ビーチシュノーケリング 水面からウミガメを観察しよう!写真はデータでプレゼント<4~10月/午前or午後/送迎あり/八丈島> by レグルスダイビングの参加体験談 | 伊豆諸島・小笠原諸島の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

ビーチシュノーケリング 水面からウミガメを観察しよう!写真はデータでプレゼント<4~10月/午前or午後/送迎あり/八丈島> by レグルスダイビング

参加者の評価

4.89 4.89 / 5

体験談数

9
体験談を投稿する

頼れるガイドさんでした!

投稿者: Roco, 2022/08/27

お店でレクチャーの後、車に乗って3分ほどの浜に移動し、海に入りました。浜からわずか数メートルで、足がつかないくらいの深さで驚きました。
透明度も高く、珊瑚もありとても綺麗でした。ウミガメにも2匹会うことができました。
少し潮の流れもありましたが、ガイドさんが気を配りながら安全に楽しむことができました。
お店にはシャワーもあり、着替えて帰ることができ、とても良かったです。
おススメです!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/08/04
この体験談は参考になりましたか? [はい]

最高のひととき!

投稿者: 旅好き, 2022/05/28

泳ぎが得意ではないので不安もあったのですが、インストラクターの方はとても丁寧に指導してくれました。海中でもいろいろと教えてくれ、たくさんの魚を見たり、念願の亀も見れ、亀と一緒に泳ぐことも出来ました。自分でも水中カメラを持って行ったのですが、撮っていただいた写真は、亀のようにスイスイ泳げているような素晴らしい写真でした。ぜひ、また行きたいと思います。

催行会社からのコメント

先日はコースへのご参加ありがとうございました。今、例年と比べると少しカメが少なめで、いつもよりたくさん泳いで頂いてしまいましたが、無事にめぐりあえて良かったです。しかも、ゆっくり一緒に泳いでくれる良い子のカメさんで、楽しんで頂けて何よりでした。八丈島はこれからが良い季節です。また機会を作って遊びにおいでくださいね。お待ちしております。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/05/26
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウミガメたくさん見られました!

投稿者: ともさん, 2021/08/29

ウミガメ見られると良いなぁくらいの気持ちだったのですが、思っていた以上にたくさん見られました!!
参加して本当に良かったです。

最初に丁寧にレクチャーして下さるので、初心者の方も安心だと思います。
ウエットスーツを着るので、沈みません。

催行会社からのコメント

良かったですね!! 今年も遊びにおいでください♪

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2021/08/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

亀と並走して泳ぎました

投稿者: ほこり, 2020/11/29

なかなか会えないと思いきや、あっさり海に入った直後に亀さんと会えました!びっくりです!その後ももう一匹、とても近かったので驚きました。20〜30分の短い時間ですが、楽しめました。

催行会社からのコメント

ほこりさま

この度は、シュノーケルツアーの体験談を投稿していただき、ありがとうございます。

八丈島は、通年アオウミガメと会える確率が高いので、是非またいらしてくださいね。
お待ちしております。

レグルスダイビング
河村

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/11/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

亀!亀!亀!大感動⭐︎

投稿者: なごさん, 2020/07/06

シュノーケル を体験。ウェットスーツを貸していただけました。丁寧な説明のあと、いざ海へ。普通に海岸から入っていきました。入って5分もたたないときに、すぐに亀に遭遇!すぐにインストラクターの方が教えてくださいました。人間を恐れず、すごい近くで優雅に泳いでいて、とても感動しました。友人はすぐに疲れて、インストラクターさんの引っ張ってくれる浮き輪で遊泳してましたが、私はわりかし自由に泳がせてもらいました。30ー40分くらいでしたが、10匹以上の亀に会え、ウツボなどもみれて大満足です!写真もすぐにいただけました。写真もめちゃうまくて、大満足でした!

  • 今回のベストショットでした!

  • こんな近くでみれます!

催行会社からのコメント

書き込み、ありがとうございます。
お写真も気に入っていただけたようで良かったです(^^)
お二人とも大変お上手でしたので、たくさんカメに出会えましたね。
またご来島する機会がありましたら、ぜひとも一緒にウミガメに会いに行きましょう♪

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/07/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウミガメ5匹を見る事が出来ました!

