【貸切】カスタムツアー 夜の九份や十分天燈上げなどアレンジ可!さくっと4時間からじっくり8時間プランまでご用意<日本語ドライバー/時間延長可/1台料金>の参加体験談 | 台北の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【貸切】カスタムツアー 夜の九份や十分天燈上げなどアレンジ可!さくっと4時間からじっくり8時間プランまでご用意<日本語ドライバー/時間延長可/1台料金>

参加者の評価

4.71 4.71 / 5

体験談数

262
体験談を投稿する

日本語で丁寧に案内していただきました

投稿者: 日本からの観光客, 2024/04/16

ホテルに送迎してもらい、十分で滝を見てランタンを上げて、九份へ行きました。
公共交通機関で行くよりも楽に行ける所で下ろしてくださり、車を降りたらすぐに観光を始められました!
十分ではランタン上げのお店まで案内していただき、電車が見られる時間も調べてくださりました。
九份のおすすめのお店をマップ上で案内+写真で送って頂けたので、探しやすかったです。

安全運転で安心でしたし、台湾の事もたくさんお話が聞けてとっても楽しかったです!

バスツアーよりも何倍も楽しいと思います。
ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/04/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九分タクシーチャーター 4時間コース

投稿者: 猫村, 2024/04/03

到着が事故渋滞で少し遅れてしまったのですが、ちゃんと時間前に連絡がきて、安心して待っていられました。その分は後ろにずらしてくださったり、安全に運転してくださったり、細やかな気遣いが嬉しかったです。

日本語の喋れる方を指定しましたが、片言なのかなと思っていたら言葉遣いがとても丁寧で、見どころや美味しい店を教えてもらったりと気持ちよく楽しい観光になりました。また行くことがあれば是非お願いしたいです。

催行会社からのコメント

猫村様

この度は「 【貸切】九份観光ツアー 4・6・8時間プラン」をご利用いただき、ありがとうございました。

ガイドの細やかな対応と臨機応変さを兼ねたご案内のもと、本ツアーを満足していただけまして何よりでございます。

ぜひまた台湾にお越しの際には、台湾各地のツアーをお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。

Finemakers
お客様サポート部

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/04/02
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九份・十分で台湾旅行を満喫❗️

投稿者: うどん大好き娘, 2024/04/02

九份は まるで千と千尋の世界のよう。
トンネルは、超穴場スポット。
十分では、台湾ならではの体験を満喫!
ガイドの林さんは、日本語が上手で、安心して旅行を楽しめます。
気遣い上手の優しい林さんありがとう。

  • このトンネルは…

  • まさに、ジブリの世界のよう!

  • 九份の景色、最高‼️

  • 電車来ると迫力満点❗️

催行会社からのコメント

うどん大好き娘様

この度は当社の「【貸切】九份観光ツアー 4・6・8時間プラン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様からのコメントを拝見し、九份や十分での体験がお楽しみいただけたようで何よりです。九份の情緒溢れる雰囲気や十分の台湾ならではの体験が、お客様にとって特別な思い出となったことを嬉しく思います。

また、ガイドの林さんに対するお褒めの言葉もありがとうございます。日本語が上手で安心して旅行を楽しめるとのこと、林さんも喜んでおります。

お客様には、ぜひまた台湾にお越しの際には当社の他のツアーもお楽しみいただければと思います。台湾各地には魅力的な観光スポットがたくさんありますので、また新たな発見や体験が待っています。

今後もお客様に満足していただけるサービスを提供してまいりますので、何かご要望やご質問がありましたらお気軽にお知らせください。再度、この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

Finemakers
お客様サポート部

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/04/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

家族旅行in 台湾

投稿者: 5人家族の弟, 2024/03/27

今回、家族旅行に九枌6時間コースで体験させていただきました。
ガイドの林さん先導で九枌、十枌を何から何まで満喫させていただき、家族写真も多く撮影していただき家族の良い思い出になりました。
次回も台湾訪れた際は、彼女と一緒に参加したいな!と思える友達にも紹介したいツアーでした。

丸1日楽しませてもらい、ぜひ皆さんもツアーに参加していただきたいと思います!

