プーケットファンタシー入場券 安心の日本語ガイド付き!幻想的なテーマパークで感動の動物ショー <往復送迎/日本語ガイド/夕食付きプランあり>の参加体験談 | プーケットの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

プーケットファンタシー入場券 安心の日本語ガイド付き!幻想的なテーマパークで感動の動物ショー <往復送迎/日本語ガイド/夕食付きプランあり>

参加者の評価

4.18 4.18 / 5

体験談数

83
体験談を投稿する

家族4人で利用

投稿者: 馬氏, 2024/04/02

施設は日本にはない幻想的な作りで面白かった。
夕食の後、ショーまで時間があるが時間を潰せるほどのアトラクションがないので待ち時間がかなりあった。
ショーは思っていたよりゾウが出なく、ストーリーもよくわからなかった。
非日常を味わえたって感じです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/03/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

象さん

投稿者: HYK, 2020/02/12

ブュッフェはまぁまぁ。
入り口から並ぶお土産屋さんはやや統一性に欠けている感じでした
ショーはサーカスに手品に民族舞踊と全てのエンターテインメントを詰めんでいる感じです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/02/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ショーは思った以上

投稿者: west coast, 2020/01/19

食事はビュッフェ形式でした。何とも大量生産感がある味と雰囲気でした。施設内は子連れには暇つぶしになりますが、そうでないなら、夕飯は外で食べてからショーだけ見るのをお勧めします。
ショーは見所が沢山あって面白かったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

想像以上によかったです!

投稿者: えみず, 2020/01/06

テーマパークの中は、ショッピングやゲームセンターがあり、友人同士でも家族でも楽しめます。
ホワイトタイガーの展示にはびっくりしました(2頭とも寝てましたが)。
夕食はビュッフェでしたが、どの料理もおいしかったです!
ショーも内容が盛りだくさんで、たくさんの象たちがよく調教されていて見ごたえありました。
ショーの外で、トラの赤ちゃんとの記念撮影コーナーがありました。小さくてかわいかった~。
動物大好きなので、全体的にとても楽しかったです。
ショーの前に携帯を預けるのですが、一般の預け場所はショー後の受け取りがすごく混雑していましたが、我々はガイドさんにお預けしたのでスムーズでした。
ガイドさんは日本語がお上手でしたので、何も困ることはありませんでした。
写真も積極的に撮ってくださいました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのタイ旅行で

投稿者: はっしゃん, 2019/11/13

大人6名の会社の社員旅行でプランに入れました。迫力があり楽しめたのですが ファミリーむけかな?っと感じました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/11/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドのウランさん

投稿者: y.s, 2019/11/07

なぜか
4回目でしたが今まではガイドなしでした。
親切丁寧に段取り良く楽しめたのはガイドさんのウランさん女性のおかげ4回目だから比較して
楽でした。次回のプーケットもウランさん指名でベルトラさんお願いしたいです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/11/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ショーはプーケットのすべてが詰め込まれている気がする

投稿者: BOO, 2019/09/17

他のテーマパークと比べると乗り物もなく
ショーが始まるまで時間を持て余してしまう。
夕食会場はとても広く、自分の席がどこか迷ってしまうくらい。
色々なメニューがあるが、味は微妙です。

ショーはストーリーになっていて穏やかな場面もあれば
荒れた場面も。少しマジックもあったり、象の芸もあります。
飽きずに見ることができます。
会場は少し寒かったので羽織物があればいいと思います。

名物はホワイトタイガー。
珍しいので、ずっと見てられる。



評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/06/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

想像と違って・・・

投稿者: ノンノン, 2019/08/20

日本語ガイドさん自ら送迎に来て下さり、とても分かり易かったです。
バイキングの夕食は、沢山テーブルがあるにも関わらず、詰めて座らせているのか、知らない外人と同じテーブルでした。
ショーの内容も、一度見たらもういいかな~って感じでした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

豪華なショーでした

投稿者: abc, 2019/08/12

予想以上に豪華な施設に、ショーも内容盛りだくさんで楽しめました。
ガイドさんにカメラを預け、専用の送迎をつけていたおかげで、ショー終わりもスムーズにホテルへ帰ることができ、専用送迎にして良かったです。
プーケットへ行くなら1度は見ておいた方がいいショーです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高!!

