ロンドン サイクリングツアー <英語ガイド> の参加体験談 | イギリス(ロンドン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ロンドン サイクリングツアー <英語ガイド>

参加者の評価

4.77 4.77 / 5

体験談数

173
体験談を投稿する

ロンドン サイクリングツアー

投稿者: RYO, 2023/10/14

充実かつ面白い~
ロンドンでサイクリングするのは5年ぶり…
ガイドのナニくんは最高でした。
おすすめします。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/10/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とにかく走る

投稿者: SATO, 2023/07/22

・集合場所はわかりやすいです。
・荷物は、貴重品以外は集合場所の事務所の後ろの棚に預かってもらうことをお勧めします。
・日本人の参加者は私たち夫婦だけでした
・自転車で、街を走り抜ける感じなので、写真を撮れるのは、信号待ちや説明のある時のみ。かなりの速さで、街を走り抜ける感じです。
その為、短時間で多くの観光スポットを、走り抜けた感はあります。が…記念撮影は、停車時の時間のみとなります。
・一度、風を切って、ロンドンの街を自転車で走ってみたい方にはおすすめです。
・リピートしたいとは、思いません。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/06/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

衛兵交代も見れました!

投稿者: meg, 2023/04/20

高校生の息子と参加しました。
14人の大所帯で市内を回りました。私たち3人とドイツ人2名以外はみなさんネイティブでした。
物凄い量の説明をジョーク交えてしてくれます。ロンドン5回目ですが毎回衛兵交代を見てませんでしたが、ついに見ることが出来ました!大好きなシャーロックの撮影場所も見れました。あのビルの屋上から落下したシーンです。ザッと回る感じですが、ポイントを教えてくれるので、良かったです。
途中で雨が降り寒かったですが、ツアーが開催されてよかったです。
翌日はツアーでおすすめされた美術館に行きました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/03/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても気持ちがいいし、楽しかったです

投稿者: 京子^ ^, 2022/08/07

英語話せなくても全然大丈夫!スタッフの皆さん親切です。身長150センチでしたが、合う自転車ありました。エドさんありがとねー!

  • 身長150センチでも、大丈夫!

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/07/27
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

有名な観光地を自転車で駆け抜けます!

投稿者: イギリス好き, 2020/02/04

日本語ガイド付きで参加しました。
よく知った観光地を自転車で駆け抜けるのは最高の気分。
また見慣れた観光地もガイドさんに詳しく説明を受けてあらためて感じ要ります。
ぜひお勧めです(=^・^=)

  • 11:00に合わせて衛兵交代を観ることもできました

  • この有名な場所も道が広く平坦で走りやすい!

  • ふだんは通らない場所も通ってくれます

  • 今では日本でもおなじみの自転車用道路マークですが、英国では日本より先駆けて道に印字されています

  • この自転車マークの信号、日本にも欲しいですね

  • こんな場所にも自転車で・・・

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/07/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

晴れて晩秋でも気持ち良い風!

投稿者: いんぐり, 2019/11/12

ドイツ出身のNADJAさんが、時々冗談混じりに、ドイツの文化と比べながら、分かりやすく説明してくださいました。
フレンドリーで、とても楽しい方でした。

バッキンガム宮殿近くでは、人垣でよく見えなかったものの皇族の車列を見かけたり、どこかの駅の近くの地下道で、バンクシーが絵を描いていた壁(そのときも多くのアーティストが絵を描いてました)を見ながら走ったり、川の畔をロンドンアイを対岸に見ながら走ったり…。
良いツアーに参加したと思いました。

自転車好きなら絶対楽しめると思います。
晴れた日にどうぞ!
24時間前までは予約の変更が出来るようでした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/11/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

多国籍でみんなと仲良く観光!

投稿者: アリエル, 2019/10/26

3,4年前日本語ツアーに参加し、とても良かったので今回は英語のツアーに参加しました。
今回も一人旅だったので一人で参加。
私以外はカナダのご夫婦、マレーシアのカップル、イギリス人(ノットイングランド)のご家族、一人旅東南アジア人の男性の計11名でした

最初に自己紹介のあと、一列になって開始!
オイリーさんはとても楽しいガイドさんで(イケメン!)英語も分かりやすいし最高でした。
途中カフェ休憩がありますが大体の時間に戻ればオッケーです(笑)
途中写真スポットで写真を撮り合ったり、談笑がたのしかったです。皆いい人たちでした。
是非ロンドンを訪れたたくさんの日本人に参加してほしいです。
英語が分からなくても大丈夫!(笑) 
あと天気大事ですよ
また参加しまーす!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/10/22
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しい時間を過ごせました!

