カアナパリ沖 セーリング&シュノーケリングツアー <英語ガイド/食事・アルコール2杯付き>の参加体験談 | ハワイ(マウイ島)の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

カアナパリ沖 セーリング&シュノーケリングツアー <英語ガイド/食事・アルコール2杯付き>

参加者の評価

4.55 4.55 / 5

体験談数

11
体験談を投稿する

大満足でした

投稿者: tky, 2019/07/07

とても満足のアクティビティでした。
【体験内容】
スポット2箇所でたっぷりの時間で魚や亀を見ることができました。
行きの船ではイルカの群れに出会い、スピンも見れました。
スポット各々で、たくさんの魚を見れ、亀も6匹、タコも見ることができました。
一方、7月頭の参加でしたが、少し水が冷たい箇所もありました。数日後に台風が迫っていたことが理由かもしれません。
帰りはセーリングで帰りながらボリューミーな鶏肉のバーベキューを食べるのも良い体験でした。
【その他】
日本人は我々夫婦のみでしたが、スタッフは皆海の男&女で爽やかに明るい方々で、気さくに接ししていただきました。
我々の他はご家族やカップルが中心でした。
説明など英語はかなりスピーディに話されるので、得意でないわたしには正直聞き取るのは無理でしたが、基本周りの真似をしていれば大丈夫かと思います(笑)
前日リコンファームで電話ということでしたが、完全に忘れており当日心配しておりましたが、大丈夫でした。
また、チップは、下船時にお一人に20ドルをお渡ししました(周囲の方も同様な形でした)

総じて大満足のアクティビティでした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/07/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった

投稿者: AKIKO御一行, 2018/10/28

カアナパリ地区の滞在なら目の前のビーチから出発なので絶対このツアーがイイです。集合場所はビーチからすぐの芝生でちょっとわかりにくいですが、時間になると参加者が集まってくるのでわかると思います。日本人はうちらだけでしたが英語がわからなくても心配無く楽しめます。イルカにも沢山出会え、シュノーケルではウミガメとも泳げました。魚の数はそれ程多くはないです。朝食はシナモンロールにコーヒー、昼食はチキンのバーベキュー、アルコールも飲めて美味しくて満足でした。解散もカアナパリビーチなのでそのままホテルのプールに行けるので潮も洗い流せます。カアナパリでのバケーションには最高のセーリングだと思います。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/10/16
この体験談は参考になりましたか? [はい]

お勧めです

投稿者: たかちゃん, 2016/05/16

ホテルから歩いて行けるカアナパリビーチから乗下船出来る事から、滞在時間が有効に使えて良かった。スタッフも気さくな方が多くて、英語が苦手な我々も楽しめました。
また、ランチのバーベキューチキンも美味、シナモンロール、フルーツ、アイスクリーム等も提供され、シュノーケリング後のワインやビールも楽しめて最高でした。
但し、お魚はあまりいませんでした。

評価:
利用形態:家族
参加日:2016/04/20
この体験談は参考になりましたか? [はい]

楽しかった!

投稿者: モカちゃん, 2016/03/01

レンタカーはホテル駐車場に止めてベルボーイに駐車券を見せると後で無料券をくれました。集合場所はホテルのプールを通り越し海側の芝生エリア。着いたら数人のお客さんがいたのですぐわかりました。私たち以外は皆欧米人。日本人スタッフはいなくすべて英語でしたがシュノーケリングツアーはあちこちで参加しているため英語は理解できなくても大丈夫でした。
シュノーケリングスポットには、モロキニ島より魚がいました。モロキニが期待はずれだったから余計にそう思えたのかな。くじらが運良ければ見れるかな?と期待しましたが残念ながらくじらには会えず。やはりくじら目的なら1月以降で2~3月狙いですね。
天気も良くとても楽しかったです。

評価:
利用形態:家族
参加日:2015/12/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

初体験 スヌーバ➕ イルカも鯨も大歓迎!

投稿者: Noel, 2015/03/26

8歳の娘をつれて参加です。ダイビングはまだ無理なのでスヌーバを。私たちの心配も他所に ぐんぐん海へ潜っていった娘は 大満足だったようです。水温は生憎低かったので上がった後少し寒かったのですが、寒さを忘れさせてくれるようなスタッフの優しいサービス。食事も朝、昼十分すぎるほどありましたし、また座っているだけで全て賄ってくださる行き届いたサービス
加えて、期待してなかった鯨が見られたり
イルカは数えきれないほど出逢え、かつ船の先頭をジャンプのサービス。
お天気にも恵まれ、全てが大満足でした

  • 船の側をイルカが回転しながら泳いでます

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2015/03/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

カアアナパリ沖セーリング&シュノーケリング (朝食・昼食付、日本語クルー在籍) by トリロジー / おすすめプラン

投稿者: olive_isl, 2013/04/06

2013/3/30に家族3人(10歳/男)で行ってきました。
この日は水の透明度がやや低く、熱帯魚も少ないような感じでした。
ただし、海亀には遭遇することができました。
ウエットスーツを借りることができたので、30分くらいのシュノーケンリングは大丈夫でした。
帰りはセーリングでのんびりした雰囲気も楽しむことができ、また、シュノーケリングスポットへの行き帰りにおいては、共にクジラに遭遇することができました。
かなり近くて迫力がありました。
残念ながら、日本語クルーは在籍していませんでしたが、特に問題はありませんでした。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2013/03/30
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウミガメとサンゴに囲まれて

