カエレク洞窟アドベンチャーツアー  鍾乳石や溶岩洞窟を探検!ハナの道ドライブ付き<1日/英語ガイド/朝・昼食付> の参加体験談 | ハワイ(マウイ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

カエレク洞窟アドベンチャーツアー  鍾乳石や溶岩洞窟を探検!ハナの道ドライブ付き<1日/英語ガイド/朝・昼食付>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

1
体験談を投稿する

Hana Lava Tube

投稿者: Doke, 2012/08/02

ハナへの運転はとっても大変だと聞いていたのでこのツアーを選びました。車は座席が広々としてとても快適で、運転もとても丁寧だったので酔ったりは全くありませんでした。
ハナは手つかずの自然の美しさ神秘さがありました。
Lava Yube探検や熱帯雨林の植物、海もまた感じが違うのでとても感動しました。
ツアーに参加する前日まで英語のツアーだと知らなくてドキドキでしたが、韓国のご夫婦、エルサルバドル出身のロス在住の親子と私と娘でしたので 和気あいあいと楽しく1日過ごすことができました。
水着を着てきましたが、海も洞窟内の水もちょっと怖くて入ることはできませんでしたが、水遊び程度なら楽しめると思います。
最後に、Mr.Wayne,Thank you for taking care of us.
We had a very good time indeed!
See you next time

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
この体験談は参考になりましたか? [はい]

カエレク洞窟アドベンチャーツアー  鍾乳石や溶岩洞窟を探検!ハナの道ドライブ付き<1日/英語ガイド/朝・昼食付> の参加体験談 | マウイ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

カエレク洞窟アドベンチャーツアー  鍾乳石や溶岩洞窟を探検!ハナの道ドライブ付き<1日/英語ガイド/朝・昼食付> の参加体験談 | ハワイのマウイ島に来たら絶対見たい、カエレク洞窟。高さ約12mの鍾乳洞を探索すれば、神秘的な溶岩や岩石の迫力に思わず驚嘆!美しい海岸線や、ビーチサイドで食べる豪華なランチもおすすめです。ご予約はこちら!