レンタカー予約サービス リフエ空港+車種(コンパクト/オープンカー/ミニバン) by アラモレンタカーの参加体験談 | ハワイ(カウアイ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

レンタカー予約サービス リフエ空港+車種(コンパクト/オープンカー/ミニバン) by アラモレンタカー

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

英語が話せなくても大丈夫でした

投稿者: アンナ, 2019/12/14

初めての海外でのレンタカー&運転と
英語に自信が無かったので
自動チェックシステムを利用しましたが
分かりやすく3分程で手続きができました。
カウンターではパスポートとクレジットカードと免許証を提示しサインするだけで特に英語がが話せなくても問題なかったです。
返却はガソリンを満タンに入れて返さなくて良かったので楽ちんでした。
返却手続きもスムーズでスタッフの方も愛想が良かったです!また利用したいです!

催行会社からのコメント

アラモレンタカーのご利用誠にありがとうこざいます。自動チェックイン機にご住所等のデータをタッチパネルで入力することになりますが、ご出発前に事前にwebで入力することができますのでよりスムーズになります。次回もアラモレンタカーのご利用何卒宜しくお願い致します。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/11/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とてもスムーズでした

投稿者: Sara, 2019/08/26

大人5人で大きなスーツケース5個入るレンタカーを利用したかったのですが、サイズがよく分からず、事前にVeltraさんに問い合わせしたら、しっかり確認してください、安心して利用できました。日本語のカーナビもついていて便利でした。

リフエ空港に着いたら、レンタカー場所に行くと各会社ごとに別れていて、とてもスムースでした。借りるときはミニバンタイプから好きな車を選べたので、荷物を置けそうなスペースの大きい車を選べて快適でした。返却もとてもスムーズで簡単で便利でした。またカウアイに来る際はぜひ利用したいです。

催行会社からのコメント

アラモレンタカーのご利用有難うございます。ご予約した車のカテゴリーのなかから好きな車が選べる「アラモセレクト」実施店はリフェ空港営業所のほかにホノルル空港、カフルイ空港、コナ空港の各営業所で実施しています。ぜひ次回もアラモレンタカーのご利用よろしくお願いいたします。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/08/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

レンタカー予約サービス リフエ空港+車種(コンパクト/オープンカー/ミニバン) by アラモレンタカーの参加体験談 | カウアイ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

レンタカー予約サービス リフエ空港+車種(コンパクト/オープンカー/ミニバン) by アラモレンタカーの参加体験談 | ハワイのレンタカーはアラモで決まり! アラモレンタカーでは、24時間日本語ホットラインや好きな車を選べるアラモセレクト、フリーマイレージなど、初心者の方にもリピーターの方にも嬉しいサービスが充実。 事前予約はこちらから。