天国に一番近い島「ウベア島」飛行機で行く日帰りツアー 島内ドライブ&ビーチ散策 レストランでのランチ付<ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURSの参加体験談 | ニューカレドニアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

天国に一番近い島「ウベア島」飛行機で行く日帰りツアー 島内ドライブ&ビーチ散策 レストランでのランチ付<ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURS

参加者の評価

4.26 4.26 / 5

体験談数

35
体験談を投稿する

「天国に一番近い・・・」文句なし

投稿者: FaFa, 2023/12/03

私たちを含めて、日本人2組でのツアーになりました。現地でのツアーの起点は家族経営的な民宿風宿泊施設。お昼と休憩のアフタヌーンティー、泳いだ後のシャワーはここを利用させていただきました。工事中の橋もほぼ完成しており、無事に渡ることができました。島の風景は文句なし、シュノーケリングスポットではないものの、長いビーチで午後をゆっくりと過ごすことができました。

  • ほぼ工事終了の橋の風景

  • お昼は民宿でロブスターなど

  • 島の風景は天国

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/11/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しいひと時でした。

投稿者: まさちゃん, 2023/11/25

ホントに天国にいちばん近い島でした。ヌメアを飛び立った時は曇っていましたが、ウベアに近づくと快晴。機内からはウベア島もキレイに見えました。
(ヌメアからウベアの飛行機は全席自由席なので、搭乗開始になったら早めに搭乗口に。)
機内持ち込み荷物が厳しく、重いと預けることになりますが、ウベア島では出てくるのに、時間がかかりました。
日本人ガイドさんの案内で観光。
公共交通機関がないので、助かりました。
ランチはロブスターやマグロのステーキ。量は多いです。
トモヨビーチは原田知世さんのお名前からきていたとは。
帰りの飛行機が遅延し、ホテルに戻ったのが21:00過ぎていましたが、楽しいひと時でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/11/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウベア日帰り旅行

投稿者: ウベア, 2023/10/26

あいにくの曇り空でしたが、白い砂浜と美しい海を堪能できました。海の美しさは、沖縄やヌメア近辺の比ではありません。
現地在住の日本人コーディネーターが案内書してくれるので、石鹸工場などにおける現地の方とのコミュニケーションも十分にとれます。
また、亀の洞窟など、個人旅行ではなかなか行きにくいところへもしっかり案内してもらい、1日を通して南国の離島を満喫できました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/10/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウベア島を堪能できます!

投稿者: あお, 2023/10/21

いつもは自分で手配し気ままに街歩きをするのですが、ウベア島には公共交通機関がないこともあり、このツアーに参加しました。
とにかくヌメアとはまた違う海の美しさに感激!そして、都市部とはまた違う現地の皆さんの温かさを感じられる旅でした!
現地在住の日本人ガイドさんの案内はとても丁寧でわかりやすく、ウベア島の主要観光ポイントを効率良く巡ることができました。
このツアーを利用して本当によかったです!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/10/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした!

投稿者: きっしー, 2023/10/10

現地とホテル間の送迎は全く不安はありませんでした!

現地のガイドの佐藤さんが、聞いたことに詳しく説明してくれてとても楽しかったです。

暮らしている方の細かいルールなども教えていただき、失礼の無いように過ごせました。

かなりローカルなところになるので、日本人ガイドさんがいるのは心強かったです。

訪れた場所などは、神秘的であったり壮大であったり、言うまでも無く最高の体験でした。

ぜひ今度は泊まりでも行ってみたいです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/10/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自然が織りなす美しい風景とホスピタリティに感動!

