【箱根旅助け】伊豆箱根バス 指定区間乗り放題&箱根十国峠ケーブルカー・箱根芦ノ湖遊覧船・駒ヶ丘ロープウェイor箱根園・箱根園水族館入場券<2日間/伊豆箱根バ>の参加体験談 | 箱根・小田原の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

【箱根旅助け】伊豆箱根バス 指定区間乗り放題&箱根十国峠ケーブルカー・箱根芦ノ湖遊覧船・駒ヶ丘ロープウェイor箱根園・箱根園水族館入場券<2日間/伊豆箱根バ>

参加者の評価

4.00 4.00 / 5

体験談数

6
体験談を投稿する

台風来襲(T_T)

投稿者: ピロッシ, 2022/08/14

台風来襲で最悪の箱根旅行になりましたロープウェイ、遊覧船全てストップ|ω・`)
この旅券で発揮できる恩恵は、箱根園だけでした 笑笑

天候の影響なので仕方ないけど、残念ながらの結果でした|ω・`)

懲りずに次回またチャレンジしてみます。
明日からは晴れそうなので、購入された方はロープウェイを満喫してくださいね♪

  • ガラスの森美術館にて

評価:
利用形態:家族
参加日:2022/08/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

コスパ最高!

投稿者: よぉこ, 2022/04/08

3000円という価格で2日間の遊覧船乗り放題 ロープウェイ 水族館 バスでの十国峠迄の往復 満喫した旅行になりました(^ ^)
また 孫を連れて利用するしたいと思いました。

  • 最高!

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/04/05
この体験談は参考になりましたか? [はい]

箱根では必需品

投稿者: ayakin, 2019/12/18

コスパ抜群のフリーパスです。
バウチャー持参して窓口引き換えですが概ねスムーズに引き換え出来ます。
遊覧船は定期航路と周遊航路両方乗船出来ます。
デメリットはバスの本数が小田急グループより少ないことぐらいでしょうか?
箱根は交通渋滞でダイヤが乱れ気味ですが、気長にのんびりと箱根を満喫するタイプの方にはおすすめです。
ベルトラではクレジット決済になるので毎回利用しています。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2019/12/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

コスパ抜群の箱根フリーパス

投稿者: SAK, 2018/09/29

ほぼ欠点のない優良パスですが、唯一の改善希望ポイントはパスの引き換えが朝8時過ぎの営業所オープン以降じゃないとできないところですね。早朝から利用できると更に魅力が高まります。あと注意する点として伊豆箱根バス以外のバス会社は利用できないところがありますが、事前にある程度時刻表を確認しておけばカバーできます。祝日は渋滞で遅れることもありますけど。

  • 箱根園ロープウェイから

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2018/09/23
この体験談は参考になりましたか? [はい]

良かった

投稿者: moppara, 2018/03/04

年2,3回箱根に行きますが、いつも旅助けを利用しています。
小田急グループのフリーパス利用だとバスや海賊船は混んでいるし、運転士等従業員は不親切で無愛想、客層はあまり良くなかった。
しかし西武グループの旅助けは、バスも遊覧船もほぼ時間通りで運転士等の従業員客層も良いし、満足です。
常にバスは運転士が無線等で本部?と連絡を取っているようで、特に、天候不良や事故等で交通事情が悪くなると客にこまめに現在の状況や代替手段を提案してくれるので安心して利用出来ます。
箱根の移動手段としておすすめです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/02/10
この体験談は参考になりましたか? [はい]

まぁまぁ

投稿者: taka, 2016/03/01

2日間乗り放題なのは非常に良かったのですが、似たような路線を走っている小田急系列のバスに比べ本数がだいぶ少ない気がしました。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2016/02/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

【箱根旅助け】伊豆箱根バス 指定区間乗り放題&箱根十国峠ケーブルカー・箱根芦ノ湖遊覧船・駒ヶ丘ロープウェイor箱根園・箱根園水族館入場券<2日間/伊豆箱根バ>の参加体験談 | 箱根・小田原の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

【箱根旅助け】伊豆箱根バス 指定区間乗り放題&箱根十国峠ケーブルカー・箱根芦ノ湖遊覧船・駒ヶ丘ロープウェイor箱根園・箱根園水族館入場券<2日間/伊豆箱根バ>の参加体験談 | 箱根地区の伊豆箱根バスのバス路線、芦ノ湖遊覧船、更に箱根駒ケ岳ロープウェーもしくは十国峠ケーブルカーのどちらかが選べて2日間乗り放題!箱根園水族館に1回無料で入場できます。このフリーパスを利用して箱根を満喫してください。