台北市内(台北101&華山1914)+九份たっぷり滞在の超満喫ツアー 1日で全部回れる台北観光の決定版!鼎泰豊ランチ付き<日本語ガイド/昼食>の参加体験談 | 台北の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

台北市内(台北101&華山1914)+九份たっぷり滞在の超満喫ツアー 1日で全部回れる台北観光の決定版!鼎泰豊ランチ付き<日本語ガイド/昼食>

参加者の評価

4.22 4.22 / 5

体験談数

429
体験談を投稿する

初めての台湾!

投稿者: サーフ, 2024/03/19

初めての台湾で、時間通りに集合場所に行けるか心配でしたが、集合場所のシーザーパークホテルは地下鉄台北駅で下車し、改札を出てから駅の案内板で「シーザーパークホテル」の英語表記通りに進めばそれほど迷わず行くことができました。時間通りに大型バスに乗車しスタートしました。ツアー客は全員日本人でほぼ満席でした。下車して観光するごとに席が変わるということはなく、皆さん最初に座った席にまた座る感じでここらへんは日本人だけだったかもしれません。昼食の鼎泰豊では3グループ14~15人のテーブルで、ほとんどが大皿料理でしたが遠慮する方もいて料理が残るほどでした。どの料理も美味しかったですが、小籠包はレンゲに乗せて、やけどするぐらい熱いものかと思いましたが一口で食べれるほどの熱さで、チョット驚きました。台北101は入場チケットはついていませんし混んでいて昇る時間はないということで、その周りを散策しました。午後からの九份は大雨の中ではありましたがとても楽しかったです。前半の台北市内観光のガイドのリンさんは日本語がとてもうまく、笑いもある案内でした。日本との歴史なども勉強になりました。後半の九份のガイドリュウさんも日本語がうまく、初めての九份でとても参考になりました。現地ついてすぐの解散、自由行動でしたが、おすすめの手作りパイナップルケーキはとても美味しかったです。そしてなんといっても日本のテレビにもよく出る「阿妹茶樓(アーメイチャヤ?)」ではおすすめの高山烏龍茶セット(お菓子4種類)1人300元に行きましたが、たまたまでしょうか?阿妹茶樓に来たリュウさんに1杯入れていただきありがとうございました。結構なお手前で(笑)教えていただいた通り、お店の方は5回お湯を注いだらお茶の葉を交換と説明がありましたが、我々はリュウさんの説明通り、1度も変えず余ったお茶の葉はお店の人にお願いしてお持ち帰りしました。リュウさんは50回使える(笑)と言っていましたが我々はお店に1時間30分はいたと思いますが、1度も変えないお茶の葉でもとても美味しかったです。ツアーを楽しく過ごせたのは、お二人のガイドさんあってのことだと思っています。ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/03/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雨の九份

投稿者: まっちゃん, 2024/03/16

九份はあいにくの雨で観光客も多く混雑していましたが、夜になり提灯に日が灯ると、独特の雰囲気になり、これは来てみないと味わえないものでした!!

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/02/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

台湾の素晴らしさを堪能できました

投稿者: ラ・シルフィード, 2024/01/01

 1日で効率良く観光できました。
 2024年新年初の衛兵交代式は静謐で荘厳な雰囲気の中、衛兵の人たちの立てる靴や銃の音が迫力ありました。
 また鼎泰豐(ディンタイフォン)は小籠包をその場で作っている人たちの手作業を生で見れてその後、すぐに蒸した小籠包を食べることができて、ひと塩でした。
 九份では阿妹茶酒館で本場の台湾茶を堪能できました。とても思い出となる旅でした。
 またガイドの江さん、カイカイさん、細やかなお心遣いありがとうございました。
 

  • 蒋介石銅像

  • 台北101はまだクリスマスの装飾でした。

  • 小籠包鼎泰豐(ディンタイフォン)

  • 九份のレトロなランタン

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/01/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

女子旅におすすめ!

