スピードボートで巡るパンガー湾充実観光ツアー シーカヌー体験&洞窟探検&水上村&ジェームスボンド島 <ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可の参加体験談 | プーケットの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

スピードボートで巡るパンガー湾充実観光ツアー シーカヌー体験&洞窟探検&水上村&ジェームスボンド島 <ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可

参加者の評価

4.53 4.53 / 5

体験談数

374
体験談を投稿する

スピードボートで行くパンガー湾

投稿者: Rin, 2024/01/08

ガイドさんたち(日本語ガイド、英語ガイド)やボートスタッフさんたちがとても親切で陽気。
どこかに寄るたびに飲み物のサービスがありました。
ボートスタッフのドライバー技術やキビキビと動き回る様子に感心させられました。
カヌー、また乗りたいです。ランチビュッフェはとてもおいしかったー。時間が短めでしたが、パンディ島で生活している人々の暮らしも垣間見え興味深かったです。お天気にも恵まれ、最高の一日でした。
ただ、送迎が混載車なので仕方ないのですが、迎えが遅れて焦りました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/01/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても充実した楽しい1日を過ごせました!

投稿者: MA, 2023/12/04

新婚旅行で日本語ガイドプランに参加しました。ピピ島などの綺麗な海で過ごす離島ツアーと迷いましたが、様々な体験で1日中飽きることなく楽しめそうということで、こちらのツアーに決めました。参加者が私たちのみだったので、ガイドさん付きっきりの実質プライベートツアーのようで、島の案内・写真撮影・水上村での買い物のサポートなど隅々まで配慮してくださり嬉しかったです。曇り時々小雨で、最後の島は海も濁っていたため無料のチェアで休憩して終わりましたが、それ以外の島は日差しに疲れることもなくむしろ良かったようにも思います。同日のピピ島ツアーの日本人参加者は20名強と伺い、いつか参加してみたいと思いますが、今回私たちはこちらのツアーを選んで大満足な1日を過ごせました。ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/11/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

充実しました!

投稿者: 旅好き, 2023/11/29

時間通りにお迎えの車が来てくださり、マリーナ着いてすぐに日本語の話せるガイドさんが挨拶に来てくださいました。初めてのプーケット旅行で、どこに行こうか迷いましたが、プーケットの海や自然の魅力を感じられる盛りだくさんのこのツアーにして良かったです。日本人は私と友人二人だけだったので付きっきりでガイドさんに説明して頂きとても親切にして頂きました!また、素敵な写真をたくさん撮ってくださり感謝です!!自然を満喫したい方にはおすすめです!

  • ジェームスボンド島

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/11/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

パンガー湾観光ツアー、最高に楽しかったです。

投稿者: 葉っぱchan, 2023/11/20

パンガー湾観光(日本語ガイド付き)ツアーに参加しました。ガイドさんは流暢な日本語を話し、とても親切な方でした。
天候にも恵まれ、島々の美しい景色に洞窟探検やシーカヌーと内容も盛りだくさんで楽しかったです。
昼食はビュッフェスタイルで自由時間もたっぷりありパンイー島内を散策することもできました。
ヤオ島ではマリンスポーツもありましたが、フルーツのサービスもあり、海を眺めているだけでも満足できました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/11/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足のツアーでした!

投稿者: ほそ, 2023/11/09

友人と2人で参加しました!
たまたま日本人2人だけということもあって、日本語ガイドの方が専属でとても丁寧に案内してくれました!写真も沢山撮って下さり、大満足です♪
VIP待遇なので、日本語ガイドプランおすすめです⭐︎
ツアーの内容も1つ1つの島での滞在時間が程よく飽きずに楽しむことができました!
水着を着用して行きましたがほとんど濡れることもなく、程よくアクティビティしたい方におすすめのツアーです!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/11/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

プーケットではおすすめのツアーです!

