ハリー・ポッター・スタジオツアー <ロンドン発>by Premium Tours Ltdの参加体験談 | イギリス(ロンドン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ハリー・ポッター・スタジオツアー <ロンドン発>by Premium Tours Ltd

参加者の評価

4.27 4.27 / 5

体験談数

75
体験談を投稿する

ハリポタワールドに浸る

投稿者: かなな, 2023/09/02

映画作成の裏側、衣装、小道具など、興味深い展示を見たり、面白い仕掛けを体験できます。写真スポットも満載で、大人も子供もコスプレやTシャツを着て来ていて、楽しんでいました。滞在時間は、中のレストランで昼食をとり、お土産やさんもみて丁度良いくらいです。
集合場所はヴィクトリア駅近くのバスターミナル。地下鉄から少し歩くため、朝早くて当日自信がなければ、事前に確認しておくと良いかもしれません。他のツアーのお客さんも待合にたくさんいます。スタッフがちゃんと案内をしてくれます。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1人でも満喫できます!!!

投稿者: あーちゃん, 2023/07/08

バスの到着時間が遅れたのですが、時間は難しい4時間以上きちんと確保されていました。
1人での参加だったのですが、とても満喫できました。
写真もスタッフさんや、他の観光者の方にお願いすると快く受け付けてくれました。

私が行った時は小学生の遠足と時間が丸かぶりしてしまいましたが、中は広いのでゆっくり自分のペースで観覧できます。

日本にもオープンしたとの事なので、機会があれば比べてみたいです!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/06/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハリーポッター好きにはたまらない!

投稿者: かぁな, 2023/05/06

スタジオ自身がバスで70-80分なのでツアーに申込のが良いと思います。
見るのに時間が足りないかな?とはじめ思いましたが
ランチをしてお土産も見て丁度良い感じでした。
日本語ガイドも有料でありますので聴きながらじっくりまわるのがオススメです。
是非ハリーポッターの世界に足をはこんでみてください!

  • グリンゴッツ銀行

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/05/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バスが予想と違いましたが、ハリポタの世界全てに感動でした

投稿者: Bella, 2020/03/03

ハリー・ポッターの大ファンで今回やっとスタジオツアーに行くことができました。セット全てに感動し、想像を遥かに超えるクオリティで、何時間あっても足りなかったです(笑)
バスがハリポタにラッピングされたものだと聞いていたのですが、1階建ての普通のバス、ビデオも何もなく少し想像と違い残念でした。
バスを除けばとても良い旅です。
ハリポタの世界観に浸りたい方は是非!

  • 本物のローブを買いました!USJよりもグッズ安く買えますよ!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/03/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

4時間でも時間足りないくらい!

投稿者: べんじろう, 2020/02/21

私たちはゆっくり周りすぎたのか、時間が足りないくらいでした。昼食をカフェでとると時間が余計になくなってしまうので、私たちはカフェで昼食を買ってバスで食べました。
なので、スナックなどを持参してバスなどで小腹を満たしてもいいかもしれません。
ツアーの日本人は私たちだけで、バスの運転手の方も現地の方でした。バスの運転手が街の説明を軽くしながら現地に向かいました。

  • 実際に使われた洋服等

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/02/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

映画を髣髴させるひと時を過ごせます。遠くから言ったかいがありました。

投稿者: くろやまたぬき, 2020/01/26

木曜日のツアーが少なく、偶々このツアーのみ可能で、しかも、朝一番のツアーしか実施していませんでした。ヴィクトリアコーチステーションまで荷、8時までに到着は、ロンドンの渋滞状況の中で、早い目に動かないと間に合いません。ロンドンの交通網は、複雑で、時には一番早いのが徒歩と言われるぐらいです。ツアーバスは、ドライバーから楽しませてくれるので、1時間の移動は早いものです。会場内では、ハリーポッターツアーのみですが、十分楽しみ、体験できるツアーになっています。ただ、途中で土産屋がありますが、最後に大きな土産屋さんには、置いていないものがあるので、気に入ったものがあれば、そこで買われた方がよいと思います。映画作りの奮闘も垣間見れて、興味深い時を過ごす事ができました。4時間程度ですが、のんびりと食事も取れますので。なお、土日はやはり人が多いようです。平日の早い目がよいでしょう。

