パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツの参加体験談 | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

278
体験談を投稿する

友達とグアム旅行

投稿者: ほっちゃん, 2024/03/23

天気にも恵まれて、パラセーリングとバナナボートどちらも楽しむことができました!!
それぞれ違う楽しさがあったので、両方体験することができて良かったと感じます。
スタッフのみなさん、とても明るく親切に接してくださって嬉しかったです!
日本人スタッフの方もいて、日本語で説明してくださったので、英語が不安という方にもオススメです!
ホテルからアクティビティ場所へのバス送迎も、とても便利でした。
ロッカールームや御手洗いなどが綺麗で、設備も整っていると感じました。
また、無料貸し出しの浮き輪やサップがあり、アクティビティ終了後も海で楽しむことができました!!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2024/03/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

海上からの絶景+α!!

投稿者: かつかつ, 2024/01/22

初パラでしたが、思っていた通り楽しめました。時間の長短はありますが、あまり長い間上にいても飽きるのでちょうどいい時間でした。当日は、強風もあり違ったスリルを味合うことができたこととボートからの離陸時に下半身が海につかったこともいい体験でした。
あまり気にしていませんでしたが、首から下げれる防水スマホケースがあれば空中からも写真が撮れるのでお忘れなく
また、バナナボートは当日波が高かったので湾内の別の場所でやりましたが、これまた子供さんにはちょーおすすめです。ジェットで引いてもらうツインバナナなので海に投げ出される心配も少ないです。
ということで、パラ+バナナの体験報告です。
最後に送迎および現地のスタッフの方との会話は、アクティビティより思い出になりました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/01/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったが、待ち時間あり

投稿者: tttt789, 2024/01/20

案内は全て日本語のスタッフがしてくれますが、送迎車やボートの関係で待ち時間が発生します。
アクティビティ自体は楽しいので、多少の待ち時間は許容できる方にはオススメです。
バナナボートはわざと転覆したりしません。最後まで乗ったままです。
バナナボートのビーチまでそこそこ距離があり、帰りたい時も声をかけなければなりませんが、その辺は日本人の奥ゆかしさを捨て、スタッフに声をかけてください!

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2023/12/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

また行きたい

投稿者: シャインマスカット, 2023/12/31

風が強い日でした。パラセーリング出港のボートも波が高い分スリル満点で楽しかったです。綺麗な海が一望できて本当に感動しました。バナナボートも楽しかったです。スタッフの方々も親切で、説明も分かりやすく丁寧でした。白い砂浜と綺麗な海で、ゆっくりできる時間と場所もあり、本当に良い時間が過ごせました。
スクリーマーを見て、参加したくなったのですが、カードも現金も持って行かなかったので、できなかったことが心残りです。現地に行った時に追加で参加したくなるものや買いたい物が出てくる可能性もあるので、カードくらいは持って行った方が良いかも知れません。
こちらを選んで良かったです!
また行きたいです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

パラセーリングが短い、、

投稿者: SHOSHO, 2023/09/16

パラセーリングとバナナボートのプランでしたが、パラセーリングが作業的で少し残念でした。
バナナボートやSUP等のビーチの遊びについては時間制限なしでがっつり遊べたのでそこは良かったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2023/08/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

送迎がダメでした。

投稿者: みみみ, 2023/08/11

バナナボート、パラセーリングはとても良かったんですけど
終わったあとに永遠に待たされて帰りの車を暑い掘っ建て小屋で1時間ほど待たされました。

車の手配を人数に対して手配出来てなかったんだと思います。
海外旅行にいるときの、時間ってほんと大事な時間でその後の予定も狂うし疲れも増すので無駄なく手配して欲しかったです!

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2023/08/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

現地の人との貴重なふれあいの時間!

投稿者: イェー, 2023/08/09

 ライフセーバーの現地の方々がとても親切で、ココナッツを子どもにとってあげていたり、葉っぱで器用に動物を編んであげていたりするのを見ました。きれいな海で楽しい体験。おすすめです!