投稿者: ニューカレドニアのファン, 2023/08/27

美しい海辺や自然が織りなす神秘的な風景に感動しました。自由時間にシュノーケリングをしてみたところ、運よく追いかけっこをしている魚4・5匹を見かけたましたが、それ以外は見かけない程それはそれは美しい海で、自然に優しく包まれている感覚を覚えました。
訪れた2つの教会の素朴さは、愛らしかったですよ。
ウェルカムドリンクや昼食でお世話になった民宿の方々のホスピタリティや、機転を利かせて当日のプランを立てて下さったツアーガイドさんにも感謝です。ありがとうございました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

「天国にいちばん近い島」

投稿者: アリス, 2023/08/16

ニューカレドニア3回目で念願のウベアに行くことができました。
島には絵本から飛び出してきたような教会や、お花できれいに飾られたお墓があちこちにあります。島の人たちはみな知り合いのようで、ツアーバスの運転手さんに手を振ったり、何だか幸せな気持ちになります。
お昼をいただいた民宿では、お花と葉っぱで作ったかわいらしい帽子を子供たちがプレゼントしてくれました。
小さな飛行機でヌメアに戻る際、島の子供たちが指笛を吹いてどなたかを見送っていて、温かい気持ちになりました。
白い砂浜とエメラルドグリーンの海、咲き誇るブーゲンビリアの花…。神様が降りてくる「天国にいちばん近い島」は絶対にここに違いないと思いました。忘れられない思い出になり、ご案内いただいた素敵なガイドさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

(ツアー後、ヌメアのホテルへの帰着は夜8時半くらいですが、ヒルトンホテル中庭のイタリアンがまだ営業していたので、夜はワインとお食事をゆっくり楽しめました)

  • 白い砂浜

  • 絵本から飛び出したような教会

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウベア島ツアー

投稿者: よっぴー, 2023/07/13

HISでは予約できず、ベルトラさんを利用させてもらいました。
現地では、日本人ガイドさんがついてくれてとても安心しました。礼儀正しく、丁寧で、とても良い方でした。
参加は我々だけだったのもあり、ガイドブックに載っているような観光スポットは全て案内していただきました。
現地のドライバーさんの運転も丁寧でした。
自分たちでは絶対に行けないような木々の中を突き進んだ場所に観光名所がたくさんあり、景色や風景が全て素晴らしかったです。写真も撮っていただき嬉しかったです。
ご飯はボリューム満点で、日本では食べられないくらい豪華なカニもいただきました。民宿の現地の方も優しかったです。
石鹸工場や教会、亀の洞窟などそれぞれ詳しい説明がありとても面白かったです。ウミガメにも会えました。
自由時間では綺麗な海で泳ぎました。7月で冬のシーズンではありましたが、全然問題なかったです。また、海もほぼ貸切状態でゆっくり楽しめました。

最後に、飛行機が欠航してしまうという事件も起きましたが、ガイドさんが旅行会社さんと連携をとってくださり、ホテルの手配から翌日の飛行機、送迎の手配まで全て行ってくれたため、自分たちは安心してお任せすることができました。(欠航のおかげで笑、素晴らしい星空も見ることができました)

ツアーの金額は少し高めとは思いますが、実際にツアーに参加をすると高いとは感じないくらい大満足でした。
海の綺麗さや現地の方、また現地の人同士の暖かさが忘れられません。
今回はヌメアからの日帰りツアーでしたが、もしまた行ける機会があればウベア島に宿泊し、離島のツアーも参加してみたいと思いました。また、星空もとても素敵だったのでもう一度見に行きたいです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/07/12
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

一日たっぷりウベアを満喫

投稿者: KODA, 2023/07/03

正直、かなりツアー代金も高いので、行くかどうか迷いましたが、結論的には絶対行くべきです。当日はたまたま私たち一組だったので、ガイドさんがつきっきりで朝からたっぷり、北の端から南の端までウベア島を案内してもらいました。そして、昼食ではマングローブガニを堪能し、〆はムリビーチでのシュノーケリング。このビーチは、本当に天国に一番近いと納得の美しさです。

  • 昼食時に前菜ですといわれて供されたマングローブ蟹。

  • 今まで見た中で最高の透明度。なるほど、天国に一番近い!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/06/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

