北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピングカムデン&ブロードウェイ&ボートンオンザウォーター<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発>の参加体験談 | イギリス(イギリス地方都市)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピングカムデン&ブロードウェイ&ボートンオンザウォーター<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発>

参加者の評価

4.86 4.86 / 5

体験談数

7
体験談を投稿する

おかげさまで楽しい一日を過ごせました(^^)

投稿者: くろちゃん, 2024/03/03

娘と2人の初めての海外旅行でした。コッツウォルズのホテルまで迎えに来ていただきました。日本語で意思疎通ができたことが大変心強く本当にありがたかったです。気さくに親切にこちらの希望も取り入れながらご案内してくださり、イギリス文化や習慣、アドバイスなどいろんな話もでき本当に楽しい一日を過ごせました。美味しいレストランもいくつか提案して頂きました。素晴らしく美味しいフィッシュアンドチィップスでした。
本当にありがとうございました!(^^)

催行会社からのコメント

この度は当社のコッツウォルズツアーをご利用頂き誠にありがとうございました。素敵な母子旅行のお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。またの機会がございましたらぜひご連絡下さいませ。ありがとうございました!

評価:
利用形態:家族
参加日:2024/02/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピング&ブロードウェイ&ボートン&スローターズ&ストウ<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発> / 日本語ドライバー

投稿者: ロージー, 2023/07/09

 宿泊していたホテルからチッピングカムデンやブロードウェイ、スノースヒル、ボートンオンザウォーターなど、自家用車でしか行けないような小さな村まで連れて行っていただきました。
 英語が聞き取れないし、話せない私たちにとってとてもありがたいツアーでした。個人旅行で、レンタカーを使わずに日曜日という日程で(コッツウォルズでは日曜日バスが運行しない路線があります)自分では身動きできない地域でしたのでこのプランを選びました。
 ガイドさんはとても気さくでなんでも相談できる方で、トイレが近い私に使える場所があれば声をかけていただき、最後まで安心してツアーを楽しむことができました。また、ドライバーのご主人も日本語が話せるので、道中はイギリスの日曜日の過ごし方や、教育事情、これから行くロンドンの話などずっとおしゃべりができて楽しかったです!また今度行くならお願いします。

  • つるバラが綺麗に咲いていました

  • ポピーとバターカップの咲き混じる丘

  • スノースヒルは小さな村

  • 映画に登場する家もあるとか

催行会社からのコメント

ロージー様

この度は数ある旅行社の中より当社のコッツウォルズツアーをご利用頂き誠に有難うございました!ご返信が遅くなってしまい失礼しました。
早いもので、ロージー様が訪問された6月のバラの季節からコッツウォルズの景色が代わり、ポピーやバターカップの田園風景は麦色の秋景色に変わってきております。
ただ、今年はバラがまだまだ咲き誇り、コッツウォルズの村々のコテージをつたう花の景色はまだ綺麗に見えます。
大変素敵なご夫婦の旅のお手伝いが出来ましたこと、光栄です。またの機会がございましたらぜひお声掛けくださいませ。ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/06/18
この体験談は参考になりましたか? [はい]

丁寧な対応により、臨機応変に効率よく秘密の場所も?巡れます

投稿者: Tommy, 2023/05/21

 ロンドン郊外から列車で行き現地の最寄り駅での待ち合わせでしたが、土地勘がなく適当に申し込んだところ、事務局より効率を考えて待ち合わせ場所(列車路線)の変更や乗る列車の詳細まで提案して下さり、その時点で好印象を持ちました。
 ガイドは陽気で気さくな方で楽しく巡れました。トイレ休憩・昼食場所の提案やお勧めのカフェなど丁寧に対応下さいました。大型バスでは行けない静かで趣のある秘密の場所?にも連れて行ってくれました。また、進行状況に応じて臨機応変に旅程を調整してくれて円滑に巡ることができました。これらは乗用車の貸し切りならではです。ブロードウエータワーの成り立ちなどいくつかの質問をしましたが、いずれにもしっかりと答えていただけました。
 どの場所も素敵でまた丁寧な対応で全てにおいて満足したツアーでした。とても良い思い出になりました。

