マウイ島観光ツアー ラハイナの町+砂糖博物館<半日/日本語ガイド/昼食>の参加体験談 | ハワイ(マウイ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マウイ島観光ツアー ラハイナの町+砂糖博物館<半日/日本語ガイド/昼食>

参加者の評価

4.08 4.08 / 5

体験談数

12
体験談を投稿する

最高のホスピタリティ

投稿者: 大阪花子, 2019/08/12

大人1人、小さい子供2人でのマウイ滞在の際に利用させていただきました。ガイドのエリさんはとても明るく元気な方で、移動の車中ずっと子供たちが飽きないように話を盛り上げてくださいました。ラハイナでは釣れたての大きなカジキが見られて子供たちも大喜びでした!楽しい時間をありがとうございました。

催行会社からのコメント

この度は風の半日観光にご参加頂き、ありがとうございました。
子供が大好きなので私自身もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次回は是非クジラに会いに、パパも一緒にいらして下さい、お待ちしております。
お元気で。Aloha&Mahalo

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2019/08/09
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドが良かったですね

投稿者: charlie, 2019/05/27

ガイドさんが、日本人女性でした。そのため、家内とガイドさんが、かなり突っ込んだ会話をしており、楽しい旅になりました。イアオ渓谷も素晴らしかったし、オールドラハイナも素敵でした。欲を言うなら、ラハイナの街散策にもっと時間が欲しかった。欲を言うなら、ラハイナで中華ランチって、何で?となりましたが、まぁ、その辺は妥協できる範囲でした。但し、そばとかうどんは、のようなものなのは、仕方ないのかもしれません。味は、日本で食べる中華とは別物です。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/05/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高でした

投稿者: トラトラ, 2018/11/16

ガイドさんが素晴らしい。お迎えの時から笑顔で挨拶をして頂き、気分がとても良くなりました。ハワイは6度目ですが、マウイは初めてでした。ツアーはよく参加しますが、今回が世界中で一番でした。気配りといい、全てが満点でした。マウイに来て良かったと思いました。又マウイに来たいなあ、と思うほど最高のガイドさんでした。ありがとうございました。

催行会社からのコメント

この度は風の半日観光にご参加頂き、ありがとうございました。
お褒めの言葉、素直に頂きます、こんなお言葉が何よりも嬉しいです。
これからの励みとし、更に頑張るパワーの源として精進して参ります。
またきっときっといらして下さいね、心よりお待ち申し上げております。
それまでお元気で。Mahalo!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/11/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しいツアーガイドさん

投稿者: オズモンド太郎, 2018/08/09

たまたま、ツアーに参加した日は私たちだけの参加で貸し切り状態でした。ガイドさんが女性の方でとても明るく、楽しい時間になりました。もう少しラハイナの街をゆっくり見れたら良かったです。

催行会社からのコメント

この度はご参加ありがとうございました。
是非またいらして下さいませ。ラハイナはどれだけ時間があっても足りない所、
次回またのお楽しみに。

評価:
利用形態:家族
参加日:2018/07/31
この体験談は参考になりましたか? [はい]

手軽に参加できるのが良かったです

投稿者: はまさん, 2015/08/11

「イアオ渓谷は天気がくずれやすいので午前中に行った方がいい」という口コミを見て、このツアーが唯一イアオ渓谷に午前中に行くようになっていたので申し込みました。イアオニードルがとてもきれいに見えてよかったです。プランテーションも、トラムで園内を見て回ることができて楽しかったです。ただ、ラハイナの町は自由時間が少なすぎてどこに行っていいか分かりませんでした。いっそのこと、ラハイナは自由行動にせず、オススメの場所に連れて行っていただいた方が良かったかもしれません。昼食も、ごくごく普通の中華料理(焼きうどんみたいなやきそばと、肉炒め&ごはんから選択)でした。ガイドさんには丁寧に説明していただけたので良かったです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2015/08/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

残念!イアオ渓谷

投稿者: サクラ, 2015/04/23

そもそも4月16日を17日に変更を依頼していたのですが、変更かなわず16日に行きました。
一番のメーンであるイアオ渓谷が当日整備のため通行できず観ることできませんでした。
事前に分かっていれば他のコースに変えられたのにと思うと残念の一言です。あとのラハイナの町、トロピカルプランテーションは可もなく不可もなく昼食もあまり美味しくなかったのでがっかりした半日でした。
ガイドさんは日本人で説明はソフトでしたがイアオ渓谷の件に関して「ハワイアン・タイム」ですと悪びれもせずさらっと流されたのにはがっかりしました。ガイドとして事前の情報収集も仕事のうちだと思ったのでこの金額には納得できず損した気分です。

催行会社からのコメント

この度はVELTRAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご参加いただきましたツアーの行程が急遽変わってしまいイアオ渓谷へ行けなかったとのこと大変残念です。