  • プライベートビーチで色々な遊びを体験できます

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

パラセーリングは思っていたほど怖くない

投稿者: KATO, 2023/08/09

パラセーリングに初挑戦。夫+私+小4の息子で参加。みんな少々怖がりなので、3人一緒に飛ばさせてもらいましたが、予想していた恐怖感はなく、普段は経験することのできない楽しい時間を数分ですが過ごせました。一緒に船に乗って参加されていた二人組の方たちの人柄もよく(運がよかったのだと思います)空と船の上で手を振りあったり楽しかったです。途中で船員の方が少しスピードを落として、海面ぎりぎりまでパラセーリングが下りた後に、またスピードを上げて上に上っていくなどの技がまた余計に楽しませていただけました。残念だったのは、息子のライフジャケットが少しきつかったのか(スタッフの方に言えば変えてもらえたと思いますが)少し酔ってしまい、バナナボートに参加できなかったことと、パラセーリングの船に数組ずつ乗って(多分船は2艘)往復して次の参加者を乗せる感じだったので、パラセーリングの場所についてからパラセーリング開始までが結構長かったことです。知っていれば、もう少し対策を(子供に時間つぶすものを持たせるとか)できたかなと。あと、船員さんに二人ずつ二回に分けて乗るか、3人一緒に乗るか聞いていただいたときに、怖がり我が家は一緒に乗ることを選択してしまったせいで、飛んでいるときの写真が撮れなかったことです。船に乗っていたほかの参加者さんに頼めばよかったと後から気づきました。次回参加するときはそのあたりの対応もしっかり行っていきたいです。

  • 空から写真です。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/07/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グアムの綺麗なロケーションを期待していたのですが…

投稿者: stak25, 2023/08/08

一つ一つのアクティビティ自体は良かったですし、関わっていただいた係の方々も比較的親切な人が多かったですが、以下の点が残念でした。
パラセイリングは待ち時間が長く残念でした。
バナナボートはアプラ港での実施でしたが、ロケショーンが工業港の隣なので、グアムの綺麗な景色を想像していた身からするとワザワザここまで来てこんなロケーションなのかと残念に思いました。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2023/08/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

75才の母と一緒に...

投稿者: マユミ, 2023/05/11

4年ぶりのグアムでテンションの上がった母が「パラセーリングとバナナボートに乗りたい」と言うので、高齢だけど大丈夫!?という心配はありましたが、2人でトライしてきました。
ホテルからピックアップしてもらいボート乗り場へ。
乗り場には日本人のスタッフの方がいらして、優しく丁寧に説明してくださった後、ボートへ乗り込みいざパラセーリングへ出発です。
パラシュートを繋ぐ際、スタッフの方にスマホを預けると沢山写真を撮って下さいます。
あっという間に空に舞い上がり、母は怖がるどころか終始「楽しい~、気持ちいい~」と言って笑い声が絶えませんでした。
ですが、浮遊中 2人とも必死にロープにしがみついた結果、腕の力を使い果たしバナナボートを断念しました(^-^;
母があんなに楽しんでくれて、すごく良い経験が出来ました。ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/04/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

パラセーリング最高!

投稿者: ぺっぺ, 2023/05/04

G.Wにパラセーリング+バナナボートを体験しました。
パラセーリングは私たち以外にもう1組のカップル、バナナボートは私たちだけ。
パラセーリングは現地のスタッフがとても陽気な2人で盛り上げてくれて、とても楽しい雰囲気で良かったです。
飛んでる時間は5分くらいですが充分でした。
かなり高くまで上げてくれるし、携帯を渡してたくさん写真を撮ってくれました。
その後バナナボート体験の為に星野リゾートホテル前のビーチに移動しました。
バナナボート終了後、ホテルへの送迎は1時間待ちと告げられました。タクシーで帰ることも考えましたが、特に次の予定をしていなかったので、星野リゾートホテルのプールでのんびり待ちました。結局45分待ちですみましたが、後に予定を組んでる人は気をつけたほうがいいです。
次にグアム行く時はパラセーリングだけでいいかな。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした!

投稿者: nooob, 2023/03/27

前日の昼過ぎに予約してしまい、間に合うのか不安でしたが、すぐに予約を受け付けて頂きました。内容もとても良く大変充実したアクティビティを行うことができました!!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/03/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

女子3人卒業旅行!最高でした!

