ブルーラグーン日帰りツアー 空港お迎え→レイキャヴィーク市内 or 空港お送り<レイキャヴィーク発>の参加体験談 | アイスランド(アイスランド)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ブルーラグーン日帰りツアー 空港お迎え→レイキャヴィーク市内 or 空港お送り<レイキャヴィーク発>

参加者の評価

4.46 4.46 / 5

体験談数

13
体験談を投稿する

セットになったチケット

投稿者: CHU, 2023/12/16

空港→ブルーラグーン→レイキャビックバスターミナル→ホテル近くバス停がセットになったチケット。空港→ブルーラグーンは、自分ひとりだったため、タクシーで向かい、ブルーラグーンを楽しみました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

amazing experience

投稿者: alone tripper, 2020/02/03

空港ピックアップ市内送迎のプランでした。夜中に空港に着き、空港のベンチで7時間の夜を過ごし、カウンターでバウチャー券をゲットし、バスに乗りました。集合時間にはバスは発車していたので早めに行動するのが鉄則です。バスにはWi-Fiもあり、快適でした。窓際の席がおすすめです。ブルーラグーンに向かう途中にも水色と白の大地が見れます。
ブルーラグーンに到着するとスーツケースを預けます。リュックサックに水着と必要物資を詰めていたのでそれだけ持ってブルーラグーンへ。5分ほど並びましたが、予約しているのでスムーズに入れました。バスタオルとバンドをもらって、中へ。服を脱いだらバスタオルを巻いて、シャワーを浴びます。シャワーを浴びてから水着を着ます。ロッカーはバンドで開閉します。シャワールームにはシャンプーとコンディショナーがあり、ブルーラグーンの水質は髪がバサバサになるので絶対にコンディショナーしておいた方がいいです。このコンディショナーがとても良くて、帰国日に空港のブルーラグーンショップで購入しました笑 ブルーラグーンに入るとそれはもう綺麗な景色です。ワンドリンク付なので真っ先にドリンクを貰いに行きました。私はブルーベリースムージーにしましたが、他にも色々種類があったので是非。所によって湯の熱さが違いましたが、総じてぬるいです。2時間ほど水の中を歩いたあと、シャワーを浴びて着替えて併設のショップでサンドイッチを食べ、ビーチのようなところから服を着た状態でブルーラグーンを眺め、外に出てブルーラグーンの周りを歩きました。ブルーラグーンの施設の周りにも水色の水と白い地面があるところがあり、遊歩道のようなものがあります。そこを15分ほどあるくとスーツケースを預けた建物の横に出ます。計4時間ほどいました。今回は1人で訪れましたが周りは恋人同士が多く、寂しかったですが良い経験でした。スタンダードプランで十分かと思います。バスタオル、泥マスク、ワンドリンクがついてます。泥マスクよかったです、肌がしっとりつやつやふんわりしました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/09/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

現地着の翌朝、空港→ブルーラグーン→レイキャビク市内、とスムーズにブルーラグーン体験

投稿者: kuyupeach, 2020/01/01

現地着の翌朝からブルーラグーンを堪能しながらレイキャビク市内へと移動できました。とてもスムーズで、空港から市内への移動時間を大変有意義に過ごすことができました。
ブルーラグーンは世界中から観光客が押し寄せるので、混みすぎていて入れないとか、着替える場所はどんな感じなのだろうとか、寒いかな、とかいろいろ不安がありましたが、全く問題ありませんでした。
ただし、私は12月末に参加し、朝一番の出発をしましたので、まだ暗いためか、ブルーラグーンは空いていました(ロッカーはほとんど埋まっていましたが)。市内に向けて出発するころ(11時前後)には入口に行列ができていたので、入るまでもっと待つと思います。待ち時間を短くしたい方はcomfortではなく、割高になりますがpremiumのほうが優先的に入場できるのでお勧めです。バスローブもつきます。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/12/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

念願のブルーラグーンに行くことが出来ました

投稿者: ururu, 2019/12/27

当初予定していた到着時間から大幅に遅れての到着となりましたが、コールセンターに電話して時間変更にも柔軟に対応いただき、無事にブルーラグーンに行くことが出来ました。

17時頃からの入場だったため、日は落ちかかっていましたが、温泉の青さはしっかりと認識出来ました。シリカパックも楽しみ、大満足です!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/12/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ワッサー!

投稿者: MYです, 2019/11/01

ブルーラグーンには、サウナやマッドマスク、ワンドリンク(ドリンクの種類はたくさんあります)など露天風呂以外にも楽しめることがたくさんあり、私たちは4時間ほど滞在しました。空港までのお迎えもとても便利でした。

水着は当然ながらビーチサンダルがあっても便利だと思います。

価格は高めで気になるところですが、満足できると思います!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/10/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ブルーラグーン

投稿者: ちゃお, 2019/08/31

レイキャビークへの飛行機遅延により、予定していた時間のバスに間に合いませんでしたが、次のバスに乗れてブルーラグーンでの時間変更手続きも特に不要でした。ブルーラグーンは気持ち良かったです。空港からレイキャビークにいく途中で立ち寄れるので効率的だと思います。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/08/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初日の時間を有効活用

投稿者: MTR, 2019/08/17

空港に午前中に到着したのでそのまま参加しました。
巨大な温泉でゆっくりと楽しむことができました。アイスランドは物価が高いのでそれなりの値段はしますが、設備も充実していたので良かったです。

  • 入口手前の景色です。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても便利でした!