投稿者: 象にベタぼれ, 2019/07/28

トータルエンターテイメント!
動物たちの可愛さと努力、そしてタイの伝統芸能~マジックショーまで、とても面白かったです。
カメラ、携帯持ち込み禁止でガイドさんが預かってくれるので助かりました。一見の価値ありです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/07/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高なショーでした。

投稿者: じゅんちゃん, 2019/05/05

とても有意義な時間でした。
夕食は和洋中料理と多種の料理があり、大きなレストランで、海外様々な方々との食事でしたが満足でした。座席は丁度日本人の観光の方々と一緒で会話が弾みながら食事をとりました。
それからショーを観ましたが、大きな象が何頭も舞台上でパフォーマンスを行い、とてもチャーミングでした。
会場の冷房が効いていたため、長袖を持参した方がよいと思います。
空き時間には、ガイドさんが写真を何枚も撮ってくれました。
ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/03/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

なにからなにまで

投稿者: ケンチャン, 2019/04/26

絶対にオススメのアクティビティです。象がこんな事できるんだとの驚きでした。それにニワトリ、ヤギまでと楽しいショーでした。日本語ガイドさんが素晴らしく、全て案内していただきました。送迎のガイドさんと同じでしたのですっかり仲良しになりました。ショーのあとの混雑を予見して、携帯電話を預かっていただき混雑もなく早くホテルに戻ることができました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/04/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プーケットファンタシー最高!

投稿者: JUNYA, 2019/02/19

象、鶏、ヤギ、トラ、人と全てが、最高なパフォーマンスでした。
またプーケットに来たら観に行きたいです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/02/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語ガイドさん付きでよかったです。

投稿者: KENT, 2019/01/09

ショーが素敵なのは当たり前として、ショーが優先的にいい席だったり、日本語ガイドさんが携帯を預かってくれたり、食事の席もその場で更に良い席に変更してくれたりとても良かったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/01/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

絶対に行かないと後悔する!

投稿者: むらさん, 2019/01/01

始めは「とりあえず行ってみようかな」くらいの気持ちで予約しました。
しかし到着してみるともはやテーマパーク!!
像にバナナをあげたり、キレイなお姉さんが民族衣装で歩いていたり、雰囲気出しすぎで、テンションMAX!
そしてショーは日本語もちょこちょこ交えながら、像も沢山出演し、ダンスと歌とマジックとアクロバットとと盛りだくさん!
これは観ないでプーケットから帰るのがもったいない!
ガイドさんも神対応で年末の渋滞の中、無事に飛行機に乗れました。
本当に全てに満足でした!!

  • 劇場の雰囲気バツグン!

  • 料金をプラスすれば像にも乗れます!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/12/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プーケット行く人は絶対必見!予想以上に家族全員感動のファンタシーショウ

投稿者: ジャッキーナカノ, 2018/12/03

私たちは両親と小5の一人を含む5人でプーッケット旅行しました。ショーの当日は朝からピピ島ツアーに参加、夕方港に戻り、そこから日本語ペラペラのティナーさんのガイド付きで夕食のレストラン立ち寄ってもらい夜のファンタジーショー会場入りしました。レストランはオススメのレストランをガイドさんに聞いてパトンのホテル最上階の中華に行きました。味も価格も納得で本当に大満足!時間通り会場について帰りまでの流れを確認し、一旦ガイドさんと分かれ会場へ入りました。子供がタイで象に乗りたいと言っていたので今回時間的に難しいと思ってたら、なんと、この会場内で象に有料で乗れ、親子2人で初象さんに乗り夜のライトアップした園内を一周してもらえました。素敵な思い出になりオススメです。ショーを見る会場はまるでアンコールワットのような大きな建物で、絶対カメラはガイドさんに預かってもらい会場に入ることをお勧めします。帰りの引き取りで無駄な時間を費やすハメになりますので!ショーの内容は劇団四季のライオンキングの動物が本物で出演してる感じのショーとマジックショーが盛り込まれた想像以上のショーです。だから絶対見てほしいですね!特に子供さんとの旅行の方は是非参加のアクティビテイーです
ショー終了後ガイドのティナーさんと約束の場所で合流し、宿泊先のマリオットナイヤンビーチホテルまで送迎してくれました。翌日帰国でしたので空港のターミナルの確認やチェックインの細かい注意点も教えていただき、順調に翌日も空港でチェックインできました。
私は毎年1っ回海外旅行しておりますが、今回のレベルの高いガイドさんは初めてでした。もし世界ガイド選手権があるならば日本人向けガイド部門でNo1です。タイのプーケット行くときはまたこのガイドさんにお願いしたいですね。ありがとう!てぃなーさん!