白い砂、綺麗な海

投稿者: 匿名希望, 2020/02/06

思っていた以上に綺麗な海、白い砂非常に満足しました。
現地での日本人ガイドさんからもいろいろな話を聞けて、また休憩・昼食をいただいた民宿でもゆっくりすることが出来て良かったです。
ただ、一つ愚痴を言えばホテルに向かいに来る時間が早すぎです。イルデパン島のツアーの方と同じお迎えで、パン島への飛行機は40分ほど早く私たちもそれに合わせた時間でした。何もない空港での待ち時間は非常に無駄でした。
これならお迎えをなくして空港集合のほうが良かったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

白い砂と青い海

投稿者: 日本のウーマンガ, 2020/02/01

今回の旅行で最も訪問したい場所で、飛行機から眺める景観。日本人のツアーガイドさんのおもてなしと楽しい案内。運転手さんの自宅での昼食も美味しくいただけました。問題と言えば、食事中に集まってくるハエの多さには、少し辟易しましたが、これも南国の楽しみなのかなと思います。何もない島を堪能しました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

景色が素晴らしい❗

投稿者: yuki, 2019/03/05

費用が少し高いのですが、一度は行ってみた方がいいと思います。

ウベア島内は、車で案内してくれます。
途中、教会を外から眺めて石鹸工場(行った時は作業などはしてなくて石鹸やオイルを購入することが出来ます)などを見学しました。

到着翌日のため水を購入するタイミングを逃していたら、途中で小さなスーパーに寄ってもらい購入することができました。

レストランではカニを始めたくさんの料理が出て来てお腹いっぱいになりました。

その後、ムリ橋付近でフリータイムとなったので、他の参加者とは離れた位置でレジャーシートを広げ、波の音をききながらのんびり過ごしました。

再度レストランでティータィムがあり、空港まで送ってくれました。

教会は外から写真撮影、工場見学は、あっという間に終わってしまうこと、レストランではハエが多いので払いながら食べなければならない点は少し残念ですが、フリータイムのあの景色の素晴らしさにとても感動しました。

他の方のコメントを参考にしてウベア島行きのフライト(自由席)は、左側がお勧めです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/02/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

滞在時間のわりに…

投稿者: りゅう, 2018/12/31

飛行機時間変更で、滞在時間延びて個人的にはラッキーでした!
しかし、時間配分が悪かったと思います。
ランチに2時間近く取っていました。
参加者の皆さんは待たされ続けてウンザリ顔で、雰囲気悪くなりました。
ランチにあれだけ時間とらず、自由時間に比重をおけばよかったのに…と思いました。
そこが残念なので、評価下げます。

催行会社からのコメント

りゅう様

ウベア島ツアーご参加ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ランチ会場には皆様が海で楽しめる時間を増やせるよう
スピーディーなサービスを心がけるよう話しをさせていただきました。

SOUTH PACIFIC TOURS OP

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

昼食が良かった

投稿者: しゅう, 2018/10/02

このツアー、値段は高いけど、ニューカレドニアにいくなら、やはり天国に一番近い島に行きたいと思い、参加しました。天気が今一でしたが、海は綺麗い。天気が良ければもっと綺麗と思います。予想外に良かったのが昼食。大きなヤシガニが付いてきて、参加者は2人だけだったけど、ボトルワインが付いてきて、食事は満足。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

内容が全く違いました。

投稿者: ななみ, 2018/03/23

ビーチと自由時間メインで探してた所こちらのウベア島ツアーのスケジュールがその様な感じだったのでのお願いしたのですが、いざ行ってみると石鹸工事にまず行き、ただの説明と最後に商品を売る営業と、船工業エリアに行き、写真タイムと言われたが、折角海が綺麗なのに工場が背景に入るので何故ここで…と思いました。後でガイドの人に聞いたら海に滞在できる時間は1時間との事。ネットとのスケジュールか全く違いすぎて騙された気分です。二度と使いません。