催行会社からのコメント

5人家族の弟様

この度は「 九份 貸切観光ツアー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ガイドの林さんのガイドのもと、ご家族様にとってとても良い思い出になるツアーをご提供できたことを、大変うれしく思います。

ぜひまた台湾にお越しの際には、Finemakersの各種ツアーをご利用いただき、さらなる素敵な体験をしていただければ幸いです。

ありがとうございました。

Finemakers
お客様サポート部

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/03/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めての子連れ海外旅行を楽しめました。

投稿者: スコティッシュフォールド, 2024/03/20

子連れ(3歳、0歳)では初めての海外旅行で、台湾に行きました。九份へ行くのにこちらのサービスを利用しましたが、思い出に残る良い旅になりました。赤ん坊が泣いてる中、終始穏やかに流暢な日本語で案内をしてくだり、子ども達にも配慮して下さったスタッフの方にとても感謝しています。旅の最後に、麓から九份の夜景が一望できる秘境を紹介してくださり、感動的な眺めを楽しむ事ができました。次回台湾を訪れた際も、また利用したいです。素敵な思い出をありがとうございました。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2024/03/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雨対策を

投稿者: MG3, 2024/03/12

初めての台湾で九份への訪問を計画。ガイドブックなどによると、行きのバスはなんとか行けそうですが、帰りが大変そう。
今回はシニア女子旅ということもあり、なるべく疲れを感じないで楽しもうと、チャーターを選びました。
道中、ドライバーさんがたくさん日本と台湾の関係や、観光ポイントなど教えてくれました。九份はこの時期、80%雨。道が狭いので傘をさすより、登山用レインコートをおすすめします。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2024/02/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九份、十分天燈上げ

投稿者: キララ, 2024/03/01

非常に良かった!!
天候は台北は曇り、14時ピックアップの場所に10分前には待っていて下さりスタート、ドライバー件ガイドさんはリンさん、日本に留学経験もありフレンドリーで気遣いができる方で十分までいろいろなお話を聞かせて頂き、滝に向かいその後天燈上げ、観光客でごったがえす中、テキパキスムーズに誘導、動画撮影や時間配分も私達ニーズ(列車往来を実際見たい!)に合わせ調整して頂きとても楽しかった。自分達の上げるのは勿論楽しいですが周りの方々を見ているだけで楽しめます。テーマパークのアトラクション状態です。天燈上げ、これ絶対お薦めです。その後九份へ、途中からあいにくの少雨となり十分以上に観光客で進むのが厳しい中、説明しながら裏路地を通り撮影ポイントに。厳しいと判断し時間を変更を提案されお茶を頂きながら待っていると絶妙なタイミングで声をかけて頂きとても良い撮影ができました。知り尽くしているからだと思います。帰りには美味しい牛肉麺のお店を紹介し連れて行って貰いました。その後夜市で降ろして頂き終了となりました。
費用対効果を考えると決して高くないと思います。
特に4名でしたらお得感あります。
リンさん、ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2024/02/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

台北で九分方面に観光するならコレ一択です

投稿者: rasp, 2024/02/29

台北観光に80歳になる母も一緒に行くことになり、九分や十分へ連れていくのに移動が心配でこのプランに申し込みました。指定ホテルで待ち合わせ、日本語も上手なドライバーとスムーズに合流して、車内でその日の希望プランを伝えました。ドライバーさんもよく熟知しており、十分のランタン飛ばしもドライバーお勧めのお店で全て手続きをやっていただき、その後、夜の九分に連れて行ってもらい美しい光景を目にすることができました。夕方の光景を体験したかったので午前中に台北観光、15:00からの出発でしたが、やはり貸切のプランは自分で時間の調整ができすので、1日でいろいろ回りたい方はこのプランをお勧めします。本当に良い思い出ができました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/02/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