投稿者: りりりょう, 2023/12/10

九份に行きたくて申し込みしましたが、朝から観光や買い物、鼎泰豊のランチもあり効率よく観光できます。
添乗員さんも皆さん親切で良かったです。
おすすめのツアーです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/12/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しめました

投稿者: スターアニス, 2023/12/08

はじめての台湾訪問と一泊二日という短い滞在でしたが、このツアーを利用したおかげで台湾を満喫できました。

  • お茶屋さん

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/12/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

士林夜市は行くべきです。

投稿者: ハノイ・ロックス, 2023/11/07

台湾観光の夜の楽しみはローカルフードを満喫できる屋台街「夜市」です。
台北101や故宮博物院なんかは行かなくてもいいですが夜市は行くべきです。
高雄なら六合夜市ですが台北なら士林夜市です。
ツアーの最後に士林夜市で解放して頂きました。ツアー客のほとんどが台北駅まで戻らず士林夜市で降りました。楽しかったです。これぞ台湾でした。

  • みんな大好き、士林夜市。

  • ここが有名な士林夜市。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/11/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

参加するべき

投稿者: 深谷, 2023/10/22

リンさんは、日本語上手で台湾の色々な歴史、文化、習わしを教えてくれただ観光したならわからない事を沢山吸収できました!
また、各所での同行が丁寧で、細かい所まで気遣って頂き、予約を3名で取ってしまったトラブルをすぐに4名に根回しして頂き大変助かり、いい思い出沢山作れました。ありがとうございました

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1日で台北を効率よく周るには最適!

投稿者: Y・T, 2023/10/22

台北市内観光は私達しかおらず、比較的自由に時間を使えた気がします。
14時ごろ九份行きのバスに乗り換えるため台北駅に移動。
ガイドさんが「集合時間はここよ」と教えてくれた東門をコンビニを目印にしていたため、台北駅内を散策し戻った場所は西門でした。
東門と西門は全く同じコンビニが同じ位置にあったのです。
友人が気づいた時には集合時間を10分近く過ぎていました。
九份はとても素晴らしく、無事に参加できて良かった。
同じ日に参加された方、お待たせしてごめんなさい。

  • 九份

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

台北市内観光

投稿者: キャサリン, 2023/08/29

私たち二人だけの参加でしたが、
ガイドのシンさんは、それでも丁寧に案内してくれました。一緒に写真撮ったけど、渡さなくてごめんなさい。

  • シンさん、ありがとう

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/08/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

朝から晩まで盛りだくさん!

投稿者: Aya, 2023/08/22

初めての台湾で、ツアーに申し込みました。
朝、宿泊ホテルロビーにて集合。中正紀念堂などのスポットの見どころを説明して下さり、自分たちだけで行くよりも理解が深まりました。

鼎泰豊では、待つことなく、更にたまたま静かな個室の席に案内してもらいラッキーでした。九份でも混み合う時間を考慮して阿妹茶樓に案内してもらいゆっくりお茶をして夕暮れを待つことができました。とにかく効率よく車で案内してくださったので、暑い中を無駄に体力を消費することなく1日中楽しませてもらいました。
ガイドのカイカイさんはとてもフレンドリーで子どもの扱いも本当に上手♪
また台湾に来たときには是非お願いしたいと思います!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

台北を満喫。

投稿者: かかし, 2023/05/28

九份の時間を少し長く取って貰い、ギリギリ夕暮れに間に合いました。ありがとうございます。
台北101に登るチケット付き、若しくは登る時間があれば更に良かったと思います。
ありがとうございました。

  • 夕暮れの九份

  • 台北101散策

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/05/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

台湾初心者の方におすすめです!

投稿者: はなファミリー, 2023/03/25

夫婦と娘(20代)3人の初めての台湾旅行でした。ホテルと飛行機だけをとって現地はすべてフリーだったので、1日目で台北を回るツアーを申し込みました。ガイドの謝さんは日本語が上手で日本のアニメ文化が好きで、娘と話が盛り上がって娘の緊張も取れました。中正記念堂で衛兵の交代式の見学、康青龍散策、道中の建物の説明、そして台北101での鼎泰豊ランチも長い行列もほとんど待たずに席に通され、メニューも決まっていておなかいっぱい出てきました。夜は車を乗り換えて大型バスで九份まで行き、別のガイドさんになりましたが、現地での注意やおすすめのお店など教えてもらい、希望者は阿妹茶酒店で台湾茶をいただきました。現地では2時間くらい自由時間がありゆっくり散策できました。内容に対して値段もお得だと思います。台湾旅行1日目に参加されることをおすすめします!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです

投稿者: ままりん, 2022/09/28

夜の九份は生憎の雨でしたが、日本語ガイドさんのお話は上手で興味深く、ツアー全体もとても楽しく満足できるものでした。
また参加したいと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/03/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

食事付きで安心です

投稿者: manamama, 2020/07/04

昼と夜は別のツアーです。
初めての台湾で、食事のことを気にせず観光できるのはとてもよかったです。夜の九份は狭い道が大渋滞で、とてものんびり観光する感じではなかったですが、茶寮に入れて、お茶を楽しめました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

super wonderful tour!

投稿者: Taka, 2020/03/12

thanks to the tour guides, we were able to enjoy ourselves to the full!
it goes without saying that the tour guides have great knowledge about places for sightseeing,treasures,fairy tales and so on.
I'll definitely choose the tour guides when I take a trip to Taiwan again!
thank you so much!

  • fabulous max!

  • awesome!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/03/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

何も考えず基本の台北観光を1日で回れて便利

投稿者: Marco, 2020/03/09

2020年2月に2泊3日の中日に参加しました
雨で寒い一日でした
行天宮、中正紀念堂、故宮博物院、忠烈祠、夜の九份、饒河街夜市と盛りだくさん
お昼(家庭料理的なコース)も夕食(軽いワンプレート)もセットされていたが、内容は中の中って感じ
足腰と体力に自信がないと大変かもしれません
饒河街夜市に行かず早くホテルに帰りたい人も多かったと思います
日程に余裕のある人は昼の観光と夜の観光は分けた方がいいかもしれません
弾丸旅行で1日でなるべくたくさん見たかったので、けっこう疲れる1日でしたが我々は大満足でした
個人的にはお土産屋さんの時間がもったいなかったのでそこだけが残念だと思いました。

  • 中正紀念堂

  • 夕食のワンプレート

  • 九份

  • 故宮博物院の角煮

  • 中正紀念堂の衛兵交代

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

欲張りすぎたかも

投稿者: Kaztang, 2020/03/03

別のツアー会社によると、台湾では、バスツアーの時間に制限があるとのこと。
今回のツアーは、
①台北市内観光
②夕食付き夜の九分&夜市
の2つのツアーが一緒になったものだと思われる。

①は初めての台湾だったこともあり、台北周遊はよかったです。
ただ、足裏マッサージでは、高額な漢方薬をすすめられるので、要注意!

②九分は、中国からの観光客がほぼ来ていなかったこともあり、大した混雑もなく、阿妹茶楼にもすんなり入れた。
九分は雨にならず、大満足。

①と②のツアーの切り替えの時間の無駄と、
②の夕食は残念。美味しくない。
夕食付きにするなら、九分と十分のツアーのがよかったかもと思った。

早朝~夜遅くまでのwバスツアーは、初台湾にはよいけど、移動が多くて、少し疲れました(笑)

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マスクが苦しいけどコロナの影響でどこもがら空き状態 これ以上効率よく回れるバスツアーは恐らくありません。 衛兵の交替式など時間を計算してバスを動かしているようなので、いい場面に必然的に遭遇します。今回は友人を連れて同じバスツアーで2回目なのですが、ガイドさんが大当たりの人で、すごく丁寧で気が効く人で快適なツアーになりました。

投稿者: ジャックスパロー, 2020/02/21

アドバイス

お茶セミナー
バスを早く降りていい席に行ってください。目の前で体験できる方がいいですね。ここで必ずプーアール茶とメンマを押してきます。プーアール茶のセットは日本円で15,000円ほどで購入できます。お金に余裕があれば購入はお勧めです。お得です。ここでの買い物は宿泊先のホテルに届けてくれるので、助かります。宿泊先のホテルの名刺などを貰っておいて、見せるとスムーズです。

