おすすめガイドがご案内!プロヴァンス地方1日観光ツアー <貸切/日本語ドライバーガイド/ニース発またはカンヌ発>の参加体験談 | フランス(ニース)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

おすすめガイドがご案内!プロヴァンス地方1日観光ツアー <貸切/日本語ドライバーガイド/ニース発またはカンヌ発>

参加者の評価

4.80 4.80 / 5

体験談数

5
体験談を投稿する

ガイドのゆかりさんの誠実できめ細やかな心に寄り添ったホスピタリティに感動!

投稿者: Lilly, 2023/08/03

当初予約していた他社のツアーがニースに到着後、キャンセルと分かり、色々な会社に電話したが、翌日に控えていたため断られ続け途方に暮れていたそんな時、ネットでゆかりさんのツアーを見つけた!急いでネット予約し、半泣きでお電話で事情を伝えると、迅速に対応して頂き、私たちの要望を全て汲み取ったツアーを考えてくださった。どうしてもラベンダー畑に行きたかった私たちの気持ちに寄り添ってくださり、どの畑もラベンダーは3日前に全て刈り取られてしまったと聞いていたのに、なんとゆかりさんパワーで奇跡が起き、ツアーの最後の最後でラベンダー畑が見れて、私たちは大満足!
もともと契約していた他社ツアーはラベンダーは刈り取られたから見られないと言ったのにも関わらず、ゆかりさんは「ラベンダーを少しでも観たい」という私たちの気持ちに寄り添い、最後まで諦めずに、一緒にラベンダーを探してくださり、友人の10年来の夢を叶えてくださった優しさと真摯なホスピタリティに感動した。ツアーの間は彼女の、お客さまに喜んでもらいたいという気持ちがひしひしと伝わり、プロフェッショナルだと感じた。
また、今回はラベンダーだけでなくヴェルドン渓谷やムスティエサントマリー村にも連れて行ってくださり、素晴らしい思い出となりました。
ツアー内容も素晴らしいですが、なんと言っても、ゆかりさんのお人柄が大変素晴らしいです。
本当に感謝しかありません!!
ありがとうございました♪

催行会社からのコメント

Lilly様。この度は弊社のプロヴァンス地方観光をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回ニースでの貴重な1日のお時間であられましたのに他社ツアー突然キャンセルと言う事で前日にお電話を頂きましたが、ラベンダーの開花状況、通常7月中旬には殆ど刈り取られてしまいますので、ご案内が難しいかも・・・と私も思っておりました。そこでまずヴェルドン峡谷の美しい自然の景色、フランスの中で最も美しい村の中の一つに認定されているムスチエサントマリーをまずご案内させて頂きましたが、帰路で穴場的なラベンダー畑がある道を走行しましたので、最後に刈り取られていないラベンダー畑を見つけた時の車内での皆さまの歓喜の声、そしてラベンダーと一緒にお写真を撮られている皆さまを見て、私も本当に嬉しくなりました。車内でもラベンダーや料理、特にワインのお話しととても楽しい時間を私も過ごさせて頂きました。
またお越しになられる際は、ラヴェンダー+ワイナリーをご案内出来ればと思っておりますので、再会を心より楽しみにしております。
温かいメッセージ、また沢山の素晴らしいお写真掲載、本当にありがとうございました。
ニナジュ-ル・トゥーリズム 川本ゆかり

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2023/08/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ムスチエ・サント・マリー、ヴェルドン峡谷の観光

投稿者: you, 2023/05/20

ニースからムスチエ・サント・マリー、ヴェルドン峡谷へ観光しました。
前日の雨から、うってかわって晴れました。景色も街並みも最高でした。
現地ガイドのニナジュール・トゥ―リズムのゆかりさんに案内してもらいました。長時間ドライブになりましがガイドさんのおかげで貴重な体験ができました。

  • ヴェルドン峡谷

  • ヴェルドン峡谷

  • ムスチエ・サント・マリー

催行会社からのコメント

you様。この度は弊社のプロヴァンスへの1日観光をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。前日までは雨でしたが、山の手となるムスチエ・サント・マリーとヴェルドン峡谷へご案内する日は快晴となり、峡谷や湖の素晴らしい景色をご覧頂け、またムスチエでのランチ・散策・陶器のお買い物とご満喫頂けて、本当に嬉しかったです。
ニース発着となりますので、長時間のドライブとはなりますが、車中でもおはなしが絶えず、ご一緒させて頂き、私もとても楽しく過ごさせて頂きました。
またニースへお越しになられる機会がございましたら、お会い出来ますのを心より楽しみにしております。
温かいメッセージと美しいお写真、本当にありがとうございました。
ニナジュ-ル・トゥーリズム 川本ゆかり