投稿者: あー坊, 2023/03/20

女子3人の卒業旅行でパラセーリング+バナナボートを楽しみました。
受付には日本人のスタッフの方もいましたし、現地のスタッフの方々も簡単な日本語を使ってコミュニケーションを取ってくれたので、言語的な不安は杞憂でした。
3人で行ったので、パラセーリングは2人ずつ2回乗るのかなと思っていましたが、この乗り方か、もしくは3人で1回乗るかを選べてありがたかったです!(3人で1回乗る方を選びました)
あと、パラセーリングでは他の予約の方と同じボートに乗って交代でパラセーリングを楽しんだのですが、お互いに写真を撮りあって交換したので、楽しい思い出を写真に残したい方は同乗の方に頼むといいかもしれません。
予約状況によるのかもしれませんが、バナナボートも、3人で貸切状態で楽しめたので最高でした!
パラセーリングもバナナボートもスタッフの方々が皆さんフレンドリーで、とっても楽しくて最高の思い出になりました!
ありがとうございました!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/03/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の経験

投稿者: なるこ, 2023/01/26

最高の経験をさせていただきました
対応もとても丁寧で、楽しい1日を過ごすことができました。
船が苦手な方は酔い止めがないと辛いかもしれないです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/01/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのグアム旅行!最高でした!

投稿者: ぽっかレモン, 2023/01/14

現地⇄ホテルの送迎あり。
受付の場所には、日本人スタッフの方がいて日本語で対応して頂きました。現地スタッフさんはカタコトですが日本語可能でした。皆さん優しかったです。
パラセーリングは最高でした!すごく高いところまで上がりました。手ぶら足ぶらなので高所恐怖症の方は苦手かも。船で移動する際、すごく揺れます。乗り物酔いしやすい方は酔うと思います。酔い止め飲んでおいた方がいいです。
バナナボートかトーイングチューブか選べて、トーイングチューブにしました。何度も海に落とされましたが最高に楽しかったです!!海の水質も足元で泳いでる魚が見えるくらい透き通っていて綺麗でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/12/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オペレーションに問題有り

投稿者: おっかいおっかい, 2022/12/24

10時30分にロビー待ち合わせ
10分前に来るようにとの事で10時20分から待機
→来たのは11時10分 
来られたのは、宿泊ホテルのビーチスタッフでした。
そのまま宿泊ホテル前のビーチでバナナボート開始→それなら荷物なんか持ってこないで済んだのに、、、
バナナボート終了後、1時間後にパラセーリングにの迎えが来るので待機と言われました。
結局全て完了し、戻ったのは14時過ぎてましたね。
無論謝罪や説明などはありません。
バナナボート、パラセーリングのスタッフは素晴らしかったですが
ツアーとしてはもはや成立してるとは思えない雑さです。
このツアーに参加する場合は午後の予定などタイトなスケジュールは組まない方が良いと思います。

催行会社からのコメント

Thank you very much for participating on our tour and we sincerely apologize for our mistake on our scheduling that day. We will make sure we will monitor the information on our future bookings. Thank you for your feedback and we hope we can better our service to you in the near future.

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/12/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

車の送り迎え付きでとても便利!おすすめのプランです♪

投稿者: りんごちゃん, 2022/11/29

パラセーリングは、日本人のスタッフの方もいらっしゃり、とてもスムーズでした。
天気も良く最高でした!写真もたくさん撮ってくださいます。

バナナボートは、気さくな現地の方の運転で、2回転覆ありました
これもいい思い出です。

おすすめのプランです!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2022/11/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

パラセ-リング、バナナボート

投稿者: チャコ, 2022/11/04

初めての経験でしたがスタッフの方も日本の方がいらして話しやすく、現地の方もパラセ-リングで上がってる所を写メとってくれたりとても親切でした。天気も最高で高いところは得意ではなかったのですがとても楽しかったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/11/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのパラセーリング!

投稿者: さつまる, 2022/09/18

前日の急遽にも対応してもらい予約をすることができました。
現地ツアーガイドさんが日本語も流暢で、とても
親切だったので安心して参加することができました。
7歳と10歳の娘たちは、久々のバナナボートと初めての
パラセーリングで大興奮!
スタッフの人もユニークで、娘たちに話しかけてくれたので、始めは緊張してましたが非常に楽しんでいました。
爽快なアクティビティと親切なツアーガイドさん達で
大満足!またグアムに来る時は利用したいと思います!

催行会社からのコメント

Thank you very much for coming to Guam and for joining us! We are very excited to hear you enjoyed your time with us Parasailing and Banana Boat! I'm very glad your daughter's had fun(^^,)/ Thank you so much and we hope to see you again in the near future!!

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2022/09/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初遭遇!