投稿者: mayuko, 2019/08/24

大人二人での参加でした。ロンドン市内を自転車で回りました。比較的、ゆったりとしたスピードで、坂もなく、のんびり回ることができました。ロンドンでの自転車での交通ルールも知れたし、自転車でどこを走ったらいいのかも、わかりました。いろいろな観光名所に行き、その説明もしっかりとしていただき、とってもよかったです。ガイドの方も明るく気さくな感じででとても楽しく過ごせました。

  • こんな場所にも行けます!

  • テムズ川沿いも

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

3時間は疲れたけど参加してよかった!

投稿者: alone旅, 2019/08/17

集合場所のザロンドンバイシクルツアーカンパニーは、waterloo駅から結構歩きます。雨の日だったので余計にとても大変でした。雨でこの後の天気予報も100%だったので、明日は晴れの予報だから明日の方がbetterと言われ、次の日に予約を変えてもらいました。ヘルメットはオプションで借りるなら10£、レインコートを買うなら2£でした。
次の日はとても晴天に恵まれ気温も最高でした。
私は10年ぶりくらいに自転車に乗るため、また日本の自転車とは違うため、最初はフラフラでした。
だんだん慣れて来ましたが、ガイドさんのスピードが速く、追いかけるのに必死でした。人通りが多いところや道が狭いところもたくさん走ります。その度にガイドさんがチリンチリンとベルをたくさん鳴らすため、歩行者にたまに怒鳴られることもありました。途中途中止まって説明をしてくれますが、写真タイムなどはありません。話していただいてる時に写真を撮りまくってました。もちろん説明はすべて英語なので、なんとなくしか分かりませんでした。3時間強とりあえず自転車をこぎまくりました。途中に一度パブに寄ってブレイクタイムがあり、とても景色が良いところでした。わたしは1人で参加でしたが天気がいい景色を見れてとて満足でした!Thank u so much.

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

オイリーさん最高!

投稿者: kazu, 2019/07/28

セントラルコースに申し込みました。日本人は我々二人だけでしたが、非常に楽しめるツアーでした。ガイドのオイリーさんのフレンドリーなお話が3時間をあっという間に感じさせる楽しい時間でした

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/07/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

セントラルロンドン自転車ツアー!

投稿者: Ema, 2019/04/20

セントラルロンドンツアーに1人で参加しました。若い女性ツアーガイドさん、外国籍の方と私の11名でした。先週のロンドンは曇りで冬の寒さでしたが、観光地だけでなく狭い路地など、車では回れないような場所も走れて楽しかったです。特に賑わうウエストミンスター橋を颯爽と風を切り走れてとっても気持ち良かったです!11名で走り連なると結構、注目を浴びます(^^) ガイドさんは皆をきちんと後ろを振り返りながら誘導してくれます。途中、転んだ方や小学生のお子様がリタイアされてしまい、私も次の予定が不安になったのですがガイドさんの気配りのお陰で間に合い、感謝感激でした。お名前忘れてしまいましたが素敵なガイドさんでした。またロンドンを訪れたら参加したいです。ありがとうございました。

  • 自転車は乗りやすかったですよ!

  • テムズ川のほとりはサイクリングロードになってました!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/04/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです。

投稿者: masa, 2019/02/28

当日参加者は私たち親子二人だけでした。とても気配りの出来る女性ガイドさんで何度も後ろを確認してペースを合わせてくれるので安心でした。また英語が苦手でもゆっくり話してもらえたので8割くらいは理解できました。写真も撮っていただき良い思い出になりました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/02/08
この体験談は参考になりましたか? [はい]

次回も参加したい

投稿者: のっこ, 2019/02/11

歩くとかなりの距離、電車も乗換えで面倒な範囲を自転車ならスパーっと回れます。ついていけるか緊張しましたが、自転車専用道路が整っているので大丈夫でした。先頭を走るガイドも、最後の人が渡りきれるかよく見てくれていました。雨で寒いのが心配だったので貼るホッカイロを太ももと腰に貼って参戦。体を動かすと暖かくなるし、全然大丈夫でした。ホッカイロまでしなくても、手袋はしたほうがいいです。(手が冷たいと本当につらいので!)