  • 映画の場面が再現されていますので、雰囲気に飲み込まれます

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2020/01/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

4時間のツアー

投稿者: anco, 2019/12/14

朝一番の便を予約しましたが、1便目は運航されず、2便目に振替でした。
(事前アナウンス無です)

朝早いだけあって、ゆっくり見る事ができました。

  • クリスマス仕様でした

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/11/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

魔法の世界に引き込まれました。

投稿者: ちゃこ, 2019/11/17

全てが映画の世界観、魔法の世界に迷い込んでしまった?!
人数制限で入場しているのと、マナーはとても良くて、何処のブースも譲り合いで気持ちよく見学できます。
バス乗り場も分かりやすく、添乗員の女性も明るくて、また利用したいです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/10/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ゆっくりみて回りたい。

投稿者: みみみみみ, 2019/09/04

すごく楽しかったです!!
しかし、あえて言うなら、時間が少し短い気がしました。
もっと時間があればゆっくり体験できたかなぁと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/09/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハリーポッターの世界を肌で感じ取れます

投稿者: MARU, 2019/05/12

ハリーポッターのセットや小道具はもちろん、撮影秘話も知ることができて、ハリーポッター好きにはたまらないツアーだと思います。

ツアーはビクトリアコーチ駅からバスで、行きと帰りの車内でハリーポッターの映画も流れていました。

ツアー客はほとんど海外の方で、日本人は私たちだけでした。ガイドの方も日本語は通じませんが、ツアー中はオーディオガイドを聞いているので、ガイドからは何時に戻ればいいかだけ確認すればいいので、英語話せなくても心配いりません。

ホグワーツの大広間から始まり、キングズクロス駅、グリフィンドールの談話室、ダイアゴン横丁、禁じられた森などセットに入ることができます。
個人的にはグリンゴッツ銀行の広間と、次のドラゴンの襲撃は楽しかったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

予約を取るのが大変でした!

投稿者: あっちゃん55, 2019/05/07

ハリポタ大好きな娘と2人で行ってきました!

始めはハリポタの世界を思いっきり満喫させたかったので
チケットのみで自力で電車とバスで向かうフリープランを探していました。
しかし購入出来ず…

せめて午前発がいいなぁと思ったものの
なかなか予約が取れず…
断念しかけた頃こちらのツアーが取れました!


人気が高く予約は早めにしなければいけませんね。


当日は午前に他の観光もできて
バスで寝ながら到着したので楽で良かったです。
寝なくてもロンドンとは違う風景を見ながらバスに乗っているのも楽しいです。

とても電車で個人で行ける距離ではなかったです。

しかもスタジオ↔︎最寄り駅のシャトルバス乗り場は長蛇の列が出来てました。特に帰り。


12:40ヴィクトリアコーチステーション発
13:50スタジオ着(少し渋滞してました)
バスの中で説明やチケットを受け取りました。
スタジオ内はフリー
18:20バスに集合
19:00ごろヴィクトリア駅で降ろしてもらえました。

帰りのバスも皆さん爆睡です。
スタジオ内に居られるのは4時間ちょっとですが
充分満喫出来ました。


スタジオ内のフードコートでベーシックホットドッグとソフトクリームを食べましたが
ボリューム満点で味もとても美味しかったです!
ソフトクリームはキャラメル味でした。


娘がハリポタに詳しくて音声ガイドなしでも
問題なしでした。


ツアーの料金は決して安くないですが
(ディ◯ニー超えると高く感じます個人的に)
ハリポタ好きなら行く価値ありです。

出発のヴィクトリアコーチのゲートにプレミアムツアーのスタッフが居ましたが
乗るバスがちょっと分かりにくかったです。
ゲートにバスが横付けするのでなく聞かなくては乗れませんでした。

ヴィクトリアコーチのトイレは有料なのに、
あまりキレイではないのでオススメしません。











評価:
利用形態:家族
参加日:2019/05/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハリーポッター・スタジオツアー

