スノーモービルで出発!北極圏の夜を駆け抜けるオーロラ鑑賞ツアー 温かい飲み物&軽食付き<12~3月/レヴィ発>の参加体験談 | フィンランド(フィンランド)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

スノーモービルで出発!北極圏の夜を駆け抜けるオーロラ鑑賞ツアー 温かい飲み物&軽食付き<12~3月/レヴィ発>

参加者の評価

4.67 4.67 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

スノーモービル初体験

投稿者: victor, 2019/12/31

オーロラは残念ながら見えなかったのですが、スノーモービル初体験ができ楽しかったです。ガイドは時間通りに現れてとてもフレンドリー感じがよかったです。運転は往復2時間ほどで、間でトイレ休憩と、飲み物とソーセージを食べました。
国際免許は必要みたいなので運転手は事前に準備を。英語が全くできないと辛いかもしれませんが、少し分かるならゆっくり、ブレーキなど簡単な操作なので大丈夫だと思います。道路が凸凹で後ろに乗ってる人は大変かも。交差点ではガイドが先回りして見てくれるので初めてでも安心感はありました。防寒服や手袋などの小物も貸し出しなので身軽に参加でるのもポイント高いですね。

  • オーロラが見えたらもっとよかった、、

  • 休憩時は火を囲んでソーセージや飲み物が

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/12/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

貴重な体験ができました!

投稿者: にゃん, 2019/02/07

新婚旅行で初のフィンランド旅行に来ました!
普段乗る機会のないスノーモービルに挑戦しました。
スノーモービル運転は私たちは交代でしました。大体カップルでの参加が多い中運転するのは男性が多く、女性で運転しているのはほぼ私だけでした。。
そして日本人参加も私たちだけでした。

昼間にも他のスノーモービルを体験できるコースを体験してきましたが、夜のスノーモービルをされる方はかなり慣れた方が多かったと思います。(アスリート並み)

付いていくのに必死で、距離もかなり走ります!アシスタントの方が大変親切で色々とフォローして下さりとても感謝しています。
オーロラは天候の影響により観れませんでしたが、みんなでソーセージを食べたりホットベリージュースやフィンランドジョークなど色々体験することができ、とても満足のできる内容でした。

こちらに参加される方は
靴用のホッカイロ(足の指に貼れるもの)をご持参することをオススメします。

  • スノーモービル中!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/01/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オーロラは見れませんでしたが・・・

投稿者: うめこ, 2018/10/25

スペイン人のガイドさんと3人でスノーモービルに乗ってオーロラハンティングへ!
森に囲まれた凍った湖までドライブ。
※国際免許を取得していきましたが、特に確認はありませんでした
※運転について簡単な説明があり、難しくありませんでした
まず、小屋に到着し、ソーセージを暖炉で焼いて温かいベリージュースをいただきました。
その後、凍った湖の上でオーロラについて英語で話をしていただき、寝転んだりしながら、ひたすたオーロラが出るのを待ちました。
残念ながら、この日はオーロラを見ることが出来ませんでしたが、見たこともない満点の星空で最高でした。

  • スノーモービルでオーロラハンティング!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/12/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スノーモービルで出発!北極圏の夜を駆け抜けるオーロラ鑑賞ツアー 温かい飲み物&軽食付き<12~3月/レヴィ発>の参加体験談 | フィンランド(フィンランド)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

スノーモービルで出発!北極圏の夜を駆け抜けるオーロラ鑑賞ツアー 温かい飲み物&軽食付き<12~3月/レヴィ発>の参加体験談 | スノーモービルに乗って北の大地を駆けめぐり、オーロラを探しに行くツアーです!雪深い森をスリリングに疾走したら、焚き火を囲んでほっと一息。温かいドリンクと軽食をご用意しています。澄んだ空気と静寂の中、北極圏ならではの自然の美しさも感じてみてください。