催行会社からのコメント

Tommy様 この度は数ある旅行社の中から当社のコッツウォルズツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。またの機会がございましたら何卒、宜しくお願いします。ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/04/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

効率よく村を回れるのでおすすめです。

投稿者: Sho, 2023/04/30

Biburyのホテル発着で案内いただきました。
玄関側まで付けてくださるので、荷物があっても楽ちんです。
そのあとは順に村に連れて行っていただきました。公共交通のようにダイヤに縛られず、余分なルートも通らないので、時間効率が良かったです。
日本語ドライバーさんは気さくな女性の方で、移動中の雑談も楽しかったです。
村に着いたら時間を決めて再集合することになりますが、その間ドライバーさんとは離れて行動しますので、自由に楽しめました。(相談して一緒に行動いただくこともできるかもしれません。)
休日のため車がとても多かったのですが、ドライバーさんにお任せできるので駐車の心配もありませんでした。

私たちはショッピングも楽しみの1つだったので、Stow-on-the-woldやBourton-on-the-waterでは、1時間とか1.5時間とか、長めに時間をとっていただきました。
コースが決まったツアーではこのような柔軟な動きは難しいと思うので、ありがたかったです。

お値段については、システム上高く見えますが、車1台あたりのお値段なので、2人以上の場合は、その分1人あたりが安くなるので、上記のメリットを考えると非常にいいツアーだと思います。

コッツウォルズ地方内の宿やマナーハウスに宿泊して、プライベートツアーで効率よく回る、というのは、コッツウォルズ観光が目的なら最高の選択肢だと思いました。

催行会社からのコメント

Sho様
この度は数ある旅行社の中より当社のコッツウォルズツアーをご利用頂きまして誠に有り難うございました。素敵なお二人の旅のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に存じます。またの機会がございましたら何卒、よろしくお願いします。ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/04/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

可愛い村々に癒されました

投稿者: パンナコッタ, 2020/01/21

ドライバーの方が知識、経験豊富で飽きることなく楽しむことができました。
また機会があれば、別の観光地でツアーを申し込みたいと思います。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/12/27
この体験談は参考になりましたか? [はい]

北コッツウォルズ

投稿者: kurobee, 2016/09/09

日本で英語教師をしていた方がガイド兼ドライバーでした。
チッピングカムデンでは土地の歴史と羊毛王の功績、ブロードウェイタワーでのパノラマ絶景、家族連れ、ほとんどの方が一員のワンちゃんを連れて。途中でラベンダー畑、小麦の刈り取りを見ながら。ブロードウェイでは美味しくリーズナブルなカフェを紹介していただきました。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2016/08/29
この体験談は参考になりましたか? [はい]

北コッツウォルズのベストスポットを巡る 1日プライベート観光ツアー<コッツウォルズ発/日本語>

投稿者: shin, 2015/06/05

4月に娘2人とツアーに参加しました。
レンタカーは持っていましたが、コッツウォルズは初めてなので効率よく見て回ろうと思い申し込ましたが、これが大正解でした。
ガイドさんも地元の方(英国人ですが日本語OK)で非常に親切で、また地元の人しか行かないようなパブに連れて行って頂いたり非常に満足できる旅でした。
プライベートなので時間の自由度とカスタマイズはいくらでも出来るので疲れません。
機会がありましたらまた違う場所も案内ください。

評価:
利用形態:家族
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピングカムデン&ブロードウェイ&ボートンオンザウォーター<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発>の参加体験談 | イギリス(イギリス地方都市)旅行の観光・オプショナルツアー予約 VELTRA (ベルトラ)

北コッツウォルズ5つの村 1日観光ツアー チッピングカムデン&ブロードウェイ&ボートンオンザウォーター<貸切/日本語または英語ドライバー/コッツウォルズ発>の参加体験談 | 日本語ドライバーまたは英語ドライバーとともに、北コッツウォルズを中心に巡るプライベートツアーです。ボートン・オン・ザ・ウォーター、チッピング・カムデン等の人気観光地を周遊、あなただけのコッツウォルズ観光を!