横浜クルーズ 小さなお子様連れ歓迎!赤レンガCafeクルーズ 選べる2コースをご用意<45分/ピア赤レンガ桟橋発>の参加体験談 | 横浜・みなとみらいの観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

横浜クルーズ 小さなお子様連れ歓迎!赤レンガCafeクルーズ 選べる2コースをご用意<45分/ピア赤レンガ桟橋発>

参加者の評価

4.30 4.30 / 5

体験談数

10
体験談を投稿する

横浜湾をゆったり満喫(^O^)

投稿者: うりうり, 2023/11/26

少し肌寒い日でしたが、2階デッキから、眺める横浜の眺望は、とてもステキ。
ベストなphotoスポット付近では、スピードを緩めてくれ、とても心温まる思いで楽しまさせて頂きました!ありがとうございました

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2023/11/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

クルーズは良かった

投稿者: tanupam, 2023/11/13

大型船ということで、オセアンブルーに乗船できるかと思っていたら、当日は別のクルーザーで残念すぎる(オセアンブルーの御船印が欲しかったため乗船したので)。

クルーズは待合室もなく屋外で受付です。
船内では無料でコーヒーや紅茶がいただけます。
また、室内での案内も適切だと思います。

クルーズという目的であればどのクルーザーでも問題ないと思いつつも、どのクルーザーが運用に入るのか事前にわかれば良いかと考えます。

  • 当日、乗船したクルーザー

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2023/11/12
この体験談は参考になりましたか? [はい]

いい天気の中での横浜クルーズ

投稿者: シンM, 2023/09/20

今回は
横浜でのオプショナルツアーで
期待していたクルーズでした!

乗船し始めは揺れが少し
気になりましたが
出港してからは
揺れはそこまで気にならなかったです。

船からは
とても聞きやすい
船内アナウンスとともに
それぞれの見どころを丁寧に
解説してくださり
普段みることができない角度からの
景色は貴重な体験になりました。

それにしても
船内アナウンスの女性の方の声は
アナウンサーやラジオでも通用するくらいの
とても聞きやすい綺麗な声でした。

陸地ではなく
海からのみなとみらいも格別で
参加してよかったです!

評価:
利用形態:家族
参加日:2023/09/17
この体験談は参考になりましたか? [はい]

女子会

投稿者: つぼ八会, 2021/10/06

海から見る景色最高!
こういう楽しみ方もあるんだと知りました。
歩いてみる街並みもいいですが、クルージング体験最高ですよ。

催行会社からのコメント

この度は、リザーブドクルーズの赤レンガcafeクルーズにご乗船いただきまして、どうもありがとうございました。
クルージング体験最高とのこと、大変うれしく拝見いたしました。
秋から冬にかけてが一番きれいな夜景をご覧いただくクルーズや、貸切でシャンパンを飲み放題のクルーズなどもございますので、是非またご乗船くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

リザーブドクルーズ

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2021/10/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

まさかの船酔い

投稿者: , 2020/11/04

ガイドさんが丁寧にアナウンスしてくれてべ勉強になった。マスクして乗船は船酔いになりやすいと思った、乗船時間はちょうど良かった。

催行会社からのコメント

この度は、リザーブドクルーズの赤レンガcafeクルーズにご乗船いただきまして、どうもありがとうございました。
マスクは息がこもってしまいますので、もしかしたら船酔いしやすいのかもしれません。あやしいときは、2階デッキで遠くの景色をご覧になられるとよろしいかと思います。夜のクルーズプランや貸切のプランもございます。またのご予約を心よりお待ちしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2020/11/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