足裏マッサージ
30分700台湾ドルは実はちょっと高いです。お金持ってそうな人には漢方を勧めてきます。若い人にはSNSの投稿を促していました。

ショッピング
黒真珠のパックがおすすめです。台湾でしか手に入らないようなことを言ってました。パイナップルケーキはどこでも手に入るので、ここで買わなくてもいいですが、ホテルに届けてくれるのでそれがメリットです。お土産の予算に余裕がある人はここで買うといいかもです。体力に自信のある人は台北駅の地下街で安く購入できるので重いものを持って沢山歩くことの出来る人はそんなのもありですね。

行天宮見学
ふーんそうなんだーという感じです。施設の説明する時に後ろにあるパワースポットの丸い石を触ってください。

総統府(車窓見学)
東京駅にそっくりです。他にも国会議事堂に似ている建物もあるので、事前にみて置いて比べてみるのもいいですね。

中正紀念堂
とにかく、もう呆れるほどにデカい!広い!いっぱいみたい人、若い人は是非走って階段登って交替式をいいポジションを確保してください。

ランチ
春梅子という中華料理屋さんで円卓で食事。ガイドさんがちゃんとテーブル指定をしてくれるので、安心です。デザートは別払いですが、タピオカ杏仁豆腐とマンゴープリン。美味しい物を食べてる人には微妙に感じると思いますが、経験と思って食べました。夏に行ったらデザートはマンゴーが出ますので絶対お勧め。

国立故宮博物院
なんと名物の白菜が、売りの白菜が、目玉の白菜が、台湾ゴリ押しのちっさい白菜が、まさかのお留守状態でした。豚の角煮はありました。みたい人はバスを降りたら一気に3階に行って右すぐは出口なのでくるっと回って入り口に並んでください。言われます多分、、、混んでないと逆走OK?
白菜と豚の角煮をなぜがゴリ押ししているので、空いていたら迷わず、写真撮ってください。いつの間にか人だかりができます。
あとは消化試合的な感じの時間の過ごし方になるので、楽しみたい方は台灣文化や歴史、故宮博物館について予習していくと少しは時間潰しの役に立ちます。

忠烈祠
交替式のベストポジションは目印あり!門から建物まで伸びる石畳についている縦の5本の線はなんと近衛兵の靴の跡です。10メーターくらいまでは接近OKなので、迫力のある動画を撮るなら真ん中のラインで待ち伏せして、正面からくる所を狙いましょう。 SPみないな人が道を開けるように言うので徐々に後退しながらがいいですね。瞬きしないと言ってますが、しますよね、人間ですから。噂通りみんなイケメンです高身長です。触るのは禁止です。

夜九份
階段上りは疲れます。撮影スポットに行って写真を撮ったら、すぐに湯老婆馬の湯屋へ行きました。お風呂屋ではなくお茶屋さんです。ここで暖かいお茶のセットが300台湾ドルだったと思います。テラス席を指定して階段を登っていき、ラッキーなことに眺めのいい外側の席。お茶の入れ方の説明をきいてまったりと過ごせます。滞在時間を有効に使うためにまずお茶をしてから、ゆっくり街をまわり、バスの集合時間に間に合うようにするといいですね。ばらまき用のお土産購入はここがお勧めです。めちゃくちゃ安いと思います。たくさん買うと交渉も出来て買い物を楽しめます。

饒河街夜市
入り口の門のすぐにある胡椒餅屋さん行列が出来ているのですぐわかります。行列がなかったらラッキーです。出来立ての胡椒餅が食べれます。めちゃくちゃ美味しいですが火傷注意、まず唇の皮持って行かれます。そして口の中の皮がめくれます。が食べ続けてしまいます。日本では売ってません。(帰国後、楽天で冷凍の物を見つけて食べましたが全然ダメ)100個くらい持って帰りたいです。日本でも中華街で作って欲しい。日本でブームになってもおかしくない逸品です。

台湾市内もそうですが、ここ饒河街夜市でも下水のような匂いがしますが、段々鼻が慣れていき、人体の不思議を感じました。匂いに慣れた人は臭豆腐を食べてみてください。噂より臭くないです。