投稿者: Haruka, 2023/11/05

海でのんびりするだけでは無く何か体験をしたくてこのツアーに参加しました。結果私も友達も大満足のツアーでした!
送迎でマリーナに着いたら軽食が用意されてました。マリーナではタオルやゴーグルなど買う事もできます。
日本語ガイドのパンさんはとても優しくて楽しい方です。日本人が私たちともう一組しかいなかったのでほぼ専属で写真を撮ってくれました。カヌーに乗る時は現地の方が1人一緒に乗って漕いでくれます。2-3人乗りでした。

飲み物は小さいサイズで用意してくれていたので毎回の新しい冷たいのを好きな時に貰えます。
日焼け止めは必須です。大きめのタオルを持っていくと最後のビーチで敷いて使えるのであると便利です。ビーチでは売店があるので飲食ができます。(各自支払い)
バッグはボートに持ち込み出来ますが濡れてしまう可能性があるため、防水のものか中身を濡れないようにしといた方がいいです。

帰りの送迎のバスをホテル以外に選択する事ができました。配車の割り当てがあるので早めに言ってくれれば違うところに送って行ってもくれます。

水上の町でお昼を取るのですがそこで買い物もできます。本当に人が住んでいて海の上に街があるなんて不思議でした。とても貴重な体験ができました。
トータルで大満足のツアーでした!!!

  • 洞窟

  • 水上の町

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/11/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

盛りだくさんで1日満喫出来ました

投稿者: MK, 2023/11/04

友人と2人で参加しました。
当日参加した日本人は私達ともう1つのグループのみで、ガイドさんは優しくて丁寧に案内をしてくれました。
洞窟探検では、鍾乳洞を抜けて現れるマングローブの木々もとても神秘的な空間でした。
天気に恵まれて、パンガー湾でのツアーは圧巻の景色です素晴らしかったです!
カヌーも漕いでくれるので安心!
昼食の水上村もレストランが綺麗でブュッフェ形式で美味しかったです!
最後は離島でのんびりしたり海で遊ぶ時間もありと盛りだくさんでした。丸一日楽しめるのでおすすめです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/11/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

探検家気分になれるツアー!

投稿者: Luna, 2023/10/30

友人と2人で参加しました。
当日参加した日本人は私達ともう1つのグループのみで、船を降りて観光する際はガイドさんが日本人グループを連れて案内して下さいました。
天気に恵まれ、パンガー湾カヌーは圧巻の景色でした。カヌーは自分たちで漕ぐのではなく、漕ぎ手の方が着いて下さったのでカヌーが漕げなくても心配いりませんでした。
漕ぎ手の方も優しく、ハート型にくり抜かれた葉っぱを使って可愛く写真を撮ってくれたり、手作りの指輪をくれたりしました。

洞窟探検では、鍾乳洞を抜けて現れるマングローブの木々もとても神秘的な空間でした。
水上村にあるマーケットもオールドタウンよりもお手頃なお値段でおすすめです。

ゆったりと複数の島を探検できる充実したおすすめのツアーです☺︎

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

念願のジェームスボンド島へ!

投稿者: ももも, 2023/10/22

ジェームスボンド島にずっと行ってみたかったのでこのツアーに参加しました。
ボンド島はもちろん、色んな島に上陸することができて楽しかったです。
途中、膝上くらいまで水位のある中を歩いたりする場面がありマキシスカートを履いていて大変歩きにくかったです。水に浸かることを前提にお洋服や靴を持って行くのがおすすめです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/09/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語しか話せなくても安心!大自然を感じるツアー!

投稿者: くろ, 2023/10/20

初めてこのツアーに参加しましたが、雨季にも関わらず快晴でガイドさんもテンションが高くて大変楽しいツアーでした!英語が全く話せない2人で参加しましたが、ガイドさんも日本語が話せるので不安も無く、それぞれのスポットで説明してくれてとても楽しめました!
加えて、日本語での問い合わせ先があるので、困った時は親切にご対応いただけて安心できたのもとても良かったです。
シーカヌー体験や洞窟探検は言うまでもなく楽しかったですが、個人的には水上生活者の村パンジー島は現地の方々の生活が見れてとても印象深かったです。
日本人の参加者は僕たちしかおらず、つきっきりで回っていただくことができ、写真もたくさん取ってくれていい思い出になりました。
次の機会があったらまた参加したいと思いました。ぜひおすすめします。

  • 水上ボート

  • シーカヌー

  • マングローブ

  • ジェームズボンド島

  • 水上村

  • ジェームズボンド島

  • 水上村

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語ガイドの付き添いでパンガー湾観光

投稿者: てつや, 2023/10/20

とても楽しく観光することができました。

鍾乳洞やジェームズボンド島では、ガイドの方が写真を撮ってくださるので、複数人で訪れても全員写真に写ることができます。
また、日本語ガイドの方が有名なフォトスポットや観光名所に連れて行ってくれるため、綺麗な景色や素敵な写真を撮ることができました。