催行会社からのコメント

ななみ様

この度はウベア島ツアーにご参加頂きありがとうございました。
お客様のお考え頂いていたツアーとは違っていたとのこと、大変残念に思います。
ウベア島は大変小さな島であるため、島の事情によって行程が異なることがございますため
ツアー紹介のページのスケジュール欄に記載のある''島内ドライブ’’ に詳細がございません。
そのため、ご参加前には ニューカレドニアで有名な ウベアのココナッツ石鹸を作っている石鹸工場や
島の海の玄関口になるワドリラの桟橋へ御案内させていただくむね、お知りおきいただくことができなかったと存じます。
また、石鹸工場では今年になって初めて新商品が出来上がったため
御説明に少し熱がこもってしまっていたのではないかと思いますが、
商品販売のために御案内させていただいているわけではなく、島の御紹介として御案内しております。
観光島化されきっていない、島民が守り続けている自然のままの島のため
ビーチチェアーやパラソルのような設備がございませんため、
ビーチでのご滞在時間はランチタイムの前後と、午後のムーリ橋付近での自由時間のみとさせていただいておりますこと御理解いただけると幸いです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/03/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ニューカレドニアに来たらぜひ離島へ!

投稿者: まいやん, 2018/02/28

前の日の天気が悪かったようで、海は少し荒れていましたが、とてもきれいでした!
可愛い教会や石鹸工場にも立ち寄り、島の雰囲気を満喫できました☆

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/02/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高の海でした

投稿者: いすこ, 2018/01/22

ピックアップ時にはかなり人数がいたのですが、ほとんどの方はイルデパンのツアー参加者の方でした。少数で静かな誰もいない海を見せていただきました。ムリビーチは本当にきれいです。青い海を満喫してきました。帰るころには涼しくなってきたためか、ムリ橋の周りで地元の子供たちが海遊びしてました。橋の反対側では結構大きなカメが泳いでいるのも見えて「天国」感も満載です。
ツアーの食事もおいしかったです。
年末だったので石鹸工場がお休みだったのは唯一の残念でした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/12/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ピックアップの担当者

投稿者: ぽんきち, 2017/08/21

このツアー自体は非常に楽しかったです。天気にも恵まれたこともあり海は非常に綺麗で現地の日本人ガイドの方もとても親切でした。参加者は私達夫婦のみでしたので、気も使うことなくのんびり過ごすことが出来ました。
しかし、ホテルでのピックアップの際、案内書に7:10と記載があったので、7:08に集合場所であるホテルロビーに私達は到着したのですが、現地ツアー会社であるサウス・パシフィックツアーズの中年男性スタッフから「急いでください。時間は守ってもらわないと。あながたが遅れたせいで他のホテルに迎えに行けなくなる」と頭ごなしに言われました。あたかも他のホテルのピックアップに遅れたらお前らのせいだと言わんばかりでした。どうやらサウス・パシフィック側は私達を7時に迎えに行く予定になっていたようでしたが、実際、私達宛ての案内書には7:10になっていました。当然、私達は時間通りに来たことを伝えましたが、当該スタッフは何故かムッとした態度で謝罪もありませんでした。あの態度は今思い出しても非常に腹立たしいです。人からあのような態度を取られたのは何年ぶりでしょう。どっちが客か分かりません。以前にもタヒチ等を旅行した際にもサウス・パシフィックツアーズには何度か御世話になっており、どのスタッフの方も親切で好感が持てる方たちだっただけに非常に残念でした。
冒頭に記載したとおり、海も非常に綺麗だし、現地スタッフの方もとても親切なのでツアー自体はお勧めです。

催行会社からのコメント

ぽんきち様 レヴューを下さり、ありがとうございました。そしてこの度はガイドが心無い対応をしたとのこと、心よりお詫び申し上げます。弊社のスタッフが誤って7時10分のご集合時間にてご案内書に明記したことが原因でございます。どちらにいたしましてもお客様に確認もせず、このような非礼な物言いは許されるべきではございません。当日の担当をいたしましたガイドには厳重注意をいたしました。今一度、心よりお詫び申し上げます。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/08/11
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ほんとに海が貸切状態でゆったり