投稿者: macaron, 2019/04/09

ハリーポッター・スタジオツアーは予約がすぐに埋まってしまうとのことで早めに予約をしたつもりではいましたが、ハリーポッター柄のバスの予約は残念ながら抑えることはできませんでした。
集合場所は掲示板があり係りの方も優しく対応してくださったので行き帰り共に不自由はなかったです。着いてからは映画で観たシーンの場所も多く、とても楽しく過ごせます。
私は4時間ツアーにしたのですが30分程しか時間があまらなかったのでゆっくり見たい方には4時間がいいかと思います。
館内では飲食できる空間もあるので食事には困りません。ロンドンに行かれる際は見てみる価値は十分にあるかと思います。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/04/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハリーポッター好きは一度は訪れるべき

投稿者: 匿名希望, 2018/10/02

映画のセットやミニチュアなどファンにはたまらない空間です。
個人では行きづらく、手配も難しいのでこのツアーに申込みをおすすめします。
4時間滞在も丁度良く、半日でハリーポッターの世界を満喫できました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/12/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

便利なバスツアー

投稿者: ROSE, 2018/09/21

ヴィクトリアのホテルに滞在してたのもあり、徒歩圏内だったコーチステーションから出発するこちらのツアーを選びました。
バスで約1時間程でスタジオに到着し、配布されたチケットの入場時間まで少し時間があったので先にお昼を食べてからスタジオへ入りました。
帰りのバスには到着10分前に集合だったので実質3時間50分あり、どのくらいで観回れるのか読めず時間がなくなるのを心配して、体験エリアをほぼパスし、途中にある飲食スペースで休むことなく回ったら1時間弱余って最後はお茶をして時間調整をすることに。もうちょっとゆっくりじっくり観てまわれば良かったと後悔していますが、それなりに全体を観て楽しめたので良かったと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/09/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しい世界が広がっていた

投稿者: おっきいにゃん, 2018/08/21

集合場所のコーチステーションは地下鉄の案内を見て外に出れば距離はあるがわかりやすかったです。ゲートの確認ができずバウチャー記載のゲート0に行きエアポートバスのスタッフに聞くとここで待つように言われました。
11時の集合時間は過ぎちょっと心配しましたが出発時間の5分前に受付開始バウチャーの確認をして予定時刻どおりに出発でした。
チケットは13時入場帰り、帰りのバスの出発は17時の滞在4時間でした。
中は色々体験するところがありハリーの世界を十分楽しめました。
バタービールはUSJのより甘くなく美味しかった。
最後のショップ以外はあまり混雑も感じずゆっくり見て回って時間もちょうどよかったです。
バスは行きも帰りもほぼ1時間で帰りは地下鉄の駅のところで解散。
個人で電車で行くのは不安だったのでこのツアーに参加して大正解でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とにかく興奮しまくりでした!

投稿者: Yukiko, 2018/08/17

ツアーの値段は時期的にも高額でしたが、映画の中で実際に使われたセットや衣装、撮影の裏話も聞くことができてハリーポッターファンには一見の価値あり!でした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しめました

投稿者: MSM, 2018/04/29

バスはバスセンターからでます。他社のツアーも同じところからでますので注意が必要です。事前に下見をした方が安心です。バスは行き帰りともトイレ休憩もあり安心できました。朝のツアーだったので道路も混まず、内部もあまり混んでいなかったので楽しめました。

  • スタジオ入り口

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/04/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハリポタ

投稿者: みじゅ, 2018/03/17

Victoria Coach stationについて乗り場案内がとても見にくかったかな。待ってる間も寒かった!
時間きっちりにでるから、ちゃんと余裕もっていくべき!!!
チケットはバスで渡してくれたし、そこの当たりは安心かと思う!
時間も割とよかった!けど、通な人は足りないかな。
全体的にgood!!!!

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/02/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

このためにロンドンへ!?

投稿者: ぱんだまん, 2018/01/21

 このためにロンドンを訪れたといっても過言ではないくらいハリポタスタジオに行くのをずっと夢見ていました。元旦の初回の時間に行ったこともあって空いていましたが、予約がすぐ埋まると聞いていたので予約開始日にすぐ予約しました。
集合場所はビクトリアコーチステーション。地下鉄のビクトリア駅とは少し離れているのと、私が訪れたときは駅周辺を工事中だったのですこしわかりにくいかもしれません。添乗員さんは現地の人で、きちんと点呼をとってから出発しました。
 スタジオはどれも映画で見たものばかりでとてもテンションがあがりました。大広間へ続く扉の大きさは圧巻です!写真も自由に撮れるので思い思いに過ごせました。思ったよりも早く見終わったので、レンタルしたオーディオガイドをひたすら見ていました。バタービールは日本のUSJで飲むものよりもなぜか美味しく余裕で飲めました。また9と3/4番線もありあの有名な写真も撮ることができますので、もしキングズクロス駅に行く時間がない人はこちらで撮るのもありだと思います!
帰りはビクトリアコーチかマーブルアーチで降りることができました。
あえて言うならば、もっと英語ができたら楽しいのにな~というところです。

