にぎり寿司体験 伊豆の新鮮な魚を使用!作務衣と職人帽で気分は寿司職人<1.5時間/あかざわ/伊東>の参加体験談 | 熱海の観光&遊び・体験・レジャー専門予約サイト VELTRA(ベルトラ)

にぎり寿司体験 伊豆の新鮮な魚を使用!作務衣と職人帽で気分は寿司職人<1.5時間/あかざわ/伊東>

参加者の評価

4.50 4.50 / 5

体験談数

2
体験談を投稿する

魚嫌いの娘達と

投稿者: Hiromix, 2020/04/18

私には小学校5年生と中学校1年生の娘がおりますが、2人とも刺身が苦手でお寿司も当然食べられるネタは限られております。お寿司の握り方を通して少しでも刺身が食べられるようになればと思い、家内と4人で参加させていただきました。
とても丁寧に指導していただき、帽子もお寿司屋さんのような衣装も着せていただき、子供たちも大喜びでお寿司を握りました。家内と私はおいしくいただきましたが、娘たちはほとんど残してしまい、申し訳なく思っております。

催行会社からのコメント

にぎり寿司体験にご参加いただき、ありがとうございます。お子様が楽しんで体験していただいたようでうれしく思います。当店の体験が、お子様が食への理解を深めるきっかけになれば幸いです。またのご来店お待ちしております。ありがとうございました。

評価:
利用形態:家族
参加日:2020/03/24
この体験談は参考になりましたか? [はい]

いい体験!

投稿者: ringo, 2019/05/22

衣装も貸してもらいタイトル通り本当に気分は寿司職人!!
それだけでもワクワク!
目の前でプロの握りを見せて頂き、早速自分たちでも作ってみました。
手にご飯がまとわりついたりで、やっぱりプロみたいにうまくはなかなか出来ませんでしたが、ネタもオプションで5貫追加したので最後らへんは慣れてきて少しはスムーズに握ることが出来ました。
優しい寿司職人に教えてもらい楽しんで美味しいお寿司も食べられ満足です。

  • 自分で握ったお寿司

催行会社からのコメント

にぎり寿司体験あかざわにご来店いただきありがとうございました!
また口コミと高評価をいただきありがとうございます。
体験と自分で握ったお寿司、満足していただき嬉しく思います!
体験時はお二人とも楽しそうに体験されていて作務衣と和帽子がとてもよく似合っていました(^^)/
シャリは石川県能登半島のコシヒカリ、お酢は私市(きさいち)醸造の杉大桶仕込みの物を使用いたしました(*^^*)
伊豆にお越しの際はまたお立ち寄り下さい(#^^#)
スタッフ一同お待ちしております(^^♪

評価:
利用形態:友達・同僚
参加日:2019/01/13
この体験談は参考になりましたか? [はい]

にぎり寿司体験 伊豆の新鮮な魚を使用!作務衣と職人帽で気分は寿司職人<1.5時間/あかざわ/伊東>の参加体験談 | 熱海の観光&遊び・体験・レジャー専門 VELTRA(ベルトラ)

にぎり寿司体験 伊豆の新鮮な魚を使用!作務衣と職人帽で気分は寿司職人<1.5時間/あかざわ/伊東>の参加体験談 | 伊豆の新鮮な魚を握って食べる、本格的な握り寿司体験。自分で握ったお寿司は、カニ味噌汁と一緒にランチとしてお召し上がりいただけます。職人気分が体験できる作務衣と職人帽もご用意しており、職人帽は記念にお持ち帰りOK。お子様も楽しめるプランです。