【プライベートツアー】8時間自由観光<日本語ガイド貸切/ダブリン発>の参加体験談 | アイルランド(ダブリン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

【プライベートツアー】8時間自由観光<日本語ガイド貸切/ダブリン発>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

予想以上でした!

投稿者: うさこ, 2019/08/18

まずは予約前の確認に本当にたくさんの時間を割いていただけたこと。
これがまず安心でした。それも、時差がある中でとても迅速対応いただけて大満足でした。

ダブリンのトリニティカレッジに宿泊していたのですが、正門前でのピックアップは難しいとのことで、事前に待ち合わせ場所の地図を送っていただきました。
時間前には来ていただいていたようで、すぐに見つけてくださり、本当に安心しました。
私がどのように思って行きたい場所を選んだのかとか、ランチをゆっくりとると見る時間が少なくなるので、簡単にテイクアウトが良いと思いますとか、こちらの希望を聞き出してくださったり、どこに重点を置くかを移動中に確認してもらえました。
良いタイミングでトイレ休憩を挟んでもらい、途中で水も買い足せましたし、ゆっくり希望した場所を見ることができました。
あと、これはたまたまだったのですが、トリムで車を停めていたホテルで、本場のギネスを飲むことができました。
薦めてもらって飲んだのですが、日本の缶のギネスと味がぜんぜん違う!!!
とても美味しくて味が忘れられません。

ツアーではない初めての海外旅行で、しかもひとり旅だったのでとても心強く、日本人のガイドさんだったので大満足の行く案内をしてもらえました。
最後、グラフトンストリートに行きたいお店があったのですが、そこに行くには時間が足りなかったので、本当にギリギリ近い場所まで車で送っていただきました。

ダブリンの次は北アイルランドのベルファストに移動することになっていたのですが、ベルファストでお薦めのパブを教えてもらい、そこにも行って来ました。

催行会社からのコメント

うさこ様
この度は弊社8時間チャーターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。8時間の時間内はお客様が行きたい場所にどこでもお連れする専用車での一日です。
ただ、限られた時間を有意義に使っていただきたいので、当日の朝に行き先をお聞きするのではなく、事前にある程度の行き先をお聞きしまして、効率良く回るプランをご提案させていただきました。その中でも、時間をかけたいポイントなどもありますので、後はドライブしながらご相談して、一日を楽しんでいただきました。

また、訪れた場所だけでなく、アイルランドご旅行内での見所や情報などもうまく活用できたようなので、本当に良かったです。私としてもタラの丘で、リラックスして素敵な音色が聴けまして最高の一日になりました。ありがとうございました。

一緒に回りました一日が、そしてアイルランドのご旅行が素敵な旅の思い出になりましたなら嬉しい限りです。
またのお越しをお待ちしております。

担当ガイド&オペレーター:M

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/08/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

モハーの断崖

投稿者: アミューズ, 2018/04/10

なかなか行けない場所なので助かりました。とても親切にアイルランドのことを教えてくれて、ホテルのピックアップから駅への見送りまでかなり細かい要望にも対応して下さいました。

催行会社からのコメント

アミューズ様 この度はアイルランドへお越しいただきありがとうございました。モハーの断崖では天気も回復して絶景が楽しめたとのことガイドより伺っております。また、弊社サービスも満足いただけたようなので本当に良かったです。まだまだアイルランドには素晴らしい観光地もありますので、是非次回のお越しもお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/04/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

【プライベートツアー】8時間自由観光<日本語ガイド貸切/ダブリン発>の参加体験談 | アイルランド(ダブリン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

【プライベートツアー】8時間自由観光<日本語ガイド貸切/ダブリン発>の参加体験談 | 行きたい場所はあなた次第!せっかくの海外旅行だから、自分の行きたい場所をたっぷり満喫したい、そんな方にオススメの8時間貸切チャーター観光です。日本語ガイドがご案内するので、希望の場所をお伝えくださいね。