世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園 園内ホテル宿泊 1泊2日ツアー<空港往復送迎付き/英語/ザグレブ発>の参加体験談 | クロアチア(クロアチア)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園 園内ホテル宿泊 1泊2日ツアー<空港往復送迎付き/英語/ザグレブ発>

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

10
体験談を投稿する

ゆったり体験できました

投稿者: T.K, 2023/08/12

日帰りも考えましたが、上と下の両方を行きたかったので、現地に1泊したのでゆったりと満喫できました。
ついて直ぐには雨が降っていましたが午後には回復し、翌日も天気に恵まれたのでほぼ全域に行けました。
帰路で渋滞にあい、少し心配しましたが、結果的には問題なく無事終えることができました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/08/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

朝一番でプリトヴィツェを独り占め

投稿者: あやママ, 2019/07/16

空港で出迎えてもらい、プライベート車で送り届けてもらう途中、追加料金にて1時間程ラスケト村に寄ってもらいました。ミニプリトヴィツェと呼ばれる水車のある可愛い村でした。
泊まったホテルイエゼロ からほんの数分の所に第二ゲートがあります。着いた日は下湖、次の日は朝ご飯もそこそこに、ゲートにダッシュし、朝一番の船で上湖に行きました。私たちの他に1組しかいなかったので、のんびり静かに散策でき、写真も人の入らない良い写真が沢山撮れました。本当に素晴らしくて想像以上でした。日帰りでは下湖がメインとありますが、上湖も素晴らしいです。個人的には上湖の方が気に入りました。
泊まるか迷ったのですが、一番行きたかった場所だったので、本当に泊まって正解でした。
前の日も途中突然の大雨で、強行して歩いている人達がいましたが、私たちは雨があがるまで小一時間程雨宿りしました。雨宿り後は沢山居た人達もまばらになりました。先を急がないから出来たのかな?とおもいます。
お迎えは12時でお願いしていました。一度ホテルに戻ってシャワーを浴びて11時にチェックアウトを済ませてからもう一度湖に戻り、上湖のさわりだけ戻り、お迎え時間ギリギリまで堪能しました。
お迎えもベンツでジャストタイムに来てくれて、ザグレブのホテルまで送ってもらいました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/06/21
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自然を満喫したい方にお薦めです!

投稿者: Halu , 2018/06/17

行きのドライバーさんがとても良い方で、クロアチアや旧ユーゴスラビアの歴史等色々な話をしてくださったり、内戦の足跡が残された建物や途中の村について解説してくださったりしてあっという間に着きました。途中18.th century Mill にも立ち寄って絶景スポットにも案内してくださいました。帰りは違うドライバーさんでしたが、途中Croatian War of Independent Museum に寄って欲しい旨を伝えると快くOK してくださいました。
プリトヴィツエ国立公園は、夕方から次の日の朝で,全て観て回ることができました。公園内のホテルなので前日に一日券を買うだけで、次の日はレセプションでスタンプを貰って延長して入場することができるので、とても便利です。
部屋に暖房設備が付いていたので、前日雨で濡れた靴や泥水が跳ねた服など洗濯した物も、朝までに綺麗に乾いていました。夏場でも日陰は肌寒いので体温調節可能な服装がいいと思います。一泊したのでゆっくりと公園内全てを満喫することができました。

  • 大迫力の大滝

  • 途中に立ち寄った18.th century Mill

  • 水の音がすごい!

  • 18.th century Mill

  • 静けさに癒されます!

  • 透明度の高さは抜群

  • 森林浴しながらハイキング

  • Croatian War of Independence Museum

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/06/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

効率的移動でプリトヴィッチェを満喫できます

投稿者: YaK, 2017/09/03

ザグレブ空港に着くとネームプレートを持った気さくなクロアチア人のドライバーが出迎えてくれて、3時間近くかけて国立公園入口すぐのホテルまで連れて行ってくれます。ザグレブには夕方着でしたので2泊に延泊、丸一日かけてプリトヴィッチェを堪能できました。半日の英語ガイドもオプションでお願いしました。国立公園の公式ガイドのようで、スムーズにポイントを回って午後のプランニングもアドバイスをもらい、大変助かりました。帰りも直接ザグレブ空港まで送ってもらい、次の目的地へスムーズに旅立つことができましたが、ピックアップが少々早すぎたかな?ザグレブの国内線ターミナルにはほとんど何もないので、空港では暇です。