十分のランタン上げと九份の幻想的な景色を満喫しました

投稿者: とらちゃん, 2024/02/04

ツアコンの方が親切で、とても楽しめました。
十分と九份の両方に行く6時間の行程を、効率良く案内してもらえました。生憎の雨でしたが行ってよかったです。帰りもおすすめのマッサージ店を紹介してもらい、お店で降ろしてもらえました。お世話になりました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2024/02/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九份

投稿者: おじさんとおばさんツアー, 2024/02/04

台北に着いた日も有効に観光したくて、到着日の夕方ホテルにピックアップをお願いしました。その後高速道路で九份へ、それほど渋滞もなく効率的に到着しました。イケメンガイドさんがお勧めのパイナップルケーキ店を紹介してくれ、焼き立てケーキを試食したり、お勧めのフォトスポットで写真を撮ったりしました。人気のスポットは混雑していましたが、平日の夜だったのでそれほどではなかったのかもしれません。週末行かれる方は覚悟が必要です。九份は想像よりも面積的が狭く、食事をしても2時間いたら十分だと思いました。ツアーを利用すると、非常に効率的でした。おかけで、翌日は新幹線で高雄に行くことができました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2024/01/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語が話せる

投稿者: マロン, 2024/01/28

日本語が話せるかたで色々台湾の美味しいもの紹介してもらったり九分の中での楽しみ方も参考になりました。ホテルにお迎えで九分まで行け帰りも待たずにそのまま夜市まで送ってもらい最高に楽しめました

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2024/01/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九份での最高の思い出をありがとう!

投稿者: Y.M, 2024/01/26

私たち夫婦は6時間プランで金曜日の10時〜16時まで対応して頂きました。他の同行者はいませんでした。

15分前からホテルに来てくれて、すごく若く見えるのにベテランに感じる方で日本語も上手で、スタートから安心して九份への旅を始めることができました。九份の簡単な見やすいマップも最初に頂きました。

行きの車内では、台湾の話や日本にいた時の話をフレンドリーにしてくれたり、こちらからの質問や雑談にも丁寧に対応してもらい、楽しく過ごすことができました。

九份では最初にマップを用いて推奨ルートを説明してくれて、そのルートの途中まで同行してくれました。美味しいお茶を飲みたい、などやりたいことを伝えたら、その内容もルートに反映してくれました。
お昼ちょい過ぎくらいまでの同行中は、撮影スポットで写真を撮ってくれた上、お店の人とは大体知り合いで色々通訳をしてくれたおかげで、このお茶がどういうお茶かなども理解しながら美味しく楽しく飲んだりすることもできました。
また、道中で千と千尋に関する九份の豆知識教えてくれたり、クイズも出してくれたりと楽しませて下さいました。
お昼は別々で、ということで自然に自由行動となったのも気を遣ってくれたのかな、と配慮を感じました。
万が一迷子になって集合場所に来れなくなったらお店の人に言って自分の携帯に掛けてくれれば迎えに行くから、と電話番号を教えてくれて至れり尽くせりでした。

大満足の1日だったので、一緒に写真も撮ってもらい、帰りの車内も色々楽しくお話しながら過ごさせてもらいました。帰りは九份の次に行く予定だった所まで送ってくれてとても助かりました。

しゅんさん、マジで最高の思い出をありがとう!!謝謝!!


なお、私たちが訪れた時間帯はほぼ渋滞なく往復することができましたが、帰り道の対向車線はかなり渋滞していたので、夜の九份を楽しむプランの方は渋滞にも気を付けないといけない感じでした。(土日の昼間も結構混むみたいです)
昼の九份は海などの景色も見えてきれいでした。夜の夜景もきれいでしょうが、昼の九份もとても楽しかったです。
ガイドさんによって対応は違うようなので、ご参考程度に。

  • お茶はここ(山海坊)がめちゃ美味しかったです!お家用のお茶はここで買いました。

  • 牛肉麺美味しかった!トリミングが上手くいってないですが…笑

  • 噂通り阿妹茶樓のテラスは良い景色でした!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2024/01/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九份を満喫できました