投稿者: ソロイモンガラ, 2012/08/05

家族4人で参加しました。スタッフを含め日本人はいませんでしたが、陽気なスタッフで、とくに疎外感を感じずに楽しめました。

ホノルア湾でスノーケリングをしましたが、湾にはもう一船いるだけで、広々した湾でのびのび泳ぎ回れました。

海の透明度は高く、サンゴ、魚は十分楽しめました。ウミガメの数は半端なく、6匹近くまとまって集まっているのに遭遇しました。

スポットを変えて、もう一度スノーケリングしましたが、そちらは岩場で、最初のスポットほどサンゴは見られませんでした。

行き帰りの波はそれほど荒くなく、まったく酔わずに済みました。

日本人がもっと訪れてもいいように思います。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
この体験談は参考になりましたか? [はい]

青い海・青い空

投稿者: moco, 2011/09/27

まず最初に苦情を・・日本語を話すスタッフを希望していて特に連絡もなかったので安心して出かけたところ、客もスタッフも全て外国人。スタッフは笑顔で大丈夫だと迎えてくれましたが、長々と話される挨拶から説明事項までさっぱりわかりませんでした。確かにスタッフは気を使って話しかけてくれて居心地は悪くなかったので、開き直って主人と二人方言丸出しで楽しんでこれたので結果オーライでしたけどね。
ツアー内容は大満足。時間があっという間に過ぎて行きました。

催行会社からのコメント

この度はご参加いただきありがとうございました。日本語ガイドはリクエストしていただいてもご希望に添えない場合もございます。(事前にリクエストのご回答もしておりません。)当日、現場のスタッフと楽しい時間をお過ごしいただけたとのことで非常に嬉しく思っています。またマウイにいらっしゃった際にはお越しを待っています!

アロハ!

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウエルかめ

投稿者: くろぶた, 2010/07/12

スノーケルで、かめを沢山マジかで見れました!!これには、かめ好きな私達にとって、感動(>0<)/ものでした!!

行き帰りの途中、船の上で飛魚の群れに遭いました!メッチャ飛んでましたぁ~!
スノーケル中には、カスミアジの親子を見れたり、ハリセンボウや色んなチョウチョウウオの仲間達等・・と、水中でダイビングをすると出会えるような水中生物達に、スノーケルで出会えてビツクリ(・。・)!!!!

今回は、英語でのツアーだったので日本人は私達の2人だけ。後は、アメリカ人ファミリー等。と、英語onlyではありましたが、片言英語でもさほど問題なく、キャプテンもユニークで、スタッフの皆さんも親切だし、日本に住んでいたというファミリーとも出会えたりと、スゴク楽しめました!!

遊んでいる時も、浮き具やライフジャケットもあるし、必ず近くにスタッフの人もいるので、安心です。また、老若男女問わず楽しめるツアーだったと思います!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
この体験談は参考になりましたか? [はい]

今年も参加します!

投稿者: miyachan, 2006/07/22

マウイ訪れる度に、トリロジーのどれかのツアーには参加してきました。その中でも、私と私の家族は、このツアーが一番好きです。素晴らしいの一言につきます。

この美しいマウイの海を満喫するには、一番にお薦めしたいツアーです。私も50代のオバサンです。泳ぎが苦手。でも、参加してしまいます。ライフジャケットもありますからね。また、比較的乗り物に弱い私ですが、全然酔うこともありません。この船で酔う人は皆無と聞いています。

いつも家族で参加してきました。夫と二人の娘と。今年は、夫と下の娘(大学生)との3人での参加です。このサイトから、予約しました。楽しみです。

仕事に追われる日々を忘れ、大切な者たちと、ゆったりとした時間を過ごす、これほどの贅沢はないでしょう。

美味しい軽食や飲み物、海カメさんとの出会い・・。忘れられない思い出が、いっぱいです。船の中から、日本にいる両親や友人に絵葉書を出したり・・。クルーが、ハガキを用意してくれて、投函もしてくれました。夫は、自分宛てに出していました。前々回は、ビデオ撮影もしてもらい、後日、自宅に送っていただきました。シュノーケルをしている自分や家族、船上で知り合った人々が写っていて、良い思いでの品になっています。

今年も、また懐かしいクルーの皆さんに合えるのを楽しみに、少しでも美しい水着姿のオバチャン目指してダイエットに励んでいます。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
3 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

☆ シュノーケリング体験しちゃいました ☆

投稿者: 匿名希望, 2005/12/21

おばさま、シュノーケリングを体験しました。 最高!

このツアーを知ったのはマウイ島に着いてからです。
このトリロジーに日本語スタッフが就任していると言うことと
出発時間が調度良かったので、参加しました。

参加して、感激したのは目の前で泳ぐ海がめ!、多数の魚達!
シュノーケリングは初めてでしたがスタッフの丁寧な対応で
不安も無く楽しむことが出来またした。

また、朝食に出た“シナモンロール”が暖かくバラエティに富んだ食事が
とても美味しく、至れり尽くせりの対応。
まるで「女王様!」になったみたい、、。   感激!感激!

帰路は「帆」に貿易風をいっぱいに受けて走るヨットが
とても素晴らしかったです。
ぜひ、ぜひ、ファミリーで参加してください、きっと子供さんも
喜ばれることでしょう。

それから、ツアーに参加されるのでしたら
水中撮影できるカメラを持参されることをお勧めします。
“海がめ”と記念撮影なんてステキですよね!

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
3 人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか? [はい]

カアナパリ沖 セーリング&シュノーケリングツアー <英語ガイド/食事・アルコール2杯付き>の参加体験談 | マウイ島の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

カアナパリ沖 セーリング&シュノーケリングツアー <英語ガイド/食事・アルコール2杯付き>の参加体験談 | カアナパリコーストの美しい海を楽しみましょう。色鮮やかな魚達やウミガメとの出会いは一生の思い出です。朝食とバーベキューランチも付いてお腹も満足!冬にはハワイにやってくるクジラを見ることもできます。