シーカヤックでは、漕ぎ手の方が親切で面白く、美しい自然の中で楽しく景色を楽しめました。途中シーカヤックを漕ぐこともできます。ポイント毎に漕ぎ手の方が写真を撮ってくれました。途中洞窟の中にまでカヤックで入り、綺麗な景色を楽しむことができました。

日本語・英語どちらのガイドの方もとても親切で面白く、丁寧な方々でした。日本語ガイドを頼んだのは自分たちだけだったこともあり、船の出発時には必ず迎えに来ていただけました。

機会があれば次回も利用したいと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/10/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

探検家になった気分✨

投稿者: ひかり, 2023/10/07

◯送迎について
プライベート送迎を利用したので、広い車内をのびのび使うことができました。また、行きと帰りが違うホテルでしたが対応してくださいました。
スーツケースの他に大きい手荷物が2つありましたが、全て預かっていてくださいました。

◯小型船について
船酔いを心配していましたが、ほとんど揺れませんでした。船内にはトイレもあって安心でした。コーラとオレンジジュースと水のフリードリンクサービスもあってありがたかったです。スタッフの方も皆優しかったです。

◯体験について
水位が腰のあたりまである鍾乳洞を歩くのは、さながら探検家になったみたいでとてもワクワクしました。
カヌーで穏やかな海をゆったり移動するのはとても良い気持ちでした。岩と岩の間の細い道をすり抜けていく漕手さんの技術には驚きました。写真もたくさん撮って頂きました。
ビーチでゆったり過ごす時間も素敵でした。バナナスムージーが美味しかったです。

◯アドバイス
鍾乳洞の中を腰のあたりまで水に浸かりながら歩くため、上下水着を服の下に着ておいて小型船を降りるときに服を脱ぐと良いと思います。
足元は歩きやすいビーチサンダルかクロックス等を用意した方が良いです。

  • 探検家になった気分でした✨

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/10/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

よかった

投稿者: ゆみん, 2023/09/23

8月末にいきました。天気は曇りでしたが、ときどき晴れ間がみえて、カヌーのときは青空があってよかった。ジェームズポンド島は曇りで映えず、残念。カヌーの体験は、思っていた以上に壮大な自然が広がっていて、とっても気持ちよかった!お昼のバイキングも美味しくて満足です。とてもいい思い出になりました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/08/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

現地の日本語ガイドさんが大変親切でした。

投稿者: マサ・ヨシ, 2023/09/09

ツアーに参加した日本人が私達夫婦のみということもあり、日本語を話せるガイドさんを独り占め状態でした。
ガイドさんは集合場所から実際のツアー、最後の解散まで非常に丁寧、親切にしていただき大変感謝しています。
雨季でしたが天気も良く朝から夕方まで大変充実したツアーでした。行程面も慌しいようなことは無く1日満喫できました。
次回はピピ島観光に行きたいと思いますが、同じツアー会社さんをリピートしたいと思います。

これから検討される方の参加に、、、
・朝の集合場所(待合所)に軽食が用意されています。
・ボートでの移動中等、冷えたミネラルウォーター、コーラなどがフリーなので、飲み物持参の必要は無いと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

気分は探検家

投稿者: 名無しの探検家, 2023/08/15

今までの人生で1番のツアーでした。

最初は嵐の中のツアーで心配でしたが、スピードボートで荒れる海を渡り、カヌーで秘境を目指し、体の半分が海水につかる海上洞窟を進むうちに気分は完全に探検家でした。インディージョーンズやアンチャーテッドが好きな人は是非体験してみてください。(むしろ天気が嵐の方がいいかも)

船も天気がいい日は波も全然なく船酔いが不安な人も大丈夫だと思います。

次回は雨の降らない日を狙って、また違う体験をしに2回目も経験したいと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本では見れない景色がいっぱい

投稿者: マコちゃん, 2023/08/11

日本人担当ガイドさんがとても良い方でした。
グループ内で日本人グループが自分たちの家族しかしなかったというのもあり常に横にいてくれていっぱい写真スポットで写真を撮ってくれましました。
子供はシーカヌーでの洞窟探検が今回の旅行で1番の思い出になったと言ってます。
前から見たかったジェームスボンド島を見れたし、水上で生活している村などタイの文化に触れられるのも良かったです。

