エーゲ海の島巡り サントリーニ島&パロス島&ミコノス島7日間<4月~9月/6泊7日/朝食付/1名様から予約可/アテネ発>の参加体験談 | ギリシャ(ギリシャ)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

エーゲ海の島巡り サントリーニ島&パロス島&ミコノス島7日間<4月~9月/6泊7日/朝食付/1名様から予約可/アテネ発>

参加者の評価

4.00 4.00 / 5

体験談数

4
体験談を投稿する

エーゲ海の島巡り

投稿者: タミー, 2022/09/24

2泊づつフェリーで移動する島巡り、予想通りかなり忙しかったですがなかなか個人で計画するのは大変なのでとても貴重な経験でした。各島に到着後の送迎も全く問題ありませんでした。サントリーニは予想通りの人混みでしたが外すわけには行かないので仕方ないですね、三島巡りで1番のお気に入りはパロス島でした。機会があればのんびりパロス島に滞在してみたいです。とにかくギリシャはレストランが安くて美味しく是非おすすめです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/08/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ギリシャ3島を堪能できるツアー

投稿者: Mochi, 2022/09/02

①概要:青と白の家とピンクのブーゲンビリア、迷路のような石畳の道など、美しいエーゲ海の島を堪能しました。各島で2日間あるので、島内を巡るにはいい滞在期間だと思います。特にサントリーニは2つの村をバスで移動し、美しい景観や先史博物館など、十分に楽しむことができました。パロスは小さい島ですが、サントリーニ同様とても美しかったです。その点、ミコノスは景観というより、狭い石畳の道の両側に林立する店のカラフルな門やおしゃれなサインなどを楽しみました。②宿泊:3つ星ホテルでしたが、サントリーニはセントラルバス停のすぐそば、パロスもサントリーニもかわいらしいホテルで、特にパロスのホテルの朝食はすばらしかったです。③移動:港からホテルまでの送迎付きなので移動の心配がなく安心できました。ただ、島間のカーフェリーでの移動時間が長いので(ピレウス港~サントリーニ:8時間、ミコノス~ピレウス:6時間)船内での時間を持て余しました。フェリーチケットのついたバウチャーがホテルに届いていて、送迎車の時間などが記載されているのでわかりやすかったです。とてもいいツアーだと思いました。一人旅でしたが十分楽しめます。

  • サントリーニ

  • パロス

  • ミコノス

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2022/08/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とてもよかったです。

投稿者: apple617, 2019/09/27

一般売りしているギリシャのツアーはほとんどがアテネ+サントリーニ島止まりで、パロスやミコノスに行けるツアーがなく、個人の手配だと船の遅延や欠航など接続に不安要素が多かった為、こちらのツアーに参加させていただきました。
結果、全部で4航路の船旅も問題なく移動でき、無事に島巡り楽しめました。
事前にイレギュラーなリクエストにも相談に乗っていただき、手配していただき助かりました。ホテルは3つ星のツアーを選択してしまったこともあり、当たりはずれはあるかと思います。中心地からの距離が結構あって少し不便でした。(ホテルのオーナーさんはどちらもとてもいい人でよくしていただきました。)
全体的には、いずれもすごく素敵な場所で、すべて2泊ずつ設定されているのでのんびり島を楽しめました。移動時間はそれぞれ結構あるので酔いやすい方は酔い止め必須です。

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

贅沢な島巡り

投稿者: ベルベル, 2017/08/28

アテネへ着いて直ぐに翌朝の舟乗り場をチェック。事前に調べてバッチリといざ出発。6:55発でしたので30分前に行ったらすでに長蛇の列。乗船後は席取りに苦労。デッキしか空いておらずサントリーニ島までの間、風に吹かれ(タバコの煙に巻かれ)過ごしました。出来れば早めのチェックインをお勧めします。サントリーニ島では美しい夕日と景色、海、プールと充実した2日間。ホテルは海まで歩いて10分ほど。夕食も海沿いのレストランに行き最高でした。
2島目のパロス島ではパロス名物?タコやサバを食べ大満足。ホテルも可愛いワンちゃんが出迎えてくれプールに海とパロス島を満喫。割と時間通りに来るバスで移動。
3島目のミコノス島はwindy islandと別名があるぐらい風が強く他の島に比べると食べ物が少し高かったような気がします。また、ホテルは中心街から歩いて30分ほどかかり遠かったです。車通りが多くて小さいお子様連れには危険かも。プールも無かったのが残念です。しかしながら、景色は一番好きになるぐらい素敵な島でした。
船場からホテルまでの送迎が全島付いていたので楽チンでどのホテルも親切で良かったです。場所的に遠かったミコノス島のホテルはwifiが高速で使いやすかった。
いつもベルトラさんで外れは無いので今回も利用して良かったです。

  • サントリーニ島

  • パロス島

  • ミコノス島

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エーゲ海の島巡り サントリーニ島&パロス島&ミコノス島7日間<4月~9月/6泊7日/朝食付/1名様から予約可/アテネ発>の参加体験談 | ギリシャ(ギリシャ)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

エーゲ海の島巡り サントリーニ島&パロス島&ミコノス島7日間<4月~9月/6泊7日/朝食付/1名様から予約可/アテネ発>の参加体験談 | ハネムーンにもおすすめ!アテネの港よりフェリーに乗り、青く美しいエーゲ海を渡って、人気リゾート地「サントリーニ島」、「パロス島」と「ミコノス島」を訪れます。それぞれの島に2泊ずつ滞在!エーゲ海に浮かぶ楽園のような島々で、優雅な休日をお過ごしください。3つ星・4つ星・5つ星からランクが選べるホテルは翌朝の朝食付き。各島の港~ホテル間の送迎もついているので安心です。