【貸切】台南観光ツアー 安平古堡+「渡小月」の担々麺 塩田の絶景夕日を鑑賞できる1日プランがおすすめ!<日本語ドライバー/ホテル送迎付/1台あたり料金>の参加体験談 | 台南の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【貸切】台南観光ツアー 安平古堡+「渡小月」の担々麺 塩田の絶景夕日を鑑賞できる1日プランがおすすめ!<日本語ドライバー/ホテル送迎付/1台あたり料金>

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

ガイドさんが最高でした!

投稿者: くぷりん, 2019/01/17

私が申し込みした時は赤崁楼+林百貨そして水晶教会や塩田ではなく烏山頭ダムへの案内でした。八田與一の軌跡を追いたく選びました。
台北から日帰りで台南に行くので、時間を無駄にできないし、友達同士気兼ねなく行きたく、貸切で効率よく周ってもらえるこのツアーに申し込みました。
その時に就いてくれた運転手兼、ガイドのチョウさんがとても親切で良い方だったので、ほんとうに楽しい一日をすごすことができました。
行先はアバウトに決まっていましたが、行く先々でかき氷が食べたい!地元の名物が食べたい!夕食、安くておいしい所はない?など、わがままいっぱいの私達の願いを色々聞いてくださって、内容以上の物を提供してくださいました。最後に立ち寄った夜市も思い出深いものとなりました。
また台南を訪れる時には水晶教会や塩田にも行ってみたい。その時にはまたここに申し込みたいと思います。

催行会社からのコメント

くぷりん様
 この度はFinemakersのチャーターのご利用並びに体験談のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。通常のバスツアーや乗合ツアーではなかなかご希望全てにお応えすることが出来かねますが、チャーターではなるべくお客様のリクエストにお応えできるようコースを作成させて頂くことが可能です。ご旅行のお時間が限られているお客様にはお時間のロスも少ないのでもってこいでございます。当日担当させて頂きましたドライバーの張にもお客様より頂きました感想申し伝えます。また台湾にお越しの際はどうぞ弊社のチャーターをご利用くださいませ。ご利用誠にありがとうございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/10/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

非常によかった

投稿者: のりたろう, 2018/12/23

まず、台南駅についてスムーズにドライバーに会えた。烏山頭ダムに行ったが、まさか日本人がここまで崇拝されているとは、驚いた。国宝にもなっているようで、台南にとって非常に重要な要所をスムーズに案内頂いた。次に赤崁楼に行ったが、台南が日本の京都と言われる所以が街中を通っていても随所に感じられ風情があった。そして、台南のヒーロー「鄭成功」が祀られる延平郡王祠、台南の占領から独立以降の歴史が刻まれた安平古堡、最後に塩田で夕日を見て有終の美を飾ろうとしたら、雲がかかって半減。残念だったが、台南を満喫できた。

催行会社からのコメント

のりたろう様
 この度はFinemakersのチャーターのご利用並びに体験談のご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
 今回は台南のコースをご選択いただきました。ご感想で頂いております、烏山頭ダムを作った八田與一さんは台湾ではその名前と功績が広く知られている方ですが、日本では知らない方の方がとても多いです。この方についての映画や本などもございますので、ぜひ日本でお調べになってみてください。
 台北と違い交通が不便でございますので、チャーターをご利用頂きますことでご旅行のお時間ロスなくスムーズにご見学頂けたのではないでしょうか。ご満喫頂けたというご感想頂きまして大変嬉しく思います。
 他の地方の観光プランなどもございますので、また台湾にお越しの際はどうぞ弊社のチャーターをご利用くださいませ。ご利用誠にありがとうございました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

台南 テーマから探す

【貸切】台南観光ツアー 安平古堡+「渡小月」の担々麺 塩田の絶景夕日を鑑賞できる1日プランがおすすめ!<日本語ドライバー/ホテル送迎付/1台あたり料金>の参加体験談 | 台南の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【貸切】台南観光ツアー 安平古堡+「渡小月」の担々麺 塩田の絶景夕日を鑑賞できる1日プランがおすすめ!<日本語ドライバー/ホテル送迎付/1台あたり料金>の参加体験談 | 台南の魅力が詰まった観光スポットを巡るプランです!鉄板観光スポットの安平古堡に加え、半日プランでは赤崁樓へ、1日プランでは塩田の絶景夕日へご案内。台湾で大人気の巻尾家アイスクリームも食べられます♪多くの日本人のゆかりの地である台南をお楽しみください。