  • オーディオガイド。日本語表記になるので安心です。

  • 大広間。クリスマスバージョンぽかったです。

  • ダイアゴン横丁

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/01/01
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハリーポッタースタジオツアー

投稿者: ソニア, 2018/01/17

良かったです。集合場所が地図のように行かないので余裕をもって行くか前日にでも確かめて置くと良いと思います。見学は集合時間を気にして早く回りすぎてしまい1時間も入口のカフェで暇を持て余してしまいました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/01/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めての一人旅、初めてのロンドン

投稿者: Ms.ハリポタファン, 2017/11/30

コーチステーションは地下鉄の駅から離れているので早めに行くことをオススメします。コーチステーションに着いたらGATEを確認するのですが、このツアーは電光掲示版には載っていなかったです!横にあるホワイトボードに手書きで書いてありました。不安だったら受付の人に聞けば問題ないと思います!バスの運転手さんはきちんと名前を確認してくれました。運転が荒くてやや酔いましたので、普段から酔わない人も酔い止めを持っていると安心だと思います。着いたら、現地の係員さんが一人一人名前を確認してチケットをくれます。そこからは自由行動です!私はオーディオガイドを借りました!1台で4.95£です。エントランスはやや混雑しますが、約15分くらいで中に入れました!セットの緻密さを肌で感じることができると思います!帰りは出発の10分前くらいに行きましたが、その時にはほぼ全員揃っていました!その時もちゃんと名前の確認をしてくれます。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/11/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ハリーポッター.スタジオツアー

投稿者: ユウコ, 2017/11/11

鉄道を使って自力で行くか、ツアーを利用して市内からバスで連れて行ってもらうか悩みました。自由時間に制限があるからです。利用した感想としては ツアーにしてよかったです。集合場所で案内してくれる人もスタジオの入り口まで同行してくれる人も丁寧ですし、自由時間(3時間半程)も 私達は ゆっくり見てまわれました。

  • お決まりですがバタービールも

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/10/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

舞台裏を覗いて

投稿者: ヨッシー, 2017/10/01

魔法の世界を舞台セット、映像技術などから覗くことができて、おもしろかったです。ファンでなくても必見です。ロンドン郊外にある現地に自力で行くには大変なので、ツアーに参加して行かれることをお薦めします。国籍はバラバラでしたが、行き帰りともほぼ定刻の出発、帰りはラッシュ時間と重なり若干時間が押しましたが、問題なしでした。行きはコーチステーションから直行ですが、帰りはロンドン市内で降ろしてくれる場所があったので、その後の予定のある人には便利かもです。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/09/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった~!

投稿者: PEE, 2017/09/17

USJのハリーポッターには行ったことがありませんでしたが、せっかくロンドンまで来たので、参加させて頂きました。
見所が多く、私達には時間が足りませんでした。
箒に乗っての特殊撮影体験は、とても楽しかったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/09/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とにかく圧巻!

投稿者: mimi-me, 2017/09/07

8時からのツアーに参加しました
ロンドン名物、朝の渋滞もありましたが70分程でスタジオ到着。朝一番のツアーのためスタッフが1名同行、1日分のチケット発券のためバスの中で30分程待たされましたが、各自チケットを受取り10時には入ることができました
最初の大広間まではグループにフォグアーツ生に扮したアテンダントが着いて誘導、その後は自由に見学
グリーンバックで合成写真を撮るコーナーでも十数分待ちで混雑は感じられずに回れました
バスツアーなので帰りの時間を気にする必要はありますがお土産もゆっくり選ぶ時間も取れ、十分に楽しめました
帰りはコーチステーションの手前のマーブルアーチでも降ろして貰えるため、中心街で買い物や食事をしてホテルに戻れるので良かったです

  • とにかく圧巻!自分が飛んで見ているみたい

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/09/04
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

行くべし!