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/11/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プーケットファンタシー

投稿者: jsyan, 2018/10/26

家族で参加しました
送迎&食事のそこそこでした
花火の音が、少し大きかったように感じます
上空での吊り下げは、なかなかでしたがもう少し下まで来ると
更に良かったと思います

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/10/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

像だけではないおもしろさ❢

投稿者: hiro, 2018/10/16

ミュージカルやサーカスを見てるみたいに、次から次へと場面転換が素敵で、たくさんの動物たちも可愛かったです。笑いを誘う場面も度々・・とっても楽しめました。日本語ガイドもわかりやすく親切でした。英語が心もとない方には、日本語ガイド付きをオススメします。

  • ここが劇場入口

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/10/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

至れり尽くせり

投稿者: みつこ, 2018/10/15

日本語ガイドさんがドライバーさんとホテルにお迎えにきてくれました。
ガイドさんはチケットを買ってきてくれ、食事のブースまで案内してくれます。
レストランは一番奥の、ショーの会場の向かいにあります。
レストランまでの道中では、フォトスポットの至るところで2人の写真を撮ってくれます。

レストランのビュッフェは、清潔感もあり美味しくいただきました。

食事をしてからショーまでの間に、ちょっとした動物園を見に行きました。
ホワイトタイガーや白いオウムなどが間近で見れて、かなりテンションが上がりました。
そのあともショーを見たり、時間があれば衣装を着て撮影もしたかったです。

メインのゾウのショーでは、撮影が徹底的に禁止のため、すべて回収されます。
しかしとてもシステム管理がされているので、紛失等の心配はしなくても大丈夫だと思います。

ショーではゾウ以外にも動物が何種類も出てきて、ここでしか見れないショーで、とても楽しかったです。
どんなショーかは是非実際に見てほしいです。

ショーが終わりガイドさんが荷物を受け取って待ってくれているので、すぐ帰ることができました。

ガイドさんのおかげで、たくさんのいい写真や、スムーズに見ることができました。
雨季でも人が多いところなので、もし参加するのであればガイドさんがいたほうがいいと思います。

  • ショー会場

  • レストラン

  • レストランはすごく広いです

  • ホワイトタイガー無料でみれます

  • 園内で見れるショー

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/10/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

期待度は高かったですが少々予想とは違い自分的には満足出来る物では無かったです。

投稿者: さくらちゃん, 2018/08/17

プーケットファンタシーの旅行記や口コミを見てプーケット島では外せない観光地として申し込みをしました。
期待度が高かっただけに少し残念なショーでした。
と言うのは入場してショータイムまで沢山のアトラクションブースがあるのですが子供対象のブースが多くてショッピングも同じものが多くて子供向けでした。唯一の貴金属店は豪華な賞品が中心でとても手が届くもので無かったです。金細工のスワロフスキーが数十万円から数百万円で販売していました。
ファンタシーでは民族舞踊やちょっとしたサーカスショーが長時間あり
像が出てくるシーンは幾つかありましたが感動するというよりは可愛く
整列していてよく飼育し芸を身につけさせていると思いました。
照明の関係で館内での撮影は一切禁止されていて入場の際に預けるようになっていて私たちはスタッフが入る前に預かっていただいたので時間をかけることがありませんでしたが預けると大変な時間を要するそうです。
それでも終了時間が22:20だったでホテルに着いたのは23:15位と遅くなりました。館内での撮影はストロボ撮影は禁止くらいにして撮影は可能にしたほうが良いくらいのショーでありインスタ等で紹介されたほうが宣伝出来るのにとも思いました。その点も事前に情報告知されていましたが残念な一つです。
それと館内の冷房は半端ではなくて寒かったです。気温は21℃位に設定されていると思います。
前に座っていた女性が途中で出て行きました。寒すぎたことも起因していると思います。
一度は経験してみて判るので良いとは思いました。
チップはガイドスタッフに300バーツ、運転手に100バーツをしました。

