日本語ガイド貸切 ヴェネツィア市内おすすめトラットリアで夕食&夜の散策 <徒歩または公共交通機関利用> by Max Harvestの参加体験談 | イタリア(ヴェネツィア)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

日本語ガイド貸切 ヴェネツィア市内おすすめトラットリアで夕食&夜の散策 <徒歩または公共交通機関利用> by Max Harvest

参加者の評価

4.62 4.62 / 5

体験談数

8
体験談を投稿する

現地ガイドさんは偉大です

投稿者: やっぱり大好きイタリア, 2024/02/10

娘と2人旅。
何度目かのベネツィアですが、カーニバルの時期ということもあり、確実に美味しいものを食べたくて予約しました。
ガイドさんは、集合時間前から待っていてくださり、期待以上のトラットリアに案内してくれました。
食事が美味しかったのはもちろん、その後の散策もツアーの観光では行かないようなところを回ってくださったり、次の日の行動のアドバイスをしてくださったり、とても親切でした。
また、利用したいと思いました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/02/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

また依頼したいです。ありがとうございました。

投稿者: carnival, 2020/03/14

海外で夜間依頼できるコースが少ない中、こちらのコースは貴重で、今回参加でき感謝しています。少し料金が高めですが、依頼出来て良かったです。お料理は、日本人女性には量が多く驚きました。アサリとムール貝の前菜やフリットの魚介料理は美味しかったです。パスタは他のお店で食べることをお勧めします。また、店側と手違いがあったのか注文するまで少し待ち時間がありました。ナイトウォークでは、写真を複数枚撮っていただけて嬉しかったです。リアルト橋の上からの夜景が綺麗でした。夜景写真をもっと撮っておくべきでした。花を売りつけようとするしつこい男性に対し強めに断っていただけて心強かったです。一人だったら怖かったです。また利用する機会がありましたら、宜しくお願い致します。

  • 食事をしたお店

  • リアルト橋

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/02/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

地元民で賑わうレストランでの食事がうまい

投稿者: ありく, 2019/11/07

イタリアに8日間滞在したが、一番バランスのとれた食事がとれたかもしれない。
ガイドは偉大だ。

落ち合ってからとりあえずごはんへ。
地元の人がよくいくというレストランに連れて行ってもらえた。
カニとボンゴレ、前菜の盛り合わせとパスタだったと思う。
食事は自分のペースではとれない。
次はこれ、更にこれと結構急かされた印象。
その後、夜の街を歩きながらマルコポーロの生家に案内してもらいながらそこらへんをブラブラして帰り道とオススメのジェラート屋さんを教えてもらった。
楽しかった。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/10/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

イタリアに驚き‼️

投稿者: パリ初心者, 2019/03/05

ホテルに着くやいなや、ガイドさんが待っていて、当日のツアーを私がすっぽかしたと、早口にまくしたてられ、呆然としてしまいました。
そのツアーはキャンセル済で、確認連絡も出来ていたので、ガイドさんにその旨を話すと納得して貰えました。そのガイドさんが、夜のガイドツアーの担当だったのですが、初対面で一方的に叱られた感があり、こちらに非は無かったのですが、気分が盛り上がりませんでした。そのガイドさんは、私達のナイトツアーの後にも、空港へお迎えに行く別の仕事があるとの事で、忙しそうで、落ち着きませんでした。
でも、とても明るい社交的なご性格の方で、食事も美味しく、昼間にキャンセル連絡の手違いで、何時間も待たされたお疲れも見せず、私達に食事を取り分けてくださったり、事細かに気を使ってくださり、流石にプロだなぁと、関心しました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/03/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

迷路のようなベネチアの細い道がなつかしいです。

投稿者: 金婚式夫婦, 2018/10/31

イタリアに入って4日目で、ツアーのペースにも慣れてきた私たち、朝からゴンドラに揺られながらカンツォーネの美しい歌声を聞き、お昼もワインとおいしい海鮮料理を頂き、夜のお約束の時間となりました。ホテルまでお迎えに来てくださったガイドさんに、せっかくのナイトツアーなのに、毎日、毎日の朝昼の規則正しい食事で食欲がないことをお伝えし、ワインと海鮮料理をおつまみにお話をしましょうということで、ベネチアのお祭りのような人出の華やかな道をウインドウショッピング。途中、観光客はほとんど買わないというゼリーのお店を紹介され、お土産にたくさん購入しましたが、これがとてもおいしく、お土産としてとても好評でした。
連れて行って下さったお店は観光客がほとんどいないお知り合いのレストランでいろいろな海鮮料理を頂きながらイタリアでの生活など興味あるお話をたくさん聞かせていただきました。ベネチアのタコがとても柔らかくおいしかったのが印象的でした。私ども夫婦だけではとてもできないような体験をさせて頂き、ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/10/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足です

投稿者: 5歳男の子連れ, 2016/08/20

小さい子どもがいたのでプライベートツアーにしました。連れて行ってもらったトラットリアはとても美味しく大満足でしたが、量が多くて食べきれなかったのが残念です。
夕食後、夜のリアルト橋に連れて行ってもらいました。
ガイドさんに教えていただいたマスクのお店に次の日に行きましたが、実際にマスクに色付けしている本格的なお店でとても良かったです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2016/08/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

地元トラットリア満喫

投稿者: N.A, 2016/05/13

素敵なイタリア在住日本人ガイドの方と、色々なお話をしながらの食事、美味しく、楽しく貴重な時間になりました。
M子さん、ありがとうございました。またお会いしたいと思う素敵な方ではさた。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/05/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

現地料理を堪能しました!

投稿者: キャッツアイ, 2016/01/21

イタリア語メニューを説明してもらいながら食事を決め、ベネチアの家庭料理を楽しむことができました。自分たちでは入れないレストランに行けて大変良かったです。
食事をとりながら話しが弾み、ナイトウォークの時間が短くなってしまいましたが、眺めのよいスポットに連れて行っていただきました。
また、教えて頂いたレストランには次の日のお昼に行きました。ここも大当たりで美味しかったです。
どうもありがとうございました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/09/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

日本語ガイド貸切 ヴェネツィア市内おすすめトラットリアで夕食&夜の散策 <徒歩または公共交通機関利用> by Max Harvestの参加体験談 | イタリア(ヴェネツィア)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

日本語ガイド貸切 ヴェネツィア市内おすすめトラットリアで夕食&夜の散策 <徒歩または公共交通機関利用> by Max Harvestの参加体験談 | ロマンチックな夜のヴェネツィアで、美味しいイタリアンディナーと夜景鑑賞ウォーキングをお楽しみください。現地在住ガイドならではの、地元っ子にも人気のおすすめトラットリアへご案内いたします。メニューはガイドのイチオシからお選びいただけます。