ドラキュラの足跡を辿る 2泊3日宿泊ツアー<貸切/食事付/英語ガイド>の参加体験談 | ルーマニア旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ドラキュラの足跡を辿る 2泊3日宿泊ツアー<貸切/食事付/英語ガイド>

参加者の評価

4.00 4.00 / 5

体験談数

1
体験談を投稿する

英語が話せなくても何とかなった!

投稿者: haru, 2018/07/15

英語の聞き取りがそこそこですがガイドが携帯翻訳で色々な説明をしてくれたり、日本語訳の説明書きを作成してくれました。何がしたいか、何が見たいかを常に聞いてくれて要望をしやすいです。予備知識を備えて行くとより理解しやすく楽しめると思いました。また初日は空港から近いホテルでもあったのでピックアップが変更可能で助かりました。深夜に着く便だとブラショフまで3時間位の移動なので前泊をすると楽です。週末だとリゾート行きの車が増えるのでより移動時間がかかります。ホテルも静かで小高い場所にあり、歩いてスキーリゾート(買い物、レストラン)のところまででれます。夏場はリゾートの客も多いので安心です。残念ながら1階より上は階段なので荷物が重いと辛いです。内装が面白いので楽しめるかもしれません。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/07/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ドラキュラの足跡を辿る 2泊3日宿泊ツアー<貸切/食事付/英語ガイド>の参加体験談 | ルーマニア旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ドラキュラの足跡を辿る 2泊3日宿泊ツアー<貸切/食事付/英語ガイド>の参加体験談 | ルーマニアといえば「ドラキュラ伯爵」。古都ブラショフに2泊し、ドラキュラのモデルとなったヴラド3世ゆかりの地として有名なブラン城、通称ドラキュラ城を訪ねます。空港往復送迎に加えて、朝食、夕食1回も含まれたお得な宿泊ツアーです!