投稿者: satoko, 2024/01/15

両親(70代)、兄弟の家族と9人で2台お願いしました。
九份に向かう車中でも台湾について色々教えてくださり、とても楽しかったです。
全員九份に行くのは初めてで勝手がわからないので、途中まで担当のしゅんさんが案内して下さいました。
オススメスポットで写真をとってくださったり、美味しいパイナップルケーキのお店や、九份でオススメのお店(草もちやタピオカのお店など)もわかりやすく教えてくださって、本当に助かりました。家族全員、こちらのツアーにお願いしてよかったねと大絶賛でした。
帰りは夜市で降ろしていただいたのですが、美味しい胡椒餅のお店を教えて下さったり、最後の最後までお世話になりました!
台湾へ行く際にはまた是非お願いしたいです。
しゅんさん、ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/01/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しい時間を過ごせました

投稿者: pka-no, 2024/01/06

日本通のドライバーさんに丁寧に解説していただきながら、リラックスして家族の楽しい時間を過ごすことができました。
十份で天燈上げを体験。激込みの九份では茶芸館で台湾茶をいただきながら夜景を堪能しました。寧夏夜市まで送っていただき終了。休日で全体的の混んでいる状況の中、ストレス無く過ごせて本当に良かった。
ありがとうございます。


評価:
利用形態:家族
参加日:2023/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

効率的に観光出来るのでオススメです

投稿者: あっちゃん, 2024/01/06

今回は女3人、初台湾の旅でしたが、このプランはとても効率的に観光出来てオススメです。
ガイドの張さんも、とても丁寧で、日本語も上手く、運転も安全運転で良かったです。
十分でランタン上げをして、九扮へ行き、士林夜市の入口で降ろしてもらいました。
こちらの要望を聞いてもらえるので、とても快適に過ごせました。
九扮のわかりやすい地図も頂けて、写真スポットも書いてくれているので、散策しやすく、満喫出来ました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/01/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

利用して正解でした

投稿者: あやこ, 2024/01/01

タクシーに比べたら割高に感じるかもしれませんが道中も台湾の興味深いお話しを聞くことができ、車窓から観光案内もしていただきとても楽しく過ごすことができました。また9份の歴史なども知ることができとても充実したものになりました。9份はとても混んでいると聞いていたので帰りの足を心配することなく安心して観光することができました。帰りはお目当てのお店まで送っていただき時間の節約にもなります。ドライバーさんはとっても優しくすてきな方でした。ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/12/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しい旅になりました

投稿者: キトリ, 2023/12/31

6時間、九份までの予定でしたが、十分の滝やランタンあげもオススメされ、行ってよかったです!電車やバスもありますが、ドライバーさんが日本語か堪能だったので、道中も台湾の色々を教えてもらい、楽しい時間を過ごせました。ぜひ、また機会があればドライバーさんご指名でお願いしたいくらいです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/12/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

雨の九份は大変!

投稿者: ヨッチャン, 2023/12/17

あまりにも時間に細かすぎる。
私たちは、ゆっくり観光出来なく2時間も観光できず。
多少、5分、10分ぐらい遅れてもいいじゃない。

催行会社からのコメント

ヨッチャン様

この度は「九份観光ツアー 4時間プラン」をご利用頂きましてありがとうございます。

また、当日の天候や交通状況、ツアー総時間を重ねて考慮した上で、結果的にヨッチャン様に時間のゆとりがないと感じさせてしまう時間配分となってしまったことにつきまして誠に申し訳ございませんでした。

多くのお客様に、決められたツアー時間内でなるべく公平な時間配分をとの気持ちからこのようなツアースケジュールとなってしまいました。

今後はお客様が不快なお気持ちにならないように、
4時間プランをご選択されるお客様にはあらかじめ、当日の天候や交通状況によっては九份での観光時間が2時間を切る可能性もございます。もし、余裕を持って観光をされたい場合は6時間・8時間プランの考慮をお願いしますと改めて喚起をさせて頂きます。

この度は不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

Finemakers
お客様サポート部

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/11/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした!頼んで良かったです!