友人と子連れ旅行

投稿者: Dr.トム, 2018/09/30

友人(妊婦初期)と3歳2ヶ月の女児と1歳6ヶ月の男児を連れての日帰り旅行でした。お天気にも恵まれ、クルージング日和だったので二階のデッキで風を感じながら船旅を楽しむことができました。妊婦である友人の体調も心配してましたが、船酔いすることもなくとてもいいリフレッシュになったみたいです。子供たちも途中で飽きることもなく、最後まで楽しんで乗船できました。特に男の子はベイブリッジや自動車輸送船、キリンのような工場地帯のクレーンなど興味を引くものがたくさんあったようで、ずっとハイテンションで外を眺めていました。1つ気になったのが二階のデッキの柵の幅が広かったのでふとした弾みで落ちてしまわないかと心配でした。もちろん目を離さなければいいのですが、好奇心で海を覗き込みに行きたい子供を静止するのがとっても大変でした。
1階は窓のある普通のお部屋なので、やんちゃなお子さんをお持ちで心配な方は1階をお勧めします。

  • 乗船直後、2階デッキより

  • お子様にはちょっと危険だと思う柵

催行会社からのコメント

この度は、リザーブドクルーズの横浜クルーズをご利用いただきまして
誠に有難うございました。

当日はクルーズをお楽しみいただけたとの事、大変嬉しく拝見いたしました。
2階デッキの柵に関しましては、今後の課題として社内で検討させていただきます。

またの、ご利用を心よりお待ちしてます。

リザーブドクルーズ スタッフ一同

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2018/09/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

孫たちと横浜クルーズ、最高!!!

投稿者: 枝光のゆうさん, 2017/01/23

3年ぶりの横浜。前日にみなとみらいのホテルで孫3歳の誕生パーティーを兼ねて宿泊。
翌朝、赤レンガ広場の裏あたりから6人で乗船。晴天で波も穏やかで富士山もクッキリ。
孫たちも大はしゃぎ。良き思い出になりました。またチャンスがあれば行きたいです。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2016/12/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

1歳児連れも安心して楽しめました

投稿者: tsukkaman, 2016/08/30

1歳児を連れての参加でしたが、揺れも少なく、また席数も充実しており安心してクルーズを楽しむことができました。
横浜を再発見できました。内容充実にもかかわらず価格はリーズナブルで、大満足です。ありがとうございます。

評価:
利用形態:小さなお子様連れ
参加日:2016/08/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

久しぶりの横浜港

投稿者: 匿名希望, 2016/08/15

少し時間が余ったので時間つぶしのつもりで乗船してみました。乗り場は赤レンガ倉庫まで行けば分かると思います。シーバスと同じ桟橋からの出港で、出港10分前に乗船でした。それよりも10分ほど前には行列ができていました。ベイブリッジを下り本牧ふ頭まで行って引き返すと言う定番コースですが、改めて港町横浜の素晴らしさを堪能することができました。ガイドさんがまだ少し不慣れ?だったのはご愛嬌ですが、がんばっていらっしゃいました。乗船料も他の遊覧船よりも少し安め、内容からするととてもお得な気がします。私のような時間つぶしで横浜の魅力再発見にもよいし、もちろん初めて横浜にいらした方にもおすすめできるものです。

  • ベイブリッジ

評価:
利用形態:ひとりで
参加日:2016/08/14
この体験談は参考になりましたか? [はい]

残念! 大雨

投稿者: パンダちゃん, 2015/09/26

大雨だったため、視界がわるかったので、是非快晴の時に乗船されることをおすすめします。(なかなか難しいですが。。)

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2015/09/25
この体験談は参考になりましたか? [はい]

エリアからツアーを探す

横浜クルーズ 小さなお子様連れ歓迎!赤レンガCafeクルーズ 選べる2コースをご用意<45分/ピア赤レンガ桟橋発>の参加体験談 | 横浜・みなとみらいの観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

横浜クルーズ 小さなお子様連れ歓迎!赤レンガCafeクルーズ 選べる2コースをご用意<45分/ピア赤レンガ桟橋発>の参加体験談 | リゾート感あふれる船内、海から横浜を楽しむ45分間の快適なクルーズ体験をご提供いたします。横浜らしさを堪能できる「ベイブリッジみなとみらいコース」と、港の岸壁にそびえ立つ巨大な「ガントリークレーンコース」をご用意しました。船内では横浜の歴史や港・船の知識などをご紹介いたします。お子様連れにもおすすめのクルーズ予約はこちらから!