  • 入り口付近

  • 入り口

  • アトラクションショー

  • 園内の風景

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ショーは動物、特に象のところは凄かった!よくわからない歴史的ストーリーの所は微妙。

投稿者: もりりん, 2018/08/13

入場するのに携帯、スマホ、カメラの類は一切持ち込み禁止。故に写真のアップロードは出来ません。
手荷物検査は空港より厳しい。
更に預けた物を帰りに受け取るのにも凄く時間がかかる。
ショー自体は面白かった。凄く広い会場だから席によっては見えにくいと思う。
少し追加料金を追加してでもゴールドシートにする事をお勧めします。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても効率的なツアーでした

投稿者: やまちゃん, 2018/07/29

夕食付でしたが、とても広い会場でバイキング、とりのから揚げ始めおいしくゆっくりと食べることができました。ショーは動物ショーを含め一度は見て楽しいと思います。ガイドさんがチケットカウンターで引き換え手続きを、また食事の注意事項やオススメポイントをアドバイスしてくれ、ショーに入場するときは、カメラとスマホを預かってくれたのでショーが終わった後はスムーズに早く退出でき、ホテルに早く着くことができおお助かりでした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/07/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

なかなか楽しめました

投稿者: zenigame, 2018/05/19

ホテル(カタビーチ)からは結構遠かったです。食事付きでなかったので、出発前に軽く済ませました。園内でも食べられそうですが(ブッフェ以外)ざっと見ましたが余り食事らしいのができる場所は、入って左手のレストランぐらいだと思います。ショーが始まるまでは結構時間があるので、象の餌やりをしていました。すぐ近くで鼻で餌を取ってくれるので楽しいです。これ以外にゲームコーナー(遊園地のちょっとしたゲームコーナーです。輪投げやダーツ等です)です。ショーは色々な動物が出てきたり空中ブランコ的なアトラクションがあったりとおもしろかったです。カメラ持ち込み禁止なので、持ってきたのはデジカメ1台だけで入場時にガイドさんに預けました。出る時に結構引き取りに時間がかかっているようでしたので正解でした。ガイドさんは日本語余りうまくはなかったですが丁寧に対応してくれました。2人で参加でしたが今回は2人きりでした。

  • ショーの建物

  • 餌を取りに来る象

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/05/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お食事はおいしかったです

投稿者: 静岡県富士市K.S., 2018/05/01

観光地のバッフェはだいたいこんなもの、という想像を裏切るお食事でした。

ビール等は都度会計のようですが、面倒だったので食後にまとめてクレジットカードで払いました。

象さんのショーは。。。すみません、ビールを飲み過ぎて、居眠りしてました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/04/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プーケットファンタシー入場券 安心の日本語ガイド付き!

投稿者: Yuko, 2018/04/04

食事はとってもおいしかったです。
ショーの内容がよくわからずでしたが、象使いやサーカス、マジックショーなどは楽しかったです。席をグレードアップしたのは正解でした☆

  • むちゃくちゃ広いです!

  • ライトアップもされてきれいでした!

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/04/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

動物ショーは見応えあり

投稿者: サトシ, 2018/03/19

動物ショーは、様々な動物が出てきますが、どれもよく訓練されてました。
ニワトリはどうやって訓練するんだろう。。。
料理も美味しくいただきました。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2018/03/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一見の価値あり!