投稿者: yumi, 2017/02/18

石鹸工場では大変そうな手作りに感動、教会は予想通り可愛い、そしてレストランではココナッツジュースからヤシガニ等、確かにスローペースですがレストラン前のビーチもスゴク綺麗なので待ってる間に見にいく事をオススメします。ホテルのロビーをお借りしてそこが解散集合場所。それぞれ好きなビーチへ。ホテル前は波が高かったので私達は海沿いを歩いてムリ橋前のビーチへ。波もなく穏やかな海で木陰もありそこにシートをひいて海に入ったり、まったりと読書したりでのんびり出来ました。海岸が広いので人とカブる事なく海貸切状態でした。のんびりしたい方にはオススメです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/02/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

海貸切状態

投稿者: びしょ, 2016/11/26

新婚旅行で行きました。

観光では石鹸工場を見学したり(お土産が買えますがヌメアより安いです)、教会や桟橋などを訪れたりします。
昼食で訪れる民宿のご飯が、予想以上に美味しかったです。

有名なビーチでの自由時間は、たっぷり3~4時間ありました。
美しい海は人も多くなく、同じツアー客だけの貸切状態のような感じで、贅沢です。
海で遊ばれない方は、時間が十分すぎるかな?とも思います。
私たちは海水浴を楽しみましたが、遠浅の海なので泳げない方でも安心です。
魚影は薄かったですが、驚くほど綺麗な海の中を見ていただきたいので、ゴーグルやシュノーケルマスクはお持ちになるといいかもしれません。

ビーチ周辺は、良い意味でも悪い意味でも、何もありません。
レジャーシート、日傘など日除けになるもの、飲み物、タオルは持参していくのがオススメです。
着替える場所やお手洗いなどはないので、タオルを巻きながら木陰でお着替えといった感じになりますので、ご注意を!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/11/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語、、、ガイド?

投稿者: SYR, 2016/08/29

全体的にプロフェッショナルでないツアーだった印象を受けました。
ウベア島の空港に着いたらガイドさんがいなく、近くのベンチに座ったところでどこからともなく私たちを見つけて駆けつけてきたようでした。
移動中・石鹸工場・教会の見学も棒読みな説明を受けただけでした。

海はとても綺麗で楽しめましたが、全体的なツアーのクオリティーを考慮すると43,000円の価値はないかと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/08/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

本当におすすめです!

投稿者: misakichi, 2016/06/05

ニューカレドニアに行ったら
絶対にここは行くべきです!
大自然と本当に綺麗な海が
広がっていて極上の癒しが
味わえます。
お値段以上の価値があると思います!

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウベアのムリビーチは、ほんとうに綺麗でした。

投稿者: Senda, 2016/03/10

兄弟男二人で参加。
今まで行ったビーチの中で、これまでオアフ島のラニカイビーチが個人のランキングで一番でしたが、今回ムリビーチが上回りました。
旅行誌やパンフレットで綺麗なビーチの写真を見ても、実際行ってみると藻やゴミがあったりして、満足できない場合が多々ありましたが、ムリビーチは最高でした。
ほんとうに白い砂浜、ブルーの色が本島に綺麗な海、天国に一番近い島でした。
ニューカレドニアに行くなら、本島のビーチだけでは、おそらく満足しないので、ウベア島をお勧めします。

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/03/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

行ってよかった!

投稿者: Hmiyamasan, 2016/03/05

金額が金額なので迷いましたが、行って本当に良かったです。あのキレイな海をほぼ一人占めできるなんて、なんて贅沢!
スケジュールには青の洞窟も入ってましたが、人数が少なかったのか行けなくて残念。


評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/03/02
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初ウベア

投稿者: mori, 2016/02/13

天気は曇りがち、しまいには雨が降ってきてしまったため、本来の海の綺麗さを見ることは出来ませんでしたが、曇っていても綺麗なのは分かりました。
砂浜はホワイトサンドビーチ。地元の子供たちも海で遊んでいました。海は良かったのですが、このツアーについてる食事について。美味しかったのですが、一品一品出てくるのがとっても遅いのに驚きました。参加人数も多かったのもあるかもしれないですが、それは事前に分かっていることだと思います。また、温暖な地域の方はスローペースというのも分かっておりますが、それでももう少しテンポよく出して頂けると待ってる時間は削減出来たのでは
ないかと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/02/10
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