投稿者: カジ, 2023/12/02

しゅんさんに大変お世話になりました。
台湾初めての高齢の両親を連れての旅行で、かつあいにくの雨の中の九份だったのですが、しゅんさんのきめ細やかで優しい心配りとサポートのおかげで、とてもスムーズに行きたかった場所を巡り、食べたかったものを食べることが出来ました。
お店への誘導や予約・注文の際の支援等、常に次の行動を見据えたサポートをしていただきましたおかげで、時間もとても有効に使え、体力も消耗せずに観光できました。
しゅんさんがいなかったら、もっと大変で、この半分も満喫できなかったと思います。
初台湾の両親が何かにつけて質問するのにも大変丁寧に応対していただき、2人とも本当に嬉しそうにしており、ありがたかったです。
お願いして本当に良かったですし、素晴らしい方が担当してくださり、本当にラッキーでした!
本当にどうもありがとうございました!
もしまた両親が台湾に行くことがあれば、ぜひまたしゅんさんにお願いできたらなと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/11/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

平渓線沿線へ行きました。

投稿者: 60代夫婦, 2023/12/01

台北郊外へ行くのにちょうど良いツアーだと思います。九份は以前行っている人も、郊外の、自力では行きずらいと思うところへ安心の日本語ドライバーと行く事ができるこのツアー。道中も、ドライバーさんからコロナ渦、後、の観光事情や、台湾に関するいろんなお話が聞けて貴重な思い出になっています。





評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/11/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです

投稿者: 飲みホー, 2023/11/27

九扮のみのツアーで、天候がよく雨にもふられず、とても過ごしやすかったです。ドライバーの方におすすめのお店を伺い、美味しくいただきました!夕方から行きましたが、人が多かったり、車が通路を塞いで前に進めないので、時間に余裕をもったほうが良いとおもいます。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/11/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

昼の九份

投稿者: ちこさん, 2023/11/25

日本語の話せるドライバーさんをお願いして、九份に行きました。
大人3人の家族旅行です。
午前11時のピックアップで、6時間のツアーです。現地まで1時間程度で到着したので、自由行動は4時間ほどありました。茶芸を楽しみ軽く食事をし、端から端まで歩き回っても充分な時間です。風が強く肌寒い日でしたが、たいへんな混雑でした。
ドライバーさんは、大変よい方です。
時間通り行動していただけ、とても安心できました。
金額ははりますが、知らない土地で言葉のわからないドライバーさんでは不安かもしれません。言葉のわかるドライバーさんを選ぶことをおすすめします。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/11/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

仇分夕日のツアー

投稿者: ケイコ, 2023/11/20

82歳の高齢の父を連れてツアーをお願い致しました。ガイドのカンさんは日本語が堪能なだけでなく台湾ガイドや美味しいお店などの紹介もしてくださり、お腹を空かせて台北に戻ってからもスムーズに夕食を食べる事ができ、忍耐力のない高齢者連れには感謝、感謝の1日となりました。
仇分では、足の悪い父を支えてくださり、階段を一緒に登ってくださったり、カフェのご紹介や本当に何から何までお世話くださって大変良い時間になりました。ありがとうございました。
カンさんのガイド、絶対おすすめですー!
またお願いしたいです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/11/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九份~ホテル送迎

投稿者: KURODAファミリー, 2023/10/25

九份~ホテル送迎を予約しました。九份へは地下鉄、路線バスと複雑だったので九份~ホテル送迎の予約をしました。九份での案内はありませんが快適な送迎でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/10/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足九份ツアー

投稿者: まい, 2023/10/11

日本語が非常に堪能で、道中も運転しながら台湾のことを色々教えていただきました。
九份に行きたい!というだけのノープランな私たちでしたが、おすすめの場所や食べ物を教えていただいて、九份を十二分に満喫することができました!露店での注文も、私たちの要望をお店側にうまく伝えていただき助かりました。
とても親切な方で、総じて大満足なツアーとなりました。ありがとうございました!