スマートボール?や射的などのゲームも夜店の感覚で楽しんでテンション上がります。積極的に色々チャレンジして盛り上がるといいですね。

  • 夜の九份観光 湯婆婆のお茶屋さん

  • 忠烈祠 入り口

  • 呆れるほどに広い 中正紀念堂

  • 忠烈祠 交替式

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初台湾の友人も大満足❣️

投稿者: にゃーまま, 2020/02/21

初台湾の友人に台湾の魅力を伝えたい‼️でも、結構お年なので、引っ張り回すと疲れさせちゃうし。故宮博物館と淡水には絶対行きたいという希望も叶えてあげたい。という訳で、ベルトラさんの市内観光と九份のツアーを申し込みました。
到着した日は淡水と士林夜市だけ、2日目は台北101や永康街、鼎泰豊、龍山寺と控え目にして、3日目に1日ツアーを楽しみました。これが大正解。主な見所を網羅していて、忠烈祀の衛兵交代も時間バッチリに到着。お茶のレクチャーも愉しかったみたいです。足裏マッサージは2日目にも行ったのですが、本人曰く全然利き方が違うそうです。ガイドの妙(みゃお)さん、弾丸トークが楽しかった❣️熱意が伝わってきました。
今回は集合場所のホテルでの軽食をとってから九份でした。これだけが残念だった点。場所も軽食も味気なく、これなら付いてなくてもいいかもって思いました。あとはバッチリ‼️夜景をバックに阿妹茶楼でゆっくりお茶タイムしました。ガイドの林さんは日本語が本当にお上手で、明るくて楽しい方でした。お世話になりました。

  • 九份にて

  • 春梅子での昼食

  • 中正記念堂でパチリ

  • いつもより空いていた忠烈祀

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

朝から晩まで盛り沢山ツアー

投稿者: mot, 2020/02/15

九分は天気もよく、かなり混雑してましたが自由時間も充分あったので、お茶屋さんでゆっくりお茶を飲むことができました。
帰りは夜市で降ろしてもらえました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
この体験談は参考になりましたか? [はい]

解説つき

投稿者: まりも, 2020/02/12

夕食後の待ち時間がヒジョーに、もったいない。 あれがなければ最高評価やったかな。
みんなぼーーーーっと待ってた。一時間以上あったような気がします。
それ以外はよかったです。各短時間ですが見れました。スタッフの方も日本語上手で解説、案内などとても楽しくすごせました。
初めての台湾旅行だったのでご飯付きでよかったです。九份は雨で寒かった。傘も邪魔で景色半減。行くならかっぱ、防水靴が必須。

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

夜の九分ツアー

投稿者: 王さん, 2020/02/10

急遽現地にてオプションツアーを申し込んだが、想像以上に夕食のお店のレベルがあまりにも低すぎる大皿で提供されるが取り箸も無くお客さんから指摘されやっと割箸?が出てくる始末

  • カオナシ

  • 幻想的

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

盛り沢山のツアー!

投稿者: シャラ姐, 2020/02/02

初めての台湾だったので、ツアー申し込みしました。台北の見所を効率よく回ってもらえるので、初台北の方には、お勧めです。九份は参加者が多く、待合の場所は大混雑でした。時間差をつけての出発となり、後発になった私たちは、待ち時間がかなりありました。でもお陰で雨も止んで九份楽しめました。
食事はあまり期待しない方がいいかなと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/01/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1日で全部回れる台北観光の決定版 看板通りの観光内容です。

投稿者: コウジ, 2020/01/23

行天宮・総督府・中正紀念堂・故宮・忠烈祠等内容は豊富です。さらにお茶セミナーも要領が良く、満足し一旦解散となり、夕方からの行程になりました。初っ端から、夕食には、場所も内容も期待が霧散しました。案内書に沿ってはいるものの多分に期待をもたせ、最低必要条件程度です。宿泊ホテルの食堂での定食然としたものでした。さらに、九份では、その事前車内でのガイドさんの案内がおおまかであったため、出発時間まで寒いなか待機させられその場所も変わるし休憩所や座るところも無く閉口しました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても楽しいツアーでした(^^)