投稿者: ポンコツ父さん, 2017/09/03

日本から"プレミアム ツアー" を事前予約。8月最終週 10:30出発グループで参加。ヴィクトリア・コーチ・ステーションはヴィクトリア駅から少し歩くので余裕を持って行きましょう。乗り場にはプラカードを持った人がいてすぐ分かりました。予定通り1時間でスタジオに到着。割と空いていたので滞在は3時間半程度確保出来ました。食事も休憩もとってお土産時間も十分でした。ただ、セットで"なりきり撮影"をするつもりなら待ち時間が長くなるので要注意です。我々は撮影しませんでした。
帰りも渋滞なく、楽で楽しいツアーでした。行くべし!バタービール美味いです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても満足でした

投稿者: たかぼん, 2017/08/18

平日の朝一8時のツアーに参加しました。出発は8時15分となっていましたが、集合場所に着いたら表示が8時30分となっていました。
集合場所のvictoria coach stationへ無事にたどり着けるか不安でしたが、Webサイトにわかりやすい地図を掲載していただいていたので、迷うことなく着けました。
ツアー自体は、バスで現地まで送り迎えしてくれること、チケットの予約と購入をしてくれることなので、現地に到着しチケットを渡され、帰りの集合時間(1時20分)を教えられ、あとはフリータイムでした。入り口が混雑していたので、20分くらい待たされましたが、入場してからはスムーズに流れ、3時間あればじっくりとまわれる感じです。ただし、食事などをゆっくりする時間はなく、お土産を買う時間は確保できました。スタジオの中身は、大満足です。ハリーポッター好きであれば必ず行くべきかと。お土産のショップは、魔法の杖の売り場は他には内容な充実ぶりです。他のグッズは、キングスクロス駅や空港でも買えるようなものもあります。帰りは、市街地で降ろしてもらえたので、そのまま市内観光に行くには便利でした。

  • 入口の画像

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初ロンドン

投稿者: nakachi, 2017/05/25

13時半のツアーに参加しました。

ハリーポッターファンには
たまりません(><)

ただ、ガイド兼バス運転手さんは
英語なので全く英語のわからない私は
ちんぷんかんぷんでした。

英語がわかればあの楽しそうな
ガイド聞けるのになー


皆さんが酷評のバタービール
私は結構イケる口で飲み干しました。
本当に人によるみたい・・・

帰りは、
18時15分出発と書いてありましたが
18時38分にバスが来て
18時44分出発

まあ外国なのでと割り切って。
ただ、帰りはどのバスか
英語がわからない人には
わからないと思います。

私は行きが一緒だった
何人かのツアー客の顔を
覚えておいて、一緒に乗り込みました!!笑っ

まあ何とかなりましたが、
帰りのバスが全然来ないことと、
どのバスかがわからないのは
結構な恐怖でしたが楽しめました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/05/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

交通手段が便利

投稿者: 参加者, 2017/05/09

バスで小一時間かかるので、利用して正解でした。実際に使われたセットや道具、それらを考え出した過程なども展示してあり、ファンにたまらないと思います。

本場のスタジオ内で飲むバタービールは最高です!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/05/07
この体験談は参考になりましたか? [はい]

魔法の世界そのまま

投稿者: みなっくま, 2017/05/08

3時間半もあれば余裕で全部見てまわれると思ったのですが、ひとつひとつをじっくり見てたら全然足りませんでした。オーディオガイドは4分の1くらい聞き逃しました…
本当に細部まで拘りが感じられ、美術スタッフに敬意を評したいです。みんなのハリーポッター愛を感じます。ファンなら丸一日は要りますね…

  • ホグワーツ

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2017/05/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

イギリス ロンドンの観光地一覧

テーマで選ぶ

ハリー・ポッター・スタジオツアー <ロンドン発>by Premium Tours Ltdの参加体験談 | イギリス(ロンドン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ハリー・ポッター・スタジオツアー <ロンドン発>by Premium Tours Ltdの参加体験談 | ハリー・ポッターの故郷ロンドンで魔法体験♪ワーナー・ブラザーズ公式スタジオツアーへご案内。通常所要時間3時間のところ、たっぷり4時間滞在で魔法界の裏側をじっくり見て回れます。お土産もお忘れなく。満席続出の人気ツアーですので、ご予約はお早めに。