  • 下湖めぐりの冒頭、上から見下ろすこのポイントが撮影には最適でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ゆっくり過ごせました

投稿者: NAKA, 2017/09/02

延泊をお願いして2泊しました。1日目は夕方から、2日目は朝から散策して、人が少ない時間帯を狙って十分に美しい景色を堪能することができました。ゆっくり楽しみたい方におすすめです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/08/06
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

美しい湖水を堪能

投稿者: スーパージェッター, 2017/08/30

ザグレブ市内から片道約2時間、車中は退屈でしたが公園自体は大変素晴らしく、当日はUpper lake、翌日はLower lakeを中心に散策しました。日帰りでも楽しめますが、一泊するとより楽しめると思います。
ホテルですが、イェゼロの部屋が狭く、駐車場側でバスタブもなかったのでホテルに掛け合うと50ユーロのプラスでスウィートになりました。ツアー申し込みの時にリクエストしておけば良かったと思いました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/08/15
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足

投稿者: Michi, 2017/07/10

プリトヴィツェはゆっくり見たいと思い一泊のツアーを予約しました。着いた日の午後、次の日16:00までを公園歩きに費やし、大満足でした。コースは1周半しました。ホテルも心地よく滞在できました。公園入り口に近く便利でした。公園の景色も期待どうり大変満足の行くものでした。日帰りでは味わえない満足度だったと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/06/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

送迎は快適

投稿者: Kasa, 2017/05/02

ザグレブ空港の入国手続きは長蛇の列で時間がかかりましたが送迎付きなのでバスの時間を気にすること無く安心でした。
ホテルはベルビーでエレベータが無くスーツケースを階段で運ぶのに苦労しました。
レストランは朝食のみで夕食は営業していません。
部屋は公園が見えるテラス付きもありますが、結構な料金と延泊料金を払いましたが駐車場向きのテラスなしの部屋でした。
ホテルは公園内なので便利ですがチケット売り場が分かりにくかったり、営業時間外だったりなのでチケット込だと助かります。
公園は素晴らしく又是非訪れたいと思います。
次回はホテルは指定して送迎とそれぞれに申込みしたいとおもいます。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/04/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

時間短縮には最適!!

投稿者: jackrin, 2016/10/06

ザグレブ到着が20:30のフライトだったので、空港からプリトヴィッツェまでの送迎でhotelに泊まり、朝から公園散策をすることができ、ほとんどを回ることができました。
ザグレブ⇄プリトヴィッツェはバスでも可能ですが、発着時間が不安定なことや、散策後のバスでの移動を考えると、とても便利だと思います。
遅いフライトでhotel到着が遅かったので、寝るだけになってしまったのは残念でした。
ただ、このお値段なら、国立公園のチケットも含まれていてほしかったです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/09/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

快適な移動と滞在でした

投稿者: kee, 2016/08/28

一人旅で長距離フライトの後にローカルバスでの移動は非常に疲れるので、空港送迎付きにしました。同乗者はなく完全プライベート。ドライバーさんは往復別の方でしたがいずれも気さくで親切。疲れてたら寝ててもいいよ、コーヒー買いたければ言ってね、と気遣って下さいましたが、道中クロアチア語を教えてもらったり観光や歴史や日常生活について話が弾み、2時間半飽きることなく過ぎました。復路はザグレブ市内のホテルに直行してもらい、重いスーツケースを気にすることなく快適に移動できました。ホテルはJezeroで、部屋や設備はシンプルですが、ホテル裏が国立公園入口で立地は抜群!すぐに出かけられるので混雑を避けて園内全周観光できました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/08/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

クロアチア テーマから探す

世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園 園内ホテル宿泊 1泊2日ツアー<空港往復送迎付き/英語/ザグレブ発>の参加体験談 | クロアチア(クロアチア)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

世界遺産プリトヴィッツェ湖群国立公園 園内ホテル宿泊 1泊2日ツアー<空港往復送迎付き/英語/ザグレブ発>の参加体験談 | プリトヴィツェ国立公園内ホテル宿泊パッケージ!個人手配で面倒な予約もこれ1つでOK!空港~ホテル間の往復送迎も含まれるので、大きな荷物を持って移動する心配もありません。到着後はご自由にお過ごしいただけます。