催行会社からのコメント

まい 様

この度は弊社の「 九份観光ツアー 4・6・8時間プランツアー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

親切なガイドさんのご案内のもと、九份でのツアーを大満足していただけたことに大変嬉しく思います。

ぜひまた台湾にお越しの際には、台湾各地のツアーもお楽しみいただければ幸いです。ありがとうございました。

Finemakers
お客様サポート部

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とっても良かったです!

投稿者: しろう, 2023/10/09

私と娘は初めての台湾でした。手配は息子がしてくれましたが、皆の体力を第一に、時間のロスなく台湾に着いた日の夜に九份に行きたかったので、こちらのプライベートツアーにお願いする事になりました。
ホテルに17時に迎えにきて頂いたのですが、事前に予約確認の連絡もくださり、当日も、ガイド&運転手さんからご挨拶と確認の連絡を頂き、安心して参加することができました。
運転手さんはとても気の利く優しい方でした。日本語ペラペラで、九份に着くまで台湾の色々なお話を聞けて楽しかったです。
九份は道幅も狭く人も車も多かったですが、運転手さんの運転がお上手なのに感心してしまいました。
夜の九份は独特の雰囲気で楽しかったのですが、9月後半なのに暑いのと、あまりの人の多さに戸惑ってしまい、ゆっくりお茶や食事を頂くことができませんでした。運転手さんお勧めのタロ芋団子だけ食べて、約束の時間より30分以上早く待ち合わせ場所に戻りましたが、運転手さんはちゃんと待っていてくださいました。連絡先も伺っていましたので何処かで休憩してくださってれば良いのに。本当にありがとうございました。
それから帰りは饒河街夜市に連れて行って頂きました。こちらも大変な人混みで、歩くのがやっとでした。車もいっぱいでしたが、上手に駐車して待っていてくださいました。ここでも運転手さんお薦めの胡椒餅はゲットしました。並んだ甲斐がありました。とても美味しかったです。
車も大きくて、ゆっくりドライブを楽しむことができ、とても有意義な5時間でした。大変満足しております。次回も是非、お願いしたいです。その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2枚目の夜景。すっかり暗くなりました。

  • 散策しているだけでも楽しかったです。

  • 夜市へ。この左手から屋台が始まります。観光客より地元の方が多い?

  • 1枚目の夜景。海が見えます。

  • 夜の九份はやはり特別!

  • 車はワーゲンでした。移動中、極楽でした。

  • この赤い提灯が灯っているのを見たかったんです。

  • 夜市で買った胡椒餅。スパイシーなミンチに胡椒がたっぷりぶちこんであります!胡椒辛くてお口がフーフーしてきますが、病みつきになる美味しさでした。あぁ、また食べたい。

  • タロ芋団子。白玉ぜんざいみたい。モチモチしていて美味しかったです。お汁も上品な甘さでした。

催行会社からのコメント

しろう 様

この度は弊社の「 九份観光ツアー 4・6・8時間プランツアー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当日担当のガイドさんのご案内のもと、しろう様とご家族の皆様の初めての台湾での九份、夜市観光を満足していただき何よりでございます。

饒河街夜市の胡椒餅はとても有名ですので、台湾来たら是非食べてほしいグルメでございます。今回は、当ツアーをお楽しみいただけたことに大変嬉しく思います。

ぜひまた台湾にお越しの際には、台湾各地のツアーもお楽しみいただければ幸いです。ありがとうございました。

Finemakers
お客様サポート部

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/09/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドブックに載っていない地元絶品グルメ紹介

投稿者: ライオネス, 2023/09/19

車に乗せてもらった時には各席のドリンクホルダーに冷たい水を用意しておいてくださり、助かりました。
車の中では台湾と日本の関係(地名など)について等、とても興味深いお話しをたくさんしてくださった上、「地元の人が行くような場所で、美味しいルーローハンを食べたい」と突然相談させていただいたところ、本当にとても安くて美味しいお店に連れて行ってくださりました。メニューには写真もついておらず英語も中国語も通じないようなお店だったので、注文も全てほぼ任せっきりにしてしまいましたが、量なども含め本当に我々にピッタリのものを注文してくださり、助かりました。
台北市内との往復の車代とこういったガイドがなければ行けない店への案内料金だと考えればとてもお安いと思いました。とても満足です。