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

無理を快諾して頂きました

投稿者: makinbo, 2019/11/17

ゆかりさんがとっても素敵で対仏中に三度もお世話になりました。
無理なお願いをとても順序良く組み立てて下さり、充実した日々を送る事ができました。
バラバラに簡易な知識でお願いしたものかシュッとした素晴らしいスケジュールに組み上がったのは「さすが!」です。
暖かいお心遣いや細かい説明も記憶にしっかり残っています。
妹と姪(4歳)と3名での参加でしたが、
帰国後もゆかりさんに連れて行って頂いたルー
トを振り返って喜んでいます。
是非皆様も南仏に行かれる際、移動に少しでも不安があるならお願いされた方が良いです。
送って頂いたので、無駄な心配もなく終始安心して楽しむことができました!
入口から出口まで見れた虹、忘れません。
有難うございます(* 'ω')ノ

催行会社からのコメント

makinbo様。この度は弊社の貸し切りチャ-タ-サ-ビスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご予約頂いた時に記載頂いておりましたご希望観光地を効率良く、充実した内容へ組み立てる事が出来、本当に良かったと思っております。今回コートダジュ-ル、プロヴァンスの数ある素晴らしい観光地、多数の美術館、ア-トに関する場所などをご案内させて頂きましたが、4歳の姪っ子様も楽しんでご覧頂け、妹様含め3名様でのご滞在を満喫頂けた事、とても嬉しく思います。成長された姪っ子様との再会も楽しみにしておりますので、是非また3名様でお越しになられるのを心よりお待ち致します。温かいメッセ-ジに御礼申し上げます。
ニナジュ-ル・トゥ-リズム

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/10/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

目的地を効率よく回れました

投稿者: hiro, 2017/09/21

ビオット、サントロペ、グールドン、トゥーレットシュルル、エズなどを効率よく一日で観光することが出来ました。特にサントロペは楽しみにしていたのですが、イメージ通りの素晴らしい観光地でした。セダンで案内してもらって、とても楽に移動出来ました。

  • サントロペの港

催行会社からのコメント

hiro様。この度は弊社のアクティビティへご参加頂きまして、誠にありがとうございました。貸切プライヴェ-トとなりますので、ご希望観光地をご案内させて頂きますが
今回は特に思い出がおありであるサントロペを主に、小さな村々をご覧頂く事が出来て本当に嬉しく思っております。長距離移動もございましたので、セダンでゆったり快適に過ごして頂けて良かったです。温かいメッセ-ジに御礼申し上げますと共に、またお越し頂けますのを心よりお待ち申し上げます。
ニナジュ-ル・トゥ-リズム

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/07/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

のんびり効率良く楽しめました

投稿者: nekonomama, 2015/05/15

景色を楽しみたいという友人の希望でお願いしました。公共機関では周りきれないところを要望を聞いてくださり効率良く回ってくれました。車中でのガイドも興味深い話しもして下さり楽しめました。行き先は全てその日にリクエストしたのに見事でした。次回行くことがあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 景色の素敵な村に連れてきてもらいました。

催行会社からのコメント

nekonomama様。この度は弊社アクティビティにご参加頂きまして、誠にありがとうございました。南仏はまだまだ公共機関利用で巡るのは難しい街や村が多数ごさいますので、今回ご希望観光地であられた場所を時間に無駄なく効率よくご案内出来た事、またプロバンス地方への車中内でも楽しくお過ごし頂けた事、とても嬉しく思っております。温かいメッセージ、本当にありがとうございます。またのお越しをお待ち申し上げます。
NINAZUR TOURISME ニナジュール·トゥーリズム

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

おすすめガイドがご案内!プロヴァンス地方1日観光ツアー <貸切/日本語ドライバーガイド/ニース発またはカンヌ発>の参加体験談 | フランス(ニース)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

おすすめガイドがご案内!プロヴァンス地方1日観光ツアー <貸切/日本語ドライバーガイド/ニース発またはカンヌ発>の参加体験談 | 8~12時間ツアーから選べるプロヴァンス地方チャーター観光!専属ドライバーガイドが、プロヴァンスののどかな田園・果樹園などの風景、ローマ時代の遺跡や画家達の足跡、小さな村々が点在する場所など、魅力溢れるスポットへお連れいたします。