セント・ポール大聖堂 入場チケット <日本語マルチメディアガイド>の参加体験談 | イギリス(ロンドン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

セント・ポール大聖堂 入場チケット <日本語マルチメディアガイド>

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

ロンドンで訪れたい場所

投稿者: まあ, 2024/02/10

事前にチケット購入していたおかげでスムーズに入れました。中では音声オーディオガイドを聞きながらじっくりとみるも、30分コースもありました。
上から見下ろすロンドンの風景が有名かと思いますが、長きにわたって、手を加えられた部分について見る建築としての楽しみやネルソン提督をはじめとした、イギリスの偉人たちが埋葬されていてイギリスの歴史を学ぶ楽しみがあります。
地下鉄の駅も近く、非常にアクセスも良好でした。自分も気づいて慌てて日程変更した失敗なのですが、日曜日は入館できないので、そこだけは注意が必要です。

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/02/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

事前購入 予約時間の制限なく、スムーズ

投稿者: makochan, 2023/08/13

サイトから、チケットを事前に購入でき、入場の時間予約もないので、気楽で、スムーズでした。

チケットを予約し、バウチャーの印刷は必須です。
受付でバウチャーを見せると、バウチャーは引き取られ、入場チケットを発券してくれました。

礼拝堂は素晴らしいです。
写真撮影は可能でしたが、礼拝中の動画撮影は禁止でした。
私が行った時間には、聖歌を歌っていて、美しい声に感動しました。

地下にはカフェなどがあります。

1階から階段で、ドームの上まで上がれます。追加料金はありません。
階段が狭く、途中からは螺旋階段になり、体格の良い方は、少々、狭さを感じるかもしれません。(写真のとおり)
また、高所が苦手な方は、怖いかもしれません。
一方通行で、戻れないので、注意が必要です。

上がりきったところで、写真撮影をしているために縦列が発生します。
私が行った時には、混んいて、上がることを迷う程でしたが、往復で、30分超でした。時間に余裕を持った方が良いと思いました。

教会内も素晴らしい、聖歌、パリ一望ができる素晴らしい教会です!!
セントミンスター寺院と併せて、訪れるべきロンドンの教会です。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

イギリス ロンドンの観光地一覧

テーマで選ぶ

セント・ポール大聖堂 入場チケット <日本語マルチメディアガイド>の参加体験談 | イギリス(ロンドン)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

セント・ポール大聖堂 入場チケット <日本語マルチメディアガイド>の参加体験談 | ロンドンの象徴のひとつでもあるセントポール大聖堂。1673にクリストファー・レンが設計したバロック建築の傑作は、チャールズ王太子とダイアナ元妃の結婚式が行われた場所でもあります。日本で予めチケットを購入していけば、英語が苦手でも安心。日本語マルチメディアガイド付きです。