ガイドは英語でところどころしかわからなかったけど、ガイドブックには書いてない情報でおもしろかったです。例えばロンドン現代美術館一帯は工場が立ち並んでいたけど、戦争の被害でたった7つになり、戦後チャーチルがすべて火力発電所1つの産業に集中させたとか(聞き取り間違いご容赦ください)、ガイドが説明の際に「この建物はまだ若くて18世紀に建てられた・・」とか(18世紀以降は若いって感覚が新鮮でした)、ロンドンアイはテンポラリーだったのにまだあるのはお金が儲かるって気づいたからとか・・等々。

次回行くことがあれば、違うコースにも参加したいです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/01/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

充実の3時間でした

投稿者: Aiko, 2018/09/24

初めてのロンドンで、効率よく市街地を回りたかったため利用しました。
仕事で来ていたため、一人での参加に不安はありましたが、ガイドの方がとても親切で色々と気にかけてくださり、とても楽しいツアーでした。
私以外はダラスからいらしたご家族と台湾の方と海外の方と一緒になり、ガイドはもちろん英語なので、多少なり英語が出来ないと難しいとは思いますが、とてもゆっくりと分かりやすく時には身振り手振りで説明してくださるので、パーフェクトでなくても問題ないと思います。
市街地を自転車で駆け巡るので、逆に普段自転車に乗り慣れていないと厳しいです。
特に参加した日は雨で視界も良いとは言えなかったので、自転車に乗り慣れていないと危ないなと感じました。
ですが3時間という短い時間ながら、ロンドンの主要な名所や車では行けない場所に効率よく行けるのはとても良かったです。
ウエストミンスター寺院、バッキンガム宮殿、ビッグベン、soho、ピカデリーサーカス、ハイドパーク…それ以外にもメジャーな所から穴場までかなりの箇所を回れました。
ご旅行の方でしたら、初日に参加して気になった場所に後日また来るなどが良いと思いました。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/09/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

また参加したいです^ ^

投稿者: にゃん, 2018/08/23

ガイドの方のお名前忘れちゃいましたすみません、多分ロイさんです。説明しながらのパフォーマンスが面白くて英語があまりわからなくても楽しめました。帰りもとても親切で、周ったところを地図になぞってもらいバス停までついて来てくれて表示の見方まで教えてもらいました。子どもたちもロンドンで一番楽しかったそうです^ ^

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しさ抜群!ロンドンをサイクリング!

投稿者: チロリアン, 2018/08/17

3時間の自転車ツアーでしたが楽しくてあっという間でした。ガイドさんを先頭に10人で走りました。数カ所の観光名所で止まって、ガイドさんから英語で説明を聞きました。コベントガーデンでは、自由時間があり、ガイドさんが自転車を見ていてくれていたので、ミルクシェイクを買って、大道芸人のショーを見学しました。自転車はママちゃり型で乗りやすかったです。テムズ川を渡る橋を疾走し、トラファルガー広場で新しいアート作品を見て、セントポール寺院前ではモダンな橋を渡る大勢の人たちを見ながらロンドンの歴史を学びました。バスツアーでは入れないような路地をスイスイ走って、最後はウォータールーのトンネルの圧巻のストリートアートも堪能することができました。自転車をこいで、街を体感できて、大満足でした。ロンドンは信号が変わるのが早く自動車が多いので、しっかりこげないとグループの足手まといになるかもしれません。イギリス人の小学生や70歳代のおばあちゃんたちも参加していましたが、みんな自転車が大好きで乗るのが上手でした。もし参加するのであれば、ある程度自転車乗りに慣れている必要はあると思います。自転車に自信のある人は、英語の勉強にもなるので良いと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/08/15
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ゆったりロンドンサイクルツアー

投稿者: DrBamse, 2018/07/18

ロンドンに到着した翌日に参加しました。ロンドンの街中をコンパクトに見て回れて良かった。上着を持って行くのを忘れてとても寒かったのですが、お店のダウンベストを貸してもらえて助かりました。

  • サイクルツアーのお店

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

天気が良くて楽しかった

投稿者: あげおのコータロウ, 2018/06/08

ビッグベンは改修中で見えなかったが、バッキンガム宮殿では衛兵交代式の最後の音楽隊の行進に間に合いました。日曜日だったせいか、中心部での交通の危険を心配していましたが大丈夫でした。メンバーは15人位で、台湾やイスラエル、オーストラリアからの人たちで、スカートでヘルメットも被らない女性も。途中でジュースやケーキなどを食べられるところで15分ほど休憩があったが、2時間半程度なので、終わったらサイクルセンターの敷地内のパブでビールと食事が推すすめ。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/06/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