  • ジェームスボンド島

  • 水上で生活する村

  • シーカヌーでの洞窟

  • この木はタイの住宅などで使われる丈夫な木だそうです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハネムーンでタイに行きました。

投稿者: G・M, 2023/07/31

日本語ガイドさんに同行してもらったため、島の歴史や観光案内などがとても分かりやすかったです。
また、各名所では写真を撮って頂いたり、写真のおすすめのポーズなどたくさん楽しむための手伝いをしていただきました。
島や洞窟、カヌーで散策体験はタイの自然豊かな景観を感じることができてとても楽しかったです。プーケットに旅行をしたら、ぜひこのツアーに参加することをお勧めします。
念の為、船酔いするかもしれないので酔い止めを持ち込むか、現地で買った方がいいかもしれないです。

楽しい時間を本当にありがとうございました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/07/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

文句なしに最高でした!

投稿者: mia, 2023/07/28

ボートは英語ツアーの方々と混載でしたが、日本人は私達だけだったので、日本人ガイドさんを独占状態でした。ガイドさんはとても親切かつフレンドリーで、ボートも先頭の一番良い席を確保してくれたし、写真も沢山撮っていただき、良い思い出になりました。
カヌーは迫力ある景観を楽しめましたし、念願のジェームズボンド島や鍾乳洞も素敵な体験でした! 水上集落のランチもとても美味しかったす。ボートでは冷たい水やコーラ、スナックが沢山用意されていて快適でしたし、クルーの皆さんはテーマパークのキャストさんのように面白くて、参加者一同大盛り上がりでした!
雨季のシーズンでしたが、東南アジアの雨はざっと降ってさっと上がるのでツアーには全く影響ありませんでした。

あと、バウチャーの案内を熟読してから参加して正解でした。下に水着を着て行った方がいいなど、まさにその通りでしたので。ボートやカヌーは水に濡れてしまうので、スマホを入れる防水ポシェットを準備していくと便利だと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/07/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

行って良かったです!

投稿者: みゅう, 2023/07/19

7月中旬にプーケットに行きました。雨季だし、天気予報は雨だし、海に出ても良いことないかもと心配しましたが、結果、行って良かったです。とても楽しかったです。とくにカヌーのアクティビティは初め難色を示していた連れも大満足。面白い経験だと喜んでいました。また私たちの場合、日本人が私たち2人だけだったので、日本語のガイドさんが専属で付いてくれた形になり、フォトスポットも混雑する前に案内してくれてたくさん写真を撮ってくれました。また、船ではお水やコーラが飲み放題で、自分たちで準備する必要がなかったのも良かったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/07/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

カヌーが最高でした!

投稿者: フォー, 2023/07/09

ボリューム満点ですが海に入ることは少ないので体力はそれほどなくても大丈夫です!
洞窟探検はほんとに真っ暗な鍾乳洞を歩くので比較的歩きやすい靴があるといいと思います。神秘的でわくわくする場所でした!
シーカヌーは島々の隙間を20分ほどかけていろんなところに案内してもらえます。普段のボートじゃ絶対に近づけないところで壮大でめちゃくちゃ感動します!漕ぎ手さんもすごく優しいのでたくさん写真撮ってくれます!曇りだったのでそれほど日焼けはしなかったですが晴れの日は結構暑そうです。
水上村でのランチ、見学はのんびりできていいです。プーケットの中でも独特な村なので街中とはまた違った部分がありとても興味深かったです。
ジェームズボンド島はおなじみの場所でたくさんの人が銃を持つポーズで写真を撮っていました!ここも軽く探検ができて日本語ガイドさんも一生懸命説明してくださります!
最後のビーチは曇りだったのでそれほど楽しめませんでしたが、晴れの日は絶対気持ちいいと思います!見た感じマリンスポーツはジェットスキーとパラセーリングしかなかったです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/07/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初プーケット

投稿者: せいちゃん, 2023/05/06

今回初めてのプーケット旅行でこのパンガー湾のツアーを選びました。
とても良い1日になりました!
ガイドさんも気さくで良い方でした!
シーカヌーで行く洞窟は迫力満点!
ジェームスバンド島も行く価値ありです!
出発前に用意された食事は思ってた以上に良かっです。

  • ジェームスボンド島

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/04/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

普段できない体験ができました!