催行会社からのコメント

ライオネス様

この度は弊社の「 九份観光ツアー 4・6・8時間プランツアー」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ライオネス様からいただいたコメント、大変嬉しく拝読いたしました。お褒めの言葉をいただき、とても励みになります。

冷たい水のご用意について、お役に立てたようで何よりです。快適な旅行をお楽しみいただけるよう、細かな配慮を心掛けております。

また、車内での台湾と日本の関係についてのお話しや地元の情報を提供できたこと、そして美味しいルーローハンのお店にご案内できたこと、とても嬉しく思います。お店が写真や英語・中国語が通じない場所であったにも関わらず、ご満足いただけたようで安心しました。ガイド・スタッフ一同私たちはお客様の要望に沿えるよう最善を尽くしていますので、喜んでいただけて本当に感謝しております。

また、台北市内への往復車代やガイド料金について、お安いと感じていただけたようで光栄です。お客様の満足度を第一に考え、お手頃な価格でサービスを提供できるよう心掛けています。

今回のツアーでライオネス様が満足していただけたこと、大変嬉しく思います。また、次回台湾にお越しの際にはぜひ弊社の他のツアーもご利用ください。台湾各地の魅力的な観光スポットをご案内いたします。

ライオネス様からいただいたコメントを励みに、さらなるサービス向上に努めてまいります。今後ともFinemakersをよろしくお願いいたします。

Finemakers
お客様サポート部

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/09/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

快適九份旅

投稿者: Take, 2023/09/03

9/2に4時間コースで九份。日本語堪能なイケメン運転手兼ガイドさんでとても快適。自分達だけではなかなか行けない場所や店、歴史説明の案内で初めての台湾旅最高の思い出になりました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/09/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

九扮観光時には絶対おすすめ

投稿者: かにんちょ, 2023/09/01

子供を含む家族5名での参加でした。団体ツアーではなく、貸し切りでお願いして正解でした。九扮観光時には、食べたいものをお伝えするとそのスポットに案内してくださり、また絶景スポットにも立ち寄り写真を撮ってくださったり、つきっきりでガイドをしてくださいましたカンさんには非常に感謝です!せっかくなので・・・・と帰りには炭鉱跡のトンネルにも案内してくださったりと、至れり尽くせりでした。一度団体ツアーで九扮に訪れたことがありましたが、自由に散策するのとは違って多くの場所を効率的に回ることができました!また次台北を訪れる機会がありましたら、同じドライバーのカンさんにおねがいできれば・・・と思いました。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2023/08/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

台北満喫旅行

投稿者: こおり, 2023/08/30

九份を熟知していらっしゃって、おいしい台湾茶のお店や、景色が綺麗に見える写真スポット、普通のツアーでは行かないような場所を案内して下さり、非常に充実した滞在になりました!

また、移動中に気さくに話しかけて下さったり、台北市内のおすすめスポットなど教えて下さるなど細やかな気遣いをして頂き、とても楽しい旅になりました。台湾でツアーを利用する際は、またお願いしたいなと思いました。

  • 十份で撮ってもらいました!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/08/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

台北 テーマから探す

【貸切】カスタムツアー 夜の九份や十分天燈上げなどアレンジ可!さくっと4時間からじっくり8時間プランまでご用意<日本語ドライバー/時間延長可/1台料金>の参加体験談 | 台北の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

【貸切】カスタムツアー 夜の九份や十分天燈上げなどアレンジ可!さくっと4時間からじっくり8時間プランまでご用意<日本語ドライバー/時間延長可/1台料金>の参加体験談 | 3名以上なら絶対おトク、安心の貸切専用車で、プライベート観光!人気の九份を4時間から観光できるプランです。忙しい旅行中も、すき間時間を使い、コンパクトに九份を満喫できます。1日観光したい方には8時間がおすすめ!出発時間が選べるので、お好きな時間帯に訪問可能。ご予約はこちらから。