気持ちよい

投稿者: KGPAPA , 2018/01/22

午前の参加でした。冬場ですが天気がよく、町並みを見ながら走るのは爽快でした。ロンドンの街は自転車専用の道路があり快適に走れましたよ。ガイドさんをあえて英語の方にすることで聞き取りのトレーニングにもなりました。少し英国なまりの強い感じで同行のオーストラリア人家族も聞き取りにくいとは言ってましたが。
他の国でもあるそうなので初めてのところでは利用するかも。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/01/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

よかった

投稿者: くろち, 2017/12/27

早朝にロンドンに着いた日、当日に参加しました。
参加者は私たち家族3名だけでした。
ガイドのJoshさんは、分かりやすい英語で案内をしてくれました。

小学生の子供も楽しく参加でき、良い体験になりました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/12/21
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった!

投稿者: moco, 2017/10/06

ロンドン観光初日に家族4人で参加しました。他に男性のお一人参加の方とガイドさんの計6名でのツアーでした。一般の車が通る道路も普通に走るので少し緊張しましたが、慣れてくるとスイスイと風を感じて気持ちよく走れました。特にバッキンガム宮殿周辺の真っ直ぐな道路は、ほどよくスピードも出せて爽快でした。終了まであと少しのところで、残念ながら自転車のチェーンが絡まってしまい押して歩くことに。それも良い思い出です。

評価:
利用形態:家族
参加日:2015/07/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自転車で巡るロンドン市内観光ツアー/セントラルロンドンツアー(日本語ガイド)

投稿者: TOMO, 2017/08/09

7日間の家族旅行(ロンドン滞在3日間)でしたが、ロンドン滞在中で最も良かったのが今回のツアーでした。
担当のガイドさん(ニッキー)は日本語が堪能なとても明るい方で、観光スポットでの説明も詳しく面白く、家族で惹きこまれました。素晴らしいガイドさんだったと思います。
ロンドンは自転車で巡るのが最適な広さで、3時間あまりの中での内容も盛りだくさんで、趣のあるロンドンの街が大好きになりました。それも自転車ガイドツアーに参加したからこそだと思います。
初めてロンドンに行かれる方には特に、ロンドンバイシクルカンパニーの自転車ツアーをおすすめします。観光バスで巡るより、街の目線でゆっくりしたスピードで、ロンドンの街の骨格と息吹を感じ取れます。
ぜひ参加してみてください。

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/08/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ロンドン市内を快走

投稿者: かねやん, 2017/06/04

ロンドン観光2日目に利用しました。日本人ガイドさんの先導でスタート。参加者は私たちの他に日本人2名の計4名。
テムズ川沿いをゆっくり走り、ウェストミンスター寺院や有名な教会の前を通ります。観光名所では自転車を止めて撮影時間も設けてくれます。バッキンガム宮殿では衛兵の交代式をじっくり鑑賞することもできます。

効率良くロンドン巡りができるツアーです。

  • 衛兵の交代式

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/05/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とても楽しいツアーでした

投稿者: Sara, 2017/05/25

ロンドン観光初日に参加したかったので、日本語ツアーではなく英語ツアーで参加しました。
25名くらいで日本人は私たち1一組だけでしたが、分かりやすい英語で、メインの観光場所で停まって説明してくれて。
主要な観光場所の位置もわかったし、自転車で走るとまた歩くとは違うロンドンを感じられて、とてもいいです。
道路は走りやすく安全でした。途中休憩もあるし、そんなに疲れることもなくいいエクササイズでした!

評価:
利用形態:家族
参加日:2017/04/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

バスとは違う自転車でめぐるロンドン

投稿者: サマー★, 2017/03/18

日本語が堪能なイタリアガイドさんでした。
色々なことを知っていて、楽しくめぐることができました。
途中自転車がパンクし、コベントガーデン付近で修理するハプニングもあり、非常に思い出深いツアーになりました。
普通のバスガイドでは感じれない、街並みを感じることができるのでお勧めです。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2017/03/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自転車で巡るロンドンはすてき

投稿者: ティラと悠雅, 2017/02/01

ガイドの方に案内してもらっての自転車でロンドンの街並みをめぐるのですが、めちゃくちゃ寒かったんですが、天気も良く気持ちよくめぐることができました。当日の参加者は我が家族のみでマンツーマンでガイドしていただいたので、より満喫できました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2015/03/22
この体験談は参考になりましたか? [はい]

自転車ツアー

投稿者: ももち, 2017/01/23

ロンドン市内を、自転車でゆっくり巡るツアーでした。
ガイドさんもとても感じの良い方でした。

とてもわかりやすく説明しながら、写真も撮っていただき、とても思い出になるツアーでした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/03/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