催行会社と当日の状況を確認させていただきました。
ツアー当日、イアオ渓谷の工事や閉鎖に関するアナウンスが特になかったので、
そのため、行程通りツアーを進めたとの報告を受けております。
ツアーの内容が予告なく変わってしまうことがあるとはいえ、
ご説明が行き届いておらず、またお詫びがなかったとのこと大変申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見をもとに今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。
VELTRAカスタマーサポートチーム

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/04/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかったです

投稿者: かなこ, 2015/03/30

子どもと半日だけ初めてのマウイ島を観光しました。行きたかったイアオ渓谷に行けましたし、ラハイナでは食べたかったかき氷のおいしいお店も教えてもらえましたし、ランチの中華料理も簡単なものでおいしく、今回は混みあっておらず、海を眺めながら気持ちの良い時間を過しました。結果的に二人だけの貸切ツアーになったので、子どももとても喜んでいました。ありがとうございました。

催行会社からのコメント

この度は風の半日観光にご参加頂き、ありがとうございました。
ガイドもとても素直で可愛いお子様と楽しくツアーが出来た、と報告がありました。
是非またマウイにいらして下さいね、お待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2015/03/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しめました!

投稿者: kako, 2014/05/30

手軽な半日ツアーだったので、すごく楽なツアーでした。
でも、マウイ島の行きたかったところを行けたので満足しています。

特にサトウキビ列車やラハイナの町は楽しかったです。

ガイドの女性の方も楽しく親切で、本当にいい思い出がつくれました。

催行会社からのコメント

この度は風の半日観光にご参加頂きありがとうございました。
是非またいらして下さいね、お待ちしております。

評価:
利用形態:家族
参加日:2013/09/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初めてのマウイ♪

投稿者: フラガール☆, 2010/09/07

8月31日に参加しました。
マウイは今回が初訪問だったので、知らない土地を知るにはプロの案内が一番!と思い半日観光へ。

イアオ渓谷が工事中のため中へ入れず、楽しみにしていたイアオニードルを見られなかったのが残念でしたが、サトウキビ列車からの景色は「世界の車窓から」のようでとても素晴らしかったです。

ランチが元気寿司だったのにはビックリしましたが、ツアーに組み込まれてなかったらまず入らなかったと思うので、それも旅のいい思い出になりました。

ラハイナの町は本当に素敵!美味しいお店なども教えてくれて、楽しく散策できました。

ガイドさんはマウイに住んで15年という明るくて素敵な女性の方で、移動中もマウイについて色々と説明して下さり、撮影スポットではカメラマンにもなってくれて楽しく過ごすことができました。

マウイが初めてで、効率良く観光スポットを回りたい方には打って付けのツアーだと思います☆

評価:
利用形態:カップル・夫婦
この体験談は参考になりましたか? [はい]

さとうきび列車に乗れてうれしかった~

投稿者: 匿名希望, 2010/08/25

どうしてもさとうきび列車に乗りたくて、このツアーに参加しました。現地に済む日本人のガイドさんがとても明るく親切丁寧に対応してくれ、楽しめました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お手軽半日ツアー☆

投稿者: かず, 2010/07/29

初めてのマウイ島。

どうしてもイアオ渓谷に行きたかったのですが、1人旅で車もなく、タクシーの運転手に聞いたら私が滞在していたホテルからは往復で80ドルくらいと言われたのでこのツアーに参加しました。

ご家族で参加されていた2グループとご一緒させていただき、お子さん達と和やかに楽しく過ごせました。

ラハイナに滞在していたのでラハイナ散策はなくてもいいのにな~と思いましたが、イアオ渓谷に行くツアーがこれだけだったので、イアオ渓谷+ラベンダーファームとか、他のツアーもあるといいな、と思いました。

体力的にきつい場所に行くわけでもなく、サトウキビ列車などは子供が喜ぶと思うので、ファミリー向けのツアーだと思います。

私もぜひ今度は(まだ結婚もしてないのに...)子供を連れてマウイ島に来たい!

評価:
利用形態:友達・同僚
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ガイドさん最高!!!

投稿者: さち&のし, 2009/10/04

私たちは、6日間の日程で到着した次の日に半日観光を入れました。初マウイだったので、右も左も分からない状態&時差ぼけでぼ~っとした二人に、元気はつらつのガイドさんに「元気よく行こうね!」という最初の挨拶でびしっと起こされた感じでした。その後も面白く、でも興味深いマウイのガイドをしていただいて、たった半日でしたが、マウイ島が身近になった気がしました。特に鯨が冬にやってくる話はとても興味深く、また、違う季節にこの島へ来てみたいなと思いました^^
次回行ったときもぜひ風マウイのガイドさんに出会いたいです!!ありがとうございました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
1 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

マウイ島観光ツアー ラハイナの町+砂糖博物館<半日/日本語ガイド/昼食>の参加体験談 | マウイ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

マウイ島観光ツアー ラハイナの町+砂糖博物館<半日/日本語ガイド/昼食>の参加体験談 | 1日観光は長すぎる、でもせっかく来たのだからマウイの名所を回りたい。そんな方にオススメの半日観光。マウイを代表するラハイナの町などを日本語ガイドがご案内!嬉しいランチ付き。事前予約はこちら!