和装レンタル&着付け 着物で大阪観光!アクセス便利な心斎橋OPA店<心斎橋駅すぐ>の参加体験談 | 大阪の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

和装レンタル&着付け 着物で大阪観光!アクセス便利な心斎橋OPA店<心斎橋駅すぐ>

参加者の評価

5.00 5.00 / 5

体験談数

4
体験談を投稿する

ミナミで着付けて、GoTo大阪城!

投稿者: 901, 2020/10/31

秋晴れの心地よい日に、和装で気分よくお出掛けしてきました。電車で大阪城へ行き、周辺の公園を散策して、ゆったりとランチして、帰りはタクシーを使い、一日遊びまわりました。和服や髪飾りも豊富に揃えてあったので、楽しみながら選び、好みの格好にベテランのスタッフさんが手際よく整えてくださり、仕上がりと同時に気分も上がりました。上手に着付けてくださるので、着崩れず、苦しくなく、疲れ過ぎず、食事をする時も苦しさを感じることもありませんでした。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/10/06
この体験談は参考になりましたか? [はい]

とてもよかったです

投稿者: yooo, 2020/01/10

お店は年始でしたので混んでましたが
対応もよく満足です。
場所もすごくいいです。
また利用したいです。

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2020/01/02
この体験談は参考になりましたか? [はい]

特別な時間

投稿者: amanda, 2019/04/04

外国から友達が遊びに来た時に一緒に着物体験をしました。
とにかく着物の種類が多く、どれも可愛くて迷ったほどでした。
立地も良く、店員さんも優しく、大満足でした。おすすめです。

  • みんなで大阪城

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2018/04/28
この体験談は参考になりましたか? [はい]

大満足です(*^^*)

投稿者: chi2akisato, 2018/01/05

初詣に行くために予約させて頂きました。

スタンダードプランというものでの予約となっていましたが、ランクが異なるプランのお着物も全て見てチョイスできるので、来店してからのプランアップも可能です。

足袋やかばん、帯などもすべてセットなので手ぶらでOKです☆また、帯をどう合わせればいいか迷った時等もお店の方が親切で気さくな方ばっかりなので親身になってアドバイスして下さいます。

帯の結び方も一律ではなく、個々に考えて結んでくださったようで、私はリバーシブルの柄と色を活かした3段リボンのような可愛い帯にして下さいました。1日人混みを歩いても着崩れ知らずでした!

最後に写真撮影をお願いしましたが
ポージングなども和気あいあいとしながら教えて下さり、何パターンも嫌な顔一つせず撮影して頂き感謝でした…!

立地もいいので大変便利なことと、働いているスタッフの方たちの対応がとても素晴らしかったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです(*^^*)

評価:
利用形態:カップル・夫婦
参加日:2018/01/03
この体験談は参考になりましたか? [はい]

和装レンタル&着付け 着物で大阪観光!アクセス便利な心斎橋OPA店<心斎橋駅すぐ>の参加体験談 | 大阪の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

和装レンタル&着付け 着物で大阪観光!アクセス便利な心斎橋OPA店<心斎橋駅すぐ>の参加体験談 | 素敵なお着物を着て大阪観光をしませんか?約4000着からお気に入りのものを選択可能!古典的な和柄はもちろん、レトロ柄、ハイカラ柄など豊富なデザインをご用意。お友達やご家族と和の装いで、粋な大阪の旅をお楽しみください。ご予約はこちら!