ダブリン乗り降り自由バスチケット<ダブリン発>の参加体験談 | アイルランド(ダブリン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ダブリン乗り降り自由バスチケット<ダブリン発>

参加者の評価

4.00 4.00 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

48時間乗り降り自由で便利です

投稿者: のりまき, 2018/10/14

現地で購入せず予め購入したのが正解でした。

ダブリンはコンパクトな街ですので、見所はこのチケットを利用して、バスの中から探していました。

  • upper deckからの景色

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語のアナウンス

投稿者: ヤマケン, 2015/08/30

バスの運転手が直接マイクで英語でアナウンスしていますので日本語の案内はありませんでした。また、イヤホーンもありません。運良ければ始発停留所から乗れば運転手席に置いてあるかもしれません。

催行会社からのコメント

この度は、VELTRA をご利用いただきありがとうございます。
せっかくお申込みいただきましたのに、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

催行会社へ確認したところ、恐らく英語でドライバーがアナウンスをしご案内するタイプの異なるバスへご乗車されてしまったのではないかとのことです。
しかしながら、イヤホンに関しましては、バスには付属しておらずご自身のイヤホンをご利用いただくよう、ご案内差し上げていると
報告がございました。事前にご案内できず、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を元に、弊社ページにご自身のイヤホンをお持ちいただくよう追記させていただきました。

ご帰国後貴重な時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。
催行会社と共によりご満足のいただけるアクティビティの提供に努めてまいりますので、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

今後共VELTRAをよろしくお願い申し上げます。

VELTRAカスタマーサポートチーム

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/08/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ダブリン乗り降り自由バスチケット<ダブリン発>の参加体験談 | アイルランド(ダブリン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ダブリン乗り降り自由バスチケット<ダブリン発>の参加体験談 | 約2時間でダブリンの街を1周!初日にはこちらのツアーで街全体を把握するのがおすすめです。気になる観光ポイントでは自由に降りて見学しましょう。リトルミュージアムには無料でご入場いただけます。