投稿者: たかやす, 2020/01/16

夫婦で参加しましたが、ナラワントツアーのガイドさん2人とも明るく説明も解り易く楽しい旅になりました。特に、看板娘のミァオさんが元気でハッピーな気分にしてくれて、そして夜の黄さんも良く気がついて親切にしてくれて良かったです。丸一日有意義な夫婦旅が出来ました(^^)

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

盛りだくさんの台北ツアー

投稿者: やすひー, 2020/01/14

1日で台北の名所を見て回れるお得なツアーだったので参加しました。
期待を裏切らないツアーで満足しています。

食事も有名店ではなかったものの美味しい料理がでてきて台湾料理を満喫できました。

また、夜の九份は天気が心配でしたが霧雨の時間が少しあるだけで夜景を楽しむことができました。

自由時間がもう少し欲しい観光地もありましたが全体としてかんりお得なツアーだと思います。おすすめです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/01/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1人参加でも満足できます(^^)

投稿者: もちっ, 2020/01/11

初めての台湾でとりあえず台北市内を一通りできるものをと探して今回のツアーに参加させていただきました。1人参加で不安でしたが、一つ一つの観光が短時間なので逆に1人の方が動きやすかったです。ガイドさんも楽しく台湾についてお話ししてくださってツアーに参加して良かったです。お土産タイムも何度かあるのである程度お金かカードは持っていった方がより楽しめます。ご飯についてはお昼はコース料理でどれも美味しく、またご飯も無料お代わりできました笑 夜ご飯は軽食と記載されていましたが普通にどんぶり飯とスープでなかなかにお腹いっぱいになりました。その後の夜市、九份観光で食べ歩きが苦しかったくらいです笑 このツアーに参加してもっと台湾を見たいな、また来たいなと思えるおすすめツアーでした(*´꒳`*)

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/01/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

短期滞在者に最適

投稿者: 赤い靴, 2020/01/06

2泊3日の台北旅行の中日に参加。
朝7:30〜夜9:30と長丁場でしたが、台北の主要観光スポットを大体カバーしている上、台湾茶のセミナーや足つぼマッサージ等のアクティビティもあるし、昼飯、夕飯も付いているので(これで満足出来ないなら、夜市でいろいろな物を食べられますし)、広く浅いですが短期滞在者には最適な観光ツアーだと思いました。

  • 千と千尋の神隠しのモデルになった九份の建物

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

人数多い

投稿者: アイン, 2020/01/05

正月の繁忙期とはいえ役40名の団体とは思っていなく、ガイドさん一人で話す機会は皆無で一方的な感じだったのが若干残念でした。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/01/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

効率よく回れました

投稿者: riku-ri, 2020/01/03

台北の主要な観光名所を1日で回れて、限られた時間の中とても効率的で良かったです。ガイドさんも、冗談交えた解説が面白くて、時間が経つのがあっという間でした。自分で観光名所を回るのも楽しいのですが、しっかりとした説明があると、各観光名所をより深く知ることができて、皆さんにもオススメします。

  • お茶お土産コーナー

  • 忠烈祠 衛兵交代式

  • 行天宮

  • 行天宮

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

台北 テーマから探す

台北市内(台北101&華山1914)+九份たっぷり滞在の超満喫ツアー 1日で全部回れる台北観光の決定版!鼎泰豊ランチ付き<日本語ガイド/昼食>の参加体験談 | 台北の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

台北市内(台北101&華山1914)+九份たっぷり滞在の超満喫ツアー 1日で全部回れる台北観光の決定版!鼎泰豊ランチ付き<日本語ガイド/昼食>の参加体験談 | 台北市内や郊外の観光名所を凝縮したツアー!総統府や中正記念堂、台北101など、初めて台北に来たら必ず回る場所を訪問。さらに昼食は小籠包名店「鼎泰豊」の食事付きで、朝から台北市をたっぷり楽しめます!午後は九份をメインに観光します。有名なアニメ映画のモデルになったとも言われている九份の提灯が燈された幻想的な雰囲気を満喫してください。