石狩 海辺の乗馬体験 ビーチ沿いを馬に乗り歩く感動体験!「フロンテア乗馬クラブ」でのレッスン&日本海砂浜ホースライド<4~11月/送迎付/札幌発>の参加体験談 | 札幌近郊の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

石狩 海辺の乗馬体験 ビーチ沿いを馬に乗り歩く感動体験!「フロンテア乗馬クラブ」でのレッスン&日本海砂浜ホースライド<4~11月/送迎付/札幌発>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

1
体験談を投稿する

海辺の風がとても気持ちよかったです

投稿者: みっち, 2019/06/06

送迎付きなので札幌市内のホテルからタクシーで向かいました。到着後に受付と着替えを済ませ、いざ馬とご対面。馬は慣れているのでとても落ち着いていました。15分ほど慣らしたのちにインストラクターさんの後ろについて海辺へ出発!ゆっくりとした歩調なので乗馬が初めての方でもまったく問題ないと思います。しばらくすると石狩湾が見えてきます。当日は快晴だったので初夏の風を感じながら心地よく砂浜を駆けることができました。スタッフの方々も親切で、機会を見つけてまたお邪魔したいと思える場所でした!

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2019/06/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

札幌近郊 テーマから探す

石狩 海辺の乗馬体験 ビーチ沿いを馬に乗り歩く感動体験!「フロンテア乗馬クラブ」でのレッスン&日本海砂浜ホースライド<4~11月/送迎付/札幌発>の参加体験談 | 札幌近郊の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

石狩 海辺の乗馬体験 ビーチ沿いを馬に乗り歩く感動体験!「フロンテア乗馬クラブ」でのレッスン&日本海砂浜ホースライド<4~11月/送迎付/札幌発>の参加体験談 | 札幌からタクシーに乗り込み、札幌のお隣、石狩の「フロンテア乗馬クラブ」へ!初心者向けのレッスン&ビーチでの乗馬体験に挑戦しませんか?テトラポットなどの人工物も少なく、広い空の下で砂浜を駆け抜ける爽快感をお楽しみいただけます。