ニャチャン市内 半日観光とタップバー泥温泉ツアー<貸切/日本語ガイド/昼食付/ニャチャン発>の参加体験談 | ニャチャンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ニャチャン市内 半日観光とタップバー泥温泉ツアー<貸切/日本語ガイド/昼食付/ニャチャン発>

参加者の評価

3.67 3.67 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

口コミが良すぎて・・・

投稿者: がっかり, 2019/08/15

期待しすぎたのか⁉︎
ガイドさんの日本語はカタコトで言ってることを把握するのに考えなければならず!
バウチャー印刷して持ってってもチラッと見ただけで要らないと言われ、観光してるのに写真撮るからって暑いとこに立たされてるのにガイドさんは電話ばかりして撮影が進まない。ホンチョン岬の先端に行きたいと言ったら時間があったら行きますと言われたのに行かなかった‼︎
電話ばかりしてるのを注意すると仕事の電話だと・・・ガイドさんはガイドが仕事のハズ‼︎
電話するなら他の人に代わって欲しかった。
口コミで、冷たい水がピンポイントでとありましたがもらえた水はアイリゾートの生温い水。しかも手渡されず、もらってないことを伝えたらガイドさんのカバンに入ってた水‼︎
夕方4時半までのスケジュールだったのに3時半にさよならとクルマから降ろされた。
たまたまガイドさんがハズレの人だったのかな⁉︎
まだ、たくさん書きたいけど運営会社から「感動した」「素晴らしかった」という投稿しましょうとメールが来たので、書くだけ無駄かな⁉︎

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お肌ツルツル

投稿者: まる兵, 2019/06/08

6月4日に行ってきました!
お天気にも恵まれ最高の一日を過ごさせていただきました。
ガイドさん、運転手さんもとても親切で丁寧に対応していただきました。
食事も美味しく泥温泉も最高でした。
泥温泉ではガイドさんがずっと一緒に居てくださるので安心です。水着は持っていったのを使用しました。バスタオルは貸してくれます!ペットボトルのお水が一人一本つきました。
両親と主人の4人で参加しましたが他の人たちと一緒ではないので気楽でしたし車もリムジンだし冷たい飲み物も用意してくださり何から何ま
でありがたかったです。
また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います!
本当にありがとうございません!

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/06/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足の一日!

投稿者: ニャチャンだってばよ, 2018/08/06

一度にニャチャン市内の観光名所を回れてお得なツアーでした。貸し切りツアーなので各観光地では自分たちのペースで観光できます。ガイドさんはベトナム人ですが日本語ペラペラでとても頼りになります!どの場所もとても良かったのですが特によかったのがポーナガール塔とダム市場です。ポーナガール塔は少数民族のチャム族の遺跡で、チャム族伝統の踊りがみられたり、伝統の織物で作った小物も売っていたりととても楽しかったです。
ダム市場は外国からの観光客だけでなくホーチミン等からもベトナム人のバスツアーが来ていてとてもにぎわっていました。市場内は観光客向けのお土産から衣類、食料まで何でもそろっていて楽しかったです。日本へのお土産もここでたっぷり買えました。ガイドさんが値切り交渉もしてくれます。
残念だったのは、私たちが観光したのが日曜日でニャチャン大聖堂がミサのため中に入れなったことです。中のステンドクラスがとてもきれいとのことなのでまた行きたいと思います!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/07/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ニャチャン市内 半日観光とタップバー泥温泉ツアー<貸切/日本語ガイド/昼食付/ニャチャン発>の参加体験談 | ニャチャンの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ニャチャン市内 半日観光とタップバー泥温泉ツアー<貸切/日本語ガイド/昼食付/ニャチャン発>の参加体験談 | 温泉も観光もしっかり楽しみたい!そんな欲張りなあなたにこのツアー。大人気のタップバー泥温泉は、美容と健康に効果があります。ニャチャン大聖堂、ポーナガール塔、隆山寺、ダム市場、ホンチョン岬、ニャチャンの魅力を凝縮したツアーをお楽しみください。