリのスタートまで時間が空きすぎる事になると思っての決断で、それはそれで正解だったと思います。

朝からホテルのロビーまでガイドさんにお迎えに来て頂きました。三人の親子と私達二人の親子で一台のバスに乗ってのシンガポール動物園まで、約30分弱の道のりをガイドさんの流暢な日本語説明でのスタートでした。とても親切で、ユニークなガイドさんでした。天気悪くても気持ちの良いスタートを切ることができました。
ホテルを出る前から凄く激しい雨が降っており、これをスコールと呼ぶものだと思いました。なかなか味わえないほど激しい雨の中をシンガポール動物園にまず到着です。
3種類のチケットを手渡され、1枚目は、シンガポール動物園入場券、2枚目は、リバーサファリの入場券、3枚目は、リバーサファリの中のクルーズの券でした。このチケットはどれも、似た絵なので取り間違えない様にとの注意を受けました。本当に、どれがどれかわからないぐらい似たチケットでした。まずシンガポール動物園から入場しました。途中までは、屋根付きの通路でしたが、激しい雨の中、屋根無しになり、あっと言う間にずぶ濡れでした。それでも、像の餌やり時間に間に合う様に雨の中を急いで行くと、残念な事に雨がひどかったせいか餌やり時間を早めに終了しており、餌やり後の水浴びからの像さん達とのご対面になりました。私達は、水浴びをした訳でもないのに、像さん達と同じ様に濡れまくり状態でした。身近に見る像の大きさ、そして、自然に住んでいる感を感じるほどのびのび数頭の像達が戯れており、木の上から下げてある大きなタイヤと遊んでいました。その後、他の動物探しをしましたが、動物でさえ、雨を避けての避難をしていて、最初は動物達を思うほど見ることができませんでした。餌やりの時間はきちんと時間通りと言うわけでは、なさそうです。お陰で、カワウソの餌やりには、遭遇ができました。それから、ガイドさんお勧めの爬虫類館へ向かい、その途中で、お世話の行き届いた施設の中の動物達と遭遇………、チーターやヒョウや、リカオンなどがガラス越しに直ぐ横に居て、まるでペットショップのガラスの向こうのワンちゃん達の様でした。立ち上がる姿や、頭を上げたりする姿をこんな目の前で見れるなんてすごいと感動しました。
雨の中を像の餌やりの方向へ行かず、最初に屋根付きからまわるべきだったかもと思いました。スコールは、そう長くも続かないので、雨宿りしながら、コースをめぐるが良かったと思ってももう遅しでした。
次のリバーサファリでの目玉は、身近に見えるパンダとレッサーパンダ、そして、大水族館館の中に沢山いるマナティでした。
どの動物も人間に慣れており、のびのびとしてました。眺めていると、日常の慌たゞしさを忘れてゆっくりした気持ちになれました。
リバーサファリ内のクルーズについては、人気と本に書いてあやましたが、私的には、大した事なかった気がしました。クルーズに乗らなくても身近に感じる事ができる動物達が沢山います。
全ての見学終了後は、動物園の前からタクシーに乗り、オーチャードロードまで、約16シンガポールドル弱で行きました。それから、サンダルを買い濡れた靴をやっと脱ぐ事ができました。
雨に打たれながらも、思い出にしっかり残る動物園とリバーサファリとなりました。シンガポールを訪れる初心者の方々には、オプショナルツアーに参加されて、ガイドさんからの沢山の情報をもらいながらの体験は、中身が濃くてお勧めだと思いました。

  • 目がずっと合ってました。

  • お目々だけが右側に左側にと動いてとっても可愛いかった

  • 沢山のマナティ

  • 突然こちらに近寄って来たので、慌てました

  • 大きなマナティが入る大きな水槽

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/09/04
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高♪

投稿者: 肉澤くん, 2018/06/24

オランウータンとの朝食は思ったより近くにオランウータンが出て来てドキドキしました。写真もバッチリ撮ってもらえます
ガイドさんがとても気さくで動物園のおすすめスポットやリバーサファリの回り方を丁寧に教えてくれて良かったです♪

  • オランウータン

  • フラジャイルフォレストのサル。近くて興奮しました。

  • リバーサファリのオオカワウソ。大きいです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/06/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

【ブレックファスト・イン・ザ・ワイルド】シンガポール動物園での朝食プラン<入場券&往路片道送迎付/日本語ガイド>の参加体験談 | シンガポールの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【ブレックファスト・イン・ザ・ワイルド】シンガポール動物園での朝食プラン<入場券&往路片道送迎付/日本語ガイド>の参加体験談 | 自然の中で動物たちとの朝食を楽しめるプラン♪特別な体験で、思い出に残ること間違いなし。入場券も込みで、朝食後はシンガポール動物園をたっぷり自由観光!ご自身でお好きな時間に帰ることができて、小さなお子様連れにもおすすめです。日本語ガイド付きで安心。