投稿者: Hama, 2019/10/06

まず初めに、とても体験と親切丁寧、且つ爽やかなガイドさんに感謝申し上げます!ありがとうございました!
集合場所に着いた時から、担当のガイドのお兄さんが笑顔で迎えていただき、事細かく丁寧に説明いただき不安要素が解消され、安心してツアーに参加が出来ました!また、身長172/体重100kgの体格でもダイビングスーツが用意されており、ホッとしました。
兎に角、ガイドのお兄さんがとても感じが良く、我々を気にしてくれてシュノーケリングを引率してくれました。
また、我々の疲労度合いを気にかけていただき、私達は30分程度で終えていただいたのですが、その間でも5匹のウミガメを間近で見る事が出来、最高の思い出となりました。
また、ガイドさんが潜ってくれて、ウミガメと私達との写真を何枚も撮ってくれて(アングルもベスト)本当に最高のツアーでした!!
八丈島に行かれる方でシュノーケリングを希望される方には是非ともオススメいたします!
最初から最後までお世話になりありがとうございました!ガイドのお兄さん!これからも頑張ってくださいね。ありがとうございました!

  • 個人デジカメで撮影したウミガメです。

催行会社からのコメント

Hama様

体験談に記載いただき、ありがとうございました。
休暇をいただいていたので、返信が遅くなってしまいました。

楽しんでいただけたようで、私としても嬉しい限りです。
またご来島された際には、シュノーケリングに行きましょ~♪
今度は、少しランクアップして体験ダイビングでも良いですね!!

またお越しいただけることを、楽しみにお待ちしております。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/10/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足なシュノーケリング

投稿者: 埼玉人, 2019/08/13

ほぼ初心者な私達には大満足なシュノーケリングでした!
台風が近づきやや流れが強かったですが、ガイドさんが引いてくださる浮き輪につかまって休憩もさせていただきながらのシュノーケリングでした。念願のウミガメに出会うことができ大興奮!!!水中でのお写真のデータもいただけてとても嬉しかったです!

素敵な体験をさせていただきありがとうございました。

催行会社からのコメント

コースへのご参加、そしてレビューの投稿ありがとうございました!! 台風の影響はあったものの、まだコースが開催できるタイミングでご参加いただけて良かったです。また機会を作って、是非遊びにおいでくださいね。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/08/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

八丈島の海でアオウミガメと出逢う

投稿者: よっしぃー, 2018/09/25

防波堤からのエントリーで、しかもシュノーケリングでアオウミガメに遭遇できるのか不安でしたが、3分後にはそんな不安も吹き飛びました。5匹見ることができました。手の届くくらいの位置で悠然と泳ぐ姿に感動。時折、水面に顔を出してくれるサービス心満点のウミガメもいました。スタッフも丁寧に対応、説明してくれるので、初めてでも、お子さんでも安心です。送迎もしてくれるので、至れり尽くせりでした。

催行会社からのコメント

よっしぃー様
この度はシュノーケルツアーにご参加いただき、またこのような素敵なお言葉も頂きまして、誠にありがとうございます。
少しでも、ご旅行での思い出作りのお力になれましたこと、大変嬉しく存じます。
是非、またアオウミガメに会いたくなったら、いらしてくださいね。
よっしぃー様のまたのご来店を、心よりお待ちいたしております。

レグルスダイビング 河村

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/09/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ウミガメに沢山会えました。

投稿者: yuuu, 2018/07/13

八丈島の海に感動しました。
ガイドの方が、声を掛けてくれたり、しっかりこちらを気にかけてくれるので、ゆっくりとしたペースで無理なくシュノーケルを楽しめました。
ウミガメの遭遇した数も多く、内容的には満足です。1番良かったのは、遊泳中に見かける魚の名前も説明してくれた事です。
また、八丈島の海に行きたいですね。

催行会社からのコメント

ご感想、ありがとうございます。今回は天気の良い日が続き、良いご旅行ができたのではないでしょうか。機会がありましたら、また遊びにおいでください。お待ちしております。

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/07/11
この体験談は参考になりましたか? [はい]

ビーチシュノーケリング 水面からウミガメを観察しよう!写真はデータでプレゼント<4~10月/午前or午後/送迎あり/八丈島> by レグルスダイビングの参加体験談 | 伊豆諸島・小笠原諸島の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

ビーチシュノーケリング 水面からウミガメを観察しよう!写真はデータでプレゼント<4~10月/午前or午後/送迎あり/八丈島> by レグルスダイビングの参加体験談 | 八丈島はウミガメが数多く生息し、よく浅場で海藻を食べているので、水面からでもお食事風景を見ることができます。浮力のあるウエットスーツを着れば、小さなお子様、泳ぎのちょっと苦手な方、お年寄りの方でも安心して楽しむことができますよ!