すばらしい青の世界

投稿者: inomin, 2016/02/07

ニューカレドニア旅行の日程が三泊五日。
イル・デ・パン島とウベア島どちらにするか迷いましたが
両方参加。行ってよかったです。
ガイドさんも感じの良い方で
楽しく過ごすことができました。
ウベア島は本当に海が綺麗で
帰りたくなかったです。
ムリビーチは青のグラデーションがすばらしく
何時間みていても飽きないかんじです。

  • ムリビーチ

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/12/07
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

美しい海に癒されます。

投稿者: aooni, 2015/12/30

砂浜の美しさにまず感動です。今までに触れたことのないきめ細やかな砂で砂浜にあるシェルもすべて淡い色できれいです。
シュノーケリングは浅瀬でも十分、魚と戯れることができました。また、海中の透明度も素晴らしく時間があっという間に過ぎていきました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/09/23
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天国にいちばん近い島

投稿者: TOMO JP, 2015/12/30

映画で見たあの風景そのものが体験でき、満足しました。
ウベア島に宿泊も考えましたが、日帰りツアーで十分です。というのも、島の大きさは広くありませんが、移動手段がありません。私のように一人旅には移動込みのプランで目指すムリビーチ・桟橋に連れて行ってくれるので十分でした。
飛行機は自由席です。窓側に座るのであれば、向かって左側窓席をお勧めします。

  • 映画・天国にいちばん近い島ラストシーンを撮影した場。向かって右側の砂浜です。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2015/12/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウベア島

投稿者: ontm, 2015/11/14

天気は曇りで小雨もふっていました。しかしそれでも海は真っ青でとても綺麗で感動しました!
ランチも美味しく頂きました。
その他は教会など見れました。もっと他に色々連れていってもらえたら、より楽しかったと思います!
それでも綺麗な景色に癒されました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/10/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

贅沢な一日

投稿者: おつる, 2015/10/27

決して安い金額ではないので、迷いに迷い大奮発したツアーでした。
行って良かったです。大満足。
出発の何日も前から天気も気にしていたのですが、
青い空と海、白い砂浜のグラデーションを楽しむことができました。
貸し切り状態のビーチで、レジャーシートを敷いて横になったり、ふわふわの砂浜を裸足で歩き貝殻を拾ったり、海に入ったり、年甲斐もなく遊びました。
滞在中人に会うことはあまりなく、車で走っていてもレストランやお店はほとんどありません。
キレイなビーチと地元の方が暮らす家がメインの島で、
お邪魔させて頂いた気持ちになりました。
ウベア在住のステキな日本人ガイドさん、ドライバー、民宿の方達にお世話になりながらのツアーですが、客に世話を焼き過ぎるでもなくほったらかすでもなく、絶妙なサポートです。
静かな美しい島で時間を過ごすという贅沢な経験は初めてだったので、
これからハマってしまいそうです。

  • 桟橋

  • 民宿のお馬さん

  • ウェルカムドリンク

  • カーズ

  • ムリの教会

  • ムリの橋

  • 夕日

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/09/30
2 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天国に一番近い島「ウベア島」飛行機で行く日帰りツアー 島内ドライブ&ビーチ散策 レストランでのランチ付<ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURSの参加体験談 | ニューカレドニアの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

天国に一番近い島「ウベア島」飛行機で行く日帰りツアー 島内ドライブ&ビーチ散策 レストランでのランチ付<ヌメア発着>by SOUTH PACIFIC TOURSの参加体験談 | 「天国に一番近い島」の舞台になったウベア島。真っ白なパウダーサンドと海の青さが、奇跡のような美しさをつくり出しています。教会や石鹼工場などへご案内する島内ドライブやビーチでの自由行動をお楽しみいただけます。