良いところも、悪いところも

投稿者: coco, 2016/11/25

11月初旬に行きました。
時間に余裕を持って行ったら、「添乗員さんが遅れている」「いつ来るかわからない」と。。
結局30分遅刻してきました。
ツアーをその分30分遅くに終わらせますと言われましたが、
次に予定があったので、結局休憩無しでハイスピードでまわってもらうことに。
明るいイタリアの方でとても楽しく、頑張ってくれましたが、
片言の日本語なので説明としては聴きづらかったです。。(まだ3回目だったそうです)

楽しみにしていたバッキンガム宮殿の憲兵交代は「今日はないんですが〜」とサラっと言われてしまいました。。。
評価の高かった日本の方ではなかったのがちょっと残念でした。

途中からまさかの豪雨。。
私たちは防水加工のあるアウターを着ていたので大丈夫でしたが、
雨具についてのアナウンスもなく。。
普通の服を着ていたらどうなっていたのか。。。

最後は時間がなくなって、大雨ずぶ濡れの中で猛ダッシュ!!
石畳が滑って怖いし、かなり疲れました。。。

ただ、ロンドンの街中はサイクリングロードがしっかりしているので
自転車でまわるには最適で、短時間で名所をまわれたのはとても良かったです!!
添乗員さんも楽しい人で、写真撮るよ!と言ってくれたり、
日本語もしっかり理解してくれる人なので、若い人やアクティブな人は楽しめると思います!

余談ですが、50代〜60代の方が一緒に参加予定でしたが、
日本とは自転車のタイプが違うため、乗れずにリタイアされていました。。
この方々も一緒だったら豪雨は大変だったと思います。。

良いところも、改善点もあると思いますが、
参加してよかったと思えるオプショナルでした!!
尚、星2つ評価だと掲載してもらえないようで、星3つにしてみます。
星が低いと掲載されないとは。。。
今後、気をつけて選ばないといけませんね。

催行会社からのコメント

この度は、VELTRA をご利用いただきありがとうございます。
せっかくお申込みいただきましたのに、ご期待に添えたサービスをご提供できず申し訳ございませんでした。

ガイドが遅刻してきたとのこと、大変許しがたいことですので催行会社へ厳しく指導させていただきました。
また、バッキンガム宮殿の衛兵交代は、ツアースケジュールには含まれておりませんが、ガイドによってはご案内する場合もあるようです。
事前に衛兵交代が行われる日は、バッキンガム宮殿より発表されます。
雨具は通常貸出を行っておりますが、ツアーを一旦開始してしまった場合、貸出が難しいこともあるかと存じます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

体験談に関して、星の数に関わらず、体験談の利用規約に反していない限り掲載させていただいております。再度ご確認いただけますと幸いです。

ご帰国後貴重な時間を割いてのご連絡誠にありがとうございます。
催行会社と共によりご満足のいただけるアクティビティの提供に努めてまいります。今後共VELTRAをよろしくお願い申し上げます。

VELTRAカスタマーサポートチーム

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/11/04
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

サイクルツアー

投稿者: よたロン, 2016/11/23

60代の夫婦二人での参加でしたが、他に参加者がいなくて二人占め 小雨が降っていましたが途中で止み、マルちゃんの対応もゆっくりな走りと丁寧な解説で最高!! ロンドン中心部を地元目線で廻ることができてバス観光とは雲泥の差です。思い出に是非お勧めします。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/11/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

素晴らしい!

投稿者: SZY, 2016/11/08

今回、なんと1人参加でしたので、ほぼプライベートツアーでした。アクティビティ説明文に記載の各スポットの歴史的な説明をジョークも交えつつご紹介いただき、さらに記念写真まで撮影していただけました。胃が弱く体力には自信がない方ですが、なんの問題もなく体験できました。
11/7にANA211でヒースローに着き、11/8に参加しました。
なお、ヒートテック極暖、ワイシャツ、セーター、ダウンでは少し寒かったです。マフラー、手袋、帽子が必要です。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/11/08
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

イギリス ロンドンの観光地一覧

テーマで選ぶ

ロンドン サイクリングツアー <英語ガイド> の参加体験談 | イギリス(ロンドン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

ロンドン サイクリングツアー <英語ガイド> の参加体験談 | 車が通れない道を自転車で走り抜けるサイクリングツアー。観光バスや車からは見る事の出来ないロンドンの景色をご満喫いただけるのでとてもおすすめです!ひとあじ違ったロンドン体験を楽しんでみませんか?