投稿者: may, 2019/08/16

空港に朝到着だったのでトランクごとそのままブルーラグーンに向かいました。空港カウンターのおばちゃんスタッフがとても無愛想で、スマホのバウチャーを見せたらすぐチケットは出してくれたものの、どこのバス停から出発するのか等詳細を教えてくれなかったので若干不安でしたが、定刻通りに空港出入口に「bluelagoon」と書かれた大型バスが来たので運転手にチケットを見せてすぐ乗れました。
ブルーラグーンではまずバスを降りたすぐ前に荷物預け場所が有り、そちらにトランクのみを預けました。無料でした。
その後ラグーンへの小道を抜けると目の前に例の景色が広がります!
受け付けでもチケットを見せ、腕輪型キーやタオルなど予約ランクに合わせた諸々を渡されていざ入浴です。
ロッカーは空いてる所を見つけて使用出来ます。最後にキーをかざせばROCK完了です。
シャワーを浴び、水着に着替えたらあとは好きなだけ入浴です!場所により湯温や深さもまちまちなのでのんびりと好きな場所を探してください。子供には腕浮き輪の貸し出しが有ります。ドリンクバーではスムージーやビールも楽しめます。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

便利でした!

投稿者: SHON, 2019/06/13

口コミが遅くなりました。

去年の9月に一人旅行でしたが
レンタカーせずに色んなツアープログラムを利用して行って来ました。

このプランは便利だったし良かったです!

帰りはバスの時間に関係なく空いてる席があってすぐ乗れました。

温泉は最高でした!
是非行ってみてくださいね!

無料のマッドマックスも良かったけど
髪の毛についたらガサガサになってしまうので注意が必要です^^

  • 空港から出発

  • 入口の隣

  • めっちゃ広い

  • レストランからも見えます

評価:
利用形態:ひとりで
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とてもよかったです!

投稿者: KANA, 2019/05/06

日本からレイキャビックに到着したのが22:30ごろだったため、その日は空港泊をして、朝からブルーラグーンに行きました。
空港がこじんまりしているため、カウンターもわかりやすくてよかったです。

ブルーラグーンに到着し、入り口でスーツケースを預けました。
そのあと着替えてブルーラグーンへ。
長湯するにはちょうどいい温度で、ずーーーとはいって楽しむことができました。ドリンクはスムージーを選択しましたが、ちょっと薄めでした。アルコールも選択できるので、アルコール好きな方にとってはお得かもしれません。

長湯している間に日が昇ってきて、感動しました。

お値段は高いですが、アイスランドに行ったら絶対に入ったほうがいいと思いました!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/02/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初日の時間が有効に使えます。

投稿者: なっつ, 2019/01/21

ベルトラからのバウチャーも現地会社からのバウチャーもピックアップがバスセンターからになっていた。現地のスタッフの対応で変更してもらえたが、焦りました。体験談を見ると他の方も同じことがあったみたいなので、正しいバウチャーを送付して欲しい。疑問に思ったものの確認をしなかった自分に落ち度もありますが、このツアーを予約した方はぜひ確認することをお勧めします。
ブルーラグーンはスムーズに入れましたし、ワンドリンクとシリカパックが付いていて、ランクアップしなくても十分楽しめました。空港とレイキャビク市内の間にあるので、行きか帰りのどちらかの途中で入れると時間を有効に使えるので、いいと思います。私は成田発、ヘルシンキで一泊して翌朝アイスランドに入国しました。
最後に成分で髪がバサバサになるので上がったら髪を洗うことをお勧めします(シャンプーとコンディショナーが備え付けられていました)。私は何もしなかったら、手櫛さえ通らないほどバリバリになってしまいました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/01/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ブルーラグーンにスムーズに入場できます

投稿者: えどゔぁるどぐりーぐ, 2019/01/20

アイスランド到着日、空港から荷物を持ったままブルーラグーンへ向かいました。大きな荷物を持っていても、バスの荷台に積んでくれますし、ブルーラグーンでも荷物預かり所(有料)があったので困ることはありませんでした。

ブルーラグーンでは入場待ちの人がたくさんいましたが、このツアーを予約しておいたので並ばずに入ることができました。ツアーに含まれているワンドリンクはビール、スムージーなどの中から1つ選ぶことができます。スムージー(いちご)を選びましたが、美味しかったです。

一日中滞在していたかったのですが、長くお湯につかりすぎてしまったのか湯あたりしてしまいました。休憩所も充実しているので、適度に休憩を取りながら楽しんでください!

  • 手荷物預かり所

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/01/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ならではの体験

投稿者: スコッチッチッチ, 2018/12/16

手違いでバスの空港お迎えがバスセンターからになっていたが、現地のスタッフの対応で変更してくれた。
ブルーラグーンは夜遅くでも綺麗
冬でも楽しめます

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/12/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ブルーラグーン日帰りツアー 空港お迎え→レイキャヴィーク市内 or 空港お送り<レイキャヴィーク発>の参加体験談 | アイスランド(アイスランド)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ブルーラグーン日帰りツアー 空港お迎え→レイキャヴィーク市内 or 空港お送り<レイキャヴィーク発>の参加体験談 | 到着日に便利なケプラヴィーク国際空港お迎え付き!ミルキーブルーのお湯で有名な、世界最大の露天風呂「ブルーラグーン」への日帰りツアーです。お送りは空港もしくはレイキャヴィーク市内のいずれかをお選びいただけます。