ヘリコプター遊覧飛行 イメア渓谷&ナ・パリ・コースト&ハナレイ湾 <英語ガイド/リフエ空港>の参加体験談 | ハワイ(カウアイ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ヘリコプター遊覧飛行 イメア渓谷&ナ・パリ・コースト&ハナレイ湾 <英語ガイド/リフエ空港>

参加者の評価

4.25 4.25 / 5

体験談数

4
体験談を投稿する

空からのカウアイ

投稿者: モアナ, 2023/09/30

5年前にクルーズでナパリコーストを見ましたが
主人のたっての希望でヘリコプターツアーに参加しました
乗る前の安全ビデオも日本語字幕で理解できました
不安な点が2つ、乗り物酔いと早口英語での解説、でしたが全く
問題無し
一応酔い止めは飲みましたが、とてもスムーズで揺れもなく快適、なにより
あまりに素晴らしい景色で酔う暇無いです
そしてさらに良かったのがパイロットの方が流暢な日本語でお話しして下さいました、日本人は私達だけて他は本土からの方々でしたが
通訳していだたき参加している皆んなフレンドリーな感じに包まれました。
お値段だけの価値はある素晴らしいツアーでした

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/09/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

期待が大きかったのかも…

投稿者: あしか, 2019/12/02

皆さん書いていた通り、解説が英語なので、わかればもっと楽しめたのかと思います。
いい体験ではありましたが、金額が高い。
以前テレビで見たヘリコプターからの映像が素晴らしかったので、想像していた通りかそれ以下だと思ってしまいました。
一回体験したらもういいかな。
ドアなしのヘリコプターに乗れば迫力あったのかも、と今は思っています。

  • 中はこんな感じで全く怖くないです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2019/10/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ナ パリ コースト 険しい渓谷、幾筋もの滝、紺碧な海と海岸線に感動iiそしてPilotさんとStuffの皆さんに感謝‼

投稿者: ユウヤケパットマン, 2018/06/10

テレビで見聞きしていましたが、この素晴らしい景観をこの目で見ることができて感動の時間を過ごせました。Pilot(Mr.ダレン)さんの英語と軽妙な日本語での説明で、飛行前の不安を忘れ、リラックスでき、あっという間の時間でした。このツアーに参加するにあたって経験したことを少し、記載しますので参考にしてください。
1. リフエ空港からBlue Hawaiiann事務所まで徒歩で約10分(1㎞)くらい。
  (ホテルからカウアイバスを利用したので参考まで)
2.入口ドアを開けると、正面に受付。受付カウンターで名前を告げます。次に、当日の体重を測ることになるのですが、ちょうど自分が立っている足マットの下が、体重計になっています。(何やら説明されていたようですが、よく聞き取れませんでした。)
3. ツアーについての説明開始時間を教えてくれます。
4. ツアーについての説明(安全)は、プロジェクターで行われますが、外国人向けに字幕を付けてくれます。最初のオリエンテーションの最後に必要な人は、と問われるので、”Japanese”。(私は、聞き逃しました。)
5.プロジェクターでの説明後に、自分の乗るヘリコプターの座席位置が知らされます。
6.ツアー終了後、受付カウンターで当日のフライト画像(音声付き)のUSBメモリーを購入できます。40でした。

  • 海岸線でポットポンドを発見!!

  • この日は、たくさんの滝が見れました。翌日の海からのアプローチでは、まったく見れませんでした。

  • よくテレビで見かけます。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/06/01
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

原始地球を垣間見るようで、素晴らしい

投稿者: Y753, 2017/05/06

空からでないと見られない絶海はヘリならでは。
原始地球を垣間見たようで、素晴らしい。

運悪く後部座席の中側になってしまったが、前列の人がタンクトップに近い状態だったので、肌がガラスに反射して全ての写真に写り込んだ。前列の人には、他社が行っているように、黒色のジャケットを着せるなど、配慮が欲しい。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2017/04/30
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ヘリコプター遊覧飛行 イメア渓谷&ナ・パリ・コースト&ハナレイ湾 <英語ガイド/リフエ空港>の参加体験談 | カウアイ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ヘリコプター遊覧飛行 イメア渓谷&ナ・パリ・コースト&ハナレイ湾 <英語ガイド/リフエ空港>の参加体験談 | カウアイ島をヘリコプターで遊覧飛行。ナパリコーストやワイメアキャニオンをはじめとするカウアイ島の美しい自然を空からお楽しみいただけるツアーです。一生に一度はこの絶景を目に焼き付けたい!ご予約はこちら。