ご家族での参加にもおすすめ!電動自転車サイクリング旧市街観光<午前発/約3時間/アテネ発>の参加体験談 | ギリシャ(ギリシャ)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ご家族での参加にもおすすめ!電動自転車サイクリング旧市街観光<午前発/約3時間/アテネ発>

参加者の評価

4.33 4.33 / 5

体験談数

3
体験談を投稿する

大きすぎる遺跡巡りにぴったり

投稿者: ななな, 2019/05/18

2人で参加しました。集合場所はアクロポリス駅の裏手でとても分かりやすいです。
身長に合わせて慎重に自転車を見つけてくれたり、試し乗り、ギリシャ式電動自転車の説明もしっかりしてくれました。またガイドのディミトラさんも、ゆっくり行くから大丈夫!と、ビジーなアテネの街に少し心配がありましたが安心してツアーに参加出来ました。
私たちのパーティーは全員で7人。前後に1人ずつガイドが付いてくれるので、置いていかれる心配も全くありませんでした。
ツアーの前に、ミネラルウォーターの支給【飲み干しても予備がしっかりありました】
アクロポリス周辺が混み合う前に出発し、旧市街を効率よく回ることが出来たので、その後の個人での観光のイントロダクションとしてとても役立ちました。また、広いアテネの街や、1つが広大なアテネの遺跡巡りも、徒歩よりも疲れず爽快に走るとが出来ました。
途中休憩のカフェも落ち着きがあり良かったです。
総じて大満足、明日からの観光も自転車で回りたいほどおススメです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/05/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初日

投稿者: たなかみほ, 2017/07/08

ギリシャ初日の市内電動自転車ツアーは歩きのツアーよりかなり楽でした。
ただ、歩きよりは早すぎるので写真はゆっくり撮ることはできません。
でも、参加者は私だけでガイドは2人、ラッキーな気分になりました。
そして優しく詳しくニコニコ接してくれて楽しかったです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/06/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

アテネのプラカ地区、プシリ地区の街並みと遺跡の場所が良くわかる

投稿者: ミオテルパパ, 2015/10/15

集合場所となっているsolebikeのお店はメトロのアクロポリ駅近くで、宿泊していたホテルからも近く、便利でした。一人で参加しましたが、他に4名の参加者がいて、ちょうどよい人数でした。ガイドの説明は無線のイヤホンで聞くので、少し離れていても良く聞こえました。また電動自転車なので、坂道なんかも楽々でした。わかりやすい地図をくれて、あまり旅行書にも書いていないフィロパポスの丘からアクロポリスの景色を眺めたり、ちょっと離れたケラミコス遺跡に行ったり、観光客をよけながらプラカ地区やプシリ地区の街並みを楽しみながら走ることができました。ただ、ツアーの見どころとして書かれていた公衆浴場が、後で写真を見返してみても見学した記憶がなく、少し残念でした。各遺跡の位置関係もわかるようになるので、遺跡群を訪れる前に参加するのが、おすすめです。

  • フィロパポスの丘からアクロポリス方面の眺め

  • アドリアノス門のアーチの向こうにアクロポリス

催行会社からのコメント

この度は、VELTRA をご利用いただきありがとうございます。
せっかくお申し込みいただきましたのに、楽しみにされていた公衆浴場をご見学いただけず申し訳ございませんでした。
催行会社へ確認したところ、今年の夏よりルートが変更になり公衆浴場は、ルートから取り除いたとのことです。
弊社へ連絡が来ておりましたが、更新が不十分でありページに誤りがございましたことを深くお詫び申し上げます。
催行会社と密に連絡を取り、また弊社のチェック体制を強化し再発防止に努めます。

ご帰国後貴重な時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。
催行会社と共によりご満足のいただけるアクティビティの提供に努めてまいりますので、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

今後共VELTRAをよろしくお願い申し上げます。

VELTRAカスタマーサポートチーム

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2015/09/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ご家族での参加にもおすすめ!電動自転車サイクリング旧市街観光<午前発/約3時間/アテネ発>の参加体験談 | ギリシャ(ギリシャ)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ご家族での参加にもおすすめ!電動自転車サイクリング旧市街観光<午前発/約3時間/アテネ発>の参加体験談 | 14歳以上ならお子様もご参加いただける、混載のアテネ旧市街の電動自転車ツアーです。走りやすいコースがデザインされており、ペースもゆっくり。アクロポリスの丘などアテネの主要建築物を見ながら、のんびりとサイクリングを楽しみましょう♪