舞妓さんまたは芸妓さん お茶屋で本格的なおもてなしを貸切体験 舞鑑賞+懐石料理 お得な二次会プランあり<お茶屋催行/貸切/飲み放題付/宮川町>の参加体験談 | 京都の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

舞妓さんまたは芸妓さん お茶屋で本格的なおもてなしを貸切体験 舞鑑賞+懐石料理 お得な二次会プランあり<お茶屋催行/貸切/飲み放題付/宮川町>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

1
体験談を投稿する

とても楽しく貴重な体験でした

投稿者: taku, 2022/09/22

お茶屋さんて美味しい懐石料理をたべながら舞妓さんと色々とお話をして、舞を一曲見たとても楽しい2時間半でした。
楽しい話に気を取られて食べるのが遅くなりちょっと女将さんを慌てさせてしまったかもしれません。
普通のお茶屋での舞妓遊びはどういうものなのかは知らないですが一言さんお断りと言われ、通常では一生垣間見る事のない舞妓遊びがアクティビティとして堪能出来たのはまたとない貴重な体験でした。

催行会社からのコメント

この度お茶屋さんご利用ありがとうございました。楽しんで頂き誠にありがとうございます。
貴重な体験のお言葉ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2022/09/19
この体験談は参考になりましたか? [はい]

京都 テーマから探す

舞妓さんまたは芸妓さん お茶屋で本格的なおもてなしを貸切体験 舞鑑賞+懐石料理 お得な二次会プランあり<お茶屋催行/貸切/飲み放題付/宮川町>の参加体験談 | 京都の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

舞妓さんまたは芸妓さん お茶屋で本格的なおもてなしを貸切体験 舞鑑賞+懐石料理 お得な二次会プランあり<お茶屋催行/貸切/飲み放題付/宮川町>の参加体験談 | 京都のお茶屋さんは伝統的に一見さんお断り。観光客にはハードルが高いですが、こちらのプランでは貸切でゆったりとお酒を楽しみながら舞妓さん又は芸妓さんとの時間を満喫出来ます。外国からのゲストや大切な方へのおもてなしにもオススメです。