投稿者: ゆーやん, 2020/04/03

グアムが大好きで、行くたびにいつもマリンスポーツを楽しんでいます。
中でも今回のこのツアーは格別でした!お天気にも恵まれたし、パラセーリングで沖に向かう途中、イルカの群れと遭遇したんです!!イルカウォッチングのツアーでもないのに、いきなりイルカ達に出会えたし、こんなこと初めてだったので大興奮でした。
パラセーリングはとても高くまで上がり、見晴らしも最高だったし、最後に海におしりまでポチャリして楽しませてくれたりで、大満足でした。
パラセーリングが終わったら、車で少し移動して工場地帯?のような場所へ。
そこでジェットスキーとバナナボードとマリンスポーツ遊び放題をしました。
景色はいいとは言えず…海軍の大型船がいたりして、むしろ南国とは思えないような場所でしたが、その分ジェットスキーは随分沖まで行かれて、長時間のドライブが楽しめました。
バナナボートは参加者2名だけだったので、スピードも十分で、長い時間大きく回ってくれたりくねくね走行したり。なのでしっかりつかまってキャーキャー言って手が疲れるほどでした。
その後は海の上に設置してあるトランポリンや、パドルボートでいっぱい遊んだり、ベンチでゆっくりしたりして海を満喫しました。
ベルトラさんのオプショナルツアーは他のツアーも何度か利用させていただいていますが、いつもとても素敵な思い出を作ってくれます。初めてマリンスポーツに参加する方にも何度目かの方にも、このツアーはとってもお勧めです!

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/03/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

予想以上の楽しさ!

投稿者: てん。, 2020/03/18

パラセーリング&ジェットスキーのプランを予約。まずはパラセーリングで綺麗な海を海上30〜40mほど?の高さから一望できました!
個人的にはアクティビティ的な楽しさよりも海の綺麗さを楽しみました。
続いてはジェットスキー。こちらはプライベートビーチ?的なところに移動して、シャワー・ウォーター・ロッカー・チェアなどが完備してありました。人生初だったのですが10秒ほどのレクチャーで早速体験!
想像以上のスピードでかなりエキサイティングでした!
おすすめです(^^)

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/03/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

女子6人卒業旅行

投稿者: かーちゃん, 2020/03/14

パラセーリングとジェットスキーを体験しました
どちらも初体験で、ドキドキでしたが現地のスタッフの方々が面白おかしくパフォーマンスしてくださったおかけでとても楽しい時間を過ごすことができました!
パラセーリングは船酔いぎみの子もいましたが、なんといっても眺めが最高!
ジェットスキーは二人乗りで交代制でした。最初運転などの調節が難しかったですが、それよりも興奮が勝ち次第に慣れていきました。晴れていてとても気持ちが良かったです。
終わってからは送迎の時間まで海岸で遊ぶことができました。
スマホを市販で購入した防水ケースに入れて持って行ったので写真もたくさん撮れました。
次回もぜひ体験したいと思いました!

  • パラセーリング

  • ジェットスキー友達運転中

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/03/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった!

投稿者: みんん, 2020/03/10

とっても楽しかったです!
パラセーリングは3人だったのですが2人ずつかなあと思っていたら友達みんなできて最高の思い出でした
バナナボートも激しくて盛り上がり、ジェットスキーで引っ張ってくれている人も激しい運転ながらもこちらを確認しながら行ってくれたので安心して行えました。
ガイドの方はフレンドリーで海で現地の方と長いこと話をすることって案外中々できないことですし、グアムを満喫することができました^ ^

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/03/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

上空からの景色は圧巻でした!

投稿者: さとしん, 2020/03/05

パラセーリングは、見渡す限り青く綺麗な海が広がり、とても貴重な経験をすることができました。ジェットスキーも広い海を自由に走る爽快感がたまらないです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初体験

投稿者: taka, 2020/02/28

初めてで恐さもありましたが
スタッフさんがノリよくて楽しくパラセーリングとバナナボートをしました。他にもSupやトランポリンなどあって半日ゆっくり楽しめました!!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/02/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足!