投稿者: Sumire, 2018/01/15

私たちは「日本語ガイド付き」「ショーのみ(夕食なし)」プランで申し込みました。
ガイドさんは、チケットカウンターで引き換え手続きをしてくれ、注意事項やオススメポイントをアドバイスしてくれるので、ラクで安心感がありました。

他の方の口コミによると、ガイドさんがカメラを預かってくれたそうですが、私たちの時はそのような案内はなく一般客と同様にショー会場受付で預けました。そのため15分ほど並びました。
ガイドさんによってサービスが変わるのかもしれません。

園内はきらびやかで、ショー会場だけでなく、ホワイトタイガーやカラフルな鳥類を見ることができる小さな動物館や、お土産屋さん、レストランなどがありました。
ディズニーリゾートの縮小版といった雰囲気です。

ショー自体は約90分あり、象によるパフォーマンス以外にもシルクドソレイユのような空中ブランコを使ったサーカス、マジックイリュージョン、伝統芸の影絵など盛りだくさんでした!
街中では得られないタイの文化を体感することができ、楽しかったです!
ありがとうございました!

  • 園内へのチケットカウンター

  • ショー会場の入り口

  • ビュッフェレストランの入り口

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/01/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

期待しすぎたのかな。。

投稿者: ぽんぽん, 2018/01/06

園内はとてもきらびやかで楽しい気持ちにさせてくれました。

一方、本編は、いまいち、ストーリーが分かりづらく、
よく分かりませんでした。
事前にあらすじなどを予習しておくと楽しめるかもしれません。

ガイドさん同行ツアーでしたが、基本的に園内はフリーとなるので、そこまで必要ないかな?
(カメラを預かっておいてくれるので、終了後、混雑する前に退園できるのはよいかも)

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

笑いと感動でいっぱいです!

投稿者: くみか, 2017/12/30

最初から最後までプライベートでとても手厚い対応でした✨
ガイドさんも細かい部分まで気配りしてくださり、終始安心して楽しめました✨
英語のわからない方でもかなり楽しめると思います!
正直通常の入場料と比べてもあまり変わらないし、それで送迎と日本語ガイドが付くならかなりお得だと思います!!!むしろこんなに盛りだくさんなのに、オプショナルツアーで行かないのが逆に勿体無いと思います。

ここ、プーケットファンタシーは歩いているだけでも本当に楽しめるのですが、会場の中もガイドさんがずっと案内してくださり、さらに写真を何枚も撮ってくれます。
また、ブッフェも種類が多く楽しめました!ここではこの旅行で一番の美味しいグリーンカレーを食べられました!
泊まっていた高級ヴィラのグリーンカレーより美味しかったので3杯も食べました。笑
オススメです
また、ショーに関しては、一切撮影禁止なので、入場前にガイドさんに預けます。
心配せずに預けた大丈夫です。
会場は冷房が強いので女性の方は、一枚上着を持って行くと良いですよ✨

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/12/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

我が家は十分に楽しめました

投稿者: たけちゃん, 2017/10/25

我が家は大人だけで参加しましたが、十分に楽しむことが出来ました。子供連れの方には評判が良いようですが、評価が分かれているみたいです。
食事は付きにしましたが、付き無しの差額分の価値があるか微妙な所で、他にも食べる所はあるみたいなので、無しでも良いかも知れません。
メインのショーは撮影できるものは携帯を含め預けなくてはいけませんが、手続きもスムースでした。
余り期待をしていなかったですが、動物も慣れたもので、充分に楽しめました。

  • 入口から派手です

  • レストランも徒に広いです

  • メインの劇場です

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/09/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プーケットファンタシー入場券 安心の日本語ガイド付き!幻想的なテーマパークで感動の動物ショー <往復送迎/日本語ガイド/夕食付きプランあり>の参加体験談 | プーケットの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

プーケットファンタシー入場券 安心の日本語ガイド付き!幻想的なテーマパークで感動の動物ショー <往復送迎/日本語ガイド/夕食付きプランあり>の参加体験談 | 夜のエンターテイメントとしては一度は見ておきたいプーケットファンタシー。園内の敷地は広大で、象やトラとも写真が撮れちゃいます!日本語ガイド付で安心。大型レストランでの夕食付き、ショーのみの2種類のプランをご用意しています。