【プライベートツアー】憧れのユングフラウ1日観光<ガイド貸切/日本語/チューリッヒ発>の参加体験談 | スイス(チューリッヒ)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

【プライベートツアー】憧れのユングフラウ1日観光<ガイド貸切/日本語/チューリッヒ発>

参加者の評価

4.29 4.29 / 5

体験談数

7
体験談を投稿する

とても良かったです。

投稿者: じんさん, 2019/01/19

到着後翌々日にこのツアーをいれましたが、早めに集合したので、ルートに無い所にも臨機応変に連れていっていただき、本来行けなかったベルンにも足を運ぶことができました。

当日はお天気が悪く雨でしたが、効率よく巡って下さり、80歳の母と一緒でしたが疲れることなくゆっくりといろんなところを見せてくださいました。

鉄道アプリの使い方を教えていただいたお陰でその後の自分達の行程にもとても役立ち、プライベートツアーは高価でしたが、充分価値がありました。

参加して良かったです。ガイドのミエコさん、本当にありがとうございました。

催行会社からのコメント

コメントありがとうございます。ご満足いただけたようでなによりです。またのご参加お待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/09/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

おしゃべりなツアコン

投稿者: HOME2, 2018/09/02

天気が悪かったので、それは残念でした。
しかし、ツアコンのおしゃべりさにうんざり。
身の上話ばかりして、最悪な1日であった。
晴れていたら、少しはマシだったかもしれない。

催行会社からのコメント

お天気が悪く、残念です。
ガイドも、お天気が悪いとそれをカバーしようと一生懸命お客様に退屈させないよう話をしなくては、話をしたのであろうと
察します。逆効果だったようで、残念です。申し訳ございません。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

スイス プライベートツアー

投稿者: 京都からの旅行者, 2017/06/10

天気にも恵まれ、担当して頂いたガイドの方も大変親切で博識な方でどんな質問にもわかりやすく説明して頂きました。大変満足致しました。
体験談にも書いてあった通り、何回かある乗り継ぎを滞りなく計画して頂けてたので、スムーズに移動できました。
楽しい1日を過ごせました、ありがとうございます。

催行会社からのコメント

コメントありがとうございます。ご満足いただいた様子で、こちらも非常にうれしく思っております。またのご利用をお待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/06/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

値段だけの価値あり

投稿者: 匿名希望, 2016/08/31

ユングフラウヨッホまでは何度か電車の乗り継ぎがありましたが、ガイドさんが時間の管理をしているので、安心して移動出来ました。帰りはルツェルンに寄って1時間ほど散策しました。移動中も車窓から見える街や歴史等色々と説明して下さり、やっぱり日本語ガイドにして良かった!と思いました。マユミさんありがとうございました!
登山鉄道で上に行くと寒くなってくるので、コンパクトなダウンジャケットを持っていると便利です。歩く距離はほとんどありませんので、氷と雪の上を歩ける靴であれば大丈夫です。

催行会社からのコメント

コメントありがとうございました。仰るとおり、しっかりした日本語ガイドがついていると安心して楽しめます。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/08/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高

投稿者: 丸爺です, 2016/07/29

何回、電車に乗ったのか(笑)
楽しい登山電車の旅。
登山鉄道の途中停車で写真を撮ってから戻ると外国人に席を取られ、ガイドさんが真剣にクレームしていただきました。ありがとうございました。
これからは、このようなモラルを守れない者が増えてくるのかと残念な思いです。
しかし、アルプス3.500mに降り立つと素晴らしいの一言!
行って良かった〜あ。

催行会社からのコメント

丸爺様、このたびはコメント頂きましてありがとうございます。世界中から観光客がやってくるユングフラウヨッホですので、いろんな自国のモラルをもって行動する人も多いと思われます。今回は、ガイドがクレームしてせきを取り返してくれたと聞き、ホッとしております。一度座るとぜったいに動かない国の人達も過去おりましたので、そういう時のためにもしっかりしたガイドが付いているこのツアーをお選び頂き本当に良かったです。 またのご利用お待ちしております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/07/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

時間に無駄なく良い旅が出来ました。

投稿者: 匿名希望, 2016/07/21

5名で参加しました。購入していたスイストラベルパスの日にちをまだ入れていなかったので窓口での捺印も通訳いただき大変助かりました。乗継の時間やホームの心配をすることなく美しい景色を堪能しながら行くことが出来ました。上では凍りの通路や歴史の写真展示なども迷うことなく見学でき、個人ではとてもこうはいかなかったと大満足の一日でした。鈴木さんありがとうございました。おすすめです。夏でも上は寒いので防寒もお忘れなく。

催行会社からのコメント

この度は、大変嬉しいコメントを頂きありがとうございました。良い思い出になったようで、何よりです。
またの機会に、MYUのご利用をお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/07/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

対価の分だけのサービスはあり

投稿者: もすこ, 2015/09/27

ガイドさんの知識はそこそこ(たまにガイドブック未満)でしたが、
ツアー中に晩御飯の相談や次の日の観光について相談に乗ってもらいサービスはよかったです。
(次の日の観光は複数のプランを教えてもらい、結局コンスタンツに行ってきました。)
また、高山病予防薬のグリコラミンを持っていたようで、(私たちは使いませんでしたが)
お値段の分だけ(-0.5)、至れり尽くせりだなぁと思いました。
帰りもベルン経由にしてもらい、ベルンも充分に観光できました。

もう少し、写真撮影スポットを把握されているとよいかなと思います。(-0.5)
ここで撮るとよく景色が入る、といった提案がほしかったです。
ずっと「どう撮りましょう?」と言われ続けたのが引っ掛かり、
はじめて来た土地を無駄にウロウロして写真スポットを探しちゃいました。

他に、登山鉄道は10名以上のグループでしか席が予約できないので慌ただしかったですが、
ガイドさんが席取りしてもらったり、
変なお土産屋さんに連れていかれることもなかったので、
総じて個人で行くより効率的でよい旅行ができました。

服装:長袖シャツ・ジーパン・ウインドブレーカー・帽子・ダウン・トレッキングシューズ
   トレッキングシューズでなくても、さほど歩かず電車で山に登るため、
   氷や雪の上を歩く相応の防水されたものがあれば充分。
   ガイドさんはおしゃれなブーツを履いていました。
   ダウンはユングフラウヨッホ駅についてからしか使用しなかったので、
   コンパクトにしまえるタイプがおすすめです。

  • ユングフラウへ向かう車窓風景

  • ユングフラウヨッホからの眺め

  • ベルン観光@Rosengarten

催行会社からのコメント

この度は、MYU プライベートツアーをご利用いただきまして、ありがとうございます。ガイドが写真スポットを把握していなかったようで、申し訳ございませんでした。今後のサービス向上のためにご意見、参考にさせて頂きます。では、またのご利用をお待ちしております。 

評価:
利用形態:家族
参加日:2015/09/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

【プライベートツアー】憧れのユングフラウ1日観光<ガイド貸切/日本語/チューリッヒ発>の参加体験談 | スイス(チューリッヒ)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

【プライベートツアー】憧れのユングフラウ1日観光<ガイド貸切/日本語/チューリッヒ発>の参加体験談 | ユングフラウヨッホ、ヨーロッパで一番高い鉄道駅。世界遺産に指定されているスイスアルプスをお客様のペースで楽しめます。プライベートツアーだから、途中インターラーケンやアイガーの麓グリンデルワルド、ベンゲンの村などに立ち寄りも可能です。