投稿者: あーき, 2023/05/06

スピードボートで色々な島を巡ることができて楽しかったです!
普段見られないもの、できないことを体験できました。
ボートの乗り降りの際もスタッフさんが丁寧に手伝ってくれるので安心でした。
カヌーでは漕ぎ手の方が見所を説明してくれ、写真も撮ってくれました。

日差しが強くなることが多く、島の間の移動時間も比較的長いので、日焼け対策は必須です。
また気温も高くなるので、ボート内で提供される飲み物で水分補給もしてもらえればと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/05/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

選んで後悔しない素晴らしいツアー!

投稿者: ほりちゃん, 2023/04/20

友達と2人で海外旅行を初めてし、右も左も分からない状態で予約したツアーでしたが、日本語ガイドさんが丁寧にタイに関しての豆知識やバンガー湾の歴史について語ってくれて非常に安心しながらツアーに参加することが出来ました!
ツアーとしては美しい海を高速ボートで駆け巡る爽快感や目的地からみる海の景色などが素晴らしく感無量でした!
船内では目的地から移動する度に飲み物をくれ、暑くてちょうど喉が渇いたなぁというタイミングな事が多かったので非常に助かりました!
このツアーを選んだ方は是非楽しんできてください!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/03/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

満足度100%パンガー湾ツアー

投稿者: Tonton, 2023/04/14

ゆっくりとした旅にしたかったのであまり予定入らなかったのですが、どうしてもパンガー湾にはいっておきたくてツアーに参加しました。
007が大好きな私にとってパンガー湾への上陸はとてもとても感動しました。
(それ以外の観光場所もとても見ごたえ、遊び甲斐があります!)
ツアーはに参加する前は、船酔いや飲み物、おトイレの有無など心配していました。しかし、船は思ったより揺れないし、移動中は綺麗な景色を見ているので酔うことはありませんでしたし、船内にはトイレもあり、飲み物も沢山用意されているので快適でした。
参加者は30人くらいで日本語ガイドと英語ガイドのお二方が最後までしっかりケアしてくれますので安心して楽しむことができました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大大大満足なパンガー湾ツアー

投稿者: Ton, 2023/04/14

家族4人での参加でした。9時にホテルを出発し、ボートのあるマリンクラブまでは45分ほどかかりました。日本語の話せるガイドさん(パパさん)が最初から最後まで本当によくしてくれました。
ツアーとしては最初はシーカヌー体験。スピードボートからカヌーに乗り換え、海上洞窟のある島を観光。現地の方が漕いでくれるので何も心配はいりません。とても慣れた漕ぎ手さんで一つ一つ名所を説明してくれたり、上手に写真を撮ってくれたりします。
次は今回1番楽しみにしていたパンガー湾。ここでもガイドのパパさんが沢山写真を撮ってくれました。何より大好きなボンドが降り立った島に行けたことはとても良い思い出です。
お昼は海上にある村でのランチバイキング。野菜、肉に魚にカレー、フルーツ全てが美味しくてしっかり食べることができました。
昼食後は鍾乳洞を体験し、最後はビーチで1.5時間ほどゆっくりしてマリンクラブに帰りました。ビーチには大きな遊具があり子供たちはずっとその遊具で遊び続けていました。
同じツアーで出会ったご家族に送って頂いた写真や動画も私たち家族にとって大切な思い出となりました。(子供達はあっという間に仲良くなり、別れ惜しいくらいになってました。)
ずっと海で泳いでいるだけでもなく、ちょうど良い時間配分で観光も組み込まれているので大大大満足なツアーでした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語スタッフさんが素晴らしかった

投稿者: あちゃん, 2023/04/01

日本語のできるスタッフさんの対応がとても丁寧で親切で素晴らしかった。様々なことを教えてくれたり、船で良い席を取ってくれたり、飲み物やお菓子を勧めて下さったり、ビュッフェでいい席を用意して下さったりとととても親切だった。ツアー内容も充実していて良かった。ツアーでは様々な島を巡りそれぞれ内容が充実していてとても楽しかった。メインのカヌーは存分に時間をとって楽しむことが出来たので良かった。機会があればまた参加したい。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スピードボートで巡るパンガー湾充実観光ツアー シーカヌー体験&洞窟探検&水上村&ジェームスボンド島