投稿者: あんこ, 2020/02/23

初めてのマリンアクティビティ体験でした!このプランだといろんなアクティビティをやりたい方も、やりたいものが限られてる方でも、自分の好み・予定に合わせていろいろ選べるので嬉しい!私はパラセーリングとバナナボートのプランにしました!予定では10:15目安で終了となってましたがお昼くらいにはなってたので、後ろの予定が気にならない日に入れるのが良いと思います。
朝、日本語が話せるドライバーさんがホテルまで迎えに来てくれて、パラセーリング体験からでした。私たち以外にも2組いて、車はぎゅうぎゅうです。車は水着のまま乗ってよいだろう感じなので、水着にパーカーのような服装で良かったと思います。到着して船に乗り込み、荷物は蓋のあるボックスに入れておきます。船の上は寒いのでパーカー等着てて良かったと思いました。順番にパラセーリング体験!初めてでしたがとっても楽しかったです!!!!船酔いしやすいので薬飲んでて良かったです。バナナボートはそこから車で移動しました。周りは工場地帯でしたが到着すると様々なアクティビティができるようなセットがいろいろありました。鍵のかかるロッカーも使わせてくれてよかったです。待ち時間はフリータイム!と、浮き輪やサーフボード、トランポリンなど使わせてくれました。バナナボートは2人で乗りましたがとっても早くてびっくりしました!落ちないように必死で、でも最終的には2回も落とされました、、!笑 楽しかったです!!また帰りもホテルまで送ってくれました。スタッフの方々は日本語多少話せる方々ですし、参加者は日本人がほとんどなので安心感ありました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/02/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ツアー内容充実!スタッフさんも日本語で話すことができるので安心!

投稿者: yuu, 2020/02/05

スタッフさんたちが優しく全てのアクティビティを大満足で終えることが出来ました。お昼ご飯のハンバーガーもボリューミーでおいしかったです。時間は予定より長引きましたが、体験内容やサービスがとても充実していました。また日本語で説明してくれるので分かりやすかったです。はじめ現地に到着した際は工場地帯の一角の海辺だったため、心配でしたが、アクティビティやスタッフさんの対応が丁寧且つ充実していたため、待ち時間までも楽しく過ごすことができました。最高の思い出です!ありがとうございました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても楽しかったです(^^)♪

投稿者: M.N, 2020/02/03

日本語を話せるスタッフの方ばかりで、安心です。
アクティビティを体験している間や休憩中も陽気に話しかけてくれて、おしゃべりも楽しかったです。
パパは、水上ジェットスキーの運転が楽しかったと話しており、小学生の子供達は、パラセイリングや海上トランポリンがとても楽しかったと話しています。
日本に帰ってきても思い出話に華が咲いています。
ヤシガニの赤ちゃんを見れたり、ココナッツジュース(別料金)を飲んだり、マリンスポーツ以外にも南国ならではの体験がたくさん出来ました。
こちらのツアーにお願いして良かったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/01/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

たくさんアクティビティをして楽しかった

投稿者: ひろひろ, 2020/02/01

送迎の車が時間通りに来て、日本語の通じるスタッフで安心しました。道中エアコンで寒かったがスタッフの方が気付いてくれ風量を調節してくれたりと細かい気配りをしてくれました。アクティビティをする現地に到着すると工業団地にあり、ロケーション的に綺麗な海の後ろに工場が見えるので少し残念でした。着いてすぐに私達以外の参加者はスタッフに呼ばれアクティビティを行っていました。私達は写真を撮ったり遊具で遊んでいました。しばらくして私達も呼ばれバナナボートやスクリーム?をやらせてもらいました。パラセーリングのみ別の場所で行い船で移動しました。少し遠いので酔い止めを飲めばより楽しめたと後悔しました。お昼ご飯もお弁当でしたが暖かく、無料のお水も貰え美味しくいただくことができました。全部のアクティビティを行うのに半日のツアー内容が15時くらいまでかかりましたが嫌な顔せず冗談を言いながら楽しませてくれたスタッフさんに大満足です。とても楽しいいい経験ができありがとうございました。

  • パラセーリング

  • トニーローマのランチ

  • ビーチ

  • 砂浜

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の1日!フランクで親切なスタッフさんたちと、、、!(^^)

投稿者: かっか, 2020/01/29

選び放題のツアーとのことで予約しましたが、親切なスタッフさんたちが全てのアクティビティを体験させてくれました!!!お昼ご飯のハンバーガーも想像を超えるおいしさで、感動しました!13時ごろに帰宅というプランだったのでそのようにスケジューリングをしていましたが、ホテルに着いたのは16時過ぎだったので、ツアー日には余裕を持ったスケジューリングをなさると良いかもしれません(^^)時間は非常に長引きましたが、逆にありがたいくらい楽しめました!本当にありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

グアム テーマから探す

グアムの観光地一覧

テーマで選ぶ

パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツの参加体験談 | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツの参加体験談 | グアムで体験するパラセーリングとバナナボートがセットになったマリンアクティビティ!グアムの澄んだ海の上を空中散歩したり、お子様から大人まで一緒に乗れるバナナボートで海を爽快に駆け抜けたりと人気のマリンスポーツを半日で堪能できます。