投稿者: ゆりあ, 2023/03/26

ホテルがカマラビーチの辺だったので港までは各ホテルを回っていくので時間がかかりました。
シーカヌー体験は景色も綺麗でガイドの方がたくさん写真も撮ってくださいました。
最後に海に入ったり自由時間があったのですが波が高くあまり海の色は綺麗では無かったですが気持ちよかったです。
帰りは渋滞が予想されて次の予定があったのでガイドさんに頼みタクシーを手配してくださり助かりました。お会計もガイドさんに言われ手続きしてくれたのでトラブルもなく安心でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/03/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドさんが良かった!

投稿者: マリオくん, 2023/03/26

カヌー、洞窟、昼食、ガイドさんなど内容はとても良かったです。
そのうえで2点悪かったことを書きます。
1つ目が朝の迎えのことです。私たちは空港より北のマイカオビーチのホテルで8時30分ピックアップでした。マリーナに着いたのが9時15分で10時30分の出航まで長い時間待たされました。
2つ目が島でのビーチの水が日本の海岸くらい濁っていて、アクティビティもありませんでした。もっときれいな海を想像していただけにガッカリでした。
でも全体的には満足できました。

催行会社からのコメント

マリオくん 様
この度は弊社マリンスタークラブのツアーにご参加有難うございます。
通常はマイカオビーチからですと車で1時間以上かかりますが、当日は日曜日の為、渋滞もなく早めについてしまい長くお待たせしてしまいました。
パンガー湾はマングローブが多く内海の為、海の水は濁っています、このツアーは鍾乳洞でできた洞窟やカヌー、ジェームスボンド島などの観光がメインですので、
綺麗な海をご希望の場合はピピ島やシミラン島などのツアーがお勧めです。
全体的には満足され楽しまれた様で良かったです。
また機会が有りましたら綺麗な海が広がる、ピピ島、シミラン島、コーラル島などに参加をお待ちしております。

お忙しい中、貴重な体験談の投稿有難うございます。

マリンスタークラブ


評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

盛り沢山てんこ盛りツアー

投稿者: さーちゃ, 2023/03/20

色んな島に行ってとても充実したツアーでした!
日本語ガイドの方がとても親切にしてくださって、島の案内や写真をたくさん撮ってくれました!
カヌーに乗ったのがとても自然パワーをもらえて気持ちよかったです!
スピードボードはすごく速くてすごく揺れるのでアトラクションみたいで、これもまた日本では体験できないものが体験できました。
冷たいお水やコーラ、フルーツを配って下さり、ありがたかったです。
お昼のバイキングはチキンが美味しかったです。
また参加したくなるツアーでした!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/03/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

思い出に残る旅の一コマになりました

投稿者: ひかる, 2023/03/17

日本人ガイドさんがとても親切にいろいろなことを教えてくれました。
まず、ホテルに迎えが来て港に着いたら朝ごはんのビュッフェが用意されてあり、パンやコーヒーが美味しかったです。
ツアーは、鍾乳洞、カヌーで自然の中のクルーズ、水上に浮かぶ街でランチ、ジェームスボンド島、島のビーチでのんびり、このような流れでした。
カヌーは、マングローブや岩場、洞窟のようなところなど絶景を漕ぎながら巡ってくれます。日本では見ることができないような絶景を行く島行く島で見ることができとても満足できました。

  • 絶景でした

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/03/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スピードボートで巡るパンガー湾充実観光ツアー シーカヌー体験&洞窟探検&水上村&ジェームスボンド島 <ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可の参加体験談 | プーケットの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

スピードボートで巡るパンガー湾充実観光ツアー シーカヌー体験&洞窟探検&水上村&ジェームスボンド島 <ホテル送迎/貸切プラン有> ※前日夜まで予約可の参加体験談 | 地球の歴史と神秘を体感!映画『007/黄金銃を持つ男』の舞台となった、海の桂林と呼ばれる壮大な景観が広がるパンガー湾。印象的な島々や水上生活者の島をスピードボートで巡り、ビーチでフリータイムを満喫できるツアーです。貸切プランもあり。予約はこちらから!